掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

720 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/20(Tue) 23:57
(人類戦士状態のタケハヤが空からゆっくりと降り立つ)

……よし、今回はこの姿のままで見回りするとすっかな。

>>643
―…いや、『無』って完全に「何もない」コトを示すモンだろ?
それって物凄く寂しくねェか?
だって、「何もない」ンだぜ?
周りの家具とか地面とか草とか岩とかコンクリートとか建築物とか…
明かりなンかが無かったら…俺は寂しくて何か嫌だな。
俺だったら我慢出来ねェと思う。

だから、『無』よりも『有』の方が断然良いと思うな、俺は――

>>645
………………。
分かった、俺ので良ければ良いぜ。
(すると別の所へ歩いてタケハヤの足跡がある地面が出て来る)

………何か型抜きっぽいコトやって取っているな。
まぁけれどこれはこれで面白いンじゃあねェのかな。
色ンな連中の足型を取って記念に残すってのも意外と楽しそうだし
どンなヤツだったのかってのも思い出せそうでさ。

但し、俺は良かったが他の連中には迷惑にならない程度でやってくれよな。

>>646
まぁな。色々と見て回ったり屋台の食いモンを
食べて行ったり、遊戯とかに参加したりすりゃあ自然と金だって
減るだろうからよ…金は計画的に使わなきゃ駄目だな。

普段お金とかあンまり持っていねェヤツは特にな。
それとお金があるからって屋台の食べモンの食い過ぎにも注意だ。
以前気持ち悪くなったヤツみたいになりかねないからよ。

「ご利用は計画的に!」ってヤツだな、これもある意味な――

>>647
―…誰だ、そンな嘘をついたのはよ?
そンなンで死ぬって言ったら大量に死者が出ているって〜の。

って…何か倒れたぞ、コイツッ!?
おい、大丈夫か!?脈は…正常に落ち着いているな。
息もしている……心臓の音も問題はねェ。
だが、ちょいと心配だ。俺が医療本部に運ンでやるぜ。

(この後>>647はタケハヤの手で医療本部に連れて行かれました)

多分大丈夫だろうけれどな、あの医者ならさ――

>>651
―…俺が思う死の香りってのは、竜の独特の匂いと
もう一つに、俺の世界の四谷の墓標エリアだな。

前者は言わずもがな、竜はニンゲンを喰らおうと襲ってくるから
竜と戦っている時の何とも言えない匂いが実際にするからだ。

後者は死者の魂が一杯集っているから、そのせいで何処か
冷たい匂いがするから。

俺なりの「死の香り」ってのはそンなイメージがあるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)