掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

975 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2016/09/25(Sun) 01:36
よう、今年も盛り上がってんじゃんねえか。
今年は参加は出来ねぇからとりあえず顔出しだけしてくわ、もう終盤だけどな。
本当は最終日にひょっこり顔出して
そのままウィッチのねーちゃんら辺拐って旅にでも出てえとか思ったけど
最終日に来れるかどうか分かんなかったから中途半端だけど来れるうちに来といたぜ。
ギルガメッシュが俺の事終盤に来るとか言ってたから俺の思考回路ギルガメッシュに筒抜けでビビったぜ。
あいつ千里眼でも持ってんじゃねーか?
伊達に金色纏ってねえな。
今年も眩しいぜ、しゃちほこみてえだわ。かはは!
だけど去年にまた来るって約束してたからな。それを覚えててくれたのか?
俺も覚えてることあるんだけどさ……俺が来たらアンタ脱ぐんだよな?
ギルガメッシュ含めて今年もニート芸人共暴れてんな。
紫のチビ爆弾ニートとか、極悪蛇ニートとか。
おまえら二人犯罪ニートどもは牛乳飲めよな。
グレード爆弾は背伸びるし、浅倉ニートはイライラしなくなるぜ、多分。
相変わらず芸人具合発揮してて傑作だぜ。
面白い事ばっかしやがってよ。
腹筋もたねーぜ。

しかし、話題は変わるけど今年もセクシーなねーちゃんとか可愛い女の子揃いで目の保養になったわ。
アイドルとかも居るのな、そりゃレベル高えわ。
アレだな、ゼットンのねーちゃんの方がネット紳士より目の保養になるから
ダークザギさんには来年からねーちゃんに来てもらうように伝えといてくれよ。
あ、でもザギ・インフェルノは勘弁な、とも……。
相変わらず常連見てると祭って感じもするぜ。
オプティさんが相変わらず警備してんのとか、ゆのちゃんとか蟷螂丸のにーちゃんとかウィッチのねーちゃんとかアルルちゃんとか色々な。
去年話した奴もチラホラ居るよなあ。
今年も話したかったんだけど話せなくて超残念だぜ。
新顔さんも結構居るみたいで話せねえの惜しいわ。
だが、大体は覚えとく。
来年とか会えたらその時は言葉をかわしたいもんだぜ。
両者とも来年会えたら宜しくな。

今年の祭も一応たまーに見学くらいはしてたんだけどな、
途中のウサギさん祭は何が起きたのかと思ったぜ。
いやー、ギルガメッシュとか浅倉とかビジュアルがある意味恐ろしかったぜ。傑作すぎたけどな。
だが、まだこの二人はついに頭でも強打してイカれたのかと思ったけど
オプティさんまでやってる時は何か変な病気でも流行ってるのかと思ったぜ。
タケハヤのにーちゃんも伝染したか狂ったニート二人に無理矢理付けられたのかと思って同情してたわ。
……イベントだったのな。良かった良かった。
しかし、女の子がアドレーヌちゃんしかウサギコスしてねえのが不満だぜ。
何だよ、この圧倒的野郎率。
まあ、一番不服なのはどっかの爆弾短足ニートがウサギコスしてねえことだな。
おまえらニートは三位一体だろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)