掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

834 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/22(Thu) 18:12

>>823
いいじゃないですか。最近では貴方の顔って現役の絵師の人から見て
描きたい衝動に駆られるそうですよ。何故なら真っ白いキャンバスの様な顔ですからねぇ
そりゃあ何か顔らしい描きたいと思いますが…。

と、思っていたらタケハヤさんに連れられ顔元に戻りましたね。
まあへのへのもじよりまあその顔もある意味まんまですね。

>>824
人を笑わすってあんまり得意じゃないのでそのメンバーに例えれられると
自身が無いですね。座布団だけの配りの人じゃあ駄目ですか?
でもあの人結構長い間座布団だけやってますよね。お馴染みの人達は交代したりするのに…。

>>825人類戦士タケハヤ
<寿命が残り僅かにまでになっちまったンだがな。
<この話を昭和ライダーの連中が聞いたらどういう反応するンだろ?

まあ寿命が残り僅かになってしまったのなら再度改造して延命するか
もしくは特殊な方法で生き残るかにも寄りますね。特殊な方法ですと『その時不思議な事が起こった』とかいう奇跡で何とかなるらしいです…。
かの全ての仮面ライダーの祖とも呼ばれる仮面ライダー1号さんは過去2度も改造を施し
ついに45年の時を得て、マッスルボディーな仮面ライダー1号さんも誕生したそうです。

<運転出来ねェのに「ライダー」は名乗れなさそうだし…

あ、大丈夫です。最近ではバイクが無くても仮面ライダーって呼ばれるライダーの人もいますので無理にそれで仮面ライダーとして括りを入れなくてもいいですよ。
仮面ライダーは決してバイクにのみ乗る訳では無いので車もしかり、電車に然り、
というよりスカイライダーなんて自分自身飛べるライダーなのでバイクとか乗ってませんでしたね。
運転できなくても仮面ライダーオーディンさんなんて瞬間移動とか使える時点でバイクなんて必要ないですしね。

>>832
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!普通に飛んでいるのに走行で邪魔してないですよ……。
これが一応私のデフォなので、ってかこの列車仮面ライダー電王で出てきた
幽霊列車と同じ幽霊の巣窟化してますね…。でも私は次に行きたいので此処はテレポートして逃亡しますね。

▼そういいながらゼットンさんはテレポートして去っていった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)