掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

723 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/21(Wed) 00:05
>>687
……………。
おい、落ち着け。ガキ。後、泣くな。
そして、ママが迷子とかどう考えても逆だろ、おい。

とは言っても…自業自得ではあるが、このままだとラチあかねェよな。
しゃあねェ。ちょっと俺についt…あぁ、しまった。
この姿じゃあ余計に怖がらせまうか。(人類戦士状態を解除する)

……これで、良し。
ちょっと放送部の方について行ってもらうぞ。

(数分後警備本部の放送部にて)

ンじゃあこのマイクで…この前みたいに…

(ピンポンパンポーン♪)
『あーあーマイクテストマイクテスト、よし、流れていンな。

  俺は警備本部で警備員のタケハヤだ。
 たった今、「自称迷子のママを探している泣いているガキを保護した。
  このガキの特徴と名前は――

 (特徴と名前を語り終える)

 というワケだ。絶賛泣いている状態だからとっとと警備本部に
  ママはとっとと来い、以上だ。」

(パンポンピンポーン♪)

これで良しっと…っておぉ、噂をすりゃあ影だ。
お前がママなンだな…悪いな、このガキが言っていたコトを敢えて
わざと言わせてもらった。
とりあえず、迷子の管理と躾のコトはよくやってくれよ、頼むからさ。

>>689
――…なンかコイツが思いっきり俺のコトを見ているンだが…って
何か威嚇してきたッ!?
もしかして俺の体内に宿っている「竜」の力に気付いたのか?

ったく…動物ってのは結構察しが良いからなぁ。
大丈夫だ、俺は無害だからな。
というワケでこれ以上あの猫を威嚇させないようにこの場から
立ち去るとしますかっと――。

>>690
……………。
投票理由が物騒だ、出来れば勘弁してもらいたい所だな。
アイツ等二人ともかなり強いからな。
被害とかがヤバそうだしよ。

まぁ、「力」の強さだったら俺もかなりのモンだけれどな。

>>691 (>>771のリリアへの返答含む)
まだ後日付があるが……俺の予想ではミスの方はこのまま
スミレが一位になるンじゃあねェのかな。
ミスターの方は…オプティマスとギルガメッシュのどちらかに
なると思って居るぜ。
どっちもかなりの人気モンだからな。

>タケハヤさんへの投票です!
>話を聞いているうちに幸せを願うようになった…ですか。
>すごいですね、そう思えることそのものが!
>タケハヤさんは苦労したようなので、たしかに幸せをつかんでほしいです!

お前も俺の幸せを願ってくれンのか?
ありがとうよ……願ってくれるだけでも俺は十分に幸せだぜ。
お前も無理しない程度に後もう少し頑張ってくれよな。

……?
これは…悪ィ。ちょいと先に返した方が良さそうなのが
出てきたから、反応させてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)