掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

439 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/16(Fri) 05:53
<<692 アルル
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune08Epron.png
これまた強烈な個性持ってる娘だね。はるかみたいに油断してると飲み込まれそう。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune00Epron.png
魔法を扱えるってことは、やっぱり図書館のほうがいいのかな? パチュリー様なら魔法の指導とかもできるし。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune08Epron.png
というか、学生多いね。夜戦好きなのはいいけど、学生の間は我慢してちゃんと寝ないと、学校で寝ちゃうよ?

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Epron.png
まあいいや。そこまで夜戦が好きっていうなら、私はそれを拒む理由なんてないからね。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune01Epron.png
この川内鈴音の夜戦のお供をしてくれるっていうなら、全然かまわないよ。折角だし、このまま紅魔館に来ちゃう?
うちには有名な魔女もいるし、たぶん魔法の指南とかもしてくれるんじゃないかな。あまり自分からは動かれないけど。

<<710 シノ
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Epron.png
まあ、戦いなんてないほうがいいけどね。平和なほうがいいんだよ、やっぱり。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune04Epron.png
私の場合、夜にしか動けないの。何というか、昼間は何に対しても本気になれなくて、だるいっていうか何というか。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune00Epron.png
はっきり言って、夜だったら誰にも負けないって思ってるよ。昼だったら誰にも勝てないって思ってるけど。
でも主人が夜に行動されることが多いって考えると、こっちの方が都合はいいといえばいいんだよね。吸血鬼だし。

忍者とは言ってるけど、元々は通称なんだよね。本職はあくまでメイド。
夜戦バカとかみんな言ってくれるから、思い切ってそれっぽい格好をしたら、そう呼ばれるようになったって程度のものなの。いい響きで気に入ってるから、もう何年も自称してるけど。
そうやって考えると、普通の忍者とはちょっと違うんだよね。だから忍者が本職の人って、ちょっと尊敬するかも。

<<724 クスハ
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune05Epron.png
っと、もう行っちゃったよ。折角の夜戦なんだし、もっと楽しんでいけばいいのに。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune01Epron.png
それはそうと、この差し入れのドリンクをちょっと頂こうかな。いただきまーす、どれどれ……

<ピチューン

<<743 猛
まあ人間とは決定的に寿命の長さが違うからね。吸血鬼に限らず、普通に年齢4桁突破してる妖怪とかもうようよいるし、年齢9桁超えてるやつもいたはず。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune04Epron.png
でもそれだけに、レミリア様が一番信頼を置いてるメイド長が人間なのがちょっと気がかりなのよ。どう考えても人間の方が先に死ぬし、当の本人は寿命を延ばす気はないみたいだし。
ま、いざというときに対応できるよう、準備は進めてるけどね。そういう事態が来ないのが一番いいんだけど……

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune05Epron.png
これでいいんだ! なんだ、結構サッカーって簡単じゃん!
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune11Epron.png
よーっし、自信出てきた! これでサッカーでもバリバリ夜戦できるよ!
フォワードってあれだよね? 前線で相手の防御をかいくぐりながら枠に向かってボールを蹴り込む役だよね?
なら私がどんどん点を取ってきちゃうよ! 任せといて!

あ、できれば照明は消しておいてくれると嬉しいな。まあ夜だったら多少の照明は大丈夫といえば大丈夫だけど、月明かりだけっていうのが一番燃えるのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)