掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

869 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/23(Fri) 10:22
>>845
おう、ホントにおめでとうだぜ。
俺がいる場所…?今この祭り会場の肝試し大会のエリアだが?
それとも普段いる所のコトか?
だとしたら普段いる所は「旧国府 幻影首都」の最奥の所だ。
そこで普段は封印されているぜ。
お前にたどり着けるかな?クックック……

>>847 かすみ(浴衣)
「喧嘩するほど仲が良い」ってコトもあるよな、とは言っても
最初はムラクモ機関とはそういう中では無かったけれどな。
まっ、でもぶつかり合ったコトに関しちゃぁ何だかんだで後悔は
していねェぜ。

……可愛い?そういうモンなのか、おい?

>>848 セイバー (>>850-851への返答を含む)
お前がギルガメッシュが度々言っていたヤツか。後去年も顔出しをしたンだったか。
俺の名はタケハヤってモンだ、名前を覚えておいてくれたら嬉しいぜ。
俺は「正義の味方」だからな。

後、ギルガメッシュの発言の後に現れたコトだしアイツの願いも叶った。
これで嫌われるだなンてコトは絶対にないから安心してくれ。
俺が保証してやるからさ。

>>851も言っているが、時間が出来たら向こうに顔出しだけでも出来たら
アイツ絶対に喜ぶと思うぞ。
また祭りにも来れそうだったら来てくれ。

俺はいつまでもいつまでも待っているからな――

>>849
これは……何だろ、凄くまがまがしい気を感じるアイテムだな。
俺自身も剣で戦う事が出来るンだが…だが呪いというモンは
感じない、まがまがしい気は感じるのによ。

分かった、これは素直に受け取っておく。
ありがとうな。

>>853
ラップか。俺も以前チャレンジしようとした事があったがやっぱり音感とか
ないから不可能だったぜ。

で…この祭りに来ている中で出来そうな人と言ったらスミレじゃねェのか?
恐らくアイドル目指しているンだからもしかしたらラップも勉強しているかも
しれねェ。
まぁあくまでも予想だから、もしもやるならスミレとだな。

……所で「ラップバトル」って一体何をするンだ?

>>857 オプティマス
―…だな、自分の意思を無理やり貫きすぎるのも空気が読め過ぎていなかったり
したら嫌われちまう可能性大だしな。
不良集団でも出来るだけ穏便に済ませたいヤツの方が多いンだぜ、SKYの
連中はよ。俺達は共通の敵「竜」という存在があったからこそ、
一致団結出来たンだろうな。
そしてソイツ等と一緒に戦ったからこそ、SKYの世間でのイメージが
良くなったからその点だけはホントにクソ竜共に感謝しねェといけねェな。

>君が言っている「ナツメのバァさん」という者は、目的と手段を
>取り違えているだけではなく、最早自分を見失っていると評しても
>差し支えないと思う。そこまで進行してしまっては身体は人の
>それであったとしても、心は既に獣と化しているように感じる。

絶対にそうだな、アイツは「S級」に魅入っちまって没頭しすぎちまったンだ。
アイツはその時点で人間の心を失ったって言っても過言じゃねェかもしれねェ。

ナツメのバァさん…人竜ミヅチはもう13班に倒されちまったンだが、
一般的に死者を悪く言う行為は凄く良くないコトだと分かってはいるンだが
あのバァさんだけは、どうしても不可能だぜ…悪口しか出ねェよ、おい。

>命ある者がそれを失ったからと言って、安易にそれを蘇らせよう
>とするのは確かに生命に対する冒涜に当たるのかも知れない。

確かにな…やっぱりそっちもそう思うか。
そっちも復活をした経験があって、それでよかったと思えるンなら良いと思う。
けれど、重い病気にかかって「楽になりたい」って願ったヤツて死ンでしまったヤツが
生き返って、また再び病にかかって苦しンだりしたら…それは確実に
冒涜に当てはまるだろうからな……復活するにしても
状況によっては賛否分かれるってか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)