掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

641 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/19(Mon) 21:08
>>618
そうだね…やっぱり自分のスレッドを蔑ろにはできないもんね…。
キャラハンとしてしっかりしなくちゃね…。
あっ、それと名無しさんのことは…う〜ん…。
なかなか難しいね…お祭りの流れが速すぎるのも問題だもんね…。
これはどうしたものかなあ…?

>>625
一本歯下駄…?
私の履物をすり替えた?でも私の履物はかわってないけれど?
そういえば私、下駄って履いたことないかも…。
どんな履き心地なんだろう…?

>>628
私には無理そうだね…やめておくよ。
伝説級の極悪激辛カレー、「グレートハバネロ」?
うわあ…しかも2500円だなんて…リスクが高すぎるね…。
賞品は豪華だけれど…チャレンジャーいるのかな?

>>629
日本人だけじゃなく、人と一緒にいるほうが楽しいと思うよ?
一人だけっていうのはたしかに気楽かもしれないけれど、
やっぱりさみしくない?
私は仲間たちと一緒にいるときが一番楽しいかな〜?

>>632
またそんな物騒なこと言って…。
晴れのち血の雨?そんな天気予報はいやだなあ…。
これから秋になるから、天気変わりやすくなるだろうね。
女心と秋の空…かあ…。

>>634
プリキュアの彼女…というのは、
私のことだよね!投票どうもありがとうございました〜!
私を見ていると元気になる…?そうですか?
ならこれほど嬉しいこともないです!
よ〜しっ!がんばるよ〜っ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)