掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 02:03
SGメガトロン「初めまして私はメガトロン。先刻、不思議な装置(前>>807)によりこの星に不時着したようだ。

多種多様な種族が明るく楽しそうにしているな。これが祭りというものか。
彼等の笑顔を見ていると何としてでも、オートボットの手から宇宙の星々を守りたいと思える。
スタースクリームやサウンドウェーブ…ディセプティコンの皆も連れて来れればよかったのに。

私も祭りを楽しみたいが、残念なことに私はオートボットを…他の星のエネルギーを
奪おうとするオプティマスを止めなければならない故に参加出来そうにない。

私から一つ、これだけ大規模な催し事になれば、残念ながらここを狙う不逞の輩が
出てくるかもしれない。そして彼等は強大な力を持っているのかもしれない。
対話で分かり合えれば良いがそれも叶わぬ事もあろう。
だがこの星に生きる者として、どうか祭会場を守って欲しい。
私からもささやながら協力をしたいと思う。」

つ【各種銃器、エネルゴンキューブ】

「では、この星の繁栄と参加者たちの多幸を願う。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)