掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

503 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/17(Sat) 00:46
悪い、抜けがあったな。

>>501 オプティマス・プライム
そうだなあ、上に立つ者も楽じゃねえんだよな…。
責任者のつらいところ…さすがよくわかってるぜ。
指示の結果が良くなければ、すぐに批判される。
そういうのにはまあ慣れたが…。
そうなのか、サイバトロン星には海はないのか…。
それは失礼なことを聞いちまったな、すまねえ。
ああ、海は命の母って呼ばれている。
せっかく地球に来たのなら、海を見ていったらどうだろうか?
海はいいものだぜ。
それと質問ばっかりで悪いが、サイバトロン星は地球より大きいのか?
オプティマスのように大きな金属生命体がいる場所だから、
たぶん地球より大きいんじゃねえかなと思ったんだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)