掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

89 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/11(Sun) 17:29
(前934) オプティマス
>「恒星を破壊しエネルギーを抽出する装置」が「スターハーベスター」
>と言われる物なのだ。

ああ、いや、我自身の認識を誤った結果の誤解故に貴様が謝罪する必要はない。
しかし……貴様も承知しておろうが太陽系唯一の恒星である太陽である。
その中に地球も含まれる以上恒星は太陽しか存在せぬと言うのに、何故に貴様の星の周りには恒星がそこまで存在する。
例えて言うのならば日中に太陽と称されても良い光を発する星が多数存在しておるのだろう?
そんな星が実際あるのならば一度星の船で探索に出向きたい所であるが。

>実はそのピラミッドが隠蔽物になっていた、という事実が
>我々の種族を巡る問題の発端の一つになっていたのだが。

そこはジグラッドでは無く、敢えてピラミッド、と言うわけか。
確かにあの巨大物ならば隠蔽物にとなっても仕方がないと言えるが、それが何故種族の大本を揺るがす事件となったのだ?

(前945) 達海猛
>過去の対決か…俺は一時期イングランド…ついまり外国でアマチュアのチームを率いていたんだが、
>プロも参加する大会でベスト32までいったことがある。
>そのあと、本物のプロ…その国のトップリーグに属するチームと対戦したんだが…。
>大善戦をしたんだ。あと一歩でジャイアントキリングを達成できた。

貴様の年齢は監督としてはまだ若い部類であると言うのにかなりの戦歴を残しておるのだな。
確かに海外に置いてその戦歴を残した以上は優秀であると認めざるを得ぬな。
そしてその実績を買われた上でETUと言う、所謂弱小と称されるチームの監督と就任したのであろう?
ならば現在のETUに置いてはどのような戦歴を残しておる?

>神が造った兵器…とんでもねえな。
>おっ!その剣はなんだ?ほう…「原点」の剣…か。
>王様だけが操れる一本の剣って、いったいどんなものなんだ?

そうだな、貴様の世界に馴染みが深い人物を挙げるとブリテンには“アーサー王”が存在しておるな。
そのアーサー王が所持していた黄金の聖剣“エクスカリバー”に関しては一時的に妖精「湖の乙女」から授かった聖剣であり、これも神造兵器に含まれる。
ちなみに我が今手にしている剣はグラムと言う名であり、後世ではアーサー王が少年だったアーサーが石から抜いた選定の剣とされている。

(そう言葉を残すと宝剣は黄金の金粉を発しながら消滅していき)

我が唯一真名解放出来る宝具、即ち我しか扱う事が出来ぬ神造兵器は無銘の剣であり、敢えて我は“エア”と呼んでおる。
しかしそれは我が抜くに値する価値がある雑種にしか見せぬものである以上、そうも容易くこの会場では抜かぬがな。

(前955) 蟲影
>お前は何年髪を整えている?

……髪? いや、全く何もしておらぬ。
それでも我が金紗が美しいと思うのならば、それは我に付きまとう黄金律が存在しているからであろう。
このスキルが存在する限りは我の肉体は正に完璧であるのは間違いないからな。

>断髪式?笑止、そのような闇のゲームに俺が負けるものか。

そうか、断髪式まで進めば闇のゲームとやらに入る訳か。
確か以前何処かで精神崩壊まで追いつめられると聞いた事があるが、それには手出しをしておらぬと見える。
ま、手を出していたとしても敗北していたならばこの会場にその息災なる姿では来れぬよな。

(写真を受け取るとじっと眺め、ふ、と笑みを零し)

―――フフ、皆良き笑顔で写っておるな。
去年の思い出、出会いは我に取って貴重であった故に、現像として残ったこれは大切に保管しよう。

(さらさらと金粉を発しながら写真は宝物庫へと移し)

(前963) アルル
>久しぶり!去年はあんまり来られなくてほとんどお話しできなくてゴメンなさい。

いや、去年は貴様が多忙な事は既に把握していた。
故にその程度で謝罪は不要であろう?
今年は去年に比べたら余裕がある様に見受けられる、故に貴様のペースで祭りを堪能すると良かろうな。

>ギルガメッシュも一刻館の方にいたんだ…!全然気づかなかったよ……!

ハハハハハ、もう我もあの地では長い方になって来ておると言うのに、貴様のうっかりは相も変わらず変わらぬな。
我自身はおまえの庭はちょくちょく覗いている方なのだぞ、これでもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)