掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

813 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/22(Thu) 02:46
>479 タケハヤさん
うむ、こちらこそよろしく。
ほぉ、そっちの次元にもデュエリストがいたとは興味深い話だ。

お気に入りのカードか…では御覧に入れよう。(等身大の銀色の蛹を召喚する)
正確に言うと、エースモンスターはこの蛹ではない。
蛹から出てくる成虫が本命だ。(蛹から体中棘だらけの巨大昆虫が羽化する)
現れたか、こいつがアルティメット・インセクト。この世界で最強のインセクトモンスターだ。
蛹から羽化させた時、相手モンスターの攻撃力・守備力を700ポイント下げる。

それと言っておかねばならんことがあるが
俺の名はトロウマルではなくトウロウマルだ。ムシカゲ、でも構わんぞ。

>865
ほぉ、こいつがゲンガーか。
確か、有名なゴースト系ポケモンだったな。
我々で言うところのアンデット族か?…いや、この外見だと悪魔族に近いか。
ウワサによると、かなりの戦闘能力だそうだが…。

>866
気力さえあれば屋台が出せると言うことか?
ふむ…では虫達のさえずりでも聞いて行くか?

>868
うむ、好きにすれば良かろう。

>871
これはまたけたたましい太鼓の音だ…。
まぁいい、せっかくの祭りだ。
たまには踊ってやる。

>880
俺はウソだと思うぞ…。
それではまるで甲子園球場ではないか。

>982 ボンバーグレート
うむ、研究は親父と共にしばしばやっているが
順調に進んでいるぞ。
…あぁ、あのキャラ崩壊か。その…声ネタとか言う奴だ。

ちなみにそのカラスアゲハは俺の友だ。
ハゲは誰かと言う質問があったので、誰かわからんから回答の代理を任せたまで。
つまり、それは俺の答えではなくそいつの答えだ。爆破などせずに、どうか許してやってはくれんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)