掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

667 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/19(Mon) 23:57
>>628
これは……スゲェ。辛い匂いが凄くすンぜ、
賞品は凄く良いヤツなンだが……さすがの俺でも
これには挑戦する勇気がねェな……

というか、絶対に俺だとリタイアすると思う。
そして暫くの間何も食べれなくなるのがオチだな。
これを食べきったヤツが居たら、俺が盛大に拍手を送ってやるよ。

>>629
そりゃまぁ仲間と一緒にいる方が楽しいからだ。
SKYだって最初は俺とダイゴとネコの3人だけだったンだぜ。
けれど、そンな所に一人…また一人とワケありとはいえ
興味を持ったヤツ等が入ってくれたンだ。

一人じゃあ出来ないコトも仲間達…家族と一緒にやれば
出来ないコトだって出来るかもしれねェし、励みにだってなったりする。
それは俺の世界の自衛隊だってそうだった。

―…それはお前だってそうのハズだと思うぜ、お前も軍人だったら猶更な。

>>632
辞めろッ!!何かまた物騒な単語が入っていンじゃねェか!!
「血の雨」とか竜襲撃のコトを思い出しちまうから
勘弁してくれよ……アイツ等竜共は沢山のニンゲンを喰らっていったからな。
「血の雨」って聞くと色ンな竜を連想しちまうぜ…!!

>>640 はるか
―…ホントに竜のせいで散々だったぜ、後は一部の凶悪なマモノとかさ。
そのおかげでナツメのバァさんが「S級」に拘りまくったり、
狂ったかの如く人体改造を俺やダイゴやネコ、その他孤児の連中に
施したりとかさ。

>ドラゴンクロニクルの強大すぎる力をそのままにしておくのは、
>たしかに危険だったかもしれませんが…。
>それで…本当によかったんでしょうか…う〜ん…。

まぁ、これで良かったのかもしれねェな。
「正義の意思」ってのは誰かが継いでくれる。
そして戦ってくれたりもする。
だから俺はいざという時に備えて安心して封印されて
眠っているンだ……。

>ドラゴンクロニクルって、寿命も延びるんですか?
>はあ…さすがは竜の力…。

それも恐らくは複数の帝竜の力が入っているから余計にだと思ってる。
竜って意外と長生きするモンみてェだからな。

>ニセモノとしてムラクモ13班と衝突しあい、
>正義の味方を認めた…ですね。後悔がないならそれが一番です。

そうだな、ぶつかり合ってこそ時には分かるコトもある。
これはオプティマスも言っていたンだがな。
だが、一番いいのは話し合いによる和解なンだけれど…SKYでの
世間での嫌われモンのイメージからして出来なかったからの衝突さ。
だが、その衝突のおかげで分かり合えたンだ。

>そうですね〜私には仲間しかいなかったでしょうか。
>ライバルと呼べる存在は仲間の中にはいないですね。
>でもそういうのっていいですよね。私もライバル的な仲間がいたら…って思います。

そうなのか。まぁいずれ「正義の味方」として戦っていれば出会えるンじゃあ
ねェのかな。
自分を強くしてくれるための「仲間とライバル」がさ――
何なら些細なコトとかでもこの際有りだと思う。
例えば、「アイツの成績を追い抜いてやる〜!!」みたいな学業のライバルとかさ。



今回は此処で終了。ンじゃあ>>625。返してもらうぞ。

【 タケハヤは >>625から靴を取り戻した! ▽】

……にしても、さっきの下駄は慣れていないせいか何か
履いていて違和感があったな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)