掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

88 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/11(Sun) 17:26
―――ふむ、とうとう次の会場であるな。
此度こそは遅れを取らぬ様に励んでいかねばな。

【名前】ギルガメッシュ
【性別】男
【年齢】不明 生前の最盛期の姿。
【出演作品】Fateシリーズ
【職業】アーチャーで召喚されしサーヴァント。
【好きなもの】自分、権力
【外見】身長182cm、体重68キロ、金砂の髪と真紅の瞳を持つ。 優れた面貌に溢れる王気(オーラ)が特徴。
    今回は髪を落とし、ライダースーツを身に纏っている。
【補足説明】傲岸不遜、唯我独尊、傍若無人。 遥か昔、この世の全てを治めた人類最古の英雄王。
       生まれ持った性格と高すぎる能力を持った結果、自分以外の全ての者に対しては「雑種」と認識し切り捨てている。
       ―――が、「慢心王」と称される程度には現世に馴染み、度し難い程に醜悪と称する世界を堪能し漫遊している。
【更に補足】一人称は「我」と書いて「オレ」である。 愛称が「我様」なのはそのため。

【Fateシリーズ】我はともかく我の財力を侮るなよ!【聖杯戦争第六夜】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/346857573/

(前895) 氷上スミレ
“虚構”の他には“偶像”とやらもあるか。
敢えて貴様に言うのならば偶像として徹底的に己に対しても演技を付け、常に崇拝の対象になれ、そう言う事だ。

>私の大切なものですか?それはもちろんファンのみなさんと、
>それから親友のみんなですね。

成程、貴様は孤独でアイドル活動をしていた訳では無いのか。
そこに仲間がいたからこそ負けずに励めたと言うわけか。
ちなみにその「大空あかり」なる娘を特に重要としているようではあるが、その娘は貴様に対してどう接してくれたのだ?
所謂“親友”とやらであろう? ならばそれなりにエピソードは有るかと思うが。

>ところで、ギルガメッシュさんには悩みなどはおありですか?

悩みか……いや、王であるからこその悩みは特には無い。
我は我に刃向う賊には遠慮はせぬしな、その辺りは皆無なのだが……強いて言うのならば一人何が何でも手に入れたい女がいるが
それが中々に上手く事が運ぶことが出来ぬ、この辺りだろうか。

(前909) 我様に至っては昨日開催されたFGOのイベント放棄してまで参加している現状を踏まえて
しーっ! しーーーーーっだ!!! 
それは秘匿にせぬか!!!
案ずるな……昨日触りだけ少しだけ触れた。 確かに昨日は魔法少女の育成で種火と宝物庫ばかり巡っていたが
イベントはどうやら短いようであるし、一晩完徹さえすればシナリオのみは追えることが出来るであろうしな……

……いや、このような同情票を貰って非常に複雑であるが、貴様はそこまで我を心配せずともよいからな。
何はともあれ大儀であると告げよう。

(前928) ゼットン
>って日常系ギャグ風味の私の世界ではゆるふわかずほのぼのとしているので

そうなのか、ではゼットン、貴様以外の怪獣娘には邪神と称されるような娘も存在している以上は
他も多数怪獣娘なる雑種は存在しておるよな?
しかし本来ならば怪獣である以上“悪”の立場であると言うのに、その様なパラレルワールドが展開される以上は
やはり貴様等の世界は長寿である以上、愛されておる証拠とも捉えられる。

>ただ、ウルトラマンがいる世界観の方ですと確実に敗北したら…間違いなく死ぬと思いますよ。

ではあの暗黒破壊神も一度は死んでおるのだろうか?
どうも奴は出番が多そうに感じる以上、そう簡単にくたばらぬような気もするのだが……
しかしウルトラマンを破った実力にも関わらず、地球特捜隊の秘密兵器で死ぬとは貴様の地球の技術は凄まじい物があるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)