掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

441 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/16(Fri) 05:55
<<873 ギルガメッシュ
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune04Epron.png
いくら最初は通称でも、今は自分で夜戦忍者って言ってるからね。夜にやられるなんて、夜戦バカとしても忍者としてもダメだって、やっぱり。
それに私の場合、昼間は全然力が出ないから、本気を出せるフィールドが必然的に夜なんだ。だからこそ、夜は絶対に落とせないの。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Epron.png
夜で負ける川内鈴音ほど、存在意義のないものってないんじゃないかな。

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune08Epron.png
確かにそうだよね。気配消せないんだったら隠れる意味もないし、だったら素直に正面切ってぶつかったほうが早いよ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Epron.png
で、気配を消せる相手なら無理にそいつを狙わずに親玉を狙う……まあそれが一番手っ取り早いよね、無理に負け戦をしなくても、総合的に勝ちさえすればいいんだし。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune00Epron.png
そうなると、相手のマスターを狙ってる間の自分のマスターの守りをどうするかと、如何に早く相手のマスターを仕留められるか。この辺りがポイントになるのかな。

<<924 ウィッチ
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune04Epron.png
んーっと……? つまり、何でもいいけど何かはないと困るってこと?
となると、幻想郷の魔女は揃いも揃って案外強者揃いってことなのね。そうやって考えると、よくうちの図書館に強盗に来る人間の魔法使いは箒使ってるから、ほかの連中はあれ以上ってことかぁ……
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune05Epron.png
あれ、あんなところに土管やら鉄板やら布団やらが。絵面は悲惨だろうけど、ああいうのでもいいの?

ついた二つ名は「動かない大図書館」「知識と日陰の魔女」。魔女の業界とかよくわかんないけど、たぶん馬鹿にされてるよね?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune08Epron.png
まあほかの魔女は里で人形劇してるか、尼さんとして教えを説いてるか、ってとこだね。魔法使えるのに科学者やってるやつもいたっけ。
ただ言えるのは、みんな幻想郷では名の知れてるほうで、割と強いってこと。特に魔界神の娘らしい人形遣いは、幻想郷でただの一度も本気を見せてないらしいし。

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune01Epron.png
今年からは、人事の正式な仕事になったからね。前の人事部長の思い付きのせいで、去年は割と畑違いの有紗に苦労をかけたよ。
とりあえず今年は新しく人事部長になった私が、一種のテスト的な感じで送り込まれたけど、来年は違う娘が来るかもしれないね。そのあたりはまた来年決めるつもりだけど。

<<956 ゆの
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune11Epron.png
でしょ? 私の見立て、やっぱり間違ってなかったね!
後はこのエントリーシートを書いてもらって、二回くらいの面接と健康診断、それと今の実技のレベルを見せてもらえたら、もうメイド内定だよ。やったね!
勿論その宮子っていう娘も一緒に連れてきてくれて構わないよ! ちゃんと記入した写真付きエントリーシートを用意してもらってね!
あ、記入が終わったものは紅魔館に持ってきてくれてもいいし、私に渡してくれてもいいよ。

っエントリーシート×2

学生の本分は勉強だからね。そこは最大限尊重して、後腐れなく紅魔館に来てもらいたいの。
テストとかを阻害しないし、就職も早く決められるし、お給料ももらえる。いいことづくめだよ、私たちの頃にもほしかったよ。

>>43(ちょっと順番変わります)
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune10Epron.png
強輸「鼠を乗せた大東急」!

(スリ犯に弾幕が降り注ぐ、その隙をついて)

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune01Epron.png
っと、財布回収完了。夜の私が近くにいたのがまずかったね。
って、この紫色の財布はもしかしてあいつのかな? この紫具合、何というか徹底してるね……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)