掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

795 名前:ウォーリア・オブ・ライト(兜無し) ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/21(Wed) 23:42
>>173
これは…戦士達の顔を模った飴なのか。
面白いものだが…食したいとは思わん。

…しかしこれほどの種類…まさか、私の顔など――


                  :'⌒ヽ:
                 (V-V)
                  @@@
                   |
                   |

……――(無言で立ち尽くす戦士であった…)

>>184
君達の世界で「時代劇」と言われるものは、かつて一世を風靡していたようだな。
時の流れはあまりに速く、残酷に過ぎていくものだ。
しかし全ての事象は有限であり、終わりのないものなどない。
受け入れることも大切なのだ。

…「平賀源内」という学者が主人公だったようだな。
その発明は君達の国「日本」で広く評価されていたらしいが
どのような人物か、私は知ることが出来ない。
会えるものならば会いたいものだ。

>>195
…(白紙を見つける戦士)

ノ人V-V)从φ...

>>195を含めた全ての名無しと戦士(キャラハン)へ1票 理由:皆が光輝いているから」

ノ人V-V)从つ□ >>195、これを投票箱に持っていくのだな。
            案ずるな、その票は無効になる。
            票を入れたくないのならば、手紙として扱えば良い。
            どんな形であれ、君の思いは必ず届く。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)