掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

609 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/18(Sun) 21:42
>>587
いや、待て!今後半に物騒な単語が聞こえたぞ!!
晴れのち硫酸ってなンだ!?
晴れのち雨の間違いだろ!!
もう一回、その天気予報見てみろ…!

ふぅ…やっぱり間違いだったみたいだな。
晴れのち雨か。まぁさっきの雨具が役に立つだろうし
問題ないかな。

>>588
ソイツが居た所の庭(スレ)を覗こうとしたンだが…もう消えちまった
みてェだな。
だけど元の世界でデュエルってヤツやっているンじゃあねェのか?
見た感じ結構元気良さそうなガキだったからな。
きっと元気にしているだろ、アイツの活躍を祈ろうぜ。

>>589
女はゼットンさん。
理由はさっきガノンドロフ相手に放った火の玉の威力が凄かったから。
そりゃ相当な力を持っていそうだぞ、アイツは……。
さすが怪獣の擬人化というだけあるぜ。

男はギルガメッシュだ、ギルガメッシュ。
俺が初めて会った時に盛大にアイツを怒らせかねない「単語」を
使っちまったからなぁ。
俺は一周回って平気だったが、あの「王の財宝(ゲートオブバビロン)」を
間近で見たらめっちゃ怖いだろうな…普通の一般人はな。

>>591
ウィッチの造ったヤツだろ?
これを勝手に商売道具に使うのっていかがな物かって気がするのだが。
しかも水だけってのはちょっと寂しいと思う。
やるならシロップもつけてくれよ。

>>592
むしろ警備員だからそういった連中から守るのが俺の役目だ。
そンなコトは絶対にしないでくれよな。
後、それっぽいヤツが居たら報告をしてくれ。
頼ンだぞ……。

>>593
つまりは旨そうな料理を作りたくなるってコトで良いか?
一応は俺料理出来るからやろうと思えば旨い料理ご馳走して
やるぜ?
かすみにも振る舞ったからよぉ…味には自信があるンだ。
良ければ構わないぞ?

>>594
…………旨そうなカルパッチョに何かマナを感じるモンが
浮いているンだが…
何か嫌な予感がすっから辞めておくよ。
むしろ、このマナを感じるモンを元の持ち主に返してやった方が
良いんじゃあねェのか?
きっと持ち主も困っていると思うぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)