掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

914 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/24(Sat) 07:06
※時系列は数時間前です。

>>727
ブサイクな人が言われそうな語呂の大会ね。。。
キモっ!ダメー!死ね!みたいな。
これからお化けと戦ったり話したり、単に驚いたり
色々起こる肝試しが始まるの。
今はちょっとだけ見ていくよ、本格的に楽しむのはまだ後。

>>729
カレーパンがお茶漬け食べたらふやけちゃうでしょ(笑)。
お茶漬けあげたいけどラジオ、手榴弾、懐中電灯しかない。。。
私が絵画実体化で直接出そうか、んでふやけたあんたを私が食うのか。。。
しょうがない、やってあげる。

カレーパンお化け「ありがとおぉ…シュゥゥゥゥ…」

普通のカレーパンになっちゃった、ふやけてるけど、たまにはいっか♪
新鮮な食感だと思えばこれもありか。

>>732
これがイャンガルルガ…、タイプにするならドラゴン・飛行って感じ。
氷があればいいけど、私は氷魔法…あ、できる!
白の力で筆から吹雪起こせば勝てる!
でもあっちから仕掛けてくる様子もないし…、ただ強いだけで
大人しくはしてるようだし…

>おい! おまえら! 一狩りいくのやめろ!!

(素直に従っとこうか)
はい、私は狩りしません。
(寧ろ仲間にしてみたいなぁ、流石に無理かな)

一旦終わり、できるなら今日の夜にでもまた来たい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)