掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

963 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:29
           __
.          /    }
       /   / {
\ -::::::::-....._  /{  ‘,
  }::::::::::::::::::::::::... ∨  `¨¨¨¨)
,,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::. \   /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : . \¨´
━━━━━┓:::::::::::::::.  ヽ
∨//////,/ /::::::::::::::::::.|  ;′
, ∨//// / /:::::|::::::::::::::: /
:',∨// / / :::: |::::::::::::: |/
:::゚,∨// /Λ::::|\|::::::::|
:::: ゚,∨ /::: Λ::|:i:i:i:i∨/
:::: : ゚, /:::::::::',i:i|:i:i:i:i:i{
::::::::::: /:::::::::::::',i i:i:i:i:i::,__
:::::::::::::|::::';::::::::::', U   |
:::::::::::::|::::::';::::::::::',      |
:::::::::::::|::::::::';::::::::::', u  ノ
:::::::::: 八::::::::'ト::;::::\=''゙
:::::::::/ニΛ::::::∨ `¨⌒
::::::/ニ=-ミ::::::`、
:: /ニニニΛ:::::`、
:/ニニニニΛ:::::`,__

・・・文字数の為続きです。

>>932
世界最高ランクのカードが一般クラスのカードで支払いって・・・
これはちょっとした皮肉でしょうか?
っていうかセコイ!セコすぎる!自身がその世界最高ランクのカードならば貴方自身で払えればいいのにッ!
ってかカードがカードで払うこの光景もシュールすぎますよ!

>>942
探し物なら私も探しますよ?ってえぇぇ!
探し物そっちのけでゲームの会場に行くとか、探している物よりも大事なゲームとは一体・・・。
っていうかこの上記の人どこかで見たことあるような?
もしかしてゆのさんが前に言ってた乃莉さんって方かな?

>>944
まあ、でもどうでしょうか?
去年の祭りでも律儀に載せていた事だしザギさんが
多分その時になっても載せると思いますよ?
まあこれに関しては私はあんまり言えませんが最後の方は無くてもいいかなーって思う私が居ますね。
でもやっぱり載せないと駄目だなだったら載せますけどね。

>>945クローズ(究極態)
此処にきてクローズさんが進化とか・・・
じゃあそれがアリなら私も進化したいですよ!ハイパーゼットン辺りに!
でも擬人化でハイパーゼットンとかどうなんでしょうかね・・・。
しかし此処にきてまさかのクローズさんが再起とは、やっぱり終わりが近づいている証拠だと思いますね・・・。

>>954
貴方のどこがポッキーなんですか。
トッポじゃないですか。ある意味ライバルな関係ですよね。
ロッ○とグ○コって・・・。その○ッテの人気商品がライバルである○リコの人気商品である奴で
ゲームとか・・・時代が時代なんでしょうね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)