掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

669 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/20(Tue) 00:19
>>624
あのな…他のみんなの話を聞いていると、
どうもそのソウルジェムってのは大変なもののようじゃねえか。
それが入ったカルパッチョとはいったい…?
というか、別に普通のカルパッチョでかまわねえんだぜ?
そのソウルジェムっていうのは、持ち主に返すのがいいらしいが…?

>>625
あん?あれの靴を一本歯下駄にすり替えておいた?
ははっ、下駄は俺は履かねえが?
俺が履くとしたらスニーカーかせいぜいサッカースパイクくらいなもんだ。
だからすり替えようったってそうはいかねえぜ?

>>628
伝説級の極悪激辛カレーだと?
ほう…想像を絶する辛さ…ねえ…それもすごいが…。
だが2500円っていうのは少々高すぎな気もするな…。
よほどの辛いもの好きでねえ限りチャレンジャーはいねえんじゃねえか?
ん?完食するとゴールドパスがついてくるのか?
それは魅力的ではあるが…俺には無理だなあ…。

>>629
んっ?一人のほうが気楽だって?
まあ、俺も独身だからその気持ちもわからなくはねえが…。
けどよ、やっぱり人間一人ぼっちはさみしいもんだ。
日本人のみならず、な。

>>632
おいおい…ま〜たおかしな天気予報が来たよ…。
明日は全国的に雨だ。九州や中国地方では台風のせいで大雨、
関東地方でも秋雨前線のためやはり大雨ってニュースでやってたぜ?
まあ、明日は連休明けでみんな憂鬱だってのに、
雨まで降られちゃ嫌になっちまうよな…。

>>638 春野はるか
ほう…ファッションのことは俺はよくわからねえが、
パリが本場だっていうことくらいはわかる。すげえ友達がいるんだな!
まあ、俺のやってること程度で大変だなんて言ったら、
他の監督に怒られちまうよ。それくらいに俺は恵まれてるってこと。
そして楽しんでる。やる以上は何事も楽しいほうがいいに決まってるからな。
そうだなあ〜…俺もいい加減「婚活」でもするかねえ?
いい人見つかるといいんだが…。
ああ、選手だった者がそのチームに監督として帰ってくることは、
最高の恩返しになる。俺も早く結果を残したいところだ。
ああ、お嬢ちゃんなら必ずなれるぜ、グランプリンセス!
おっ!俺にもサインくれるか!ありがとうな!
ほう…こりゃまたどストレートなサインだな…だがそこがいいぜ!
そういやお嬢ちゃんは、松茸ご飯が好きなのか?
どうもそれで盛り上がっているようだが…。

>>643
おいおい、やっぱり「無」が一番とはどういうことだ?
何もないほうがいいということか?
だがそれは…全てのものの存在を否定することだ。
命あるものすらも、な…。
だからそういうことは言うもんじゃねえよ。

>>645
はあ?足跡ちょうだい?
おいおい…俺の足跡なんかとってどうすんだ?
サッカー選手の足跡になら価値はあるかもしれねえが…。
俺はもう引退してるからな…って、そういう問題じゃねえか。
とにかく、俺の足跡になんか価値ねえよ…。

>>646
まあ、祭り会場だからな。
いろんな屋台が出てる。だからある程度金はかかるさ。
だが、ここの屋台のほとんどは良心的な価格なので、
そこまで馬鹿げた金額はかからねえはずだぜ?
まあ中にはぼったくりもあるけどな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)