掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

488 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/16(Fri) 22:54
お祭りのルールを守れていない人がいるみたいだけど・・・
今日は、シノさんにもらったおそばを食べながらレスを返すわ。

>>425(猛さん)
そういえば、猛さんは監督でしたよね?
ということは・・・出来合いのものを買ってきてしまうのは、お忙しいからですか?
くれぐれも、無理はしないでください。

はい。包丁の使い方は、料理の基本です。
わたしも、母上からそう教わりました。

>>473
きゃあっ!
だ、大丈夫・・・? しっかりして!
お願い、誰か救急車を呼んで!

もう・・・食べすぎには本当に気をつけて・・・
みんなも心配するし、それに・・・
なによりもあなた自身がお祭りを楽しめなくなったら、いやでしょう・・・?
だから、本当に気をつけてね。約束よ。


・・・ごちそうさまでした。ふふっ、おいしかった・・・。
今日はここまでにするわ。
また時間ができたら来るから・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)