掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

53 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/11(Sun) 00:05
さてと引き続き返答の方に参られたいと思います。
・・・それにしてもこうずっーとこの祭りに居るとなると姉さんはちゃんと家でしっかりしているでしょうか?
・・・まあ、先輩達がいるから大丈夫だと思いますが・・・。

>>22
わー可愛いですね。
さぞ祭りで売られているヒヨコって大抵オスがいっぱいなんでしょうね。
えっコレ売ってないんですか???えっ貰えるんですか!?
・・・しかしタダで貰うとなると飼育するには少し難しいですね・・・。
いえ、飼う事は出来るのですがバードンさん辺りに見つかったらそのく・・・ゲフンゲフン!じゃなくて
もしかしたらイリュージョンされるかと思うとこのヒヨコ達が可哀そうなので私は見なかったことしますね。

>>23
さっきのタケハヤさんが放った花火の所ですか?
いいですよね〜花火とは風流があって私も花火は好きですが
撃つのも好きですよ?ええ、ザギさんが放つ光線が対象に当たると
大きな爆発音が花火みたいな感じでたまあに夏の風物詩って思うときありますよ。

>>24
ウチワにも色とりどりあるんですね!
でも見るだけとは・・・。てっきり買えると思ったのですが
まあ何も祭りで買う事が楽しむ事じゃないですからね。。。

>>25
絶体絶命ですよね。相手星を食べる存在ですよね。しかも神様とか・・・。
此方も神様級じゃないと勝ち目ないような……。
とりあえず諦めずに踏ん張って踏ん張ってギリギリにまで頑張ったら
あの人が現れると思いますのでその時こそ此方のターンだと思いますね。

>>27
う〜ん…難しいですね。もし姉さんが人質に取られたのなら
姉さんなら自力で何とか出来ますしやっぱりそこはその人をぶっちした方が最善の道だと思いますね。
また、クラスメイトでもゴモラさんが人質になってもベムスターさんが助けると思いますし
ガタノゾーアさんが人質になっても邪神様人質に取ったその人勇気に値しますが
逆にとんでもない目に合うと思いますので結局その犯人さんはぶっちされると思いますね。
ってか基本私の世界観で殆どとんでもない存在ばかりなのでまず脅すとか普通に無理だと思いますよ?

>>28春野はるか
但し、ウルトラ戦士相手ならば此方も骨が折りますね・・・。
特にウルトラ戦士の中でもトップクラスのウルトラ戦士の場合
ザギさんの宿敵であるノアさんが相手とか正直言って無理ゲーですよ。
基本、本拠地での話になりますがいつもあの人のとんでもなさを間近で見ている此方としてはビクビクしているんですよね。
なんですか。ウルトラマンが使うスぺシウム光線系だけでザギさんが従えた怪獣軍団一掃って
後は気合いをこめて繰り出す拳は1兆度って私が繰り出す火球弾と同じ温度を通常技で撃ち返すんですよッ
・・・趣味ですか、基本私は姉がいるのでそういった何かに没頭するとか無いですね。一応家事が得意です!

>>34
まだ先なんじゃないでしょうか?
お化けイベントの事ですよね。えっ今年は無いんですか!?
ならばお祓いは無いんじゃないでしょうか?

>>32
・・・4000人も居ないと思いますが、居たとしたらこの会場既にキャパシティーオーバーでパンクしますよ。

>>37
この場合警備隊に連絡するよりも、このバングレイが敵対している戦隊ヒーローに連絡した方がいいような。

とりあえず知り合いの戦隊ヒーローの人たちに連絡しますので後日その生物は解放させときますね。
(その後動物戦隊ジュウオウジャーが解決したようです。)

>>40
なんてことを!一種の凶悪テロですよ!
悪臭テロですね。彼の靴下はそれは並みのサラリーマン以上の臭さらしいです。
一応、常にバリアー張った方が得策ですね。(解決しなかったので後日ファブリーズを大量に購入した)

>>41
・・・聞いたことないですよ。
そんでもってその細胞で新たな細胞を作るんですか?
医療目的として適用されるのならより良い未来になりそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)