掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

884 名前:前スレ829 投稿日:2016/09/23(Fri) 19:41
くっ、俺の21人の手下達がやられてしまうとは想定外だなだけど、ここには可愛い女の子がいるからなあとりあえず
ゆのとあんどうりんごと橘みずきと氷上スミレを連れ去り計画を再び立てるぞ!
500体の戦闘機を用意して全員乗せた段階で
100体はあんどうりんご、100体はゆの、100体は橘みずき、100体は氷上スミレを連れ去りチーム
最後の100人は警備と戦うチームだ!
今度こそ多勢に無勢だということを思い知らせてやるぜ!
全機体ガノンドロフが倒された攻撃でも傷一つつかない且つ最高マッハ50のスピードを出す且つドラゴンボールのヒルズ以上破壊力を持つ機体に手も足も出ないわ!
連れ去りの道具も機体と同じくらい頑丈に作られているから貴様らに勝ち目はないわ!フハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)