掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

830 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/22(Thu) 17:38
>>790
あの兵士は……あのカレーに挑戦する気か?
とても正気とは思えないが……まぁ無事に成功するように
祈っておいてやるよ。
だから頑張って、その景品を手に入れろよ。

>>807 タケシ
あぁ…これからどうなるかは分からねェけれどな、票が受け付けてくれたりとか
順位変動とかな、
けれどそう思って貰えるンなら気持ちは楽になるよ…だがそっちだって監督業とか
大変みたいだけれどな。
優勝は出来たら良いな……今上位3位に居るヤツ、間違いなく俺除いて皆返答上手いからよ。
ギルガメッシュとかオプティマスとかウォーリアとかさ。

>ところで…う〜ん、やっぱりS級にこだわりすぎたのが事の始まりだったのかねえ…。
>マモノ相手なら改造なしでも大丈夫だったのに、竜のせいで、ねえ…。

かな…あのバァさんは。元々は善人だっただろうけれどよ…。

>当然、飛ばしすぎねえようにな。
>ああ、監督として選手の管理も大事だからな。もちろんケアはしているさ。

あぁ、やっぱりケアもやっているか。
まぁ監督としては当然の義務になるのか。
飛ばし過ぎない程度に前日は程々に…成程ねェ。
一番大事なのって前日の行いになるのかな、やっぱり……
後サッカーってやっぱり転ンだりしての擦り傷が一番多いンじゃあねェのか?
俺もサッカーをやった時によく転びまくっていたヤツ居たしよ。

>そうだな…椿はあいつなりに努力をしてきた。その証が日本代表だと思う。
>普段はとてもおとなしいし、何かに反発したりもしない。
>だが…俺がそこに競争意識を植え付けたんだ。
>もちろん、あいつの素質を見抜いて…な。そう、努力は人を裏切らない。

大人しくて反発もしねェ…か。
そういうヤツってなンか本気にさせたり怒らせたりしたら一番怖いイメージが
あンな。
実際そういうヤツって物凄いパワーを秘めていたりすっからよ。
例と言ったらSKYのダイゴも普段は巨漢…だがそれでも割とSKYの中じゃあ常識人だしよ。
とは言っても、怒らせっと物凄く口汚くなるが。
確かに、そういうヤツって鍛えると凄くなりそうだよな。

>そいつはすげえな!
>竜を狩れるだけの力…どんなもんなんだろうか?
>きっと俺の想像をはるか越えてるんだろうな〜。

だろうな、武器で攻撃したりは勿論スキルを使ってサポートや
威力の高い攻撃を繰り出したりとか…まぁ色ンな戦いをしていたよ。
間近で見たら凄いと思うぞ……。

>>810
…………何かこりゃまたデカい女が歩いているな。
しかも声が何処か男のように聞こえる気がするンだが…こいつは
警戒しておいた方が良いんじゃねェのか?
何か嫌な霊力を感じるしよ……とは言っても今は歩いているだけだから
話しかけるのもなンか億劫だしな。

様子見だ、様子見…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)