掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

865 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/23(Fri) 07:32

>>767
お化けだけじゃなくて、何でこんなのまで…?
私、運動オンチだから大して記録出せないよ。

>>775-776
その当て字は受け狙いですか?
余計毛を薄くしようとしてるように思えるけど…。
私が励ますより、育毛剤とかの方がよっぽど効果あると思います。

>>783
そう言えばスーパーとかはもうハロウィンムードだっけ?
丁度、ベリマでおやついっぱい買って来たから
ちょっとだけ分けてあげるね。

>>810
わぁ、おっきな女の人だ…。
この人も妖怪なのかな?
…その身長とバストをちょっとでいいから私に分けて下さい。(足元をぺちぺち叩きながら)
さすがにあなたみたいなジャンボお化けにはなりたくないですけど。

>>823
ご愁傷様だね…。
あなたは「振り向いたら顔がない」って点に恐怖があるのに
その顔じゃみんな失笑しちゃいそうだよ。
私は犯人じゃないよ?私だったらムンクの「叫び」みたいな顔描きたいし。
消してもらって良かったね。
警備の人に簡単に消せたってことは水性だったのかな?イタズラ書きの犯人も良心的なとこのある人だね。
…となると宮ちゃん辺りが怪しいな。(ボソッ

>>632
れ、列車お化け!?
私は邪魔なんてしないよっ!
こんなちっさい女の子にあなたを止められる訳ないよね?
な、なんとか落ち着いて下さい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)