掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

966 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:01
>>878 ギルガメッシュ
>……我のおおよその推測では、貴様以外に竜と化す雑種は貴様の世界には存在しているようだが
>貴様ら竜を退治する側がムラクモ13班であるのよな?
>つまりは貴様の世界では竜は即ち災害扱いにでもなるのか?

ああ、そうだ。竜によって起こった出来事は「竜災害」って名前として
歴史上の記録に残る。

………ホントはさ、あンな事実を俺も認めたくはねェんだけれどよ。
未来の…ムラクモ13班の正義を継いだ「ノーデンス13班」がいる時代だ。
そのノーデンス13班が「真竜」の検体を集め回るために、タイムスリップをして
未来のエデン…ニアラ討伐後から100年近く経った後の時代に行ったみてェだ。
そこで、とンでもねェ出来事に遭遇しちまったンだ。

……俺の恋人のアイテルが消滅をして、その姉のエメルって言うヤツが
竜への憎しみを暴走をしちまった。
その憎しみの抑える「受け皿」だった、アイテルが消えたコトによって
エメルが「真竜ヒュプノス」と化した――
そして、真竜ヒュプノスと激闘を繰り広げたノーデンス13班によってアイツは倒された。

……あれだけ星を滅ぼされて憎ンでいた竜に自らがなっちまうだなンて
完全に酷すぎるぜ。
これも…正確に言えば「元々は人ではなかった」とはいえ、普段は人間の姿を
していたから、ある意味では「人が竜になった」事例の一つだと思う。

>そもそも竜なりに我が正義を貫く輩も存在しているであろうに
>そうでは無く人語も話すことなく大嵐として世界を破壊に導くだけの種族の認識が正しいのか?
>……と今更めいた事を敢えて問うてみる。

ダンジョン化した所をウロウロしている竜なンかは人語を話すヤツはいなかった。
精々、奥の方にいる帝竜が人語を話すヤツが居るくらいでよ。
けれど、俺の見る限りだと俺の世界での現代で襲撃してきた竜は全て「人を喰らい、破壊しつくす」だけの
ヤツ等ばかりだった。

……精々、未来の「ノーデンス13班(ナナドラV)」の時代に、そのノーデンス13班への指揮官の一人。
「アリー・ノーデンス」ってヤツがアイツなりに正義感があったのかどうか微妙な所だ。
あの女の正体が実は真竜だったみてェでね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)