掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

666 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/19(Mon) 23:57
あっ…お面つけンの忘れてた。
というわけで装着してみたぜ。


>>618-619
…………これは……?
凄く可愛い生き物だな、もしかして…ウォーリアの世界と関係の
ある生き物か?

後、分かった。その話の件はよ。
大丈夫だ、俺はちゃんと数日おきに戻っているからな。
話題があンまりつかないコトが多いが…それでも俺は楽しンでいるよ。
名無し達ももし俺に興味が湧いて来たら、良ければ俺の庭(自スレ)にも
来てくれよな、待っているからよ――

……にしてもコイツ、ネコやアイテルが見たら
喜びそうなくらいに可愛いな、おい。

>>622 タケシ
>う〜ん…これは俺の憶測だが、もともと身体能力が高いからこそ、
>実験対象になっちまったんじゃねえのかな?
>たしかに遺伝や才能も大事ではあるが…。

う〜ん…そうかな。確かにS級の才能を見つけるのだけなら
あのバァさん有能だったからな。
だからもしやと思って孤児だった俺らを拾ったのかもしれねェな。
実際にそれでも俺やネコやダイゴは身体能力結構高かったしよ。
まぁ実験に失敗しちまった結果、そンなに長生き出来ない体に
改造されちまったけれどよ――

>S級…それにこだわり過ぎた結果が闇落ちか…笑えねえな。

まぁ…あのバァさんなりにマモノとかを何とか出来ないのかって
考えては居たンだろうな。
その時まではまだマシな方だったンだろうけれど、そこから「S級」なら
世界を平和に出来る、とか考えていたンだろうよ。

だが、「世界平和」を目標にしていたのがいつの間にか「人工的なS級の力」を
造りだす、に目標が変わっちまったンだろうな。

…ナツメはそこを誤解してんだ。
『力』に価値があるんじゃねェ。
『力』ってのは…『意思』があってこそ本当の価値が、あるんだよ。

>ああ、俺は現役時代に致命的なけがをしちまってな…。
>もう満足にプレーが出来ねえのさ。
>顔にサッカーボールがぶつかるのは痛いぜ?

やっぱりか、それが古傷になったってワケか。
そりゃあそっちもかなり災難だったな。
まぁでもスポーツで怪我って割と付き物だろうからな。
怪我をしないように活躍するのって結構難しいだろうな…スポーツ選手も
大変なモンだ。

>もっとも、そのババアとの出会いは不運だったろうが…。

まぁ、不運だったかもしれねェが正直な話、幸運でもあったと思っているよ。
ある意味、昔のムラクモ機関に攫われたコトによって
SKY設立で仲間を造ったり、あのバァさんの裏切り行為によって
ムラクモ機関とSKYが協力し合ったりして
SKYの世間でのイメージを良く出来たりも出来たからな。
その点だけ、なら感謝出来るかもな。あのバァさんによ……。

>>624
タケシ宛てみてェなンだが…あの「ソウルジェム」ってヤツ。
そもそもな話、あれ絶対に食べ物じゃねェと思う。
明らかにマナの力を感じたからよ。
だから持ち主に返してやってくれ、頼むからさ。

>>626
いや、待てッ!死んでたまるかよ、おい!!
俺は今警備員をやっているンだ、それじゃあ守れねェじゃねェか!!
俺はアイテルに頼まれているンだよ、
「この祭りを護って欲しい」って約束をな――

後、「闇の祭」って一体何だ?
確かにこの1か月の間は24時間祭りが行われているけれどよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)