掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

778 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/21(Wed) 22:02
惜しい!脅かしグッズ手に入ると思ったのに!
でも、この結晶も使えるわね。これなら中級晶術が出せるわ!

>>597
へぇ、名無しの鏡ね。アナタ。
惚れ惚れする程いい人だわv
ちなみに、私の生き甲斐は男と遊んだり、空中散歩することよ。

>>689
まぁ、猫ちゃん!かわいいわv
こっちにいらっしゃい?遊びましょうv
んー、モフモフ…最高ねv
えっと、咥えてた魚…落としてないかしら?
えぇ、大丈夫ね。しっかり咥えてるみたい…。

>>691
この分だとスミレちゃんと思うわ。
勢いに乗ってるし。何かすごいわ、アイドルって。

>>729
初っ端にカレーパンって言うのはなかなかに強烈だけど…。
さっき丁度彫刻の顔がしゃべってたから、インパクトが弱いかしら?
お茶漬けを食べさせれば成仏するみたいだけど…。

>>732
いえ、アナタそんな後ろ向きの発言する程弱くないでしょ?見た目からして。
どうせ私がフレイムドライブ撃っても蚊が刺した程にも効かないんでしょ?
一撃で私を殺せる程強いんでしょ?
今なら中級晶術まで出せるけど、それでも倒せそうにないわね。

>>734
この人、怨霊みたいね…。
…何よ?やる気?今の私は、一味違うわよ!
(炎と水の結晶を使った!バーンストライクとスプラッシュが出た!!)

>>740
いえ、ボールはどう見てもアナタの方でしょ…。
え?美少女がいい?
それなら私がセクシーシュート決めてあげましょうか?

>>743
なーんか、不気味なお面付けた人がいるわね…。黒魔術師みたい。
怖い話やってるの?
何かおもしろそうね、聞かせてみて。

>>748
人形…?また敵モンスターみたいね。
アナタのお友達になる気はないわ!消し炭になりなさい!(炎の結晶を使った!)
(バーンストライクが出た!天から灼熱の火炎弾が呪いの人形に降り注ぐ!!)

>>757
水虫まで来るなんて…。
こいつは結晶を使うまでもないわね。熱攻撃で死滅しておしまい!フォトンブレイズ!!
(高熱の玉を出現させ、敵を焼き切った)

>>758
え?新人…?
猫ちゃんには劣るけど、この子も可愛いじゃない。
あははは♪はいはい、怖い怖いv

>>759
ここは10chの記念祭だけど…。
アナタ、幽霊なんだから肝試しに参加しに来たんじゃなくって?
迷い込んだのかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)