掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

903 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/23(Fri) 23:43

今日もイベント効果で様々な者が見受けられるが、
>>874の少年は穏やかに休みを取っているだけだ、
こちからから干渉したり心配をする必要はない。

だが、マッドサイエンティストが己の欲望を剥き出しにしている
>>875は直ぐに制止が必要と認める。警備を手配しよう。

>>888の踊りは不気味というよりも一種のおかしさを感じさせるし、
その輪に参加する者もいるぐらいだから、特に実害はないはずだ。

そして>>889の老人の穏やかで幸せな
一時を壊さぬよう周りに最大限の注意を。

ところで、警備本部に>>849の魔剣が数多く届出されているが…
私が扱えるサイズならば、と一瞬考えたがあくまでも人間用らしい。
ひとまずは厳重に保管庫に収蔵しておくとしよう。


>>845
そうだな、私からも10ちゃっと♪設立14周年おめでとう、と祝賀の
意を伝えなければいけない。継続は力なり、14年の間には様々な
出来事や問題も起きた事であろうと想像するが、その結果として
記念祭がここまで盛大に開催される運びとなった。素晴らしいと
思うと共に感謝の念も沸いてくる。

私がどこにいるか? 太陽系の三番目の惑星、地球の地表上にいる。
この星の地表は大気に覆われ、地表そのものは美しい海や山に
代表される豊かな自然が満ち溢れている。そして、数多くの
知的生命体がその生を謳歌している生気溢れる星だ。

…どうもそういう事は聞いていない、という顔だな。
では何と答えたものだろうか。私には見当が付かない。

>>853
誰かとバトルする前に、君が言っている音楽の一ジャンルである
ラップが私にとっては難題だ。勿論ラップが何であるかという事
ぐらいは知っているけれども、実際にパフォーマンスを実行する側
となるには私は全く知識も素養もない。

誠に申し訳ないが、君の問いに答える以前の問題のようだ。

>>858 >>863
投票をありがとう。私がリーダーに適格であるとの事か、確かに
私は常にオートボットの司令官としての責務を果たしているために
思考・言動がリーダーの雰囲気を持っているのは自分でも認める所だ。
これからもそれが見掛け倒しにならぬよう、常に誠実に、そして
責任感を持って祭に参加したいと思う。宜しくお願いする。

>>860
私は特定の宗教にシンパシーを感じたり、あるいは神と言われる
存在を崇拝したりするつもりはないが、人類の宗教に纏わる文化の
奥深さ、そして人々の宗教に対するスタンスを見ていると、
信教の自由も他の自由と同じく担保されなければならない
物であると考える。

君が宗教上の理由で投票できない、と言っているのに投票行為を
無理強いするのは、言うなれば君が信じている宗教を蔑ろにする
行為である。つまりは間接的に信教の自由を侵している訳だ。

君の気持ちは良く分かった。とても言い出しづらい事で
あったと思うが、正直に告白してくれた勇気に感謝する。

>>871
地球での法律、あるいは一般的な社会常識の規定から考えると
20歳未満の者はバーが似合う似合わない以前の問題であるはずだ。
年齢によっては、地域の条例等でその種の場所への出入りを禁じる
場合もあると考えられる。

そもそも、多彩な酒場の中でもバーは落ち着いた雰囲気の所だと
聞いた事がある。ならばそれに似合う者もある程度は落ち着いた
雰囲気の者であろう。他意なくそれに相応しいと私が連想するのは
ウォーリア・オブ・ライト、ギルガメッシュ、タケハヤ、達海猛
だろうか。

私か…?自動車は酒場には似合わないだろう。

>>872
ここまで陰鬱たる雰囲気と言おうか、マイナスのオーラを漂わせる
者もいるものではない。かと言ってここで彼女に頑張れ、あるいは
自分を変えろと声を掛けるのはあまりにも無神経な行為だ。

ここまでではないにしても、オートボットの中にもネガティブな
思考の持ち主はいる。それを頭ごなしに叱り付ける、あるいは
何とかしろと無理強いするのではなく、その者の姿を肯定し
寄り添って悩みを聞くのが一番だ。今の私に出来る事は彼女の
言葉を聞く事だろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)