掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

648 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2016/09/19(Mon) 22:09
みなさん、こんばんは〜!
リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会です!
お祭りは19日目…う〜ん…三連休も終わっちゃいましたね〜。
でも今週は木曜日も休み!がんばりましょう!
さて…票のほうの動きは…ずいぶんあったようですね。
ますはミスのほうにアルルさんへ投票が入っています!
ボクっ娘好きですか〜そういえばここにはたくさんの女性キャラハンがいますが、
一人称が「ボク」なのは彼女だけ…でしょうか?
元気いっぱいなレス…そうですね、こちらまで笑顔になれますね!
そしてミスターのほうはウォーリア・オブ・ライトさんに入っています!
へえ〜自分のスレッドでは漫才をなさっている?そうなんですか?
ウォーリアさん…最初はシリアスなイメージがあったんですが、ここではコミカルなんですよね。
そして…?おっと、またアルルさんに票が入りました!
彼女のスレッドで楽しませてもらっているとのこと!
アルルさんもエンターテイナーなんですね。
ミスターのほうにはタケハヤさんに1票!彼からの返事が一番楽しみ…ですか。
タケハヤさんのレスは多岐に渡ってバリエーションに富んでいますからね。
それも納得できるというものです。がんばっていますよね。
おっと…今度は首位にいるお二方へ票が入りました!
ミスターはオプティマス・プライムさんへ1票が!
真剣で紳士な返答が楽しみとのこと!オプティマスさんのレスは、
実は私も参考にさせてもらっているんですよ。丁寧なスタイルを特に。
ミスは氷上スミレさんに1票が!かわいい返答が楽しみとのこと!
う〜ん…見た目は「美人」という表現が相応しいですが、
レスはたしかにかわいらしいですよね!
そして…今度はギルガメッシュさんに1票が入っています!
負けないでほしい、ですか…。ギルガメッシュさんが何かに負ける姿というのはあまり想像できませんが、
この投票において負けないでほしい、ということでしょうか?
ミスはプリキュアの彼女…春野はるかさんのことですね。
たしかに見ていると元気をもらえますよね!
プリキュアに変身するとそのテーマのとおり、「強く、優しく、美しく」…がふさわしくなりますが。
さらにさらに…お〜っと、すごいですねアルルさん。同じ日に3つもの票が入るとは!
こちらもやはりいつもスレッドを覗いていて、楽しみにしているから…とのことです!
ここには魔法使いの方が多いですが、みなさん人気がありますね!
ミスターのほうはまたギルガメッシュさんに1票が。
う〜ん、過労で倒れそうな気がする…ですか。それはいけない…。
考えすぎないでほしい、とのことです。スレッドのほうを楽しみをしている側にも辛く感じる…ですか。
う〜ん…ギルガメッシュさん…王様も楽ではないんですね…。
そして…おっと、またオプティマスさんに1票が!
レスがかっこいい、かつ丁寧で親しみやすいですか…確かに。
ぜひ優勝してほしいとのメッセージも来ています!これは熱い!
そしてミスは氷上スミレさんに。
歌えるキャラハン…ですか。そういえばあまり意識していませんでしたが、アイドルのキャラハンって珍しいですからね。
彼女の場合、ダンスも同時にしているようですが…。
どちらかというと歌のほうがお得意なんでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)