掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

737 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/21(Wed) 01:36
>>695
いや…祭りは食べ物じゃない。
まあ、しいていうのなら屋台に出ている食べ物を食べることが、
祭りを食べる…といえるかもしれんが…。
しかし祭りを食らう…か、そんなことできるやついるかねえ?

>>696
ああ、雨がとんでもないことになってるな。
やっぱりこれは台風のしわざだ。
まあもう温帯低気圧に変わったようだが…。
雨が降っては、楽しい祭りも台無しだ。
さらには明日は台風一過の青空、とはいかねえようだな…。

>>697
んっ?何語が好きかって?
まあ…珊瑚は言語ではねえな。
やっぱり俺は日本人、日本語が好きだぜ。
英語とか他の言語にも興味がないわけではないがな…。

>>698
10ちゃっと♪はアプリじゃねえんだから、
課金というものは存在しねえはずだが?
まあ、この祭りで何かを買うことは、
ある意味課金といえるかもしれねえが…。

>>700
プラシーボ効果…聞いたことあるぜ。
たしか「思い込み」を利用する治療方法のことだったよな。
だが…俺は今どこも悪くねえし、
800円というのもかなり高いように思うんでな…。
俺は別にいらねえや。

>>702
未来の生コンクリート?
そんなのが祭りの新しい土産だってのか?
どんな味も何も…食べられるのかよ?それって?
別に味を知らなくってもかまわねえよ…。

>>707 かすみ
ああ、どうやら出汁はとれそうだぜ。
ちなみに昆布をいれてみたんだが…これを取り出すのか?
よし…それじゃあ具材の準備だな。
ちなみに豆腐にわかめの味噌汁にしようと思って買ってきたんだが…。
ほうほう…それじゃあこっちが先か。これらを入れて…と。
おっ、なんかいい匂いがしてきたな。
味噌を入れるのは沸騰したそのあと…か。
よし…何か形になってきたような気がする…たぶんだが…。

>>709 オプティマス・プライム
そうだなあ…大切なことまで忘れてしまうことは悲しいが、
いつまでも辛い記憶や必要のない記憶まで抱えていたくはねえよな…。
そうだな…うちの選手にもそういうやつがいる。
自分のプレーのミスを引きずってしまい、本来の輝きを失ってしまうことが…。
そういう意味じゃ、やっぱり「忘れる」ということも大事…なのかな。
そうか…やっぱりサイバトロン星がそうなってしまったのは、
争いによるものなんだな…。
う〜む…戦争を止められなかった…というが、オプティマスは自分を責めていないか?
そうなってしまった以上、戦わざるを得なかったんじゃないだろうか?
ディセプティコンが戦争をしかけてきた…か。
戦争っていうのは、何があってもいけないことだとは思う。
だがしかけられた以上、黙っているわけにもいかない。
不可避な戦争というのもあるものなのかねえ…やっぱり…。

>>718 シノ
ははっ、そういってもらえるとうれしいねえ!
やっぱり俺は単純だから、ほめられるとうれしいのさ。
素敵な出会い…か。あるといいんだがな…。
何せ男ばっかりの世界にいるからねえ。
そうだなあ、子を授かったのなら男女問わず一緒にサッカーをしてみたい。
すばらしい選手になれる…か。そりゃどうもありがとうよ。
う〜む…やっぱりそうか…。
戦いはないに越したことはないよな…。
だが…さっきもオプティマスと話したんだが、不可避な争いというものもあるのかもな…。
傷つけるのではなく、守る力が必要…か。たしかに…。
いや…お嬢ちゃんのしていることは小さくなんてないぜ。
本当に立派なことをしている。胸を張っていい。
そうだなあ…サッカーも何もしなければ点を取られて負けてしまう。
ゴールを守るために、そしてゴールを決めるために力を合わせて戦うんだな。
ああ、戦争はなくなってしまってほしい…が、
人間が人間である以上、それはなくならねえのかな…悲しいことだが…。
人間の歴史を見ても、必ずいつも争いがあってそれの繰り返しでここまで来ている…。
戦争は…命を命と思っていない。
そんな中…戦争すらビジネス、というやつらがいるんだ。
これは俺の中で本当に許せないことだな…。
…と、暗い話にしちまって悪い。そうだなあ、何か明るい話題を…。
お嬢ちゃんのスレッドを覗いてみたんだが、なんかほのぼのしているな。
普段は掛け合いでやっているのか。へえ〜。
やっぱりやっていて楽しいか?まあ楽しいからこそやっているんだろうが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)