掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

491 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面付き) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/17(Sat) 00:00
……7のお化けか。
出来る限りは意識しようと思う。

>>383 オプティマス
まぁ…な。後で弁償すりゃあ良いって言うのも何かなぁって
感じだしよ。

>いくら正しい事を行っていたとしても、世の中には誤解や偏見が
>残念ながら付き物だ。だが、それにめげず正しい行為を続けていれば
>何時かはきっと正しい理解を得られる日が来る。

―…だな。俺もムラクモ13班と何回か衝突したコトがあったが
最終的には俺らがムラクモ機関を嫌っていた理由も理解し合えたし
今のムラクモ機関をSKYは受け入れるコトも出来た。
時には衝突しあって分かり合うってのも大事なコトだよな、ホントに。

やっぱりオートボットの中でも喧嘩は良くあるンだな。
やはり「生命あるもの」の宿命みたいなモンかもな。
「喧嘩」って言うのはさ。
語り合いも大事だしよ……。

―…そういや、俺の世界では死者の魂が集まる所があるンだが
オプティマスの世界でもそういった機会生命体の魂が集まるような
所ってあンのか?
ちょいと今連想ゲーム中でね、ふと気になったンだ。

>>385
――…よし、偉い。偉かったぞ。
心の弱さに負けるコトなくこうして警備本部に届けてくれた。
それはとても偉いし、お前は役に立った。

ンじゃあこれは警備本部できちんと預かる。
それでは届けてくれたお前に俺から礼をしよう。つ【3万円】

何、これは俺からの気持ちだ。これだけでも
とても嬉しいハズだろ?
これで祭りを楽しんで来い、ありがとうな。

>>386 かすみ
そうか…その弁当、こう見えて自信作だぜ。
屋台があるのに俺の弁当を食べてくれるだなンてありがとうよ。

>うん・・・あなたの言う通り、強いわ。
>それに・・・あやねちゃんとは昔から、ライバルでもあるの。
>でも・・・あやねちゃんにももちろん、負けるつもりはないわ。

成程、妹がライバルか。
まぁライバルというのはある意味では自分が強くなるための
目標にもなる。
目標って案外大事だったりするンだぜ。
それだけでやる気ってモンも出るしさ。
お前も負けないように頑張れよ――

>>388
えっと…良くわからねェんだが…お前はこの祭りで
「質問に答える者」として来ていたってコトなのか?
ンで…その名無し達からのメッセージを預かって来たと…

……駄目だ、ほぼ全員「ありがとうございました」だけだが
何を伝えたいのかが分からねェ…
まぁ俺らを応援しているってコトで良いか?
だったらその応援に答えていかなきゃいけねェよな…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)