掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

655 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/19(Mon) 22:27
>>625
そうなんですか?
変ですね。此方の方では下駄ではなくて普通にシューズかハイヒールですよ?
誰かがすり替えたのを逆にすり替えたんでしょうか?

>>632
いいえ。血の雨所か普通に大雨警報したよ・・・。
血の雨だと流血状態の事を言うのですよ。
ですがそんな感じになったら普通に大変ですけどね。

>>638春野はるか
元々生物として途轍もないほどの能力持ちのウルトラマンでして、
M78星雲光の国にいるウルトラマンですら出来ない出来事を
神業の如く、奇跡を連発出来まして、まあ別の宇宙からは神様として崇められているそうです。
それ故にノアさんの姿自体初見から見たら間違いなく神秘さ輝かしい存在ですね。
ちなみに拳1つで私のゼットン火球弾と同じ温度の1兆度でしてこれでも通常技です。
ノアさんにとっては普通に殴っただけです。
どれぐらい強いですか、そうですね…。ザギさんとの戦闘に置いてもまったく本気になってない所か
ノアさんがフルパワーになっている時は余程の事だと思います。それぐらいとんでもない存在ですから
やはり伊達にチートラマンという異名持つノアさんなので私からは全然想像できないですね。

>>646
お金がかかるほど祭りは楽しい場所なのですね。
まあ9月一杯だけの記念祭なので仕方が無いですが
それでも記念になるほど楽しい所なのですよ。

>>647
死なないですよ、それだったらこの祭りに参加の殆どが死んでますよ…。
それにしてって>>647さんも冗談を……





って、死んでる…。ば、馬鹿な!さっきまでちゃんと喋っていたのに・・・!
まあ嘘ですけどね。本当は気絶したんでしょうね。そうに違いまんせよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)