掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

868 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/23(Fri) 10:21
>>838 アドレーヌ
「ドラゴンクロニクル」はムラクモ13班が倒した7つの帝竜を
元に組み合わせて造り上げた、対竜兵器になるためのデータだ。
恐らく俺の一番最強の技は「超高速スピン」だな。
あれを直撃したムラクモ13班は一気に戦闘不能に追い込ンだからな。

>ただ、うちのカービィも無限の力を秘めた生命体って言われてるから、
>秘めたる力はムラクモ13班とタケハヤさんに匹敵するのかも。

何と……よっぽどスゲェのか、そのカービィってヤツは。
ソイツも普段から鍛えていたりするンか?
そこまで見るとソイツと会ってみてェな。
秘めたる力が凄いって……

>私も実力者とは言われるけど、私ぐらいなら探せば結構見つかるレベルだと思います。

そうなのか?何か描いた絵が実態を得て飛び出て来るって言う噂を
以前耳にしたンだが…少なくともそれはお前自身の実力で
他にはないと思うぜ、この祭りの中ではな――

>>840 >>842 >>844 >>852 >>854 リリア 
>>855 >>858 >>860 >>863
ウォーリアやギルガメッシュに一票入ったってコトはつまりは俺は四位になったンか。
確かにアイツは優しい所があるからな。
さすがは騎士様だぜ。
けれど俺は一時的とはいえ3位になったのは凄く嬉しかったぞ?
それだけで十分に満足さ。

オプティマスもホントにリーダー気質あるからなぁ。
それにかなりの戦闘力があるから>>858で兵士が入れるのも
気持ちは分かるよ。>>863も一票入れているしな。

ボンバーグレートの名前間違いバトルは…何だろ、去年の祭から
あったらしいが…あれは確かにちょっと笑っちまう所があンな。

ゼットンさんは、確かに我が道を突き進ンでいる…言われてみれば
確かにそンな気はする。

後…サクラってヤツだが…ざっと見た限りだと確かにお前の言う通り
返答が上手いな、それも物凄くレベル高い様に見えた。
お前が入れたくなるのも当然だな。

ギルガメッシュも相変わらず返答が上手いし、スミレも返答上手いし
どっちも頑張っていると思う。

>タケハヤさんから達海猛さんへ1票です!
>ええ、大丈夫ですよ。他のキャラハン票への票が無効になったならば、
>また別に入れる権利が生じますので。
>それにしても、こういうキャラハンの方同士の友情を感じるものっていいですね〜。
>礼も兼ねている、ですか…。タケハヤさんのレスはそれだけ深いんですよ。
>他の人が聞いていて他人事じゃないな、と思わされる何かがあります。

ふぅっ…ソイツは良かったぜ。
こういう友情…っていうのかな、これは。
友達同士になれたってコトになったら良いンだがな。
俺の話ってそンなに深いのかは分からねぇが、応援サンキューな。

>>860は…宗教上の理由って…どンな宗教なンだ、おい?

>>841
………これを食べて体の調子が悪くなったら警備担当者だから
嫌だしなぁ。
しかも自分から不味いって言うだなンて言うくらいだから
恐らくは不味いのかもな。
悪いが俺は食べるのをやめておくよ。

>>843
音源が喋るって…スピーカーが話しているのかそれともあらかじめ
音源を録画しているのか…どっちなンだ、おい?
別に良いよ、無理に上げるモンなくたってよ、別の人にでも聞かせてやってくれ。
俺は警備で見回っているから忙しくてよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)