掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

839 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/22(Thu) 20:30
>>754
あら、悪いわねv
モンスターなのに気を使わせちゃって。
それにしても、便利そうな姿してるわね。
傘の姿のモンスターなんて初めて見たわ。

>>810
おっと、こっちには変なモンスターがいるわ。
やたら体が大きいけど、男みたいに声が低い…。
味方じゃなさそうだし、魔法や薬でイタズラしちゃおうかしら?

>>816
上司にするなら、ね…。
私はおもしろ重視でボンバーグレートよ。
したくない人?ノーコメントで♪

>>818
それ、ヒトガタって言うんだ。変わった名前ね…。
動物?それとも、それもモンスター?
ちょっと不気味だけど、害がないならそっとしておいていいよね♪
それはそうと、祝おうと思って間違って呪ったら大変よ?エラいことよ?

>>823
へぇ、顔がないのが特徴のお化けなのね…。
ラクガキされたのはご愁傷様。
言っとくけど私はそんなくだらないことしないわ。他当たって。

>>823
このモンスター、機関車みたいに長い…!?
結構強そうね。
わ、私は邪魔なんてしてないわ!話し合いましょう?
(話し合いが通じないなら、炎の結晶でバーンストライク出さざるを得ないわね。)

>>835
こ、この亡霊は姿形が感じ取れない…!?
しかも、それでいて強い怨念……
いったい何の霊だって言うの!?

>>837
また熱い視線を感じる…まさか…♪
って、男じゃなかった。女の子だわ。
しかも幽霊みたいね…。まぁいっか。
お嬢ちゃん、いったいどうしたの?お姉ちゃんがあんまり可愛くて見とれてた?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)