掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

650 名前:かすみ(浴衣) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/19(Mon) 22:16
えっと・・・風ぐるまはないかな・・・。

>>618
大丈夫・・・自分のスレにはちゃんと、お祭りの間お休みすることは言ってあるわ。
それに、わたしは・・・ある程度質問が溜まってから答えるようにしているの。
心配かけてごめんね。わたしも、これから極力来るようにしないと・・・。

>>623(猛さん)
はい、まずはそこからです。
熱湯を沸かさないと、出汁も取れませんから・・・。
えっと・・・沸かし方は、さすがにわかりますよね・・・?
なんだか心配だわ・・・。

>>647
えっ・・・?
そんなこと・・・ないと思うわ・・・。

・・・ううん・・・ない。
だって、このお祭りでおしゃべりした人が死んだら・・・
せっかくのお祭りが台無しになっちゃう・・・。
だから、そんな迷信は気にしちゃダメ・・・最後まで、一緒に楽しみましょう。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)