掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

685 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/20(Tue) 07:17
>>239
わぁ、綺麗な花火…!
これ見れただけでもこのお祭り来て良かったと思えるね。
ん?あそこの人達…。わぁ…!///
えへへ、お幸せに…。

>>272
お医者さんかな?
私のはいつも通りですよ。
でも中には緊張して、心拍数上がっちゃう人もいるかも知れないですね。

>>281
自分のお部屋でハーブティー飲んだり、クッキーか何かのおやつ食べたりする時かな。
でも、一番のリラックスタイムはやっぱりお風呂!
トンカチだけどお風呂大好きですよ!
気持ち良くて、体も暖まりますから。

>>282
あ、あぁ…呪いじゃなくて、鈍いってことですか。
要はダジャレみたいなものですね。
何か、恐怖とは別の寒気が…。
ヒロさんだったら最後まで聞く前に逃げ出しちゃうかな?

>>283
何か、変わった趣向のお店だね…。
とりあえず、のっておけばいいのかな?キャー、助けて〜☆
ん?あの…何やってるんですか?吉野家先生…。
(そこに現れたのは、「ハイレグヒーロー・アート仮面」に扮した吉野家先生であった)
(突如、スタッフとのヒーローショーが始まった)

…あ、クリームソーダください。

>454 スミレちゃん
それは良かった☆
アイドルって色々大変そうだけど、頑張ってね。
スミレちゃんも、アートの道を行く子だし、さ。

えへへ、私のイラストを喜んでくれてるんだ。私も嬉しい☆
へぇ、絵で応援するファンの人って思ったより多いんだね。
まぁ、好きなアイドルへの「大好き」を表現できれば下手っぴでもいいよね。(苦笑)
うん☆何だかんだで私、絵を描くのが好きだから。
絵画を通してみんなの心を豊かにするような、そんな芸術家になりたいんだ。

>723
コンビニ…その例え話は正直どうなのかなカレンさん…。
私にとっては、宮ちゃんがそれかな。
あの子は心の支えだから、暗い夜道で会うとホッとするよ。
カレンさんにとっては、陽子さんがそれなんだよね?いつまでも仲良くね。
えっ?大宮さんはどこかって?あの子ならさっきあそこで保登心愛さんと一緒に歩いてたよ。

>725
あぁ、ありますそれそれ!
今さっき、子供のころ一度だけお父さんに言われたことが。
あの手のオヤジギャグってあるあるなのかな。
…あのー、誰か今「今だって子供じゃん」って言いませんでした?私、高校生!!

>735
萌え?って言うのはわかんないですけど
身長低くて、私と同じでそれを気にしてる子には特別親しみを感じます。
きんいろモザイクのアリスさん辺りがいい例でしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)