掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

762 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/21(Wed) 18:26
>>615 オプティマス・プライムさん
そうですか、身体の大きさや見た目は違っても、
私たちはお互い感情のある者同士というわけですね。
大丈夫です、オプティマスさんが怖いだなんて思いませんから。
むしろそうしていつも紳士的なご対応をしてくださるのがとてもうれしいですよ。
そんなことがあったんですね…種族を二分した戦い…。
その結果が誰も住めない荒廃の地になってしまった…ですか。
それはとっても悲しいことですね…。
サイバトロン星の再生はもう無理なのでしょうか…?
みなさんの故郷の星がそんなことになってしまということは、
帰る場所を失うということなのでは…。

>>617 かすみさん
えっ?エレナさん…ですか?
その方も、紅茶がお好きなんですね。
私の紅茶…喜んでくださるとうれしいのですが…、
あっ、占ってくださってありがとうございました!
苦労はするけれど、それを乗り越えれば必ずアイドルとして成功する…ですか。
それでしたら…ますますがんばらなきゃって思います!
どうもありがとうございます!
ではそのエレナさんに出会えたならこれをお渡しください。
つ スミレの紅茶の葉

>>618
そうですね…自分のスレッドのことも忘れてはいけませんよね。
お祭りばかりに気をとられてはいられません。
ご心配おかけしてごめんなさい、モーグリさん。
私もしっかりしないといけませんね。

>>621 達海猛さん
はい、出会いは大切ですね!
あかりちゃんがいたからこそ、今の私がいる…これは事実ですよ!
そうなんですか…達海さんもまた、いい出会いをしたんですね。
椿さん…ですか。その方を指導して、日本代表選手にまでしたんですね!
そうですよね…楽なお仕事なんてないですもんね…。
でも「楽」ではないけれど、「楽しんで」やる…ですか。
そうおっしゃるところは見習いたいと思います。
適度なプレッシャーも心地よく感じるように…できるかしら…。
ええ、私の紅茶ほめてくださってありがとうございます。
これからも精進しますね。
えっ?私のファンサービスですか?
それでしたら…ええ、ちゃんとしていますよ。
ファンの方との握手会やサイン会などですね。
アイドルも、ファンあってのものなので…。
あっ、それから私への投票ありがとうございました。
とってもうれしいです!おかげさまでがんばれますよ!
よかったら、これからも応援よろしくお願いいたします!

>>625
えっ?私の履物をすり替えた?
ですが…私の履物は変わっていませんよ?
スターライト学園の制服の一部…ブーツのままです。
ブーツだからこそ、すり替えようにも無理だったのかしら?

>>628
伝説級の極悪激辛カレー?
それは…ちょっと私には無理そうですね…。
辛いものが好きな方ならばいいでしょうけれど…。
いえ…辛いものが好きでも食べられるかしら…。
特典は豪華みたいだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)