掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

602 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/18(Sun) 21:38
今回の返答は投票系統と、それと一部を飛ばして返答すンぞ。
投票系にも反応したかったが、結構離れちまっているからな、俺は。
さて…>>396のクジを引くぞ。結果は?

>>466
あンまり食い過ぎねェ様にお腹の配分を考えて
食べ回っている感じだ。
お腹のコトを意識しながら見て回ると自然と金を使うのにも
多少の躊躇いが出て来るぞ。

とは言っても、俺は今の所祭りで楽しむ金は結構持っているから
問題はねェんだけれどな。

>>471
―…いや、俺は俺の世界の日本出身だ。これだけは
ハッキリ言えるぜ。
俺の雰囲気は正に日本人その物だしな。
だから俺は確実に違う、と言っておくよ。

>>473 >>475
とりあえず>>475の薬を一旦飲ンで置いて医療本部のベットで
寝ていれば少しはマシになるだろう。

だから次からは祭りだからって食べ過ぎねェように気を付けてくれよ。
とりあえず吐いちまったモンの処理は医療班がきちんと衛生的な処理を
施してくれる様に俺が連絡を入れておくから。

所で歩けそうか?俺が肩を貸してやるから一緒に医療本部に
来てくれ。よっと(腕を肩にかけて歩く)

(この後、タケハヤの手で>>473は医療本部に連れて行かれました)

>>480
アミーボって3DSとWIIUの機械のヤツに使うアレだろ。
この祭り会場はゲーム機じゃあねェんだぜ?
だから非対応だ。

……まぁ、屋台でアミーボってヤツを販売でもしたら
ガキとか喜びそうな気はするけれどな。

>>482
―…いや、一応この場所は他の人の迷惑にはならねェハズだが
お前にも家族とか居るンだろ?
だとしたらちゃんと帰ってやってくれ。
家族の存在ってのはとても良いコトだからな。

俺みたいにもう会えない人とかだって居るンだからさ…
だから一度顔を見せてやりなよな。

>>484 >>516
………いや、これは錨をフライにしたってコトは普通に
食えねえじゃねェか。
こンなのをフライに揚げたって誰も買いはしねェよ。
普通に「イカ」をフライに揚げて販売をしようぜ。
その方が客も来るハズだしな。

……しかし、何処をどうしたら「錨」をフライにしようと
思えるンだ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)