掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

797 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/21(Wed) 23:55
……肝試し大会だな。
何かあるといけねェから、これの間はずっとこの「人類戦士(人竜)」形態で
いさせてもらうぞ。

後、>>703.今回も設置ご苦労さん。
あともう少しで祭りも終わっちまうがこれからも頑張ってくれ。

それと…>>785のリリア。今回も集計ご苦労さん。
……にしても、まさかこれから順位も恐らく変わるだろうけれど、
俺に一票ですら入るかどうかも分からなかったのに、俺に票がこンなにも
集まっちまって……今では一時的にとは言え、まさかの『3位』なンだよな。
ウォーリアと同じでさ。
もう俺はこれだけでもとても嬉しいぜ。

―…後、一ついいか?
今回俺がカイトへ投票したのが無効になったンだよな?
だとしたら…もう一回ミスターの方に一票を入れ直させても良いか?

出来ればだが…タケシ、「達海猛 ◆R9wXS5w6 」に一票入れたい。
理由は俺に一票入れてくれた礼をしたいってのもあるンだが、
いかんせん、俺の話ってどうも長いわ愚痴みたいな話題になっちまうわで
かなり迷惑をかけたかもしれねェからな。
それは他の質問に答えている連中にも言えるかもしれねぇが、今回は
アイツへの礼も兼ねているンだ。

―…受け付けてくれっか?

よし…見回り開始前に>>760のクジw…

【首のない幽霊が現れた! ▽】

うぉっとッ!?いきなりの襲撃か!?

【人類戦士タケハヤのダブルジャベリン ▽】(161)

ハ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛
そら゛断てッ゛ッ゛!!

【 161のダメージを与えた! ▽】
【 168のダメージを与えた! ▽】

【首のない幽霊を倒した! ▽】

おぉ〜我ながら物理攻撃で倒せたぜ〜。
やっぱり「ドラゴンクロニクル」の加護か、これは……?

―…では改めてクジを引くぞ。
結果は……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)