掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

792 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/21(Wed) 23:40
>>108
…奴らは光を嫌うようだな。
私の光、何者にも消せはせん。

この会場内に灯りがあれば尚良かったのだが…。

>>109

〜裏方:モーグリのサポートセンター〜

心配ご無用クポ!
そういったお仕事はモグが引き受けてるクポ!

  O   /|
Λ,,,Λ  | .l 〃
(,,,-o-)つ l/ヽ   ノ(V-V;从 …(…機械と言うものを知らない私には分からないが…      
       ヽ/              あれは…反対に持っているのではないか…?)

>>115
…調和の神コスモスの下、秩序が保たれている聖域だ。
緩やかに時が流れる、静謐で穏やかな場所だ。
そして…戦いを終わらせる為に、無くてはならない聖地なのだ。

『光の為に戦う資格など、私にはもう既にないのかもしれない』
『だが――私の胸の内にある光は、一度も揺らいだことは無い』
『私はここで、最後まであなたを守ることを誓おう』

カオスの気さえ無ければ…貴方と共にいたいものだ、コスモス。

>>116
枕…そんなものがあるのか。
……(通りで賑わう人々を見て)
アイドルや少女の枕を買う人々が多いようだが…

―――!

私は惑わされん。
私の心の内には、疚しい闇の念など宿らない。

(通りすがった人を掴み)

…君、店主は何処にいる。
店主を見つけ次第、すぐに私に知らせるように。
何故コスモスがここに…何故!

>>119
どうやらその肝試し大会とやらが行われる理由は
死者の魂が集うと言うその「心霊スポット」なる場所にあるようだな。

…祟られてもいいのならば行くが良い。
死者の眠りを妨げてはならない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)