掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

579 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/18(Sun) 16:08
>>399
焼き芋屋さんなのに、焼き芋が売っていない…?
あ、あのこれ…本当に焼き芋屋さんですか?
中でも「焼き芋になれる薬」とはいったい…?
私は…どれも特にはいらないです…。

>>401
遺骨すくい…たしかに怪しい屋台だったみたい…。
今はもうお店をたたんでいるようだけれど、
遺骨をすくうだなんて悪趣味よね…。
お祭りのためにも屋台は重要だけれど、
さすがにこういうものは…。

>>402
あら、金魚すくい…?
…!?あ、あの、金魚たちとっても苦しそうなんですけれど…。
えっ?save the 金魚…?
そんな…金魚たちがかわいそうですよ!
早く助けないと…!

>>403
春野はるかさんがキャラソンを出していると聞いて、
私もそれを聴いてみましたが、いい歌ですね。
「Primal Place」…というタイトルなのですが、
何か希望があふれてきます。
花咲く日を夢見続けている…というところが彼女の夢を表していて、
とってもよいですね。

>>404
な、なんですか?徳川のMY雑巾って…。
さあ…私はどこにあるのか知りませんけれど…。
「埋蔵金」ではなく、「MY雑巾」ですか…。
本当にそういうものあるかしら…?

>>405
あら、ライブかしら。
メジャーデビューしたばっかりなんだ…聴いてみようかな。
それにしても、熱いバンドね。
なんていう名前なのかしら?

>>406
あ…あの、「キソ魚」とはいったいなんですか…?
「金魚」の間違いですよね?
でも一回428円は安いとは思えませんが…。
私は遠慮しておきます…。

>>407
とりあえず>>401のお店はなくなったようなので、
その心配はいらなさそうですね。
ただ…>>402のお店もなかなかひどかったですが…。
どっちもどっちなんですよね…。

>>408
き、金魚のお造り…?
金魚は食べ物ではないのでは…。
でも食べられないこともないのかしら…?う〜ん…。
やっぱり私はいいです…。

>>410
お祭りが卒業論文のテーマに…?
そんなことできるんですか…?
私、卒業論文って書いたことはもちろんないんですけれど…。
う〜ん…先生がいいって言えば、それもありでしょうか…?

>>411
お祭りの屋台がおいしい…?
あの、屋台は食べるものでは…。
しかも屋根の部分が、ですか…?
私にはよくわかりませんね…。

>>415
お祭り会場を移動する、ですか…?
東京国際展示場に…?
それはさすがに無理ではないでしょうか…?
この会場、かなり広いですからね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)