掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

539 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/17(Sat) 17:35
雑種>>196
以前に貴様の様に「彼女がいない歴=年齢」の奴にどうやったらそこまで女にもてますか? と問われ
毎日筋トレや有酸素運動を行う事で身体を鍛え、身なりを徹底的に気を付け、髪型も雑誌を参考にして清潔感の溢れるものにすれば良かろう、と対応したのだ。
するとその男が抜かした事は「外見よりも中身を見て欲しいので……」であってな、これには呵呵大笑するしかなかった訳よ。
そもそも男女の恋愛の第一印象こそが見た目が何よりも優先されると言うのに
それすらせずに女が欲しいなど笑止千万にも程があろう。

貴様も女が欲しいと思うのならば外見を徹底的に磨く必要があろうな。
我の助言を元にするのならばその内に確実に女は出来るであろう。
我と比較にはならぬのは確かではあるが、貴様は磨けば中々に優秀な面貌をしておるのは確かであると見える故にの助言だ。

雑種>>200
では普通のカレーを貰おうか、……いや、やはり辛くないカレーにする。

(もぐもぐ)……ふむ、確かに辛くも無くまろやかなカレーとも言えるが……はっ!
オ、我は別に泰山の麻婆を思い出した訳では無い!
あんな外道料理など口にしたくもないと言うのに……きっと冬木に帰れば強制的に連れて行かれるであろう……
流石に毎日言峰に精力剤を飲まし続ける行為は、奴にとっては苦行そのものであろうしな……九月よ、まだ終わることが無いように……

雑種>>218
(ふみっ)

―――む、こんな所で雑種が寝ているとは思いもよらず思いっきり踏みつけてしまった。
雑種、こんな所で眠りこけては他の客の邪魔になるであろう。
今の衝撃で起きたのならば休憩室でも借りてそこで休憩を取れ。

雑種>>235
ああ、確かに“badass”がその意味なのは把握している。
我はサーヴァントである以上、この星のほぼ全ての言語が理解できるからな。

しかし……「我が道を行く強い人」とは正しく我を指しているような気もせんでもない。
所謂ダークヒーローなる雑種が属するのであろう?
ならば月の裏側の聖杯戦争で主人公側として立ち会った我にも該当する事となる。

そもそも我らはサーヴァントである以上、召喚された側は総じて“英雄”である。
それら全ては己が信念を持ってして行動している限りは
特にダークヒーローと限定せずとも、全員これに当てはまりそうな気もせんでもない。

雑種>>240
それは我らの聖杯戦争のシステムそのものなのだが……しかも魔術師の中でも秘匿とされる事実を貴様が何故知っておる?
貴様はもしや魔術師かなにかなのか? ……ちなみにこれはサーヴァント側に絶対に知られてはならぬ秘匿中の秘匿の真実である。
我もこの事実を知ったことで最後にようやく時臣の見所を示し、あの退屈な男でも我を愉しませることができるのだと初めて認識した。
奴は「英雄王ギルガメッシュ」には掛け無しの敬意を払うが、我がサーヴァントである以上は目的のために自害させようと
令呪の消費を徹底的に避けるように務めた。 何せ消費してしまえば我に自害を命じる事が出来ぬのだからな。

ま、しかしサーヴァントの中でこの聖杯戦争のからくりに気が付いているのは我のみだ。
よって叶えたい願いを持つからこそ召喚に応じたサーヴァント共の道化振りと眺めるだけで笑いが堪えきれぬ有様よ。 
―――フ、フハハハハハハハハハハハ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)