掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

1 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/05(Wed) 16:23
*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いします。

ーー(名無し用)ーー

・過度な暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は禁止、ネタの程度に留めて下さい
・名無し同士のクロストーク禁止、貴方の話し相手はキャラハンです。
・ 作品自体へのアンチは禁止です、当該スレへ移動願います。
・キャラハンにも苦手な質問があります。
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して下さい。
何を言っても許される訳ではない事を念頭において下さい。

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称とします。
なお、現在の各キャラハンの苦手傾向にある質問を
>>2にて記載をしますのでご確認お願いします。

ーー(キャラハン用)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限を失います
乗っ取られるかもしれない事を念頭において下さい。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)
・苦手な質問に答える必要はありませんが、出来る範囲で答えて下さい
あまりスルーが酷い場合は指摘します
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を伝えましょう

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&ls

427 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/06(Thu) 23:49
>>一松
まぁ…な、
成り済まして重病ネタ書き込むだなんて
絶対にやっちゃいけないと思うからな…

>>421イヤミ
あれなら花見やるんで持ってったよ
相変わらず駄菓子メインなんだな。川越とかにも行ってるのか?
たまにはスナックとか洋風な甘いものとかも食べてみたらどうなんだ?
合うかもしれないし、もしかしたらあまり変わらないかもしれないけど

>>422
おい、そこって確か闇金なんじゃ
アウトローでもないのに闇金を利用するのは危険だぞ…デンジャラス
取り立てが厄介かもよ、俺たちだけでなくあんたも酷い目に遭うかもしれないぞ
警察に相談した方がいいんじゃないか?
危険も知らずに相談した側も同罪だってんでお縄になるかもしれないが

>>423
そのゲームについては詳しくは知らないが、戦闘物か何かなのか?
プリンセスを助け出して敵と戦うやつ、ねぇ…
お、結構可愛いな
世界史っぽい紹介の仕方は似合わない気がするよ

>>426
ひみつのアッコちゃんか
確か鏡が重要アイテムなんだよな?
その呪文だったか。マハリークマハリタじゃなかった。そもそも作者が違うけど
魔法掛けなくても充分トト子ちゃんに負けないくらい可愛いと思うよ

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/07(Fri) 00:04
トト子ちゃんの気性が荒い原因を探れ!

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/07(Fri) 06:54
二期松さん

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/07(Fri) 17:21
二周年みたいに秋アニメかな

431 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/08(Sat) 18:53
上映祭の「逆ナン」てどんな内容だったか、全然思い出せなかったが
クリスマスに俺がディナーの代金を払わされる話だったか

>>428
異性の相手がいないからじゃないか
最終回が近付くにつれて焦ってたし。ゲットした石油王は魚の臭いが大の苦手らしかったし
石油王もオイルの臭いがべったりしてるだろうし、似た者同士になれたかもしれないのに
あー、腹パンお見舞いされそう。八つ当たりで二度もお見舞いしたこともあったし…
今、近くにいないだろうな?
それか才能の芽が出なかったからとか?

>>429-430
ああ、正式に告知されたんだって?
時期が分からないんじゃ、実感がよく湧いてこないよ
いつ頃になるんだろうな。あいつらもそわそわしてる
最終回を下ネタで締めて欲しくないな。それと6つ子以外の誰かがメインの話もちょっとやって欲しいな…

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/08(Sat) 23:52
松野家一のイケメンはパパさん!

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/09(Sun) 02:38
つまり『情けない父親ですまない…』口調がイメージ出来るパパさんって訳ですね

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/09(Sun) 21:09
石油王はオイルの匂いとかしないと思う
おそらく生まれた頃から現場で肉体労働とかしない立場だったろうから

435 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/09(Sun) 23:53
>>432-433
父さんが?
じゃあ、今度若い頃の写真でも見せて貰うか、若い頃の話とか聞くとかしようか
まぁ、今じゃ頼りなさの方が目立つお父さんのイメージが強いからな
おそ松くんじゃイヤミやチビ太とかに騙されたりもしてたし
おそ松さんじゃ交流自体が限られてたから、相変わらずか幾らか賢くなったかは分からないしな
…いや、別に軽く見てるとかそんなんじゃないけど

>>434
そうかもしれない
しかし、しそうと思うと本当に臭いを嗅いだ気がすることもあるからな
俺は演劇部にいたから、そんな感覚なのかもしれないが
そうでなくても俺たちの世界では多少オーバーに感じてしまう人も多いだろうし

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/10(Mon) 18:03
デカパンはパンツコレクターに違いない!

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/11(Tue) 19:48
修造塾か男塾か貴様らの選択肢は二つに一つ
あ、戸◯ヨッ◯スクールでもいいなw

438 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/14(Fri) 00:10
>>436
そうかもなァ
縞パンが多かったけどひょっとしたら
俺たちの知らない所で、
いろんな模様や色のパンツをもっと持ってるとかだろうか?
俺たちの服以上に持ってたりしてな

>>437
待て、最後のは心身ともにダメージ負うのは目に見えてるぞ
修造塾って何だ。あの松岡シュウゾーが関係してるのか?
だとしたら、テニスか? ならトド松誘ってみるか
六つ子の性格と体質考慮しても、全員が入れる所はなさそうだよ

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 06:54
で?いつギャグからバトルものにシフトすんの?

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 19:46
食べながら鳴くネコってうちだけなのかな?(飼ってる猫に餌をやると)
猫A「ニャムニャムニャオアオア。」
猫B「ウマイウマイウマイウマイ…。」
(二匹とも今正に食べながら鳴いてる)

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 23:38
ほう、男塾はヨッ◯スクールより安全だと
なかなかの根性よの

442 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/15(Sat) 18:22
追い付けーなぁーい♪追い付きたぁーいのにー♪
…とか歌ってる場合じゃなーい!返していかないとね
うぅ頭働かない…解らないよanswer…

ーーーーー

>>306
何かの替え歌?っつーか巧いことディスられてんな俺達
でも偉そうに語った覚えはないよ…自嘲でしかないからね
汚い大人だけは否定出来ないっていうのが何とも救いようがないけど
良いんだよこれで、俺達は所詮一軍様(笑)のかませ犬ですから…ヒヒッ♪
俺達クズが居るから一軍様(笑)が輝けるってのはあるでしょ?
クズはクズなりにこういう役割は果たしてると思うんだよね
今更頑張った所で元々のクズは磨いたってどうにもならない
クズであった過去が払拭されるわけでもないんだし…
無難でつまんない人生ルート選ぶ位ならクズでも楽しい方が良いし
どうでも良いよ…来世来世 、願わくば猫に生まれ変われますように

>>307
一匹要らないのか…言われなくても俺が外れるって事だけは解る
紫のヒーローってあんまり見ないからまぁ仕方ないんだけどね
それにしても、最近の戦隊って人数多すぎだと思うんだけど
先日チラッと見たやつ…俺の見間違いじゃなければ九人居たよ?
紫…メインの九人の中じゃないけど今回は居るみたいだね
何かヒーロー側の美味しそうな名前の指令が紫のに変身してた
何かメインのと違ってスーツめっちゃヒラヒラしてたなぁ…
九人じゃなくて十人になって…昔の戦隊の倍の人数とかちょっと笑った
これはもう数の暴力だよ、敵さんちょっと可哀想になってくる
それにしてもさ…紫ってそんな子供ウケしない色なのかね…
まぁ…面倒くさがりな俺にヒーローとか絶対無理だから別に良いけど

>>309
寝起きドッキリって具体的に何やんの?つーか誰にやんの?
ちなみに俺達、基本的に普通の人が起きる時間はまだ寝てるよ
オールで遊んでる…なんて事もザラにある、眠くなったら適当に寝る
チョロ松兄さんがライブとか面接のある前日が早く寝ろって煩いけど…
脅かして楽しそうなのはトド松かな…夜中一人で便所行けないチキン松
十四松はやめとけ…寝相悪いから多分ダメージ(物理)はいるから
兄三人はどうだろ…おそ松兄さんは仕返しとかしてきそうだし
チョロ松兄さんは多分キレてその場で全員正座させられて説教食らいそう
クソ松は…必要以上に驚いて全員の安眠妨害してきそうだし…
あ?俺はどうなんだって?あー…寝顔怖いって言われた事あるな…
…結構半目開けたまま寝てる事が多いらしくて
しょうがないじゃん…普段から半目だから瞼の筋肉あんま使ってないんだよ
ま…誰に仕掛けるかは任せるけど、その後の面倒は見ないから自己責任で

>>310
替え歌好きなー…何で俺達当て嵌めて作ろうと思ったのかは知らないけど
思いっきり昭和…最近、昔のアニメ再放送よくあるから解る人は解るか
そんな俺は最近エクス●イザー観てるよ…良いよね、スーパーカー
ガルウィングの車とかガキの頃めっちゃ憧れたなぁ…
とまぁ、それは置いとくにしても宇宙とか規模でかすぎだろ…
俺達町内からあんまり出ないよ?遠出するような金もないからね
起こる事件は大抵ご町内規模、ご近所大冒険的な小規模なんだよね
でも、歌詞から見て眠りから覚めろってあるし夢の中ならありか…
いや、そんな壮大な夢オチとかやっぱ要らない…普通に寝かせて

443 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/15(Sat) 18:25

>>311
歩くの?走るんじゃなくて?まぁ、どのみち出来ないからやらないけど
つかそれ…ワープしろって言われてんのとあんま変わらないんじゃ…
それに光の早さじゃ仮に出来ても目視できないからね?
例えばの話、俺が此処から十歩歩いて元の場所に戻るとする
やるって宣言して実際やってもアンタは動いてないと認識するだろうね
…解りづらい?じゃあちょっとこれ持ってて…クソ松の手鏡
俺が今からこのレーザーポインターで光反射させて俺の後ろの壁照らすから
アンタは壁だけ見てれば良いよ…いくよ?3…2…1…照射(カチッ)
…光は見えるだろうけどアンタに光の軌道…見えた?これが光の早さね
結局目視出来なきゃ仮に出来てもやる意味無いんだよ…解った?
何でこんな実験みたいな事やってんだか…まぁ、ちょっと楽しいけど

>>312
あー…それ置いたの俺だけど…別に他意は無かったんだよ…
町内会の道路清掃の活動で…母さん行けないからって頼まれて俺が行って…
ちゃんと行ったらご褒美に母さんが猫缶買ってくれるって言うから…
ご近所付き合いとか苦手だけど、午前中でおわったし…
そしたら、近所のおばちゃんがお疲れ様ってジュースとミカンくれたんだ
…で、それを置いておいただけなんだよね…母さんにあげようと思って
まさかセルフで駄洒落た光景になってるなんて気付かなかったよ…
でも…ご近所のおばちゃんとかおじちゃんパワフルだけど良い人だった
また行ってもいい…かな………母さん遅いな、猫缶まだかな(そわそわ)

>>315
それを止めて俺に何かメリットがあるなら別に止めてやっても良いけど
無償で何かやってやろうなんて思えるような優しい人間じゃないんで…
見返りは?…無いなら余裕で放置プレイだよそんなもん…
別にアイツ等が血みどろになろうが大怪我しようが知った事じゃないし
…え?猫のおやつくれる?じゃあ、ちゃ●ちゅーる買ってよ
アレ、一回やってみたかったんだよね…それくれるなら止めてあげるよ
…おいで(グルルル…)、この虎覚えてる?そう、レンタル彼女の時の
友達なんだけど…コイツ、チビ太とイヤミを玩具として認識してるみたい
…まだだよ、もう少し……ひきつけて……よし、ゴー!(ガゥーッ!)
ほーら、チビ太もイヤミも早く逃げなきゃ遊ばれるよ
え?喧嘩は止まったけど余計大惨事になったじゃないかって?
遊んでるだけで殺しゃしないから大丈夫だよ…多分ね

>>318
俺もデカパン博士が穿いてるの以外は見た事な……あ、いや…あるな
ガキの頃、運動会の種目にデカパンリレーってのがあったんだよ
…生徒二人が巨大トランクスの片足ずつに入って走る競技なんだけど
リアルにデカパン博士を知ってる側としては凄く微妙な気持ちになった
まぁ、デカパン博士のパンツよりはサイズ大きかったけどね
なんせガキ二人が入れちまう位だから…パンツとしての役目は無い
運動会シーズンにしかお目にかかれない珍しいパンツです…ヒヒッ♪
ところで博士のパンツってやっぱトランクスに分類されんのかな
…だって、アレ丈長いじゃん…確か膝下位まであった気がする
ちょっと前に女の子の服で似たようなの流行ってたらしいね
トド松が教えてくれたけど…がう…何だっけ…ガウチョパンツ?
…あ、ヤバい…それ着てる女子見る度デカパン博士思い出しそう(げんなり)

444 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/15(Sat) 18:27

>>322
兄…妹?いや、松野家に女は母さんしか居ないんだけど
妹なんて居たらもう少しまともに女の子と話せてるはずだよ俺達
圧倒的男率なんだけど…俺達の部屋、野郎六人分の生活臭だよ
なんつーか、えげつない野郎臭さだからファブ●ーズすぐ無くなる
汗臭いのか酒臭いのかケモノ臭いのかドブ臭いのか…もはや解んない
実は日中は窓開けて換気必須なんだよね…閉め切ると地獄だよ
そんな部屋に女子が居ると思う?ありえないからね?
まぁ…ゴロゴロは否定しないよ、主に俺なんだけどね
他の兄弟はパチやらナンパやらライブやら野球やらバイトやら行くし
一番家に居るのは多分俺かもね…良いよ別に、猫がいれば
…俺、これから昼寝するけど、アンタもどう?ちなみに干したての布団
今日は俺の友達沢山来てるから今なら猫の添い寝も付きまっせ♪ ヒヒッ

>>324
無いね…少なくとも俺は持ってないし、正直興味もないかな
トド松あたりが持ってるかもしれないけど、俺達には隠してそう
アイツ、ドライモンスターだから…俺達には何も話してくれないよ
ジム通ってんのも、囲碁やってんのも、富士山登ったのも黙ってた位だし
アイツにとっては話す必要もない事と判断されてるんだろうね
実際携帯ゲーム機一つじゃ取り合いになるの目に見えてるし
ただ、うちはボードゲームやカードゲームは充実してるかも
トランプとかウノとか…将棋も麻雀卓もあるからさ…
将棋や麻雀卓はともかく、カードゲームは比較的安価で手に入るしね
キャット&チョコレート、ディクシット…面白いの結構あるよ
あ、おそ松さんverのラブレターってカードゲームもあるからね
…まぁこんなクズのカードですけど興味あったら買って、養って

>>325
まぁ、勤続年数も長いからボーナスとかはそれなりに出てるんじゃない?
収入もだけど、うちは節約も母さんがかなり頑張ってるよ
日用品のセールなんかは絶対逃さないのがうちの掟…消耗品は買い溜め
ティッシュとかトイレットペーパーとかは腐らないでしょ?
セールの時は六つ子with母さんの大人数で買い物行く事もあるよ
お一人様何個までって制限あっても六人+一人だから結構買える
同じ顔が六つ、同じ商品持ってレジに並んでる光景は異様だけどね
何か解るんだよ…周りからの視線が痛いし何かざわついてる感じとかさ
あればっかりはいまだに慣れないし、嫌なんだよね…見世物扱いで
まぁ…養ってもらってる以上、親には文句言えないんだけどね
…服をダースで買われようが、そこは妥協しなきゃだよ…うん

>>328
…竹がどこから出てきたのか突っ込むべきか梅が無い事を突っ込むべきか
いや、良いや…めんどいし…松竹作品の映画の話でもしようか…
有名なのだと男はつらいよ辺りかな
誰しもBGMなりあの出で立ちを目にしたりはあると思うんだけど
今でこそあんな格好のおじさん見ないけど、昔はざらに居たよ
昔のテキ屋のおじさんって、まんまあのイメージなんだよね
売ってるのがアメだったりカラーヒヨコだったり違いはあったけどさ
今じゃ昔に比べたらテキ屋自体が減ったように感じるよ
七割商人、三割ヤのつくお仕事の人だからね…規制も厳しいみたいだよ
それでも何か今には無い温かみがあったな、昭和の時代には
古い作品だけど、人情喜劇だから見たこと無い人でも楽しめると思うよ
ガキの頃思い出してたまに観たくなるんだ…今度借りてきて一緒に観る?

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 22:45
松野家に泥棒が入ってパパのお給料が全部盗まれました
一家が路頭に迷うピンチです

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 07:41
久しぶりやでw起業して忙しかったやでw

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 17:25
もしも…世界が滅亡の危機が起きたら、生き残る?

これはね……昔、人気が無かった「クマのプー太郎」が書いた事が
本当になるノートに、この一本のロウソクの火が消える時
世界は破滅する。と書いたシーンがあった。

このノートを拾った あんた等の世界の住民がイタズラに同じ事
を書いて そのロウソクの火を守れる…消すと世界が破滅するから…。

448 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/16(Sun) 18:56
>>439
いつだろうな。監督やシリーズ構成の気が変わらないうちはないだろうな
気まぐれで短時間させたりF6にさせればいいと思ってそうだ
後は二次創作とかドージンってやつ? そっちの方ならあるかもな

>>440
猫によりけりだろうな。そういうのもいるんだろう
一松なら知ってそうだが
でも、君ンとこの猫面白い鳴き方するんだな。美味い美味いか…
餌はやりすぎないようにな

>>441
いや、安全かどうかは。精神ではという意味だ
男塾で耐えられるかは分からない
しかし戸塚ヨットて復活していたのか。そっちの方が戦慄ものだ
ドキュメントとか映画で事件が映像化されたら、今はもう廃れてるって思うだろ

>>445
そりゃ大変だ!
早速届け出を…。しかし給料だけなら、1、2日の生活はへそくりとかで何とかなるかもな
それとも俺たちがパチンコ警察ならぬ泥棒警察になって、盗人を探して倍にして返させるか。
とにかく兄弟会議を

>>446
よく笑う関西弁の人だね
起業か…どんなの?
人手とか金銭面とか想像もつかないけど、無理しすぎないように
満足に働いたこともないのに、言うのもアレだが
ま、いつもありがと

>>447
な、何? ちょっと落ち着いて。
クマのプー太郎の中に、
書いたことが本当になるノートに、燃えてるロウソクの火が消えるのと同時に世界が滅亡するって内容の話がある
俺たちがそのノートを拾って同じことを書いて、世界が破滅したら生き残れるか、ってこと?
 そんな無茶な内容書いて生き残れるのか?
そんな自信はないよ。まぁ、断言もできないか
でもたとえ死んでも意思とかは残って欲しいけど

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 22:34
カラ松って、ブサ好きなの?

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 23:12
赤塚じるしの松汁
中身はオレンジジュースなんかでいいから売れば良いのにw
物珍しさで売れるかもよw

451 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/18(Tue) 03:06
>>449
ブサではない
とびっきりのとは言わないまでも、
大人っぽい感じがしてある程度は美人なのが好きだな
トド松の女友達よりもちょっと上だといいな
ドブス? あれも最初のうちは相手していたが
段々話が噛み合わなくなって面倒になっていたよ
何なんだよ、チビ太の所に来た可愛い精といい
どうしてああも自分一人でどんどん走ってっちゃうんだか
ある程度は俺のペースに合わせてくれるといいな

>>450
松型推した今川焼とかもいいな
子供の頃はよくたい焼きだ今川焼だ買って貰ってたけど
大人になってからはあまり買わなくなった店が
閉店と経営者が変わって再開とを繰り返してるから
俺たち、ブームの火付け役にはなれなかったのか
まあ売ってる場所とかも限られてるからな
冷凍食品にもなってるし。冷凍はチョコ味もあったな。こってり甘そうなやつ
松汁かァ…、汁って聞くと青汁だ緑汁だのを思い浮かべてしまうけど
ジュースとかでも大丈夫だろうか?

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 16:50
二期とかやらないでいいよな

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 19:42
カラ松は松野家では参謀扱いなの?
アニメ本編を見てみるとそうでも無いような感じがするのだが・・・

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/19(Wed) 06:35
核撃てよ

455 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/20(Thu) 00:16
>>452
とはいっても決まってしまったからなァ
見ない選択肢もある、なんて空々しすぎて言えない
落ちは聖澤とか俺とか十四松とかで適当に済まそうみたいなのが
露骨に表われなきゃいいがな
それにしても一体いつ頃の放送になるんだよ!?

>>453
参謀役やるには子供っぽすぎたんだろうな、俺もあいつらも。
兄弟間での金銭絡みを理由に金払うのシブったり、無言で物投げ付けたり
アホな発言したからってボッシュートだなんて、どっちかというと子供の思考だろう?
一度くらい参謀役はやってみたいもんだが

>>454
おい、やめろ
核の幻覚で、また変なもの見てしまうかもしれない
それに
レースの時の原子雲出現の時みたいな賛否両論の嵐を巻き起こすぞ
ギャグと要警戒は紙一重なんだ

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/20(Thu) 05:45
氷点下の首四の字とかはまだしも、未完成マッスルスパークとか難度高過ぎだろ!!
六つ子はみんな虎の穴出身ですか?

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/20(Thu) 18:21
このスレッドにいるカラ松は何故アニメ本編で見せた松野カラ松みたいな感じじゃないの?(例えば兄弟には『ブラザー』とか)
今の状態が素の状態の松野カラ松ですか?

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 23:05
雨が降って少し寒いと思ったら修造が外国いってたわw

459 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/22(Sat) 04:16
>>456
プロレスか…ほとんど自己流だからな
十四松以外はレッスンに払うくらいなら、好き勝手なことに使っちまえなシンキングだろ
まぁ、十四松もそこ通ってるかは不明だが
しかしそんな名前のプロレス教室があるとはな
チョロ松がたまに行くショップのことかと思ったぞ
十四松もそっち系の本を見よう見まねで出してるらしいけど、そこにも置いてるんだろうか

>>457
ふッ、どちらの俺も素であり偽りであるわけだな
どっちかを出し続けていると、相当なエネルギーを使うしそれが本当の自分なのか分からなくなる
どんな状態も時には休憩が必要さ
十四松だって彼女と会うようになってからはおとなしかっただろう

>>458
何? あいつが外国行くとウェザーが崩れるってジンクスでもあるのか?
とんでもない奴だな…
しかし、そちらは悪天候だったんだな
こっちは晴れでやや曇りにもなったが、レインは降らずだ
体調には注意な。まだ不安定状態だから。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 12:06
ジンクスではなく事実

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 18:37
おそ松が禿げたらしい。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 10:39
ニート六つ子が労基署の最低時給啓蒙ポスターだったり、風刺ネタの某先生が政府の冊子のイラストだったり

もうわけわかんねえなw

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 17:55
何だかんだいってニートの六つ子達は知らぬ間に働かされている模様
但し、収入源は何故か六つ子達には入らなくて雑誌や一般誌とかそういった企画を出した関連者に行く模様ww

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/24(Mon) 01:31
商店街のくじ引き大当たりおめっとさんだよーん!
当たったのは、特等『ダヨーンと行く、北欧へオーロラを見にいく旅ツアー』だよーん!
今すぐ出発するよーん!

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 00:22
嘘松っていう言葉が流行ってるらしい

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 07:04
今は働けないそれがニートだけど
いつか本気だすそう信じるから

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 12:49
カレーとご飯の相性の良さは異常だよな
一緒の皿に出したら流行りそう

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 18:48
Believe sign of NEET
beyond the hard times from now.

469 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/25(Tue) 23:46
>>460
事実か
しかしジンクスだろうと事実だろうと崩れる時はあるというもの
土曜日はあいつらとカッフェ行ってティーだのデザートだの味わって、
さて帰ろうとしたらレインの降った痕跡が残っててぞっとしたものだよ
そっちは降られなかったか?

>>461
何? では、今のあいつはヅラか?
部分的かオールかはともかく
ハゲに遺伝があるかは今も研究中だそうだが、実はお父さんもそうだったとか?
今度寝ている時にこっそり調べてみるか

>>462
話題性だけじゃなく、訴えかけるものがなければな
某先生って誰だ
チョロ松に声がちょっと似てるって言われてる眼鏡のゼツボー先生か?
あの作品もその冊子の内容とは全然違ったイメージの作品なのか?

>>463
俺たちが? 言われてみればそうかもな
味をしめたりしないようにと関係者が報酬を頂いてると?
そうかもなぁ
関係者と話する機会があったら、酔わせておだてて聞き出してみるか

>>464ダヨーン
行ってもいいが、ヒッチハイクとかやろうとするなよ
デカパンから聞いたぞ
それと谷底に投げ落とすのもなしでだ
デカパンの時とは状況が違うとはいえ、酷い目に遭いたくないのはみんな同じだ

>>465
嘘付くなんて誰でもやってるんだろうし
何でも「松」付けりゃいいってもんじゃないな
インタビュー記事とかも大幅に内容変えてしまうことがあるらしいし、
ananで仕事はしても、見るのはグラビアだけだな

>>466
>>468
替え歌かパロディかな
いいフレーズだが、俺たちの特技や才能の芽が出る日は来るのだろうか
それは一体いつになるのか

>>467
カツカレーとかは一緒の皿に並んでるだろう
実際にやってる店もあるしな
カレーとかシチューを掛けるなら、普通のご飯でもいいけど
バターで炒めたバターライスにしても合うらしいぞ
トライしてみるか?
焦がさないようにな

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/26(Wed) 00:35
松野家はニート一家

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/26(Wed) 21:23
でも松野家の六つ子達本気出せば職ぐらい何か位は手に取れるんじゃね?
六つ子達が共通の事で何かに興味を持ったその爆発力は凄いのなんのって特に『レンタル彼女』の回は六つ子達本気になったしね・・・

まあアレの彼女さんが本物の女性だったらなお良かったのにねッ!

472 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/27(Thu) 19:53
今さらだけど二期決定したね…何が楽しいんだか
まぁ…これを期に他の兄弟が来てくれたら…なんて

ーーーーー

>>329
まだーどころか多分一生そんな日こなーい、ギャグとして成立しなーい
つーかそれ、確かに怒濤の展開だけどその後どうするの?
心を入れ換えて真面目に働いて親孝行する俺達とか魅力あるの?それ
そういうのは八頭身のイケメン一軍様に任せておけば良くない?
結局俺達からクズ要素抜いたら同じ顔した普通の野郎六人ってだけ
そこに面白味ってのを見出だすって結構難しいと思うんだけど
それに…クズの方が見下せて良いでしょ?もっと蔑んで良いんですよ?
人の不幸は蜜の味っていうじゃん?…あ、綺麗事とか要らないです
どこかしらで人の事見下してるのが人間なんだよなぁ…ヒ、ヒヒヒ♪
そして…そういう部分をひた隠して良い子気取ろうとするのも人間らしさ
…嫌いじゃないよ、そういうの…でも表に向けられないでしょ?
表に向けられないなら二次元に向ければいいじゃなーい…ヒヒ♪
此処に良い捌け口があるんで…どうぞお好きに蔑んで下さい
あ、他の兄弟とかは多分あんま酷いディスりは泣いちゃうんで俺にどうぞ

>>335
センター作れないふわっとした戦隊クッソ笑ったんだけど
でも俺もメインメンバーに入れてくれたんだ…ありがと
戦隊ものでは紫がメインに居ることないからね…要らない人…ヒヒッ♪
でも、アンタが考えてくれたポジションだと参謀っぽくて格好良いね
皮肉っていうのも俺っぽいし…分析とか出来るかは解らないけどね
多分他のメンバーがわーっ!と敵に突進してく様を遠巻きに眺めてそう
だって、正体不明の怪人とかいきなり触るの嫌だしね…
チョロ松兄さんに「せめて何かやって!一松」って怒られるポジション
安定のクズ、世界の平和より自分の精神の安定の方が大事
ヒーローショー?…良い子の夢に満ち溢れた視線とか浴びたら大ダメージ
……今思ったんだけど、俺達悪役の方が向いてるんじゃない?
まぁ、同じ顔が六人だから雑魚兵だろうけど…掛け声は「マーツッ!」

>>336
すき屋とコラボはしたよ…そういや牛丼とか久しく食ってないな
松屋はデフォルトで味噌汁付くから好き…他付かねぇから
松野屋か…何か牛丼屋っぽくない名前な上に合併とかやらなさそう
松野屋って名前の呉服屋なら前にどっかで見たな…場所忘れたけど
コンビニはどんどん合併してるけどね…あちこち看板が変わってる
食い物屋チェーンよりはやりやすいんだろうけど…ちょっとややこしい
サークルKでファミチキ売ってたりとか何かもうメチャクチャだよね
牛丼屋なんかは店によって味付けも違うし合併は難しいかも
でも、もし合併するならこれだけは言いたい…みそ汁はつけて欲しい
丼物食ってて汁物無いのはちょっと物足りないからね

>>338
大丈夫、問題ないよ…(普段は見せない俊敏な動きで小銭を回収)
お小遣いありがとうねイヤミ…大事に使わせてもらうから、ヒヒッ♪
ちょっ…何なの?パーカー引っ張るなよ伸びちゃうじゃん!
…は?返せ?何で?お前の金だから?はぁ〜?何言ってんの
金は天下の回りもの、拾ったんだからもう俺のもんでしょ?
それともこの金にはお前の名前でも書いてあるって言うの?
どこにもイヤミさんのお名前は書いて無いですなぁ…ヒヒッ♪
…そんなに欲しいの?それが人に物を頼む態度かね?イヤミ君
どうぞこのわたくしに慈悲と恵みをお与えください一松様…だろ?
欲しいんだろ?えぇ…?この五百円玉が欲しいんだろぉ…?
アッハァ〜♪しょうがねぇなぁ?俺が貸してやるから借用書に拇印な
…あ゛?拾ったモンは俺の物、トイチで貸してやるって言ってんの
理不尽?知るか!良いから拇印だぁああああっ!!!

473 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/27(Thu) 19:55

>>339-340
いや…最初の腐女子の檻っていうの…既に手遅れだと思うんだけど
別に二次創作物なら俺であって俺じゃないから好きにしてって感じだね
妄想や想像は自由だし…まぁ、俺はそこに一切触れる気はないよ
盛り上げて貰えればグッズとかも売れるだろうし、二期も決定したし
公式ありきの二次創作だから…ちょっと複雑ではあるけれど
でも、結局養って貰えるわけじゃないならやっぱりパスかな…
どうぞお仲間同士でお好きに語り合ってくださいって事で
となると選択肢が働く一択になるけど…コミュ症が出来る仕事ってある?
…何を無理して選択しようとしてるんだろう俺…選択しなきゃいいか
え?選択をしないという選択をしてるからダメだって?
違うよ、俺はただ選択を保留にしただけ…ヒヒッ♪

>>341
いや、別に全然恥ずかしくないけど…六つ子といっても個々だし
今たまたま全員ニートなだけに過ぎないからあんまり関係無い
チョロ松兄さんはハロワ行こうとか煩いけどね…採用されない時点で察して
神は言っている…まだ働くべきではないと…そういう事でしょ?
お上が働くなって言ってるようなものだからどうしようもないよ
世界守る役目の人だってさぁ…結局なんか切っ掛けあったりするじゃん
助けてくださいーって妖精出てきたり、何か力授かったり
…俺達そういうの全くないからね…フッツーの人間だからね
あ゛?猫になる俺は人間かどうか怪しいって?…言われてみれば…
え…でも別にそれだけで俺自身は特に何も出来ないんだけど…
やだよ世界救えとか言われたら…荷が重いですわー…
その前に30歳まで童貞保持して魔法使いになりそうな気がしなくもない…

>>346
最近陽射し強いと少し暑いよね…こういう時は着るもの困…えぇぇ何これ
何でうち、こんな豪雪に見舞われてるんだろう…周りの建物無事だし
…これもう、報道関係に情報売るしか選択肢ないよね、怪事件だよ
えーと…どこの局に売ろうかな、ココで良いか…あー、もしもし
何か今俺ん家の周りだけ雪積もってるんですよ…凄い豪雪で
周りの建物とか全く無事なのにうちだけ…ええ、気がついたら積もってて
あ、雪だからすぐ溶けると思うんで早目に来てくださいそれじゃ…
よし、これで情報料入れば猫缶いっぱい買えるな、おやつとかも
え?…情報売るにも俺住所も名前も言ってなかった?…マジで?
コミュ症が電話で頑張って話したってのに…なにその凡ミス…死にたい
掛け直すとか無理…恥ずかしすぎんだろそんなん…あぁあ(膝から崩れ)

>>347
あぁ、ガキの頃ならそんな感じだっただろうね、今はもっと巻き上げるけど
…って、何で俺怒られてんの?…もしかして他の兄弟と間違えられてる?
俺、四男だよ…一松ね、誰か俺と同じ顔の奴が親切でも働いてた?
サングラスに革ジャン?…特定余裕過ぎ…よりよってカラ松かよ
つーか俺、カラ松に間違えられたのか…何かもう色々複雑なんだけど
子供と女の子とお年寄りと動物位なら俺も優しくするけど
イヤミに親切働いた所でアイツ恩を仇で返してくんじゃん…
まぁ、人の事言えんのかって聞かれたらブーメランなんだけどね
良いんだよ、ガキの頃からこうだったんだからあいつも解ってるだろ
俺達六つ子とは損得感情でしか関わってないって事位は…ね

474 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/27(Thu) 19:58

>>349
いや、それ二番煎じでしょ…二期も決定したから余計に
普段、アンタ達の世界で見せてる俺達が日常密着みたいなもんだしね
パクリとか、流行りに乗っかりとか言われても良いなら止めないけど
一応、ちゃんと契約してるのはテレ東なんでそこんとこよろしく
許可取るなら俺達よりテレ東に言った方が良いと思うよ?
まぁ…テレ東さんが全く興味示さなかった部分なら問題ないだろうけど
どうせならもっと数字取れる企画の方が良いんじゃない?
俺達だと野郎ばっかりだから逆に女の子にスポット当てるとかね
トト子ちゃんとか、チョロ松兄さんが推してるアイドルとか…
何だっけ?レイカ?名前とか忘れたけど華やかになるんじゃない?
ちゃんとギャランティ発生するなら協力してくれるでしょ…

>>351
ラーメン屋でならやった事あるんだけどね、10分交代で
ただそれだと頻繁に便所行くだの何だの理由つけて
一度離脱しないと
交代のタイミングってのが正直な話かなり難しいんだよね…
最終的にはやる気あんのかって話になっちゃうんだよ…結局
それなら交代とかじゃなくて人海戦術で短時間の方が効率良いよ
…土木とかね、マンホールの蓋交換位なら一時間もあれば終わる
六人だから一人バックホウ、一人ダンプ、残りはスコップなり何なり…
…ただ、工事ってのは金が掛かるんだよね、材料とかでさ
ハイジャスターなんか一袋一万円以上するし…高すぎでしょ
工事やる前に重機も材料も揃わないから結局出来ないっていうね…
一番無いのはやる気なんだけど…俺達にはやる気スイッチなんて無いんだよ

>>352
俺の名前を一文字変えただけで大惨事じゃん…何か嫌だな
チョロシコスキーとか自家発電三郎よりはマシだと思いたい
女の子は間違っても外でこんな事言っちゃダメだよ…神経疑われるから
まぁ…言われても仕方の無いような事ばっかりやる俺も悪いけどね
なんていうかさ…精神的なストレス抱えると開放感を求めたくなるというか
溜まったら出したくなると言うか…うん…はい……サーセン
プレッシャーに弱いのは解ってるんだけどコントロール出来ないんだよね
期待とかされんの本当無理だし…急かされるのも嫌だしさ
自分のペースで生きてたいだけなんだけど、それも難しいし
せっかちなの嫌いなんだよ…向いてない、ゆっくり行きたい
人付き合いとか…ほんとさ、相手が居るって難しいんだよね
あー…ダメだ、考えすぎてうんこしたくなってきた…便所行ってくる

>>358
いや、デカパンのパンツってアレ一種類だけじゃん…何コレクションて
縞の幅が違うとか色が微妙に違うとか丈が微妙に違うとか?
いや、正直全く見分けが付かない上に心底どうでも良いんだけど
トト子ちゃんのパンツならずっと眺め…おっと、お巡りさん警戒しないで
大体さぁ…俺達六つ子のパンツなんか全員基本的に白ブリーフだからね?
見せる相手も居ないからぶっちゃけどうでもいいんだよ…
トド松とかがたまに洒落たパンツ履いてるけど…白い目で見てる感じ
結局パンツとしての機能果たしてて、慣れたやつが一番って事だよ
パンツをファッションに出来るような経験値とか全く無いからね
…え…あ、いや待てよ?って事はデカパン博士って実はさ…
…相当なプレイボーイって事に…うわー!やだぁあ!考えたくなぁあいっ!

ーーーーー

GW中はちょっと帰れそうにないから先に言っておくね
まぁ、遅れてるからなるべく早く帰りたいけど

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/28(Fri) 18:50
縦縞パンツが横縞になるマジック

476 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/29(Sat) 16:16
>>470
ちょっと待て、父さんと母さんは違うだろ
仕事してないのがニートだったら、学生や子供や定年退職までニートってことになるぞ
俺たちだっていつかは……っ!

>>471
そ、それは……言うな
初めて本格的に心を鷲掴みにされた女性に会うためだもんな
トト子ちゃんに貢いだ時以上だったし。
おそ松に関しては俺以上だったらしいし
それが実はネットスラングで言うところの「男の娘」で、よく知ってる近所の奴等だって知った時のがっかりと怒り具合いといったら……
最恐だったのは一松だったけど、あいつらが弱気になるくらい俺たちもどす黒いオーラ放ってたのかね

>>475
それ、俺たちやデカパンでやれ、と?
パンツじゃ無理あるだろ。本当のマジックが必要になる
マギー司郎っぽいのやるんならハンカチみたいな正方形が一番だ
司郎はタオルや手ぬぐいみたいな長方形でもやってたかもしれないが
弟子の審司がやってるみたいな、ぬいぐるみのフェレットだかオコジョだかを
生きてるみたいに動かす術はやってみたいけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)