掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

725 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/21(Wed) 00:13

>>289 春野はるかさん

時に大きな壁を感じ、挫折を覚え、夢を諦める人もそう多くは無いのでしょうけれど、
それでも諦めない強い心がある事は、本当に素晴らしい事と思います
はるかさんは、そんな方々の為に戦ってきたのだから、尚更素晴らしいと感じます
はるかさんみたいに、他人の夢を守り、応援できる人が多ければ、夢を掴む事だって出来るでしょうね

1番良くないのは、最初から自分には無理だと諦める事…そしてそれを現実だと教えて夢から遠ざけようとする人……
まあ、そう仰る方々の言い分も一概に間違っているとは言えないので、そこが難しい話ですが……
ですが、本当に夢を追いかけ続けている人は、周囲の反対を押し切って前に進もうとするものでしょう
私は、それを止めたりはしないし、止める権利なんて持っていません
夢に向かって努力する人の背中はとても美しいし、私も、そんな人の為に何が出来るか応援したくなります
自分が本当になりたいと思う職業になれば、最初は辛くとも、最後まで諦めずに頑張る事が出来るでしょうね

私も、誰かを守る為に戦っています
1つの命を救うのは無限の未来を救う事……1人でも多くの人々を守れるよう
戦いを続けています
1人では無理でも、仲間がいれば成し遂げられる……そんな気がします
仲間という存在は大切です はるかさんも、そうして仲間達と共に戦いを終わらせる事が出来たんですよね?
私も、はるかさんのスレッドを拝見しようと思います
クローズさんもいらっしゃるみたいですが、流石にスレッドの中では余程の悪い事は出来ないでしょう

はるかさんは、プリンセスを目指しているんですね……
今でも既にプリンセスとしての貫禄が感じられますが、高みを目指す事は、とても素敵です
はるかさんならきっと、多くの人に愛と希望を与える立派で素敵なプリンセスになりますでしょう
中学校で全寮制……きっと大金持ちしか入学できない凄い学校なんでしょうね……
モデルを目指している方や本物の女王さまもいらっしゃるなんて、話だけ聞くと驚きですね
私ですか……?
普段は近くの遊園地でアルバイトしていたり……小さい頃から色々なお店の手伝いをしています
いわゆる器用貧乏って所ですね 何でも出来ると言えば聞こえは良いですが、
特に突出したものがあるわけでもなく、言ってしまえば普通の女の子です
まあ、忍者である事を除けば……の話ですけど
そんな私が夢を語るのもおこがましい話でしたけど……気を悪くしてしまったら申し訳ありません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)