掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

908 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/24(Sat) 01:01
>>904 オプティマス・プライム
そうだなあ、経験則はサッカーにおいても重要だが、
たしかに過去にない作戦や戦術も時には出てくるかな。
サッカーは常に進化し続けるスポーツだからな。
一見奇抜な戦術もやがてトレンドになったりもする。
そういう駆け引きもたしかに面白いかもな。
そうか…メガトロンはそんなことを…。
弱いもののために戦う、だから弱い…ってのは暴言だよな…。
戦う理由を否定しちまっているじゃねえか。
メガトロン…それがオプティマスの仇敵の名前…か。
ほう…「プライム」は最初から決まっているのか。
なるほどねえ…そしてオプティマスは人類の何倍も生きるんだろう?
余計なお世話かもしれねえが、戦いばかりの日々だけでなく、何か幸せだと思えることがあればと願うよ。
まあだからこそこうして祭りにやってきたんだろうが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)