掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

746 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/21(Wed) 03:29
>>299
わけがわからないよ、と思う事はあってもネタ切れだと思った事は一度も無いよ。
名無し側だけでなくキャラハン側も私を筆頭にこれだけのスター揃いだ。ネタが尽きる事など無いだろう。

>>308
フッ…どうせ中身は大凶だけというオチだろう?
私には分かるのだよ。嫌がらせの達人を見くびってもらっては困る。

>>349
見た所、確かに中々の速度と高度だがハッピーラントという星のアレと比べたらまだまだだな。
コースターとは名ばかりで、最後に脱線して叩きつけられるという殺人兵器だからね、アレは。
まあ管理者からして頭のネジが外れていたからな、あの遊園地は…。

>>305
任せたまえ、私のボムがあれば草刈りなど一瞬で終わる。
ただし瓦礫の山が増えるが構わないかね?

>>307
おふざけは許さない!!何故なら私は地雷ボムだから!!

>>323
武器庫だと?何故そんなものがあるの分からんが、これはチャンスだ。
使えそうな物があればこの機に乗じて頂くか、ククク!

……む?なるほど、あれはオプティマス君の武器庫だったか。
ならば止めておこう、彼にはこの会場を警備してもらわねばならんからな。私の為にも。

>>336
屋台から食欲をそそる匂いが漂って来たかと思えば、エリアによっては毒ガスのような異臭も蔓延している。
あちこちから硝煙の臭いがするのは気のせいだ。

>>348
観覧車とはそういう物だ。スピード感を味わいたい時に乗る物では無い。
更に言うなら一人で乗る物では無い、絶対に。

>>350
手間は手間だが必要な手間だ。
健康管理を怠ると余計に面倒な事態を招く事になるからね。

>>351
あくまでコレクションとしてだが、かつてボンバーマン作品のミニフィギュアのような物を集めていたよ。
何故か爆ボンシリーズのレグルスが全く出なくて参ったものだ。アルタイルばかり要らんと言うのに。

私以外の参加者で言うなら、トランスフォーマーの玩具は中々出来が良かったと思うよ。
個体差はあったがね。

>>353
チィッ、毎度おなじみの罰ゲームか!
急いで避難…む!?何者だあの少女は!?
まさか防音装甲が搭載された生体兵器か?
彼女ならダンシングピエロの音波も無効化できるのでは…?チェックしておくか。

>>354
そう、人々は求めているのだよ…この私を!!

>>355
大抵の物は持って行きたくないが…一つだけ挙げるなら下駄としておくか。
荷物になるわ素早さが下がるわでメリットが無いのでね。

>>361
まず三輪明宏は違う。断じて違うと言っておく。
私はデフォルト設定のままだよ。色だけは紫にしたがね。

フッ、どうせ私は自分の写真を待ち受けにしているとでも思ったのだろう?
それはありえんさ、私はナルシストでは無いのでね。
自撮り画像は大量にあるが。

>>363
そういうのは芸人の仕事だろう?私には無縁の話だ。
だから押すんじゃないぞ、絶対押すなよ。

>>365
浅倉君ではないが君に相応しい四字熟語を贈ろう。

「放送禁止」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)