掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

568 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/18(Sun) 03:54

>>486リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会(また会話する体で)
<あっそうそう、私は26歳ドジっ娘女性ですよ〜。

意外ッそれは年上!えっリリアさん私よりも結構年上だったんですね。
知らなかったーどうりで私の事に関して驚きもなかったとは。
まあザギさんは悪ながらにしてカッコいい感じかと思いますが
本人はその事を褒めると照れくさいらしいですよ。

>>494タケハヤ(仮面ライダー1号のお面付き)
でも仮面ライダー1号さんは決して正義の味方だとは思っていないそうですけどね。
人類の自由と平和の為に日々ショッカーと戦っているそうです。
私が思う正義の味方はウルトラマンだと思いますね。彼はこれまで地球を無償で侵略者の魔の手から守ってくれたヒーローらしいです。

それで平和になっても決してそれが幸せになることは決してないって事ですね。
よく『もしも○○○があったら此処で良くなる』とかあれを選んでいたらもっと違った世界があったとか
ありますがタケハヤさんからしてみてそう思った選択はありましたか?

>>501オプティマスさん(浴衣)
・・・最悪の場合自慢の格闘術でねじ伏せますね!(不審者を)
ザギさんだったら迷わず自身の力の10分の1で至るところにザギインフェルノだと思いますので

最近では並行宇宙に活躍されているウルトラ戦士にも注目してまして
かの光の国のウルトラ戦士達はそちらの宇宙に危機が迫ったら真っ先に自分達の国のウルトラ戦士を派遣して
その世界の人達と一緒に究明をしたそうです。後はその兄弟の息子さんがまだみぬ宇宙の平和に新しい宇宙警備隊を造ったらしいですが

>>505アルル
でも大丈夫ですよ。私なんて素の状態でいきなり痴女とか言われた所に1回目のクジでバニーガールにされて
思いっきりその人に笑われましたけどね。。。(その時の事を思い出しブルーな気持ちになり)
2回目のクジの時はツナギになりましたが今はコスプレとは関係なく浴衣にしましたね。
でも次元の狭間とか時空の狭間って結構便利らしいですよ。
知り合いのウルトラ戦士は良くそれを使って並行宇宙を飛んで世界を見てきたりするらしいです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)