掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

827 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/22(Thu) 17:36
>>761 スミレ
そうそう…まぁ住所なンざ無かったからな。
隠れ家ならあるンだがそれを教えたら隠れ家の意味がねェしよ。
だから就職とか無理だったからよ、ある意味ではニートに近いかもしれねェ。
……一応マモノ倒して金稼ぎはしていたけれどな。

そのSKYの庭の渋谷がスリーピーホロウに荒らされた時に
一時的とはいえ渋谷には住めなくなったンだがその間は迎え入れてくれた
ムラクモ機関に入れて貰っていた。
今はもう渋谷もそこそこ元に戻っているみてェでSKYのメンツは
今も渋谷で寛いでいるってよ。アイテルが言っていたぜ。

>私の健康のことなら大丈夫です。
>自分の体調のことは、自分でしっかりしなくてはなりませんから。
>特に私は歌手なので、喉を大事にしていますよ。
>風邪なんてひいたら大変ですしね。

そうか…確かに体…特に喉は間違いなく不味いからな、風邪を引くと
声が枯れちまう時があるからな、怠いと体動かすのも面倒だしよ。
もしこの肝試し大会中に凶悪な霊が出たら俺が追い払ってやるから
直ぐに助けを呼んでくれよな。

>>767
………これは俺、どっちの形態で参加すりゃあ良いンだ?

オプティマスとちょいと回答が被っちまうが、
俺にだって「人間体」と「人類戦士(人竜)体」の二つがある。
前者は普通にやりゃあ良いだろうし、後者は空を飛び回るコトになるンだが
空を飛ぶとなると途中のUターンはスピードを落としては早めての繰り返しだ。
此処はやっぱり人間体で挑むべきかね……?

(人類戦士化を解除し)

よっし…ならやってみるとすっかな、よ〜い…ドンっと!!

(この後、タケハヤがどれぐらいまで走ったかは皆様のご想像にお任せします)

>>769
(いつの間にか人類戦士化に戻っており)

……俺のご先祖様って一体誰なンだろうな?
正直知りたいンだが俺には知るスベがねェからなぁ。
少なくとも、それは「無い」とだけは言っておくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)