掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

929 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/24(Sat) 16:10
>>915
プリクラ…ですか?
私も友達と撮ったことがありますが、あれって面白いですよね。
プリクラ…でもあんまり加工しすぎると、
肝心の映っている自分たちがわからないので…。
あまりしないでしょうか…私は…。

>>917 朝比奈みらいさん
あら、新しい人がきたみたい…。
初めまして、アイドルをしています氷上スミレです。
みらいさんは、はるかさんのお友達ですか?
もしかして、同じプリキュア…?
私、プリキュアってすごい憧れてるんです!
よろしければ仲良くしてください!よろしくお願いいたします!
みらいさんは魔法使いなんですか?ここにも魔法が使える方は多いですよ。
よかったら何か見せていただけるとうれしいですね。


それでは、私の曲を披露しますね!
「LOVE GAME」です!

〜♪

長い髪とかす指ストップし気付いた〜。
鏡の前映る私の胸が〜。
時々ド・キ・ド・キ〜リズム刻む音〜。
流行りのファッション着飾るライバルにも〜。
真似できないステージで狙うよ オンリーワン〜。
交わるマ・ジ・マ・ジ!そらさないで視線〜。

ミラクル仕掛けのsmile〜輝きにくらむdance〜。
惑わせて迷わす your heart〜。
他の誰にも絶対 譲れない〜LOVE GAME〜。
行方はどっち?happy or bad〜。

こっち向いて〜よそみはイヤ〜。

じらさないで 私だけ見つめて〜。
夢描いた 奇跡あげるから〜。
世界中で〜たったひとり〜。
選ばれた オーディエンスは君〜。
踊る私〜スポットライトで熱く照らして〜。

負けられない〜LOVE GAME〜恋のルーレット〜!
まわりまわる運命のジャッジ〜!


…ふう、はい、お粗末さまでした。
本当は凜ちゃんっていう子と二人で歌うんですが…今回初めて一人で歌ってみました。
私の曲は…とりあえず以上ですね。
また何か新曲ができたらいつかみなさんの前で歌わせていただきたいです!
どうもありがとうございました〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)