掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

おそ松さん総合 二松目

1 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/05(Wed) 16:23
*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いします。

ーー(名無し用)ーー

・過度な暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は禁止、ネタの程度に留めて下さい
・名無し同士のクロストーク禁止、貴方の話し相手はキャラハンです。
・ 作品自体へのアンチは禁止です、当該スレへ移動願います。
・キャラハンにも苦手な質問があります。
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して下さい。
何を言っても許される訳ではない事を念頭において下さい。

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称とします。
なお、現在の各キャラハンの苦手傾向にある質問を
>>2にて記載をしますのでご確認お願いします。


ーー(キャラハン用)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限を失います
乗っ取られるかもしれない事を念頭において下さい。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)
・苦手な質問に答える必要はありませんが、出来る範囲で答えて下さい
あまりスルーが酷い場合は指摘します
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を伝えましょう

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&ls

2 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/05(Wed) 16:26
キャラハンが苦手な質問・ネタ一覧
書き込む時の参考にしてください

【松野一松 ◆Tuml1rxQ】
・グロ
・過度な汚ネタ(特に汚物食)
・URLを含む質問(見れないものがある為)

【松野カラ松 ◆aPs0rj2w 】
・猟奇系
・怪我
・死ネタ
・体の一部が異常化するネタ

【松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 】
・踏むのが怖そうなURL

【松野トド松 ◆lTIq1xSg 】

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/05(Wed) 17:24
フタエノキワミ!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/05(Wed) 22:52
お出かけですか?れれれれれ?????


れれれれれ?(入れ歯飛ぶ)

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 04:03
>>1
マジ素晴らしいよお前!最高だな!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 16:08
何だかんだいってカラ松の奴ちゃんと次男をやってやがるぜ!
普通はおそ松がやるべきなんだけどね。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 23:17
スレ主カラ松>>1乙!
えーと、スレ主カラ松にひとつ質問なんですがね
ここのスレタイってなんでいきなり二松目なの?
前スレとスレタイ全く違うし、普通ならここを一松目と数えるだろ常考……と考える名無しは俺以外にもきっと出てくると思うぞ

あと個人的な話ではあるが、実は俺の端末からじゃ>>1のURLは直通じゃないんよね
なのでスレタイ違い過ぎると前スレ探しにくいわけ
だから↓こんな感じでスレタイ入れといて欲しかったな

前スレ
【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&imode=true


それ以外は全く文句ない
カラ松 good job!!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 10:57
ごめん二松目を提案したのは自分だ
実質二スレ目にあたるからつけるべきかなと思ったんだが、確かに
つけなくても良かったかもな
カラ松の判断でやったわけではないということを分かってくれればいい

そして>>1 カラ松
スレ立て乙!
前スレ埋まったらまた来るよ、よろしくな!

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 10:59
前スレの立て逃げ馬鹿野郎に比べたら何の問題もない素晴らしいスレ立てだ…

10 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/07(Fri) 18:09
来たよ…へぇ、凄いな…此処が俺達の新しい場所なんだね。
改めて、こっちでも宜しく…
前の場所で答えきれなかったものから返していくよ
どんな質問されたか少し付け加えておいたから…
追い付けなくて、ごめんね。


ーーーーー


>>911(レイケンアラタカ?)
…何か頼んでないのに胡散臭い奴来た…いや、誰だよアンタ。
俺もお仕事体験〜とかって占師とかやらされたけど…
統計学の占い以上に説得力無いよね、悪霊退治とか…
つーか、働けないのが本当に悪霊のせいなら別に祓わなくて良いよ。
俺は別に働きたい訳じゃないから…むしろ養われたいから。
そういう意味では悪霊グッジョブだよね…良い仕事してる。
…話は変わるけど悪霊退治とか生業にしてると訴えられたりしない?
やれ詐欺だーとかなんだとかってさ…
俺、そん時になったらアンタを助けてあげても良いんだけど?
…実はお仕事体験、弁護士もやったんだよね。
勿論それなりの金額払って貰う事にはなるけど。
ヒヒッ、そこはアンタと一緒…救いが欲しけりゃ金出しな。


>>920(トド松は帰ってくるか)
トド松の事だから、また何か始めたんじゃない?
それで忙しくて顔だせないのかもしれないし。
もしかしたら元気に富士山登ってるかもね。
…お土産買ってくるかな?山梨側から登るなら信玄餅が良いな。
でもアイツ…ドライモンスターだからどうだろ。


>>929(良いとおもうやで)
これは俺にかな…色々迷走した…ごめん。
何か俺、皆が呆れる位空回りしたけど、お陰でルール決まったよ
俺はとにかく待たせてる分返すのが先だけどね。
カラ松が次の場所用意してくれてるけど、まずはここで最後まで。
ま、ゆるーく待っててよ。


>>934(いつまでも有ると思うな)
まぁ、なるようにしかならないよね…こればっかりは。
ちょっと前に離婚危機とかもあったから何となく理解はしてんだけど
ただ、実感はないし想像も出来ないんだよね。
両親が居なくなるって状況が…流石にまずいとは思ってる。
もし、両親に何かあったら次はチョロ松兄さんに…ヒ…ヒヒッ♪
就活全力で応援するしかねぇなぁ…


>>935(俺の兄が変)
それは変な人で片付けていいの?おにーさん本当に人間?
俺にも十四松ってジャンルの不思議な弟が居るけどね。
どうにも思考や行動が謎なんだよな…根は良い奴なんだけど。
野球が好きって割にちゃんとプレーした事がなかったり…
飲んだ水が頭から出てきたり…でも別に頭に穴はないし。
あと、アホ毛が引っ込んだ事もあったな…
そんなこんなでアイツにはいつも驚かされてるよ…
もしかしたら、おにーさんもそういうジャンルなんじゃない?
俺達には到底想像も出来ない事が出来る…そういうジャンルなんだよ
……そうでも思わないと、色々考え過ぎて疲れるよ?



11 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/07(Fri) 18:12


>>936(綺麗な歌詞?)
何かの歌詞?そういえば前に知らない曲(>>873)を教わったけど
もしかしたらそれの歌詞なのかな…良い歌詞だね。
ずっと覚えてるフレーズとか、あるよね…心に残るというか。
あと、特に好きって訳じゃないけど頭から離れないリズムとか。
顕著なのがCMで使われてる音楽やリズム…何度もみるからかな。
トントントントンヒノの2トン♪
俺…最近ずっとこのリズムが頭から離れないんだよ…
………どうしたら良いと思う?


>>937(K松アンソロ…誤植?)
…そんなのあるんだ、知らないけど…多分誤植じゃない?
本買うとたまにあるよね…そういうミスプリント。
俺も昔買った猫の本、ページが抜けてた事あったし…
勿論すぐに問い合わせてちゃんとしたのと交換してもらったけど…
アンタが気になるなら問い合わせれば交換して貰えるんじゃない?
別に良いならそのまま持ってれば良いだけだし。
内容は特におかしい所はないんでしょ?
は?元からおかしい?…なら平常運転じゃん、大丈夫だよ。


>>940(好きな偉人)
7のその他…かな、夏目漱石と迷ったんだけどね。
でもやっぱり…福沢諭吉かな俺は。
俺の財布には居ないんだけどね…野口さんも樋口さんも居ない
…冗談はさておいて、福沢諭吉の言葉で好きなのがあるんだよ。
「自分の考えだけで他人を評価してはならない」
いや…当たり前なのかもしれないけど意外と出来ないんだよねコレ。
人に対して嫌だと思うとその人となりすら決めつけてかかったり…
ただ、これ思い出すと人は人、自分は自分と明確に意識できるから。
そういう奴も居る…で、大概片付くし気にならなくなる。
勉強は嫌いだったけど、素直に凄いと思う偉人だよ。
まあ、これでコミュニケーション上手くとれてんのかはまた別で…
…うん…いつも色々迷惑かけてごめん、ありがと。


>>944(トト子ちゃんの「わかる」)
でしょ?最高なんだよトト子ちゃんは!
ただ、時代がトト子ちゃんの凄さに付いてこられてないんだよ…
即ちトト子ちゃんこそが時代の最先端!俺凄く良いと思うよ。
トト子ちゃんの魚に対するの愛の深さを感じる…感動的だよ。
その、ラブカ(深海魚)の衣装…斬新さに世界が注目するね!
パリコレなんて目じゃないよ…君こそが女神だ!トト子ちゃあーん


>>946(子供が居たら体罰する?)
…あー、俺達ガキの頃、悪戯してはよく小突かれたからね。
親なり、学校の先生なり、近所の大人なり…コラーっ!てな。
ただ、今それやると色々問題になったりするんでしょ?
近頃じゃ宿題忘れても廊下に立たされたりしないっていうじゃん。
近所の大人が余所の悪ガキを叱ってる光景もあまり見なくなったし。
…つっても俺も余所のガキ叱れないけどね、クズニートだから。
説得力ねーだろ…こんなクズに善悪について問われても。
子供以前の問題で結婚すら絶望的だからなぁ…ヒヒッ
まあ、しつけってのは大事だとは思うけどやり方が問題だよね
しつけに「お」をつけるとおしつけ(押し付け)になる。
体罰で子供が理解するとも思わないからね…
他に方法があるなら俺はそっちで考えるよ。



12 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/07(Fri) 18:16




>>947.>>949(だれもこない、お土産よろしく)
あー…俺も数日空けたりしたからね、ごめん。
カラ松が先に帰ってきたみたいだけど…
俺もお土産に飴持ってきたけど、食った?数に限りがあるからね
もし食ってないならこれあげるよ…
つ[うまい棒]
色々あるけど、何味がいい?納豆味とか好き?
チョコ味は季節ものらしくてもう少ししないと出ないみたい。
…まあ、なるべく待たせないように気を付けるよ。
土産代で俺の小遣いもなくなっちまうからね。


>>951(ベビーシューが爆発した)
…いや、俺も解んない…それ、カラ松が持ってきたベビーシュー?
何か鑑識と爆弾処理呼んでたのはそのせいか。
…ちょっと待て、鑑識と爆弾処理ってまさか……
…やっぱりお前か十四松、分裂での1人2役…おつかれ。
頼むからそのベビーシューに銃弾撃ち込むのだけはやめろ、マジで。


>>952(自分のガールへの口説き文句)
何それ新手の罰ゲーム?1人も居なかったら死ぬしかないんだけど
口説くって…無理だな、荷が重すぎんだよ…俺には。
これって頭撫でるとかじゃ駄目なの?ぱっと台詞なんて出てこねぇよ
あ…F6…あれだって俺だからね…よし
「俺がお前に惹かれるのはやはり運命のようだ…」
……………
…もう、何とでも言えよ、クソッ


>>953(足が生えた)
…うん、俺も驚いてる…だってまさかこんな事になるとか思わないし
俺はただ、たまごを食おうと思っただけなんだよ。
そしたら母さんが産みたてたまごがあるっていうから…
割ろうと思ったら何かヒビが入って何か嘴っぽいのが見えて…
で、今たまごから足も出てきたとこ…何かピヨピヨ聞こえるし
母さーん…どうすんのこれー…産まれるー


>>954(950を越えてます)
それどころかもう残り10も切ってるね…でも大丈夫。
カラ松が次の場所建設したからね…一杯になったらそっちで話せる。
…それよりも俺、終わるまでにここの質問答えきれそうにない。
まあ、その時は向こうに持っていくつもりだよ。


>>955-956.>>964.>>968(夜の話)
ああ、沢山昼寝したからまだ元気だよ、眠気はまだ無い。
ヒヒッ、深夜に食べるラーメン旨いよね…うどんも捨てがたい。
ちゃんと夕飯食ってても、夜中腹が減るんだよなぁ…
アンタ達もまだ眠くないなら、ラーメン食い終わったら遊ぼうか。
普段夜中起きてる時はマージャンとかトランプやるんだけど
他にも花札とかウノとか将棋…あ、オセロもあったな。
どれやろうか…俺は何でも良いよ
え?明日もあるからもう寝る?そう…おやすみ。
……考えたらニートでも無い限りこんな連日夜更ししないか…


ーーーーー


今回はこれで…
早く追い付きてえ…


13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 21:26
カラ松様を讃える会の準備が整いました!
こちらがプロのコックに作らせた唐揚げと梨スイーツ、肉を肉で巻いた肉料理でございます!!
ささ、こちらのお席におつきくださいカラ松様!!!!
(カラ松を玉座のようなデザインのソファに案内する)
ご兄弟の皆さんも今日は心行くまでお楽しみくださいね!!
音楽、スタート!!
(ヤニック・ネゼ=セガン氏が指揮するフィラデルフィア管弦楽団による演奏が始まる)

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 21:42
スレ立てお疲れさまです!
みんなに差し入れだよ。つ【おでん】

15 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/07(Fri) 22:44
たっだいま〜。いやー…、10月頭頻繁に来れないかもとか言ってたけど
思った以上に顔出せなくてごめんな〜…。
カラ松〜!スレ建てありがとな!さっすが次男!


>>869
twitter〜?あぁ、あの青い鳥のやつね。俺はやってないよ〜〜。
SNSってやつで発信するほどの事もないし〜?
そんなシャレた物も別に食いに行ってないしねぇ。
競馬とかパチンコで勝ってもそれは基本兄弟には内緒にしてるし。
ってか仮にやったとして屋台のおでんに、競馬のモツ煮込みに
立ち食いソバとかパチンコ…やっぱこれ完全におっさんのアカウントだと思われるよな…。


>>870
えぇ〜〜!十四松ま〜〜〜た小遣いを電車賃に割いてんのか!
ってか何?あの1軍のお友達野球選手だったの!?!?初耳なんだけど!
1軍って野球チーム的な意味の1軍だったのかよ〜〜!
しかも肩揉むとジュースおごってくれんの!?5,000円くれんの!?
あいつこそリアル神松じゃん!つまりパチンコ代が欲しい時はあつし君の肩を揉めば……。


>>872
ゲッ!イヤミ!うわ〜、なんか面倒くさそうなイヤミに会っちゃったな〜やだな〜。
よし、いけっ!十四松!分裂してなんか上手くあいつをやっちまえ!
そんでもってイヤメタルも何本か折って取ってこい!そうすりゃいつでもジュース飲めるぞ!
え〜と報酬はアメで良い?あぁもちろん棒についてて渦巻いてるタイプの飴ね。


>>873
他アニメのために書き下ろされた曲だっけ?タイトルからしてなんか綺麗だな。
なんかの番組で見たけど、音楽と記憶って関係が深いんだってさ〜。
ほら、あのころよく聞いてた曲だ〜!懐かしい〜!とか思い出に浸る事とかあるじゃん?
ちょっとちょっと〜、なにこいつ急に…みたいな顔するなよ〜。たまにはゲスくない事も言うからね俺!


>>874
え〜っ?俺は暇つぶしにやってるだけだからパチンカスじゃなくね〜?え?同じようなもん?
いいのいいの、細かい事は気にすんなって。俺さぁ〜、パチンコって台を選んでる時が
一番楽しいと思うんだよね〜。旅行の計画立ててる時とか祭りの準備してる時が楽しいあの感じ!



返事のペースゆっくりで本当ごめんなー。
時間が出来たらまとめて返信出来るように頑張るわ。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 07:29
もし両親が死んだら、自分の今後とかそういうの抜きにして本心から悲しめる?

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 11:09
よし、今日のおやつはシュークリームだ!!
ただし!食べていいのはきちんと残さず昼食を取ったヤツだけだがなあ!?
今日はミートボール入りのオムライスと、野菜とベーコンの温泉卵入りスープにしてみたぞあ!!
沢山作ったから味わって食べてくれよ!?


18 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/08(Sat) 21:52
またちょっとずつだけど俺、返事していきま〜〜す。
あ、前スレに書かれてた「次スレに関する提案」の書き込みの返事は
前スレで随時テンプレとしてまとめられてたのに加えて
無事次スレが建ったから省かせてもらってるけど良いかな?本当ありがとな!


>>876
このケーキすごかったよな〜。
俺たち全員同じ誕生日だからさぁ、自分のためのケーキとか基本経験ないわけよ。
しかし電気消して!って合図した瞬間十四松がブレーカー落としたのは笑った。


>>877
人の家の居間でな〜〜にしてんの?あ、それブーブークッション?
お前も好きだね〜そういうの!俺も大好きそういうの!俺たち頭のレベル一緒かもな。
やっぱこういう恥ずかしいトラップはシコ松に仕掛けるのが良い!
あいつどうせその角ら辺で求人広告をなんちゃって読書するからその辺に仕掛けとこうぜ〜。


>>879
えっ!俺?いや、俺じゃないよな?俺別にそんな臭くないよな?
また一松が屁をこいたか、それかドブ川泳いできた十四松の臭いか?
それか野郎6人分の生活臭が臭い?そればっかりはどうしようもないんだよね〜
男の六つ子が一つ屋根の下に暮らしてたらそらいろいろくさいよな〜。


>>887
おおぉ…一松のワイルドヘアーがますますワイルドに…。
大丈夫かあいつ…。急にあんな頭撫で回されてキレない?テンパらない?うんこ漏らさない?
あっ、大丈夫だった。良かった良かった……。
っていうか言っといてアレだけど、頭撫でられて脱糞されたら俺もリアクションに困るわ。



19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 01:57
抱いてくれ

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 07:03
全員喪服着たらどうやって見分けつけるのだろう

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 12:46
あなたがたのふかふかきんた枕で寝たい

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 20:54
一応成人男性だし身長170はあるかな?
見た目的に120cmくらいのイメージなんだけど

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 16:50
カラ松まだ来てないのか

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 17:49
ハンバーグから触手が生えてきたぞ
まさか…

25 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/10(Mon) 19:45
>>一松、おそ松、みんな(>>5-15
改めてどういたしまして…

>>3
有名な空耳だな
まさか四乃森蒼紫にもあるのか?
…はあ、ホモレモン…
おそ松さんの主題歌の空耳はないのか?
あっても定着しなかったのかもしれないが

>>4
レレレのおじさん
大丈夫?
(入れ歯を拾ってやる)
おじさんの所、子供が25人、5つ子が5組なんだって?
俺たちよりも多い…
うちは俺たちが父さんをよく送り出してたけど、
おじさんの所はその逆が多かったのですね
近所に来たらぜひうちへも寄ってください

>>7
そうかもしれない
しかし、個人スレでなくなったのだから俺の名が目立つのもどうかと思ってな
それにそこまでは頭が回らなくてな
探しづらかったら、すまない

>>8-9
フォローありがとう

>>13-14>>17
あ、ありがとう。いただきます
盛装してくればよかったかもな…
(がちがちに緊張して俯きがちに食べ始める)
美味です、旨い。
…ねえ、何か手伝うことない? 洗い物とか後片付けとか

>>16
悲しいとかいうのもあるだろうけど、喪失感の方が大きい気がする
喪失感が大きいと、悲しみとか追悼の感情が含まれていても気が付かないかもしれない
その時にならないと、心から悲しいかどうかは分からないかもな

>>19
どんな抱き方がいいのかな…
それから聞かせてくれ
希望があれば歌おうか?

>>20
目の様子と髪型だろうな
さすがに髪をセットしたり梳かしても、アホ毛やボサボサ状態は変わらないだろうし
喪服着ている時って、俯いていることが多いから目の様子を見るのは難しいかもしれないが

>>21
さらっとアウトなこと言ってるなぁ
ピー音かバキューン音、入れておくか
そうしないと、ほら…
(遠くで銃声)
てかあそこってそんなイメージなのか
それともあの形をイメージした枕って意味なのか

>>22
どうかな?
身体測定なんて、何年もやってないからな
最後に測った時の数値もとっくに忘れた
低すぎず高すぎずでなければ、まぁいいってとこかな

>>23
来たよ
あいつらより遅れたがな

>>24
新種の寄生虫とかか?
他のは大丈夫か
異変があってもこっちには調べてくれるのがいるけど、
それでもグロいかな…

26 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/11(Tue) 10:03
ポテチと一緒にお茶が欲しくなってポテチを手に冷蔵庫あけて…
居間に戻ったら手ぶらな事に気付いた。
…お茶を取り出すどころかポテチを冷蔵庫にしまってたよ…
考え事しながら何かすると駄目だね。


ーーーーー


>>957.>>969.>>985.>>993(朝の話)
おはよ…朝から元気だな…十四松のテンションに負けてないよ。
何?朝飯の話か…別に米でもパンでも麺でもこだわりはないけど。
作って貰えりゃそれ食うし、卵かけご飯も好きだし…
あ、でもヒヨコが産まれそうな卵はやめてほしいかな…
カレーも食えるよ?つか、揚げ物とかでも俺平気なんだよね。
胃もたれとかあんましないから、出されたらちゃんと食うよ。
…でも、卵かけごはんとカレーは一緒にださなくていいよ。
いや、食えるけど食いきれない…胃の許容範囲的な問題で。


>>960(じゃあね!また今度あそぼうね)
そんな風に言われたらまた一緒に遊びたくなるよね
…って事で遊びに来たけど何して遊ぶの?
つっても俺、今正直眠いんだけど…
あ、じゃあ刑事ドラマごっこしよう、お前警察、俺死体ね。
…そうそう、遺体の周りはしっかりチョークで囲ってな。
現場保存は大事だよ…俺も何かそれっぽく証拠っぽいの書くか
ダイイングメッセージってヤツ…一度やってみたかったんだよね
つ[松]
さー…犯人見付けられっかなー… (ぐーぐー…)
…っんあ?何だよ、死体を揺するんじゃありません。
え?…犯人が絞れない?五人居る?
…まぁ、そうだろうなぁ…ごめん、こんな遊び提案した俺が悪かった。


>>961(ド・ゲメネ公爵は、ピエールを背中から銃で撃った)
一度は許したふりして背後から撃った上に笑ったって奴な。
やんごとなき人から見りゃ庶民なんざ雑草程度の認識なんでしょ
格差社会ってのはやだね…今も、日本にだってあるしね。
まあ、盗みを働いた事に関しちゃそれは悪い事に代わりは無いし。
盗むに至った経緯なんかは盗まれた側には関係無いだろうし。
だって俺の財布、おそ松兄さんが持ち出そうとしたらさ…
理由聞く前にぶっ飛ばすよ?兄だろうが何だろうが。
え?おそ松兄さんなら理由聞かなくても解るだろうって?…確かに。
…パチか競馬の2択…ってか、どっちもギャンブル… 殴るしかない


>>962(幼児化したチョロ松)
うーわ…ちっさ!ってか何その語尾…どこの方言だったっけ?
いや何だよって…お前の弟だけど?あ、赤いのと青いのは兄貴ね。
デカパン博士の若返りの薬かな…記憶無いのは副作用か…
数時間もすれば効果切れるんだろうけど…どうしようかな。
あ…そうだ、チョロ松にいさっ…チョロ松、ちょっと頼みがあるんだ
あそこにお店あるだろ?ちょっと行ってさ、店員さんに…
「にゃんこ撫でさせてください」って…頼んでくんない?
いや、俺無理!だって店員女子だから!な?頼むよ。
上手くいったら後で好きなお菓子買ってやるから!
看板猫のスコティッシュフォールド…撫でたいんだよ、頼む!
大丈夫だ、今のお前のあざとさならイケる!


ーーーーー


最近ちょっと肌寒いよね…銭湯行くと湯冷めしそうになる。
そろそろドテラ用意してもらわないと…

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 17:43
お前も猫まみれにしてやろうかー!!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 19:58
おそ松があんまりパチンコ中毒だから「おそ松さん」がパチンコ化するかも知れないな
大当たり演出で十四松の口からパチンコ玉がドバーって出たりして

ちなみに「おそ松くん」のパチンコならあるぞ。六つ子の中の誰かは一度はやったと思うが。
つべで大当たり演出とか見れるらしい。
トト子ももちろん大活躍だからその辺の心配はいらない。あくまで「くん」時代のだけどな。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 21:28
おそ松はん、あんたの飲み代のツケ、もう十万以上溜まってますのや。
利息含めて合計二十万、どないして返してくれはりまんのや?
あんたが返せへん言うんやったら他の兄弟に肩代わりしてもらうことになりまっけど、それでよろしいんでっか?

30 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/12(Wed) 21:17
今日は電車止まってたね…新座の変電所で火災があったみたい
駅が人でごったがえしてたよ…この辺りってつくづく災害に弱い


ーーーーー


>>963(次スレたてとこう)
カラ松が立派に建設したよ…流石木材の名前だけある…関係無いか。
実は…前の場所に最初に来た時は次とか全く考えてなかった。
十四松が来た時からかな…あ、ちゃんとやらねぇとって思ったの。
正直、前の場所使いきる事しか考えてなかったんだよ。
だからこうして、カラ松が建設した場所に居るのが変な感じ…
そのうち慣れるかな…


>>965(子守唄プリーズ)
え…そういうのってカラ松に頼んだ方がよくない?
俺、子守唄なんてよく解んないんだけど…ど、どうしようかな…
寝ない子はいねがー!!違うこれ絶対違う…秋田に居る奴だ
…ねないこだれだ。…これは絵本だ、しかも俺、軽くトラウマな奴だ。
ごめん、俺には子守唄なんて無理だよ…あ…ちょ、ちょっと待って!
はい、猫…子守唄じゃないけど…癒されて眠くならない?
大人しいし、撫でてやると一緒に寝てくれるから。


>>966(ドブス巨乳じゃん)
いや…じゃあさ、巨乳以外の良いところを挙げてみてくれる?
…一途…ああうん…確かに?ある意味?恐喝だけどねアレ。
でもあの醜悪さの中から長所見付けられるとか凄いなアンタ
俺なら全体視したらその瞬間無理だわー…
アレから長所探すとか砂漠で砂金見付ける位困難だわー…
まあ、実害なければクソ松がどうなろうと知ったこっちゃないけどね
いくら俺達がド底辺クズニートでも、あれは無い、無理。
高望みしてるとかそういう訳じゃないんだけど…
クズニートでもせめて人間と付き合いたいよ…


>>967(沖縄について一言)
意外と猫が多いらしいね、沖縄って。
島が沢山ありすぎてどこ行ったら良いのかよく解らねぇけど。
あとは…暑いの苦手だから行くなら冬が良いかな俺は。
実はあんまり沖縄の事知らないんだよね。
ただ、じーさんばーさんが元気なのは良いと思う。
酒のんで陽気に踊ってさ…あんな空気なら俺も混ざれるかな…
いつか行けたらな…と思うよ。



31 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/12(Wed) 21:22


>>970(今の時期の服装)
俺みたいなゴミに聞くよりトッティかクソ松に聞いた方が良くない?
俺、この時期パーカーとかトレーナーばっかりなんだけど…。
寒ければ一枚何か羽織る物持って出れば?ジャケット的なやつ。
女子の服装は知らない…それこそトッティ位しか答えられないでしょ。
生足寒いならタイツとか穿けば良いと思うけど。
もうあとカーディガンとか羽織る位しか思い付かないよ。
何かOLとかよく着てんじゃん…オフィスが寒いとかって。
で、袖伸ばして指先だけ出すんだよね…萌え袖っていうんだっけ…
俺は十四松みてぇな着方だなーとしか思わないんだけど。
…そのせいか、全く萌えないんだよね。
これからどんどん寒くなるだろうから、徐々に厚着になるね。
今年こそ、ヒー○テックが欲しい…


>>971.>>974(ジンジャーブレッド)
…大丈夫?そのジンジャーブレッドは逃げ出したりしない?
…冗談だから気にしないで、そういう絵本をガキの頃に読んだんだ
パンのクセに食われたくないって逃げるんだよ…。
…ねぇ、俺も手伝っていい?どうせなら変わった形の作りたい。
ここをこうして…ほら、出来た六つ子ジンジャーブレッドマン。
え?見分けつかないし下手くそ?目とアホ毛の数で判断してよ。
朝飯で食おうかな…俺、しっとりしてる方が好き。

ーー(次の日)ーー

…流石ニートがモデルのジンジャーブレッド…やる気ねぇな。
自己責任アニメだから一匹位逃げてんの居るかと思ったけど…。
…良いや、食お…牛乳と一緒に。


>>972.>>994(昼飯の話)
和食も良いな…味噌汁にお握りとか胃にも優しそうだし。
今日の昼飯は目玉焼きトースト。
ラ○ュタに出てきたようなのを想像してたらごめん、ちょっと違う。
食パンの縁をマヨネーズで囲って、その真ん中に卵割り入れて…
塩コショウしたら天板敷いたオーブントースターで焼く。
焼き加減は好みで調節…俺はマヨネーズに焦げ目つく位焼くかな。
簡単だし、焼き加減は見とけばまず失敗はしない。
手軽だしボリュームもあるからたまに作るんだよ。
料理って言える程じゃないけどね…
でも、昼飯っていつも何食べるか迷うんだよね。
母さんが作ってくれたらそれ食べるけど、家事で忙しいから。
だから結構各自で好きなもん食うかな…明日は何食おうか…。
アンタも迷ってんなら一緒に食う?ラーメンとかで良い?


>>980(ムツゴロウさんの事)
あー…大丈夫、流石にそれは俺も思ってないから
何か誤解させてごめんね?俺もあの人の動物の接し方は色々疑問。
よく咬まれたり、蛇に巻き付かれたり体当たり過ぎだし、無謀だし。
ただ…動物好きと、動物と上手に付き合えるかは別と考えてる。
動物が嫌いだったり苦手でも虐めない人も居る反面…
好きでも間違った接し方をする人も居る。
そもそも種が違うから…難しい問題なんだろうね。


ーーーーー


…あ、駄目だ眠い。
もう少し返したかったんだけど…
無理しても楽しくないから大人しく寝るよ。
じゃあ…またね

32 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/13(Thu) 18:35
自動販売機の下列に、あたたかい飲み物が加わると秋だと感じる。
…早くしることコンポタが飲みたい。


ーーーーー


>>982(おじやと白湯と…)
…何か良い匂いする、え…作ってくれたの?…ありがとう
頂きます……熱っ!はふっ…うまっ!何コレすげー旨い!
俺、煮干のダシ好きなんだよね…味噌汁も煮干ダシのが一番好き
最後の醤油のひと手間がまた…すげー食欲そそるし。
しかも飲み物まで気ぃ遣ってもらったり…俺にそんな価値ないのに
何この至れり尽くせり…俺、もしかして明日死ぬんじゃないの?
…食ったら程よく眠気が……って、何?ヒヒッ…擽ったいんだけど
…所でアンタさ…何者?…まぁ…いいかぁ…細かい事は(ぐー…)


>>987-988(崇められてるカラ松)
え?アイツ神なの?神松なの?じゃあ殺さないとね…ヒヒッ
いや、冗談だから…は?俺が言うと冗談に聞こえない?
確かにね…現に一度神松殺ってるらしいし…覚えてないけど。
俺もたまに童貞こじらせすぎて童貞神になることあるし。
クソ松は何神なの?痛神?建築神?なんか大工の家に居そう…
あ…そうだ!おいクソ松、あのクソタンクトップ在庫ある?
今ノッてる時期に売らない手はないでしょ…ヒヒッ♪
売り子位ならやってやるから分け前寄越せよ?8:2な。
もちろん、8が俺の分だから。


>>989(変質者とチビ美)
…色気のねぇ絵面だな…オイ、チビ太…いや、チビ美
お前仮にもその姿で俺達を謀ろうとしたんだからもっと真面目にやれ
お前は女優になるんだよっ!ヒヒッ…安心しな、綺麗に撮ってやる
変質者役のアンタも…もっとグイグイいっちまいなよ。
……何?これ、そういう系の撮影じゃないの?なーんだ、邪魔したな
スルーしないで助けろ?何で?助けて俺に何かメリットあんの?
ツケ全部チャラにするって言うなら考えてやらなくもない。
金と貞操、どっちが大事かよーく考えなー…ヒヒッ♪


>>990-992.>>999(もうすぐ1000)
はい、取っちまったよ…俺が……何かごめんね?
俺が取ってもなんか締まんないな…とは思ってたんだけど。
だから次の場所作ってくれたカラ松に取らせようと考えてたんだよ…
そしたら最後でアレ…いや、アイツらしいっちゃらしいよね。
おそ松兄さん10月は忙しいって言ってたから俺が貰ったよ。
いくつまで続くかわかんねぇけどもし次があるなら…
そんときゃ他の奴に締めくくって貰おう。



33 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/13(Thu) 18:40


>>995(居るの半数だけ)
いや、四人だから一応半分以上だよ…揃ってはないけど。
ただ、不思議な事に全体見渡すと全員来ては居るんだよ。
最初に俺が来て、十四松が来て、チョロ松兄さん、おそ松兄さん…
チョロ松兄さんとoldおそ松兄さんが来なくなってカラ松が来て…
十四松が諸事情で来れなくなってトド松が来た。
で、NEWおそ松兄さんが来たから今は四人って事になるけど。
ほら、時期はずれるけど一応全員居た事にはなってるでしょ。
ただ、最近トド松が帰って来ないからどうしたんだろうな。
また俺達に黙って新しい事でも始めてんのかね。
おーい、早く帰ってこねぇとお前の分の今川焼俺が貰うぞー


>>996(好きなアーティスト)
歌は気に入れば何でも聴くから特に推しは無いよ。
メジャーだろうがインディーズだろうがそん時の気分で聴く。
最近は洋楽が多いかな…マイケル・ジャクソンとか、マドンナとか
美術方面のアーティストなら岡本太郎が好きだよ。
あの人の坐る事を許否する椅子って作品とか面白い。
芸術だって爆発するんだからリア充も遠慮しないでさっさと爆発しろ
…という俺の本音は置いといて…そういや芸術の秋か。
俺も何か絵とか描いてみようかな…暇ならいくらでもあるし。
折角だから友達(猫)描こう、今日遊びに来てるし。
………あ、こら…モデルなんだから動いたら駄目でしょ?
しょうがないな…ほら、煮干しあげるから。


ーーーーーー


ここで一旦一区切り
次からやっと、こっちの質問に答えられるよ。
けど…ごめん、三日程留守にするから留守番宜しく。


34 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/14(Fri) 00:24
>>一松
また出かけるのか?
ちゃんと栄養と休憩は取るのだぞ
行っておいで

>>27
神松の魔法をかけられた一松みたいにかい
それともスマホだかのゲームみたいなやつ? お侍さん猫とか太っちょ猫とかいるアレみたいに?
猫松なんてガチャも出てるなァ
色と表情が違う猫がどれもシェーポーズしてるデザインってどうなんだろう

>>28
ああ、そんな話も出てるらしいな
パチンコ業界も必死なのかも
最近アニメ化された作品なんかともコラボしてるし
おそ松くんのパチンコをしたことはないな
俺たちがパチンコになったら、CM作られたりするのかな
前はよくあったらしい。時代劇がパチンコ化された時なんかに
ダイイチとかサンセイのCMは苦手だから、作られるといいな




35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/14(Fri) 08:47
カラ松を堕天させる
我々の仲間にするのだ

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/14(Fri) 09:59
ここってキャラハン重複…というか、一松の他に一子やティンカーイチが
別キャラとして存在する、みたいなのはあり?

37 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/14(Fri) 19:12
>>35
俺は天使でも何でもないんだが…
グッズとかだと天使とか牧師・神父とかになってるのもあるが
チョロ松の話だと、元は二次創作から生まれたものなのか
何もしなくても俺は君たちの仲間だよ

>>36
いいと思う
あいつらにも聞いてみるが

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 01:31
カラ松に暴力を振るわれたい

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 01:34
カラ松さん可愛いよ…ハァハァ
(カラ松の団子鼻を指で挟み込み、転がしながら白目率高めな眼球をそっと撫で上げ)
愛してるよ、カラ松さん…
(耳元で囁き、柔らかい頬にしゃぶりつき、吸引する)

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 02:48
ハーイル! 一松



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 10:05
お前は虎だ!虎になるのだッ!(口の中に無理やりじょうごを突っ込み日本酒をラッパ呑みさせる)

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 10:24
まっつぁん!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 18:57
フェス松さん観に行けなかったけど、アニメイトから円盤届いた……まだまだつぎ込むぜ!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 19:41
腐女子ってのは見た身とか趣味とか女版の俺らなんだろ
あんたら腐女子に大人気だそうじゃないか
なんにしても女性に人気があるのは羨ましいよ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 21:56
うたプリ〜
春ちゃんきゃわいいいいいいいいいいい

46 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/16(Sun) 00:05
ただいま〜。
あー寒い……。外に出るのが嫌な季節になってきたねぇ。

>>889
わちふぃーるど……?何だそりゃ?
あ、待って待って一松が好きそうなモノだから大体検討はつく。
それ猫系だろ〜?あ、当たり?やっぱり?絶対そうだと思った!


>>892
ん〜?どうだろうねぇ。
あっ、じゃあアニメ2期とかで出てきたら生きてるって事で!
え?そんな適当で良いのかって?平気平気。自己責任アニメだし。


>>895
あ〜あ、かわいそうに。てかキミ口悪いねぇ〜、チョロ松ばりだね〜。
…え?いやいやむりむり俺金とか取り返せないよ?ケンカコワイ〜。
ほら、あそこに黄色いパーカー着た俺みたいなやついるじゃん?
あいつなら何とかしてくれるかもよ?気付いたらその上級生とやきうする事になってるかもだけど。


>>902
それはここ最近パチンコにも競馬にも宝くじにも負けてる俺への慰め?
うん、違うよね〜。話の流れ的に違うよねぇ〜。


>>904
あ〜!!最近なりを潜めてた変態がまた出たよ!!
やめて〜!そんなとこ兄弟に見られたら俺もう松野家で生きていけない!
みんなー!違うよ!俺この人の事知らないからね!無関係だからね!


>>909
あらー、でっかい鍋だこと。
…ってかそれ猫じゃん!まぁあいつも猫みたいなもんだけどさ。
鍋で寝るのってそんなに気持ち良いの?そんなフィット感あるの?
今一松出かけてるみたいだしちょっと入ってみていい?


しばらく週に1、2回のペースになっちゃうかも…ごめん!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 02:42
おそ松は借金取りから逃げているそうだな

48 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/16(Sun) 18:37
>>おそ松
お前も忙しいか
ま、無理しないように

>>38
いや、ヴァイオレンスを加えるにしても理由がないと駄目だろう?
まず俺を怒らせて切れさせて、それからだな

>>39
え!?
く、くすぐったい…ああ、お淑やかに
うう、そっちの方に目覚めちゃったらどうしよう…?

>>41
ガハッ…水責め・酒責めはやめて!
下手したら命に関わるぞ
虎にするならこんな拷問しなくてもアルコール度の強いやつ言葉巧みに飲ませてればいいじゃないか
種類によったら虎になるより先に俺が酔い潰れそうだが

>>42
俺たちの新しい呼び方かい?
演劇部の課題で、変わった呼び名を考えるってやつがあったのを思い出すな
新しい文化だ風潮だに出会った時のような感覚だな
ま、好きに呼んでくれ。しかしサイコパスを思わせるのはなしで

>>43
結局俺はデリバリーコントしなかったな
俺は向いてないからとか、フェス松で朗読劇させてもらったからみたいなこと言われてるようだけど、
6つ子やダヨーンやハタ坊からすれば、ありふれた状況・光景の中からいきなり飛び出して
見る側を一瞬でもギョッとさせるのがデリバリーの条件になってるのだから。
しかもフェス松じゃ俺はボッシュートになったわけだし。あ、この様子は映像じゃカットなんだって?

>>44
腐女子に共通の嗜好があるのは知っているが、外見とか趣味にも特徴はあるのか?
女性だけでなく、老若男女問わず好かれていたいかな
もちろん小さい子たちにはあまり勧めていいものかどうかってところだが…
俺たちはよくても、その子たちの周辺が黙ってないような気がする

>>45
そうそう、春歌ちゃんとスターリッシュがいいよなァ
聖川がお気に入りだよ
先生たちも好きだ
林檎先生の女装は、好きな劇団を思い出させるんだ
いや、あの劇団が思い出させたのかも
ああ、アニメの新作始まってたんだな。今から追い付くだろうか?

>>47
そうなのか?
そこまでは俺たちでも知らない
あいつも打ち明けないし
俺たちの秘密は知りたがるくせに、自分のはバレまいと必死になる性格だからな
どうにもならなくなったら相談してくるのかな…

この前見た深夜ドラマがパロディ尽くしだった




49 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/16(Sun) 21:03
ここの仲間の募集に関する質問があったから先にそれを…
というかマジで、仲間が増えたらと思ってる。


ーーーーー


>>36
前の場所では自分がベースになってる一子とかは俺が答えてたな
でも、やりたいって人が居るならお願いしたいね…。
ただ…あえてそれをやりたいと思う人が居るのかどうか。
六つ子すら揃ってないから…まずメインが揃って欲しいのが本音。
むしろトト子ちゃん!このむさ苦しい空間に華を添えて…
でも、どのキャラハンでも本当にやりたいって人なら歓迎したい…です


>>3
アーー!!って言わなきゃ駄目な気がしてきた。
つか、好きなー…空耳ネタ、前の場所でもいくつか出たね。
俺あんま詳しくないけど、動画とか結構沢山あるみたいだし。
でも…某剣客アニメ以外の空耳ってあんま聞かないんだよね。
ネットあんまり利用しないから知らないだけかもしれないけど。


>>4
おー…飛んだ飛んだ、飛距離1.5メートルってとこかね。
つか、おっさん入れ歯だったのか…その空きっ歯で…マジか。
さくらんぼの種飛ばし大会とかはあるけどさ…
入れ歯飛ばし大会は無いだろうから飛ばないように気を付けなよ
入れ歯と言やぁ…前にテレビで見たばあさんがすごかったな。
スカイダイビングの最中に入れ歯がはずれてさ…
んで、インストラクター?の、顎にヒット。
笑い事じゃないんだろうけど、俺はほうじ茶噴いたよ。
横でスマホ弄ってたトド松が凄い勢いで飛びすさった位盛大に噴いた
入れ歯ってそんな外れやすい物なのかね…


>>6
クソ松は痛いけど意外とやればできる系な気がする…
おそ松兄さん、今月は忙しいって言ってたからね。
だからカラ松に頼んだんだと思うよ?
じゃなきゃおそ松兄さんの事だから自分が立てるって言いそう…
何せ小学生メンタル…何でも一番にやりたがるから。
俺にははなから出来なかったから…何にせよ助かったよ。
何だかんだ…やっぱ兄と弟の差ってのはあるのかね…六つ子なのにな。


ーーーーー


短くてごめん、ちょっと体調がね…あんまよくなくて。
見付かると怒られるからさ…こっそり少しだけ返してく。
いつも待たせて、本当ごめん…早く沢山返してぇな……

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 21:20
>>49
さ、お尻を出してくださいねぇ、一松さん
座薬のお時間です
これ、よく効くんですよ〜〜〜
(巨大で鋭利な座薬を手に持ち)

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/17(Mon) 08:24
うちのカブトムシまだ生きてるぞ

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/17(Mon) 10:44
お松さん

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/17(Mon) 21:05
ボッシュートあったぞ。
カラ松の一人デリバリーコントは浦島太郎みたい。
本当はどんな浦島太郎で、オチとかはどんなの考えてた?
(始める前に落とされてたので…)

54 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/18(Tue) 02:25
>>一松
どうした、体調が優れないのか?
大変ならゆっくりでいいんだぞ?
無理して悪くなってもっと返しが遅くなったりしたら、俺やおそ松やみんなが不安になるしな

>>51
部屋が暖かいからなんじゃ…?
しかしもうそろそろだろうな
ずっと前、俺たちが見付けてしばらく飼っていたものの、
酷い弱り方をして(何度も動かなくなった)結局外に逃がす羽目になったあのクワガタは
その後どれくらい生きていたのやら

>>52
何か時代劇とか女性っぽい呼び方だなァ
染五郎がドラマの共演者から「お染さん」と呼ばれたり、愛之助の愛称が「ラブリン」という例もあるから
悪くはないのだが…

>>53
そうだったか
フェス松の雰囲気が非日常すぎたから実感がわかないのかもな
それにアニメでの二度のボッシュートのインパクトが強すぎたのかもしれない
もし今後イベントでボッシュートをやるなら、日常的な演出や道具を用意した方がいいかもな
浦島太郎か…これもよく覚えていないんだけど…
たぶん太宰治の作品みたいに、いやに哲学的な亀と浦島のやりとりとか
元の海岸に戻ってきた浦島が、玉手箱に入っていた羽根で天に昇る内容(そのような浦島太郎もある)と
落語の「お血脈」とを合わせたようなのでも考えてたのかねェ?
どっちにしても最終的には兄弟か仲間に手伝ってもらっていたかもしれないが


55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/18(Tue) 07:34
全裸のイケメン「す、すまない!俺の服を知らないか!?目が覚めたらこの状態で…うぅ(泣)」

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/18(Tue) 11:32
う、うほっ。うまそうな、尻、なんだな…
ガルルルルル!!(一松の尻に噛みつく)

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 12:06
   ∧_∧
   ( ´Д`) <みなさーん、お茶が入りましたよ〜
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 12:45
とても興味があるんだ
(松野家に火を放つ)

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 13:20
オリキャラはあり?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 18:43
魔王衣装が似合いそうな「カラ松」は玉座に座り

ふっふっふっ…愚かな人間共 魔王に歯向かうとは…

と言う台詞が合ってるな…

61 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/19(Wed) 20:27
遅れてごめん…今日は外あるいてたら近所のばあちゃんにコレ貰った。
つ[べにあずま]
……庭で焼き芋でもやる?


ーーーーーー


>>7-8
あ、それ恐らく俺のせいでもある…番号入れるの良いって言ったし
前の場所を俺が再利用したの結構序盤だったから二松で良いと思って
でも、もう建てちゃったし、次を二に直すのもややこしいよね。
また終わり際に考えよう…いっそ二の表記を2とか弐にするとか。
まあ、その時にね…覚えてたら。


>>9
きっとカラ松に来てほしかったんだろうね。
本当は自分で連れてくるべきなんだろうけど…
でも、最初に来たのは四男の俺でしたという酷い始り。
それが今やこうして二ヶ所目がある不思議。
カラ松だけじゃなくておそ松兄さんにトド松も居る。
長く続くと良いよね…どれだけ居られるか解らないけど。


>>13
場違いすぎて既に逃げたい…何コレ、貴族のお戯れか。
俺テーブルマナーとか知らないんだけど…どうしたら良いの?
何か食うのも緊張するんだけど…クソ松大丈夫なのかこの状況
…あ、ダメだな…多分アレ緊張しすぎて味解ってねーぞ…?
主賓が自ら何か手伝おうとしてるとか面白いなオイ。
………とりあえずアイツ座らせといて。
手伝い要るなら俺がやるよ、こういう雰囲気は俺にゃ合わないから


>>14
差し入れありがと…って、おでんか…チビ太んとこの?
あれ……違うな、ダシが黒い…もしかして静岡おでん?
具も串に刺さってるの多いんだね…旨そう
実は初めて食べるんだよね…いつもチビ太のおでんだから。
味噌おでんとか、おでん一つとっても色んな種類あるし。
夏でも冷製おでんとかあるらしいじゃん…トマトとか入れるやつ
チビ太、そういうのは興味ねぇのかな…
いや、興味持たせなくて良いか…変に迷走しそうだしめんどい。
……旨いなコレ、牛スジ柔らけぇ…おかわり貰っていい?


>>16
あー…その時にならねぇと解んねぇよソレ…
多分最初に葬儀どうするかとかそっちからになるんじゃない?
両親亡くなったら多分喪主っておそ松兄さんじゃん…
サポートに多分カラ松とチョロ松兄さん入るだろ?
俺…俺は……そん時出来る事あんのかな…あれば…手伝うけど。
多分泣くとしたら全部おわってからになるよね。
ただ、悲しいってのとはまた違う気もするんだよ。
…その辺り、俺はちょっとトド松以上にドライかもしんない。
生きてりゃ当たり前に死ぬじゃん…人間だって、猫だって。
俺が辛いのは当たり前に居たのに居ない事を当たり前と受け入れる迄。
つい名前とか呼んじまって、ああ…居ねぇんだって自覚した時な。
悲しいってよりはありゃ……寂しいんだよ。



62 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/19(Wed) 20:29


>>17
すすすすいーつ!大丈夫?それ爆発しないやつ?
前にクソ松が持ってきたベビーシュー爆発したらしいから。
…って、何?今日の昼メシはアンタが作ったのか…
……随分ボリュームあるな…多分食いきれるとは思うけど。
頂きます…ん、旨いよ…チキンライスじゃねーんだな。
ミートボールだから食い応え抜群だし、ガキも好きそうな味付け。
あとは育ち盛りの学生とかが喜びそうだな…
俺はこれ以上縦には育たねーよ…育つのは腹肉だけ。
…見てみ?今も食い過ぎで出っ腹だよ、タヌキか。
胃の辺りがポッコリしてんじゃねーか…って、叩くな叩くな。
スープも旨いけど、玉子入れるとボリュームが…ぐふっ!
とりあえず完食…でも、シュークリームはいいや俺…
スイーツ好きと違って別腹とかないから。
ごちそうさまでした……動けねぇわ…寝る。
……牛になるぞとか言う奴居たら後で突進するかんな?


>>19
嫌だ。
めんどい、だるい…つーか、そんな体力あるように見える?
ニートだからね?鍛えたりしてないからね?
女子だって持ち上がるかわからないからね?
あ、トト子ちゃんは大丈夫、絶対大丈夫、これは自信ある。
俺の筋力はトト子ちゃんと猫の為の筋力だから。
まぁ…多分50キロ位迄なら俺でも持ち上がる…かな。
…正直、結構ギリギリだけどね。


>>20
あほ毛の数と顔のパーツと姿勢だね…一番見分けつくの俺だな。
髪はまずボサボサだし、半目な上に猫背なのは俺だけだから。
あほ毛が無ければ絶対チョロ松兄さんだよ…一人しか居ないから。
一本なら十四松だ、これも一人しか居ない。
あほ毛二本は俺含めて四人な?ああ、ややこしくはないよ。
眉の角度鋭いのがカラ松、アヒル口がトド松、俺は最初の通り。
つまり残ったのがおそ松兄さんって事だよ…簡単でしょ?
…何?説明が雑?いや、そもそも見た目で見分けなくて良いじゃん。
聞いてくれりゃそれ位は俺達だって答えるし。


>>21
いや、無理。
今日は先客が居るんだよ(脚の間で寝てる猫を指差し)
いや、コイツ居なくても枕にされんのは嫌だけどね。
…たまにしか来ない猫だし、こんなに甘えてくんのも珍しいんだ
だからこのまま朝まで寝かせてやりたいんだよね。
この状態だと俺、寝返り打てないし潰しちまいそうで寝れないけど。
幸いニートだから明日の予定の心配とか要らないからな…
思う存分、夜更かしが出来るってのは良いよね…
そんな訳だからアンタが望む枕は他の奴に頼めよ。
…なんなら潰してきてもいいぜぇ…?
不能にしちまえばトト子ちゃん狙い減るからね…ひ、ひひっ…ひひひ…


ーーーーー


中々追いつかねぇもんだな…ま、自分のペースでゆるっとやんわ。
待たせてごめんな?


63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 20:42
謝る必要はないんやでw

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 23:05
一松は頑張ってるよ
素晴らしい人間だ
眩しすぎて直視できない
思いやりと冷静さを併せ持ちながらも
謙虚であり、正直者だ
そんな一松だからこそ俺は尊敬している
あなたは俺の神様だ

65 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/19(Wed) 23:38
JRAとのコラボCM流れ始めたなァ
おそ松以外は完全にレジャー感覚じゃないか!
十四松が見たら「なんで俺、一番最後なの?」って言いそうだが

>>55
そりゃ大変だ!
と、とにかくこの革ジャン貸すから着てて! 下が半袖でよかった…
他の服は俺が近くの店で買ってくるから。記憶がないんじゃもう見付からないよ
何か今日は全裸と縁がありまくりだな
ルパン三世の再放送で、ルパンが裸で次回予告喋ってるし
ずっと前、父さんが読んでた雑誌で、似たような新聞記事を元にした4コマが載ってたんだった
男性の芸能人が女性にされてたのは、やっぱり全く同じだといろいろ差し障りがあるからとか?

>>57
偽物の小便でも、はしたないからやめときなさい

>>58
こら、何に興味があるんだ。俺たちの反応か、家が燃えていく様子とかか?
火は消すぞ。みんな、手伝って
放火の罪って昔から重いんだよ
今の刑罰は知らないけど、江戸時代ははりつけで火炙りとかね
あんただって拘束されて懲役は御免だろう

>>59
ゲストとしてなら構わないと思うけど、どうだろう
おそ松や一松の意見はどうなのかな…

>>60
俺、そんな衣装似合うだろうか?
スマホのゲームなんかではコスプレもよくあるらしいけど
声とか言い回しとかできるのかな…。意識してれば可能か
宗教をテーマにしたグッズなんかで俺が神父やってるのは、神父が一番穏やかで無難だからとかかね



66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 00:08
一松の髪の毛をパンに挟んで食べているときに気づいたんだが
お前達って、ひとりひとり声違うんだな

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 00:52
ブラックマッツ

私は六子だった
不幸な事故に巻き込まれて私以外命を落とした
私も瀕死の重症を負ったが兄弟の体を移植されて奇跡的に助かった
この顔の皮膚はおそまつとじゅうしまつ、この手は一松…
この命を無駄にしまいと私は必死でリハビリに励み勉強して医者になった

みたいな

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 14:32
>>67が単なる普通の書き込みだったら本当にごめんなさい
でももしオリキャラ案として出してるならいわせて

オリキャラとか他人の創作。妄想でしょ
なりきりスレにそんなもん押し付けられたら名無しとしては気持ち悪いだけ
創作、オリキャラは無理
名無しとしての意見だけど、そういう類いのものはこういう大勢で話す場でなく
個人的に勝手にやっててほしい
創作発表に適したサイトでやってって感じ

もしブラックジャックパロとかあったら…みたいなパロネタ書き込みとか
こんなのあったら面白いよねー、って名無しとしての書き込みとして書く分にはいいと思うけど

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 14:50
好奇心は止められない
(松野家に隕石を落とす)

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 16:51
おそ松くん時代の十四松は俺とか言うけど
おそ松さん時代(現在)の十四松の一人称が分からない・・・今も彼はちゃんと『俺』って言うの?

71 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/20(Thu) 20:01
動物が酷い目に遭うこと前提のサイコパス診断が苦手だ…

>>66
ふッ、そうだろう。よく聞いてると声が一人一人違うんだよ…
って何て嗜好なんだよ!?
そんな他人が引くようなこと自分で暴露するか!?
それが君にとって至福の時でも他人の前でやるのはやめとけ

>>67
何というホラー松&BJパロ
そんな企画あったら誰が生き残った役をやるのだろう
手塚センセーも自分の作品に赤塚作品の雰囲気やキャラを採り入れてたよね
ブラック・ジャックを元にした漫画を脚色したアニメ見てたら、
間医師が6つ子になってて、俺たちのイメージカラーのネクタイしてて
ちょっと仰天したこともあったな

>>68
意見ありがとう

>>69
やめておけ
隕石も吹き飛ばすF6の力を見よ!
松汁も飲んだから、F6に長いことなっていても疲れないんだぞ
面倒くさがるな、おそ松! …兄さん! カリスマブラザァ!

>>70
「僕」が基本だけど、たまに「俺」とも言うよ
どうやって使い分けてるのかは分からないが


72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 20:10
赤塚先生の遺影は頂いていくぞ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 20:11
>動物が酷い目に遭うこと前提のサイコパス診断が苦手だ…
わかる
動物じゃなく人間にしろよと思う

74 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/20(Thu) 20:12
ああ、6つ子のBJはエンドカードってコーナーでね

75 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/20(Thu) 21:12
尋ねられるとは正直思ってなかったものなんだけど
仲間の募集に関するものから先に答えさせてもらうよ


ーーーーー


>>59.>>64(カラ松)
…流石にそれは…俺はたとえゲストでもやめてほしい。
それ許可しちまうと、この場所の名前、何の意味も無くなるし。
俺達ハチャメチャだけど、だからこそ住み分けは大事だと思ってる。
それに現状で六つ子すら揃ってないしな…
俺はここに遊びに来るのは俺達の世界の住民と名無しだけで良い
誰が覗いても[おそ松さん]の世界だと解るのが一番良いと思うから。
別世界の奴は何もここじゃなくても活動出来るだろ?
そういう場所を探すなり作るなりしてそっちで頑張れるんだし…
ゲストってのは名前有りの奴(ステハン)の事なんだろうけど…
質問は名無しがするものっていうのが質雑の基本だから…
余程の上級者じゃねぇと相手つとまらない…つまり俺には絶対無理
自己責任アニメだけど[おそ松さん]って世界観は大事にしてぇんだ
そういう理由で、悪いけど俺はちょっとオリキャラは反対で。


>>68
まぁまぁまぁ落ち着いて、言ってる事は俺も概ね同意だけど。
オリキャラに関しては俺も前述で意見述べといたから。
少し前の質問にオリキャラの事があったから気になっちまったのか
ただ、>>67のは俺は普通にネタだと思ったけど…
何かあったらこっちでちゃんと相談するから。
アンタはとりあえず…自分が楽しめる質問でもして待っててくれる?
意見分かれるようならその時にちゃんと話せば良いしね。


>>22
120pっつーと、小学校低学年位の身長か…
それだとチビ太なんか幼児じゃねーか…
まあ、平均はあるだろ…最近測ってないから詳しくは解らないけど
イヤミの野郎が無駄に長身だから並ぶと低く見えるけどね。
んー…ちょっとこっち来て……この柱、下の方に傷あんだろ。
それ、俺達がガキの頃やった背比べの跡なんだよ。
今は…この位置な、後はメジャー当てるなりして適当に測って。
…あ?猫背のまま測っても正しい身長解らないだろって?
それもそうだね…じゃあ、姿勢正し…(バキゴキッ)う゛っ……
………猫背で居るのが普通になると姿勢正すのしんどい…腰がっ!


>>23
最近は来てるけど、ここが出来て最初暫く来てなかったからね。
ここを作る時、凄く緊張してたみたいだから…
緊張もようやく解けたのか、最近は元気みたいじゃん。
今はアイツが一番返答早いからね…俺ももうちょいで追い付く。
暇そうにしてたら声でもかけてやれば喜ぶんじゃない?
俺と違って、アイツは愛想良いから話しやすいだろうし。



76 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/20(Thu) 21:17


>>24
うわっ何だコレ気持ち悪っ!誰が作ったんだよ…これから焼くの?
何か黄色いのがウニョウニョして…ん?……黄色…の、触手?
……まさか…まさかな?あー…えっと…十四…松?
えぇぇ…やっぱりかよ!何で俺の弟捏ねられてんのか謎なんだけど。
焼かれる前で良かったな、今元に戻してやるから…
…だから巻き付くのやめて十四松、流石に俺もちょっと怖い。

〜〜松野一松のデリバリークッキング〜〜

まず十四松を用意します…何か肉だけど気にしたら負けだと思う。
もう既にハンバーグに成形されてましたが纏めて捏ねましょう。
…ボウルに入りきらない?知るか!床でいいだろ床で。
ひと纏めにしたら十四松っぽく形を整えましょう。
そしたら布を被せて…スリー、ツー、ワン……はい完成ー!
いやぁ…良かったなですなぁ…十四松はん、元に戻れて。
ん?何?黒目がずれてる?…いつもじゃん。


>>27
神松に一回やられた事あんな…あん時は困惑したけど。
でも俺は猫好きだから嬉しい事にかわりはないね。
出来るならやってよ、俺も猫が好きな物色々用意するから。
土鍋とか、おもちゃ、おやつも用意しとこうかな…
あ、あとアレ着よう…ちょっと待ってて!
……どう?ニャンガルーパーカー…小遣いはたいて買ったんだよ。
これさ、猫がポケットに入れる上に紐で遊べるようになってんだ。
入ってくれるかな…なんにせよ猫早く!早く会わしてよ
ねーこ!ねーこ!!ねーこ!!!


>>28
十四松の口から玉って…確かにあり得るな…でもそれ需要あんの?
つーか、クズニートで一発当てたいと思う?俺はやだな…
リーチかかるとパチンコ警察から逃げるトッティが見れそう…
当りは捕獲な…あんまパチンコやらない俺でもそこまでは想像出来た
ガキの頃の俺達のもあるんだ…バカボンのは知ってたけど。
パチンコって…そんなに楽しいもん?俺は何か苦手なんだよね。
というか一人で入るのは無理…何でか
同じ騒音系の場所でもゲーセンなら一人でも大丈夫なんだけど。
格ゲー、音ゲー、クレーン…まぁ、色々あるからね。
…アレだ、多分玉弾くだけって思ってるのが飽きるのかも。
楽しさが解れば俺にも出来るかな。


>>29
え、俺やだよ…払わないからね?はーらーわーなーいーかーらーね?
テメェのケツはテメェで拭え…俺は関係ないんで。
つか…持ってると思う?…顔もクズさもニートもお揃いだからね…
大体…チビ太んトコ以外でツケで飲んでるとか俺聞いてないし
踏み倒せないトコで飲むとかバカ松…あ?何?母さん…俺に電話?
誰だ…?もしもし…あ、赤塚書店の…一松は俺ですけど。
…は?…え?予約してたねむねむ子猫画集が入荷…アッハイ!
(しまったぁあ!すっかり忘れてたぁあっ!)
(オイマテ、予約したの半年前だぞ今更か!このタイミングかよぉ)
あ…じゃあ、近日伺います…ハイ…失礼します(カチャン…)
……お、おそ松…にいさ…一緒に母さん達んとこ行こ?
俺も一緒に謝るから…お金…借りよう?小遣い前借りしよう?


ーーーーー


……駄目だ眠い、夕飯要らない。
おやすみ、またね。


77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 22:16
>>75
安価ミスしてるぞ一松ぅ………
(すれ違い様に一松の耳元で囁く)

78 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/20(Thu) 23:06
また来てしまった

>>一松
意見をありがとう

俺の意見は、オリキャラはだめだ
しかし、これまでのように

〇〇「〜が〜で」

みたいな参加方法ならいいと思う
これはキャラハン・コテハン・ステハンとかとは違うと思っている

今はこれだけを述べに来た
返しはまた後日。
じゃあ、その時まで――

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 00:11
幻の6つ子主演サスペンスドラマ企画

監督:ハタ坊
cast
ボス役:デカパン
刑事役:ダヨーン
屋台主役:チビ太
IT社長役:聖澤庄之助(一番目の被害者)
犯人役:イヤミ
ミニスカポリス役:トト子
&ニャーちゃん
最後に、6つ子の配役は自由。

これで、どんな話になるのかきかせておくれよ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 08:27
医者松、弁護士松、官僚松、俳優松、実業家松、芸術家松、どうしてこうならえのかねえ

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 08:31
君たちが生まれた時、ご両親には君たちが夢を叶えて輝く未来が見えていたのにね

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 12:38
君ら本気だしたら超イケメンなんだろ?
F6っての?
いつもはセーブしてんだね

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 17:18
松野、六子とはいえ違う個人などという戯言はこの萬田には通用せんのや
六子は一心同体、兄弟のツケはおどれら全員でキッチリ払ってもらいまっせ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 19:26
ageで書き込んでる奴全員同一人物?

85 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/21(Fri) 23:08
またちょっとずつだけど返事。
しかし、あれだね銭湯への道のりが寒くて険しい季節になってきた〜!

あっ、とりあえずここでの仲間募集についてだけ、先に返事するわ!
キャラハン重複(一松の他に一子・ティンカーイチがいる)は良いと思うよ〜!賑やかな方が楽しいしな!
オリキャラの参加関してはここはあくまでも「おそ松さん」に出てくるやつらの質雑場だから俺的にはNG!

総括すると……超絶カワイイトト子ちゃ〜〜〜ん!!来て〜〜〜!!!!


>>910
もう一か月経過してるのか…、トド松も色々忙しいみたいだしねぇ…。
お兄ちゃん的には元気にしていてくれれば良いんだけど。
あっ、パチンコで一人こっそり勝ってるとこ目撃したら教えて!パチンコ警察リターンズだから。


>>911
えっ?そうなの?定職に就けないのて妖怪のせいなのね?そうなのね?
いや、完全に個人のクズ具合とかやる気とかの問題だと思うんだけど…もしも〜し、聞いてる〜?
コースって何?えっ除霊?金取るの?勘弁勘弁〜、真面目に就職活動して落ちまくったらまた考えるわ。
あれ?それってチョロま……


>>919
おっ!あざ〜っす!あざ〜〜〜っす!
いや〜、絶対見つかるわけないと諦めてたけど言ってみるもんだね!
って使っちゃったの!?マジかよ〜、そりゃないよォ〜……。
チョコくれんの?嬉しいけど5円使っちゃったってまさかこれ買うために使った?


>>934
俺の両親って金持ちなの!?やべえ初耳!それ完全に働かないルートじゃん!フゥ〜!最高〜!
いや、やっぱそれはない。十四松でも俺でもわかる。まぁでも突然家に金がどっさり入ってきたら
まず床暖房とか付けたいよね〜。あぁ〜寒くなってきたな〜ヤダな〜〜。
ん?何か一句読むの?『宝くじ 当たらないかな 一等賞』

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 12:13
クソガキ「鼻くそあげる」

87 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/22(Sat) 19:36
昨日の夜は無茶しすぎて体調崩す有様だった
アホなことに無茶した結果が体調不良だなんて情けない

>>72
怪盗松なんてのもあったし、取り返そうと思えば…
って焦ることもないか
おそ松がレンタル彼女の時に、家財と一緒に差し出したわけだし
1話からしておろそか状態だったしな
あくまで遺影をであって、センセーをじゃないから…

>>73
そうだよ
可愛い小動物を世話しているように見えて実は…なんてのは
結構有名らしいけど
トド松もせめてマッドとか言ってくれれば

>>79
ダヴィンチの小説やマツキヨのクーポンアプリのCMがアレだから
俺は被害者役でなければ、ダヨーンの部下でもイヤミの共犯でもトト子ちゃんたちの同僚でも
疑われ役とかでも構わないかな
刑事だったら空回りな推理するとか、名前読み間違えて視聴者を苦笑させるようなのがいいな
熱意はあるけど。アホみたいな推理聞かせて、そのとんでもなさに途方に暮れたイヤミが白状しちゃうようなの
その時は俺と対立する刑事はトド松だ
状況や証拠を積み重ねて確信する刑事(チビ太の屋台の常連でたびたびおでんをタッパーに入れてもらって夜食にしている)はチョロ松、
強引な捜査をする刑事が一松、デカパンがそれに手を焼いてて、
第一発見者で捜査の攪乱役がおそ松かな
チビ太の屋台の常連で証人が十四松ってとこかな

>>80-81
できればageでの連投は控えてくれると…
うう、痛いとこ突いてくるな
一言で言うと、飽きっぽく忍耐力が弱いからなんだろうな
だから長期で働くなんてなかなかできない
これは何とかしなけりゃいけないのは分かってはいるのだけど…
しかし官僚って何だ? グッズかドラマCDにそんなのがあったのか?
官僚やってるブラザァが想像つかない

>>82
いつもの俺たちでも美男子になることはあるらしい
その場合、大抵は「痛い」で済まされてしまうようだが

>>83
ひぃッ! 取り立て屋の萬田はんが来た
は、払います。いつかは。証明書、書かなきゃいけないんですよね…
一松、何か言い返せない?
ミナミの帝王っていつ連載終了するんだろ
また映像化されるとしたら、誰が萬田はんを演じるのだろう

>>86
おま…素行が悪くても、他に差し出すものあるだろうに
道端の花とか菓子とか、小さなガラクタ・ゴミの類とかさ
それに鼻くそのほじりすぎは鼻血の原因にもなるんだぞ?

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 19:45
カラ松よ、体調が悪いのか?
わしが暖めてやろう…人肌でな
(全裸の老人が聖母のような笑みを浮かべカラ松に迫る)

89 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/22(Sat) 20:27
何か前の返答…アンカーまちがってた
指摘くれた人ありがと…後で改めてお礼言わせてよ


ーーーーー


>>35
やめろ…アイツそういうのやらせると痛さ倍増するからやめろ。
あれはもう…アバラ逝くとかそんなレベルじゃないからね?
俺のSAN値がゴリゴリ削れて不定の狂気に陥るからね?
石臼投げるよ?バズーカぶっ放すよ?脱糞すんよ?
しかもアイツ…そういうの好きそうじゃん…堕ちた天使とかって。
学生時代演劇部だったせいか無駄に演技力高いしな…
結論、俺がクソ松絶対殺るマンになるからやめろ下さい。


>>38
それは難しいんじゃない?ガキの頃のアイツならともかく…
今のアイツはどっちかってーと博愛主義というかなんと言うか。
何かさ、守るためにしか拳は振るわないとか素で言いそうじゃん。
…俺?殴るよ?女子供じゃなきゃフツーに…。
暴力振るわれたいとか言われたらそりゃあもう…イイ顔して。
そういや…アイツもおそ松兄さんは殴ったね一度。
チョロ松兄さんの就職祝いの時だったっけ?
あれは良い右ストレートだった……え?他にも殴ってた事あるって?
…逆ナン待ち邪魔された挙げ句川に落ちた時?…そら殴るだろ。
良かった…カラ松意外と普通にキレる事あんだな。
…何で俺にはキレないんだよアイツ…皆と同じで良いのに。


>>39
ただい……
オジャマシマシター(棒)


>>40
え…何かチョビヒゲの独裁者的な扱いされてない?
俺ってそんなイメージなの?…今初めて知ったわ…
ハイールって…あれってどういう意味だっけ?バンザイ…?
一松バンザイ?…アッハイ(両手を上げる)
……え?あれ?何か違くない?…えーと…ど、どうしたらいいの?
ぶわははははっ、ちょっ、止めっ…うはぁはははっ!
ごめっ、違うよな!俺がバンザイするんじゃないよなそこは…
わ、わかったから…ぶふぁ!擽るのやめっ…やめぇえい!
…あー…えっと…好意として受け取っていいの?ありがと…じゃあ俺も
anyway think of you
…遊びに来てくれる名無しに、あと…家族に、猫に。
意味?英語なんだから自分で訳せ!


ーーーーーー


何?…具合い悪いんだカラ松…ふーん……大人しく寝とけ。
……母さんに氷枕…作ってもらってくるから…早く治せよ。


90 名前:sage 投稿日:2016/10/22(Sat) 22:41
六子であるとこを隠して瞬間移動とか脱出マジックとかできるんじゃね?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 23:44
2016年日本男児の弱体化に憂いを持った上層部は心身鍛え抜かれた真の日本男児を要請する塾での修練を義務付けた
こらは、松野六兄弟が国を背負う人材を多数排出し、軍隊よりも厳しいと噂の男塾で真の男を目指す青春熱血物語である

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 23:50
首無し騎士「同じ顔が6つもあるなら、どれか一つもらってもいいよな!?」

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 01:06
寝ている一松の周りに大量の猫のぬいぐるみを置いといた

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 06:52
見分けるために髪型変えりゃ良いのに
長男はリーゼント
次男は金髪
三男はウルフカット
四男はスポーツカット
五男はロン毛
六男はビジネスマンカット
見たいな

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 19:33
払います!兄弟のツケは僕ら全員で必ず払います!

その言葉が聞きたかった

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 23:39
一発ギャグ
おそ松三世

ばかもーん!そいつら全員おそ松だ!

97 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/24(Mon) 07:12
おはよ…寝てないテンションでちょっとヤバイヤバイヤバーイ♪
目の下の隈が半端なーい!ニートだから気にしなーい!


ーーーーー


>>41
え?いや無理…俺どっちかというとちびちび飲…っぶごふ!
待っ…げほっ…溺れっ……きついってぇええぇ!

(チーン……)

…と、このようにイッキ飲みの強要は危険だから真似すんなよ?
つか、頭痛い…あと…眠い(ごろごろ)
これじゃ虎じゃなくて猫じゃんか…無理だよ俺酒強くねーし。
…とりあえず、水くんない?ちょっと気分が……うぷっ


>>42.>>52
それ、六つ子全員振り向くやつだ…父さんと母さんも振り向くかも
父さんの名前、松造だし…母さんは松代だからね。
家族全員、名前に松が入ってるんだよ。
学生時代大変だったんだよね…俺達というより先生と同級生が。
悪さして追いかけられてる時とか先生が何松か解ってなかったり。
待て松野!って声がして振り向いたらおそ松兄さん追い掛けられてた
文化祭とか体育祭…やたら松野の写真が多いとか言われたけど…
当たり前だよね、同じ顔が六人居るんだから。
その上で全員名前に松が入ってるから本当にややこしい。
出来ればさ、松以外の部分であだ名考えられない?
俺、一松だからイチとかで良いから。


>>43
え…ありがと……まあ、イベント系は難しいよね。
場所も日時も皆に都合よくは出来ないから…。
でもそうやって円盤とか手に入れて貰えるのは嬉しいよ。
俺達は忘れられたら死ぬ世界の住人だからね…… 。
気にかけて貰えるって当たり前な事じゃねぇから…だから。
赤塚先生の事、どんな形でも認めてくれて忘れないで居て貰えたら
俺達、ずっと居られるんで…その……
散財とかしなくて良いから、ガチャポンとかでも良いから。
何松推しでも良いから…だから。
ずっと見てて…貰えたらなんて………
ごめん、何でもないよ。


>>44
…ああ、じゃあ一ヶ月位俺と立場変わってみる?
童貞クズニートに対する扱いというのを身をもって体感してみ?
その上で二次創作って所に行けば色々解るから。
……忠告するけど、色んな意味で深淵を覗く事になるけど良い?
世の中な…知らなくても良い事って沢山あるんだよ。
好奇心が身を滅ぼす事だってあるからね…死に急ぐな若人よ…ヒヒッ


>>45
うたプ……何?男性アイドル?…ってああ…この人達か!
…俺達謝らなきゃいけない人達じゃん…幻の一話的な意味で。
ごめん、円盤しか見てない人には解らないよね。
実はF6は…多分この人達が居たから出来たんじゃ…ないかと…
勿論それだけじゃなくて、色々やらかして凄く怒られたんだよ。
怒ってねぇかな…どっかでばったり会ったらすげぇ気まずい。
…あ、あちらさん俺達の事知らないか。


ーーーーー


あー…不精ヒゲ…剃るのめんどくさ。
マスクしとけば良いよね…折角起きてるから猫んとこ行ってくる

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 13:24
松たか子はすべてがハイスペックだというのに、松の字を背負う君ら六兄弟ときたら…
親御さんは泣いてるぞ…

99 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/24(Mon) 13:41
最近、植田圭輔君や和田雅成君の名前を雑誌なんかでよく見かけるな

>>88
お気持ちだけ頂いときます!
大分よくなったし、鼻血もしばらくは出ないでしょうし
喉の痛みもそのうちに引くでしょう

>>90
確かに髪型を統一して抜け道とか作っとけば成功は間違いないかも
後、十四松に頑張ってもらえば誤魔化せそう
でも、あいつがいれば何人か余るのが出るかな。裏方やってもらうとかすればいいか…
でも、一松は髪をセットするの嫌がるかな
俺の服無断で着た時も髪はそのままだったし
セットする前に、おそ松が帰ってきただけかもしれないが

>>91
おお、何という幕末ボーイズのロマン!
…って男塾かい
ああ、確かに死亡確認してもらえれば少なくとも犠牲者は最低限に留められるかもな
しかし俺たちに人を見る目はあるのだろうか? 自分たちじゃ気付いてないだけかもしれないが

>>92
いや、持ってがないで! そのまま何もしないで帰って! 大切なファミリィだから!
てか外国の亡霊が何の用で?
日本には首なしライダーがいるんだよね。元はあんただっていう説があるけど本当?
高速道路をマイペースで走るオートバイ乗り。日本の有名な都市伝説…あんたもどこかの国の都市伝説なんだって?
創作ものでは女性のライダーもいるって話だが

>>93
クリスマスに枕元にプレゼント置かれると、妙に嬉しくなるものな
競馬のCMで馬のぬいぐるみをいい子いい子してるんだっけか
確かに可愛いけど…生きてる方がいいって言うかも
妙にリアルっぽいのもあるのはそれでか

>>94
ウルフカットはF6のチョロ松でもいいかもな
一松は…やっぱりあのボサボサ具合がいいって断るかな
なごみの時のトド松はリーゼントぽかったかも
やっぱり髪型変えるとなると、パラレルものになりそうな気がする
あの髪型が俺たちの6つ子たる所以らしいから

>>95
今度あんたの所でツケを貯めた時に言うよ
唐揚げとつまみと簡単なデザートと酒でもあればいいから
…もちろんアルコール度の低めなのも

>>96
あばよ、父さん

…なぜかとっつぁんの声がうちの父さんの声で再生されたから


100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 15:22
スネ夫が…

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 19:17
探偵モノの世界

六子か…はい、入れ替わりトリックの犯人決定!

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 20:02
和田雅成に釣られてミュージカル予約済。
第一松でこのオマケ要らんから問題のとこだけカットした第一話を……って嘆いてたのに。
配役関係無く、好きな俳優とか著名人はいる?
(カラ松は尾崎以外)

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 01:57
3dsのゲームがバンナム作で画像みて
あっ(察し)ってなるくらい…これはお布施でも買うんですかねえ…皆さん
小中学生でも糞ゲー認定するレベル…

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 13:25
はやくきてえええ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 21:16
四銀校歌のパイスラってなに??

106 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/26(Wed) 00:45
>>98
ううむ。しかし、あの人は家柄も職業もいい方だからな
庶民が先祖と思われる俺たちと一緒にしてはいけないのではないか?
まあ、父さんや母さんを困らせちゃいけないのは分かってはいるのだけれど…

>>100
肝付さんか…
カラー版おそ松くんのイヤミだった
いつ頃だったか、再放送でいつもの締めのシェーの前に
「ハシモト聖子ちゃん、頑張ってチョー」みたいなこと言ってたけど、オリンピックの年の放送だったか
長い間ありがとうございました…合掌

>>101
双子とか年の近い兄弟って、事件・推理ものの入れ替わりネタによく使われるよな
昔の学研の本に、そのトリック紹介した漫画が載ってて、
双子の兄弟が「俺たちが双子だということは、お釈迦様でも気が付くまいよ」みたいな台詞があったけど、
釈迦が分からないのは犯行の動機だろって突っ込みたくなったものだ
ぱっと見ただけじゃ見分けが付かない顔が6つもあるんじゃ
トリックを明かされた時に、「では実行犯は!? 真っ先に協力したのは!?」ってなって、
探偵役や警察が唸るってした方が面白いかもしれない

>>102
三谷昇、岡本健一、俳優座の渡辺聡、スタジオ・ライフの仲原裕之、奥田努、楢原秀佳とか
植田圭輔君も気になってるな…
著名人だとマキノノゾミ、谷川俊太郎、別役実、小室等とか

>>103
松まつりってやつか?
あのサイトの絵の一松はなんでおそ松に寄りかかってるんだ?
エスパーニャンコも俺たちの間に落っこちてきたみたいになってるし。
ファミコンが主流だった時代に、ある演出家が
「一つの機械で複数のメーカーのソフトをプレーできるようになればいい」みたいなこと
本に書いていたけど、今のゲームソフトも似たようなものなのか?

>>104
そう焦らずに気長にしていてよ
返しを作るのに時間がかかることもあるんだからさ

>>105
胸の大きな女性がショルダーバッグみたいなものを斜めに掛けた時に胸の大きさが強調される状態、だと
…特にエロいわけじゃないのか
パイなんて使うからそう聞こえるだけで

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 09:27
やだああああ

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 14:13
カラ松何歳だよ
絶対20代じゃないだろ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 14:55
カラ松しか存在価値無い感じある

110 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/26(Wed) 17:29
…健康診断…行った?
採血あるじゃん…行く前からかなりテンション落ちる。


ーーーーー


>>47
へぇー…そうなんだ……何?反応が淡白すぎやしないかって?
いやだって…いつもの事じゃん?一々驚いてらんないよ。
その借金に対して俺が貸さないのもいつもの事。
貸すほど持ってないってのが正直な所だけどね。
貸す位あるならトイチで貸してあげるよ?兄弟だからね…(ニタァ…)
…と、まぁそんな感じで今更感しかないっつーか…
その借金をおそ松兄さんが一括で返したとかなら驚くかも。
…そしてパチンコ警察が出動する事になるかもね。


>>50
いや無理だから、薬自分で飲めないガキじゃないから飲み薬で良い。
何その凶悪なサイズの座薬…病気治ってもケツが死ぬでしょ。
ハタ坊んトコにあったケツ用の旗と大差ねぇよそれ。
バファ○ンの半分だって優しさで出来てんだぞ?
その分錠剤がデカいのは目を瞑るにしてもだ…
それには優しさが欠片も感じられない…悪意しか感じない。
そういう訳なんで飲み薬で宜しく。
……で、粉薬寄越すのな…まぁ良いけど。
…うち、オブラートまだあったかな…


>>51
凄いね、カブトムシって冬越せるの?暖かくしてたら越せるのかな。
昔はさ、空き地なんかも沢山あったし、林も沢山あったんだけど…
随分建物が増えたよね…カブトムシなんか見なくなったよ。
というか今、カブトムシとか売ってんじゃん…捕まえられんのに。
そういやガキの頃…誰が一番大きいカブトムシ捕まえるか競争したな。
クワガタもセミも沢山とった。
スイカ食いながら虫相撲したり…あれ結構夢中になるよね。
アンタのカブトムシ、長生きすると良いね。


>>53
ボッシュート…なんつーか、カラ松は色んな意味でよく落ちるよね
屋根から落ちたり、ダヨーン相談室でも落とされたし。
その上でネタ始める前に落とされるとかどんだけ幸薄いの…
俺でもちょっとマシな気がしてきた…
浦島太郎か…ネタやれっつったら見せてくれんのかね?
宅飲みしてる時にでも余興で勧めてみるかな。


ーーーーー


何とか行かずに済む方法無いかな……仮病つかう?
いや、それ逆に病院行けって話になるよな…うーん……

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 17:53
吸血鬼「健康診断か…もう50年は行ってねーな」

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 19:59
かあさんが夜なべをして手袋編んでくれた
…おっかさんが、泣いてるぞ
そうか!仕事を探すのか!よくぞ正直に話してくれた!
…カツ丼、食うか?


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 20:26
ホモ松くんですか?

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/27(Thu) 13:42
トド松はもう引退扱いでおk?

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/27(Thu) 15:32
トト子「いや〜〜〜ん!(強風で服が捲れあがりブラ丸見えになる)」

116 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/27(Thu) 18:47
>>107
しょうのない子だな…待ってることに耐えられなくなったら、
俺たちも頻繁に来たい気持ちはあることを思い出してくれ
それだけでも随分落ち着くぜ?

>>108
心の年齢が、か? 実年齢と心のとが一致するとは限らないものな
学校時代、それ系の心理テストやってみたことあるけど、散々な結果だった
ファミコンの全盛期も、おそ松くんやってる時期のオリンピックもよくは分からないけど、
調べたり、ユーズドの店でゲーム機を見たりしてな…俺は今レトロ・ブームなのかもしれない

>>109
いや、俺しかって…
認められるのは嬉しいけど
あいつらだって、探せばきっとあるはずだよ

>>111
モンスターにも健康診断はあるのかね?
女の子とかだと1年おきに婦人科の病気診断とかあるらしいけど、
あれはトト子ちゃんも苦手らしい
それに、ある年齢を過ぎると男女関係なく癌検診とかあるんだって?
そっちの方がだめかもな
胃カメラとか検便とか、字を見ただけでも遠慮したくなるのがさ
医学進歩してるっていうなら、もっと違う方法考えて欲しいもんだ

>>112
なんで取調べみたいなことになってるんだ
今、容疑者ねぎらって店屋物とるってなくなったらしいな。裁判で不利になるからって
で、外に出て冷静になったら「仕事探す決心」なんて鈍って、いつもと同じ繰り返しになるわけだ

>>113
いや、「おそ松くん」。で、俺たちは「おそ松さん」
二次創作とか、あの公式とか呼ばれる組織が病んだりしたら出してくるかもしれないが

>>114
そうだな。少し寂しいけどな
そしてしばらくすればあっけないほど簡単に受け入れているのもな
トド松、お前のひたむきに答えようとしていたところ忘れないよ
新しい奴が来ることになっても

>>115
トト子ちゃん!?
どうしてそんな服で外に出たの?
ボタン、ちゃんと掛けてた?
いや、下着なんて見てないから。
薔薇の刺繍が目に入っただけだから

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/27(Thu) 19:26
巨漢幼児「からまちゅおにーたん!だっこちてー!」

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/27(Thu) 23:27
>俺、一松だからイチとかで良いから。

彡(^)(^)「じゃあイッチやな!」

119 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/28(Fri) 00:13

10月終わる…。


>>935
え〜と…兄貴が変人で…カブトガニで…浴槽に住んでて…アメリカの大学に…zzz
あっ!!ごめんごめんこの時間に長文読むとなんか眠くなっちゃわない?
なんかすごい変わった兄貴だね、十四松と良い勝負だと思う。おたくの兄貴分裂とか出来るんじゃね?


>>936
zzz……あっ!またうたた寝しかけた!ごめんごめん!
何か自己責任アニメには似合わない綺麗な詩?だね〜。
でもさぁ、一見綺麗に聞こえるじゃん?
それチョロ松とかカラ松がキメ顔で言ってるとこ想像してみ?
意識高いねぇ〜〜〜〜!痛いねぇ〜〜〜〜!


>>937
誤植じゃね?そういうのってプレミアついたりすんの?
俺さぁ〜、今家の中になんかプレミア付きそうなモン無いか探してるんだよねぇ〜。
一番身近な物だと小銭とかってプレミア付くものあるよな〜。
ギザ10とか、特定の年の硬貨とか、穴がズレてる5円とか!
チョロ松のオタグッズとか良い値にならないかな〜〜〜。


>>939
チビ美ちゃ〜〜〜〜ん!!もう最高!その路線で良いから!!
中身がチビ太とかこの際もうどうでもいい!だってもう二度と戻らないんだろ?
俺に一生美味しいおでんを食わせてください!!
あ、これ俺に毎朝美味しい味噌汁飲ませて下さい的なやつね。


>>940
夏目漱石は何か安心感あるよな。常に一緒にいる事も多いし…。
樋口一葉の万能感も捨てがたいんだよなぁ〜…!
いやでもその流れで行くと一番は諭吉さんだけどな!諭吉さんに囲まれて暮らしたい!

あっ、すごく冷めた視線を感じる……。お兄ちゃん悲しい…。

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 10:02
TBC

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 19:38
あったら嫌な運動会
デカパン校長「開会式で体がかゆくて、おーカイカイ。」

開会の言葉が校長先生のオヤジギャグ

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 20:24
(松野家付近にて)

のび太「あんな 大人には なりたく ないなあ。」
ドラえもん「だろ。」
のび太「もう 帰ろう。」
ドラえもん「わかってくれれば いい。」

(タイムマシンに乗り込む)

123 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/28(Fri) 22:18

も〜〜〜!寒い!!もう冬眠したい!!

>>944
トト子ちゃ〜〜〜ん!超絶かわいいよ〜〜〜!!
やっぱトト子ちゃんもそう思うよね?冬眠したいよね?
えっ、同じ部屋で一緒に冬眠とかそんなトト子ちゃん積極的すぎるよ!
「おそ松くん、一緒に冬眠しよう…!」「と、トト子ちゃん…」あ゙〜〜〜っ!足つった!!


>>945
誰が誰でも同じザンス。誰かより後に死にたいとかは別に無いかなぁ〜
というか全員まとめて食中毒かなんかで死ぬって噂が…。
う〜〜ん、そーだねぇー。十四松とか不衛生なドブ川でバタフライしてるし体心配だけど
あいつはそういうの問題無さそうだよなぁ…とか思ったけど普通に風邪引くわあいつ。


>>946
体罰はしないしない!しつけで怒ったりはすると思うけど。
…あ!今「精神年齢ガキなのに本当に大丈夫かよ…」とか思ってる?ヒドイねぇ〜!
俺が感情に任せてブン殴るのはヒジリ……NEWおそ松だけだって!


>>947-948
最近なかなか来れなくてごめんな〜!…げっ!お土産要求するのかよ!ちゃっかりしてるねぇ〜!
なんかハロウィン近いからお菓子めっちゃ売ってたからあげる。
ハロウィンか〜…今年もイヤミの家行かなきゃだね。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 22:37
おそ松兄さん、膝枕して

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 09:10
のびたと髪型似てるよね

126 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/29(Sat) 23:04
>>117
むしろお前に抱っこされたいよ
俺、お前を抱き上げられるのか?
そっとやらないと、腰痛めそうだが

>>118
イッチもその顔文字も某所から生まれた野球用語か
やきうも確かそうなんだってな
専門用語とは知らずに使ってる人もいるんだろうな

>>120
コラボして欲しいのか、TBCの処方を受けて欲しいのか?
エステのTBC だよな?
コーヒーギフトのコラボやるのかと思ってたら、アニメイトのイベントでがっかりした時といったらさぁ…

>>121
おそ松に撃たれるレベルだな。下品なことはしてないけど
鉄拳にイラスト化して欲しいもんだ
鉄拳て今どうしてるんだろうな?

>>122>>125
原作者同士が同じ下宿屋にいたんだっけか
確かに似てるけど、俺たちの中には近眼はいないし
のび太は大人になっても見栄っ張りなところはそれほど変わらずみたいな展開もあったような
思ったんだけど、違う作品の未来に行くのには、タイムマシーンだけで大丈夫なんだろうか?
違う道具も操作したりするのかな

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 16:22
一松!出番だぞ!

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 17:10
おそまつに撃たれる?
まさか…銃を不法所持


129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 07:34
双子芸人が幽体離脱とかネタやるじゃん
六人いたらコマ送りジェスチャーとかできるよね
あと、かごめかごめみたいに人を取り囲んで回りながら分身の術とか

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 10:03
正直、赤ん坊の頃とか見分けがつかないから成長途中で名前が入れ替わってる可能性あるだろw

131 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/31(Mon) 20:36
………(チーン)
…健康診断とかなくなれば良いのに。


ーーーーー


>>55
知らない…何?アンタぼったくられでもしたの?
そういや去年、クソ松もクリスマスん時ぼられてたな。
なーにが本物の愛だよ…んなもん求めてるから童貞なんじゃん…
あー…俺?コミュ症だから童貞…女子と一対一とかむりだからね。
…くだらない話は良いか、寒いっしょ、この子達に暖めてもらえば?
つ[猫数匹]
ヒヒッ♪今日友達になったんだ…抱っこ好きの甘えん坊
アンタ家族は?迎えに来て貰えば?
番号おしえてよ、公衆電話でかけてきてあげるから。
その格好で移動とかいやでしょ?良いよ気にしなくて。
…ああ、でも公衆電話の費用は利子付きで徴収するから…トイチね。


>>56
痛っ……かーらーのーそのまま着席ケツ圧プレス(グリグリ)
何してくれちゃってんの?ジャージ穴空いたら怒られんの俺なんだけど
アンタ弁償とかしてくれんの?
…どーしよっか…今誰も居ないんだよなぁ…
あー何か屁が出そう…でも今出したら下敷きにしてるアンタやばいね。
モロダメージいくけど…どうする?ケツ噛むのやめ…(ブッ)あ…!
…わ、わざとじゃない…わざとじゃないからな!?
……ごめんなさい(土下座)


>>57
あー、俺今ドクペ飲んでるから要らない…アンタ飲んでいいよ。
遠慮すんな、自分で淹れた茶なんだから飲めるよなぁ…?
それとも自分が飲む気しないもん人に勧めんの?


>>58
いやいやいや、木造だから、余裕で全焼するから。
興味本意で住むとこ無くそうとすんのやめてくんない?
トド松、スマホで警察に連絡…110番…早くして。
事情話せば警察から消防車の要請もしてくれるから。
すいませーん、そこ停車してる人、車移動して。
…消火栓がその下なんで。
とりあえず出来るとこまで消火活動…消火器用意。
ピン抜いて、ノズル向けてレバー握る
風上から…箒で掃くように消火剤ぶしゃーっと…
家が燃えてる割りに落ちつきすぎ?
あー…だって多分明日には何事も無かったかのように元通り………
…何かごめんね?


ーーーーーー


…で、ごめん…再検査いくつかあるから数日病院通わないと。
血液引っ掛かったからまた採血……針…注射………無理。
本調子に戻るまで少し時間ちょうだい。


132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 21:07
ゆっくり待ってるやでw

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 23:03
どや?どや?(一松の顎を撫で回す)

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/01(Tue) 00:53
何で恋人の奴隷みたいになってるんだろ、私…

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/01(Tue) 11:52
健康診断は不要か、そっか、君ら兄弟は太く短く生きたい感じの人なんだね

136 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/01(Tue) 15:06
連続してageないでくれるといいんだが…

>>128
おそ松は警官だから持ってるのだろう
あるいはイメージとしての銃かもしれないが

>>129
年を重ねると、そのような集団の遊びはする機会が少なくなるからなァ
Eテレのピタゴラでやってるような「できません」みたいなのやればいいかも
かごめかごめもハンカチ落としも、連想ゲーム・伝言ゲームみたいなのでも、
俺は何かにつけてターゲットにされがちだった
区別つく奴にはついてたのかも

>>130
別の名前だったかもしれない、か
そうかもな
だとしても、俺は今のカラ松という名を気に入ってる
他の奴がカラ松だったり、俺が他の奴の名前だったかもだなんて考えたくないし、
第一想像もつかない

>>134
うん? 恋の奴隷じゃなくて? いや、何でもない
恋人にいいように使われてるのか?
たまには君の方が強気になって、あまりコケにすると痛い目に遭うってとこ見せてみれば?
改善してくれるかもよ?

>>135
いや、他のもみんなそうみたいに思われてもなァ…
長生きはしたいけど、健康診断は手早く済ませて欲しいというのが本当かな
時間が掛かるのは心身共に待つのが辛い…平静を装うにしても。他のは知らん
十四松なんかおとなしくしてられるんだろうか


137 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/02(Wed) 20:50
…鼻水とまんねぇ。
クッソ寒いんだけど…何か、秋って既に終わった感。


ーーーーー


>>60
…で、その後カラ松は俺に討たれるところまで想像できたよ。
クソ松、お前…魔王になったら何で倒されたい?
石臼?バズーカ?それともジェイソンに包丁で刺される?
え…だって魔王って言ったらロープレじゃ定番の悪役じゃん。
俺の武器も正義側の装備に見えない?…あー、確かに。
じゃあ、エクスカリバールというバールのようなものにする?
うーん、トド松のメニュー表とかもあんまり武器には見えないし
十四松の野球バットだって… あ?バットは使ってる正義の味方が居る?
…ネスさん?…誰それ。


>>63
あ…やでwの人だこんちは…前にも来てくれた…よね?
何かハムの人みたいな変なあだなつけてごめん。
語尾が特徴的だから何か印象に残ってた…嫌だったら言って。
フォローありがと…やっぱりガキの頃みたいな体力なくてな…
起きて飯食って猫に会ってとかしながら過ごしてるだけなんだけど
何かあっという間に一日が終わっちまうんだよね…
返事返そうとか考えてるうちに気付いたら寝てたりとか。
先日珍しく完徹したと思ったらその後14時間とか有り得ない位寝たし
流石に死んでんじゃないかと思われて起こされた。
年は取りたくないもんだね…


>>64
俺は若干アンタの事が心配になったんだけど。
…何か大丈夫?ストレスでも溜まってる?
あー…えーと…上手く言えなくてごめん。
褒めてくれんのは有り難いんだけどさ…
……俺、クズニートなんだけど。
神様とか荷が重い!童貞ゴッドではあるけれど!
ゴミを見るような目で見られる事は多いけど眩しいは初めて言われた
つまりな…その…
………照れがキャパオーバーで死にそうなんだけど!?
俺から見たらアンタみたいに素直に人を褒められる事の方が凄いし…
何よりニートじゃない人は俺から見たら皆眩しいよ。


>>66
何か、さも当たり前みたいな感じで凄い事暴露されたんだけど…
あまりの事にリアクションとりそこなった。
…いや別に怒りはしないけど、ばっちぃからやめとけ。
髪の毛は主にたんぱく質だけど、食っても栄養にはならないから。
…で、声ね…一卵性だからって声帯が全く同じ訳じゃないから。
だから声にも違いが出るんだ、ちなみに指紋もね。
微々たる違いだけど、指紋認証とかちゃんと個別にあるよ。
耳で聞き取れる声の違いに関しては多分…
酒とかタバコとか喉の使い方じゃない?よく知らないけどね。
俺も普段はこんな喋り方だけど実は本気になれば結構高い声出る。
…その本気を出す気は全くないけどね。



138 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/02(Wed) 20:52


>>67
いや、怖ぇよ…ベースになってるの何松だよ。
その時点でおそ松兄さんと十四松と俺死んでるよね?
何か大昔に似たような漫画を読んだ気がする。
バスで事故か何かで死んだ人達の体を医者が繋ぎあわせて遊んでて
うっかり一人生き返っちまう話。
最終的に、その生き返った子の名前が寿限無さん並に長くなる。
自分の体に繋ぎあわされた人全員の名前名乗る事になんの。
あ…ちなみに俺臓器提供意思表示カード持ってるよ。
もし俺に何かあったら使えるモンは使っとけ。
ヒヒッ♪こういう所位でしか社会貢献出来ないクズなんで。


>>69
いや、止めといてその好奇心…つか、隕石落とせるとかアンタ何者?
はぁ…またアレやんの?…チッ、クッソ面倒なんだけど。
F〜〜〜6!!!(カッ…)
…これも俺の運命なのか…だが俺達は屈しない。
自分の身は…自分で守るまで! (謎の光線で隕石を粉砕)
ぜー…ぜー…何かさ、F6化すると俺だけ著しくキャラ迷走してない?
ていうか疲れた…無理、寝る。


>>70
今の十四松なら基本的に僕って言ってるね…
ただ、俺とかも全く使わない訳じゃないみたいだよ。
俺、僕、両方使ってるのはチョロ松兄さんだね。
…実は、文字に直すと一人称表記が全員違うんだよね。
顕著な例がan・anかな…持ってる人居る?
おそ松兄さんは「オレ」カラ松は「俺」俺は「おれ」
チョロ松兄さんは「僕」十四松は「ぼく」トド松は「ボク」
平仮名、片仮名、漢字と…おれかぼくかの違いだけなんだけど。
なんかさ…っぽいでしょ?
あ…チョロ松兄さんはたまに「私」も使うね。
ま、その時の状況によりけりじゃない?


>>72
いや、それ持ってってどうすんの…どうみても金目の物じゃないよ
別に遺影の元写真家にあるし…盗られても困らないし。
何より今こたつから出たくないから通報も面倒…好きにしたら?

ーー(1時間後)ーー

おかえり母さん…どうしたの?青い顔して。
…遺影?ああ、何か知らない人が持っていったけど…
赤塚先生のファンなんじゃない?遺影だけ欲しかったみたいだし。
…え?裏にヘソクリ?俺達の服代とか貯めてた?
……聞いてないんだけど…あ、ヘソクリだからね…知らなくて当然…
か、母さん…110番…お願いね。
うるぁあああっ!遺影返せごるぅああああっ!(猛ダッシュ)


ーーーーー


…しるこ飲みたい…缶のやつ(ずびっ)
…ごめ、ティッシュ取って。


139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/02(Wed) 23:46
好きに呼んでいいんやでw

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 01:46
一松、トッティ行き付けの美容院予約しといたから トッティ急用で行けないから代わりによろしくって
あっあともう10分しかないよ!急いで急いで
格好?あーもういつもの「おそ松くん」時代のあの外着でいい!いい!
だーいじょぶだーいじょぶ!お洒落でいい感じのお店だから!ね?
さ、行くよ、よいしょっ・・・と(ずいっ、ずいっと背中を押す)



 /

いらっしゃいませー

 \
                                 \
                                  \
                          いらっしゃいませー
                                  /
                                 /

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 03:05
革命を起こすときさ

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 13:15
おそ松っておそロシア的な名前なんだろ?
恐ろしい松の兄弟的な
え?単なるニートの名前?
そりゃがっかりw

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 18:32
ある看護師の告白

実は…産婦人科に勤務していた頃、六つ子の担当でした
つい、出来心でその赤ん坊の名札をシャッフルしてしまったんです
人がくる前に元に戻したのですが、焦っていたので元どおりだったか自身がありません
申し訳ないことをしたと思いますが、もう時効ですよね(テヘペロ)

144 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/03(Thu) 19:01
ロードス島戦記、舞台化決定か…
しかし最初に小説が出てから、かなり経ってるっていうじゃないか。パタリロもそうか
ロードス舞台化が雑誌で採り上げられるとしたら、
普通の演劇雑誌と漫画・アニメ原作の専門誌のどっちに載るんだろう?
しかし、新宿駅南口の紀伊国屋書店がサザンシアター(ロードスが上演される劇場)と外国語の本の売り場を残して閉店してしまうとはな…
他の階はどうなるんだろう

>>140
何で、トッティの代わりを一松が…
しかも美容院って。代金は?
どんな髪型で帰って来るかな
随分賑やかな通りにあるんだな。それともあそこを抜けたらあるのか?

>>141
何のだい? 
友よ! 戦いの炎を燃やせ♪
みたいだな
俺たちのアニメは大反響を呼んだけど、革命と呼べるものだろうか?
まぁ、毎日どこかで誰かが革命を起こしてるだろ

>>142
うん、しかしまぁ、お粗末も含んでるらしいからな
言葉遊びという点では一緒だろ。
それに恐ろしいかどうか評価が分かれるというのもロシアと一緒だよ
おそ松も飄々とした性格だけど、たまに想像もつかないような怖さを見せるからな

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 22:53
唐突に何の話だよカラ松…それはおそ松さんと関係あるのかい?

146 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/04(Fri) 00:00
>>143
いや、てへぺろじゃないでしょ!
下手したら俺が十四松やトド松になって、あいつらが俺の名前になってたかもしれないんですから
そんな悪戯、後にも先にもやってないですよね?

>>145
すまない。
ここんとこ過疎ってたから、つい日頃の癖が出てしまってな…
どうにかしなくてはと分かってはいても、染み込んだ習慣や傾向というものを減らすことは困難だな

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 00:25
ほぼ毎日書き込みあるのに過疎…だと…(驚愕)
あんたは本当の過疎スレというものを知らない…( ´△`)

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 03:48
全然過疎じゃないwwwwww

149 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/04(Fri) 04:04
>>147-148
そうだったな
ある一定期間人が来ないと崩壊する場所にいたこともあったから、その名残なのだろう
そことは違うとは分かっていても、不安な感覚はいつも急激に訪れるからな

勇者一行パロはやって欲しいものだねェ…
勇者はもちろんおそ松だ
そういったものにありがちな紅一点の女性は…トド松か?
あいつのガールズに袋叩きにされそうだが
そして俺は乱暴で力持ちか何かをやりたい



150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 12:26
カラ松の感覚って一般人と違うのなー
ほんとうに天界に天界の住民なんじゃ…

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 13:17
× 天界に天界の住民なんじゃ…


152 名前:150 投稿日:2016/11/04(Fri) 13:19
何度もごめんw

訂正:
×天界に天界の住民なんじゃ…
◯天界の住民なんじゃ…

153 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/04(Fri) 14:18
>>150
お、おや。ド、Don't mind…。
ズレた感覚なのは分かるが、天界とは? 
何か例えが大規模すぎる気も…気のせいか…
お互い過ぎたことは気にせずに、時々は失敗も経験しながらやって行こうな

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 14:29
カラ松は神ってことさ
やはり私の、いや、我々の目に狂いはなかった
この松野家に『カラ松教本部』の看板を立てよう

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 14:33
チョロ松「人を殺すのは畜生でも鬼でもなく人間だよ
人間だけが悪意を持って人間を殺すんだよ
それも一つの人間らしさだと思うけどね」

↑なにこいつ…うざい…

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 15:59
マリーちゃん「ヴィヴ・ラ・フランスぅー!」
イヤミ「び、び……???」

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 17:51
トト子「ブッ!(放屁)ふぅ、すっきりしたぁ〜」

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 19:36
友達なんかwwwwwマジwwいらねぇwwww
俺wwwもwwwwwごwめwんwwwwwww

159 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/04(Fri) 19:58
>>154
また表現がブラックになってないか? いや、俺も同じか
その看板は一松が凶器にするか、猫にボロボロにさせるかだと思うぞ
そもそも俺はゴッドでも教祖の器でもないが、
器だとしても、交流する時は敬われたり尊ばれたり崇められたりは望まんな
好きな作品のお偉いさんやゴッドとは大抵そういうものだから

>>155
一般論だよ。そっとしておけ
そもそもあいつから一般論を取ったら、たぶんひと月は廃人だ
他の6つ子なら痛さや天然ボケを除いても、数日で取り戻せるかもしれないが
あいつのは多すぎるんだ

>>156
マリーちゃんってどのマリーだ?
小さい頃読んだ絵本にも出てきたな
ええっと、Fateシリーズのキャラ? 国を讃える言葉か
イヤミ、気にするな。国を讃える言葉なら、知らないのも無理はない。
フランス人でも滅多に使わないんじゃないか? 今からフランス料理とワインでも食べに行くかね?

>>157
トト子ちゃん!?
可愛い女の子が人前で堂々とおならなんて、やめなさい
おならというのは隠れてやるもの。それが部屋の語源なんだとか

>>158
え、何? 落ち着いて?
ね、お茶飲むか?
俺は…ピーチのがないや…ベリーにするか…
はぁ…友達欲しくないから謝ってるってこと?
分かったような腑に落ちないような、だな。
エスパーニャンコ、おいで。この人の本心分かる?
デカパンがお前にしたような注射をこの人にもした方がいいんだろうか

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 20:38
>>158は一松の台詞だった気がするよ

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 08:39
おーい、灯油切れたから灯油入れてきて。
外は糞寒いけどな。

162 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/05(Sat) 13:17
>>160
ふむ。そうだったかもしれない。
しかし、あんなにwを付けられては流石に別の台詞に思えるよ
お前もそう思うか、エスパーニャンコ?
しかし重いな、お前。
一松や十四松が軽々と抱き上げてたけど
十四松なんて、お前を探し回ってくたくた状態だったろう?
やっぱりあいつらの体力相当だな

>>161
父さんたちが灯油屋さんに電話しといたからな
じゃ、今日はくじで決めるか?
下に二重丸が描いてあったら入れてくるんだぞ
花丸や三角もあるがな


163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 16:28
も…漏れる…もれなく漏れる……
今ならもれなく…俺のおしっこが漏れる…!

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 17:58
鼻痒いぞ

165 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/05(Sat) 19:34


今日は暖かかったね…小春日和っていうのかな。
日向で猫が気持ち良さそうに寝てたよ。


ーーーーー


>>73
動物のやつってそんなに酷いの?サイコパス診断はしってるけど。
俺は猫が一番好きだけど、他の動物も結構好きだからやってない。
動物が酷い目に遭うのは嫌だ…なんの罪もないからね。
…今日さ、すげえでっかい犬に遭遇したんだよ。
最初大人しかったんだけど、頭撫でたら嬉しかったのか…
…めっちゃわふわふ押し倒された…正直喰われるかと思った。
すげぇ力強いのな…あと、重い。
でも…可愛かったんだよ…こんな俺にもなついてくれてさ。
飼い主に服汚してごめんって謝られたけど…何か嬉しかった
言葉通じねぇけど…動物の感情の方が解りやすくて好きだよ。
喜怒哀楽、ちゃんと行動でしめすからな。
…正直俺は人間が一番怖ぇよ…


>>77
うひぃっ!あっハイすんません!…って、あれ?
あ…あの人か…ちょ、ま…まって…待って!
あの、ありがと…ございます…親切に教えてくれて。
俺、テンパると駄目で…何かすぐ脱糞とかしそうになるクズだけど。
これから気を付けるんで、ありがと。
つ「アメ」
さ、最近寒いし乾燥してるから…良かったら…
そ、それじゃっ!


>>79
じゃあ俺、トト子ちゃんの幼馴染みの道路交通課職員あたりで。
決めてのアリバイ崩しになる資料を持ってるとかどう?
トト子ちゃんはパンチラ要員だよね?そこは譲らない。
何故かいつもそれを目撃するラッキースケベポジションがいいなぁ…
他の配役なら、おそ松兄さんが探偵、クソ松が熱血刑事、チョロ松兄さんが科学捜査班…
トド松はキャリア組、十四松はパトカーから変形するロボ。
いや、流石に十四松のは冗談だから…アイツはやっぱ鑑識かな?
え…内容?…この配役でサスペンスは無理…コメディにしかならない


>>80
弁護士は六つ子のお仕事体験でやったんだけどね。
あくまで体験だからかなり無茶苦茶やったよ…相手カラ松だし。
服装だけなら色々着せられてんだけどね…白衣も着た。
俺、医者になるなら獣医が良い…猫専門になりそうだけどね。
大人になったおそ松くんでなら俺、逆玉の輿乗ってんのにな。
しかもカミさんの父親の会社継いで2代目社長だったはず。
…そんな設定はありませんでしたとばかりに今クズニートだけど。
俺達何か悪いことした?何この仕打ち…悪意しか感じない!



166 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/05(Sat) 19:36


>>81
やめて、罪悪感で胃に穴があきそうだからやめて。
まだ他の兄弟は愛想も良いし人付合い積極的だけど…
俺、何かあったら真っ先に疑われる系じゃん。
もう自分から母さんに息子の中から犯罪者云々の話しちゃったし。
期待とかはなからされてない事なんか解ってるし…ヒヒッ…
こうやって、社会から取り残されて行くんだよ。
良いじゃん…悪い見本でも、俺以下になるなって反面教師で。
そしたら俺より他の兄弟はまだ見込みあるでしょ?
…無いの?ああ、うん…そっか。


>>82
その本気をあまり出したくないんだよね。
イケメンかどうかは人それぞれの評価によるだろうし。
セーブしてるというより疲れるんだよ…F6は。
見た人どれ位居るか分からないけど一話が良い例でしょ?
俺、一番最初に昭和に戻ったからね…空気読まずに。
松汁のおかげで持続力はついたけど、それでもしんどいよ。
でも俺達がF6化すると、トト子ちゃんも変わるでしょ?
あのトト子ちゃんも可愛いよね…というか美人?神の域だよ。
俺がF6になるのはあのトト子ちゃんも好きだからだよ。
じゃなきゃあんな面倒な事やんない。


>>83
断る、知るかボケェ…個人主張して何が悪いの?
つーか、誰なのアンタ…誰の借金取立てにきたの?
俺じゃない事は確かだよね?初対面だし…
大方おそ松兄さんあたりでしょ…何時もの事だから馴れた。
…いくら?ふーん…結構額あんね…ちょっと待ってて、電話する。
…もしもし?フラッグコーポレーションですか?

ーー(一時間後)ーー

全額用意したよ…それもってはいバイバイ。
…あ、おかえりおそ松兄さん、今借金取り来てたよ。
全額返しておいたからおそ松兄さんはこれお願い。

つ[フラッグコーポレーションでタダ働き1週間(ハタもあるじょ♪)]

ヒヒッ♪骨は拾ってあげるから…


>>84
いや、解らないし別に知らなくても良いけど。
あんまり頻繁に上がりすぎてもなぁ…
どの位が丁度良いのか判断は難しいけどね。
迷惑にならない程度なら俺はあまり気にしない。
俺は俺のペースで返すまでだしね…
クソ松が何かあまり上げすぎないでほしいような事言ってたっけ。
少しだけその辺り気を付けて貰えたら良いかな。
単に書き忘れる事もあるだろうし、言及してもキリねぇし。
その都度困ったら注意喚起してきゃ良いでしょ。


ーーーーー


また冷え込むみたい…そろそろ防寒着が必要だね。
あ、寝る時も寒いから湯タンポ用意しないと。


167 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/11/05(Sat) 22:50

本格的に寒くなってきたねぇ。なんかあったかいモノないかな〜〜。

>>951
おぉ!びっくりした〜!
ベビーシューが爆発か。あぁ〜、良くあるよねベビーシュー…ってねぇよ!
何だよベビーシュー爆発って!カラ松がお土産で持ってきたやつ?
絶対それデカパンのとこでもらってきただろ。
あーあー…ベビーシューの中身も飛び出しちゃったよ。誰か掃除してよー、俺はイヤだよ。


>>952
あれ?なんかめちゃめちゃ可愛い子がいると思って声かけちゃった〜!
今ヒマ?俺今日競馬買ったし財布ほかほかだから美味しいものおごっちゃうよ〜
俺と一緒に遊びに行こうぜ!……これ口説き文句?お兄ちゃんピュアだから良くわからない。


>>953
何の話?おたまじゃくし?子供の頃とか川で捕まえて観察したりするよねぇ。
かえるとか虫とか大人になると触れなくなる人も多いんだってね。
それを考えると子供から大人にまで気味悪がられるゴキブリってすごいよね〜。逆にカリスマだよね。


>>954
むしろ新しいスレも150以上過ぎてるのに未だに前スレの返事でごめんなぁ。
まだしばらくペース遅いんだけど待っててくれると嬉しい!


>>955
はい、こんばんわ〜。元気元気!超元気!ハッスルハッスル!
でもさぁ、寒くなってきたじゃん?寒いと動く気力無くなるよねぇ〜。
あ〜あ、クリスマスプレゼントで朝起きたら床暖房になってないかな〜。


>>956
ん〜、普通にテレビ見たり漫画見たり…ニートだし昼間と特にやる事は変わらないね。
あ、夜だから出来る事だとたまーに腹減った時に夜食漁りとかする!
探しまくってカップラーメンとか発見した時の感動はヤバイ。宝を見つけた気分になるよ。


>>957
今は夜だけど、おはよう!
明日はぼちぼちの時間に起きて朝飯食ってごろごろしてチビ太のとこにでもいこうかな〜。
最近町に出ると町が少しずつクリスマスの雰囲気になり始めてるから、非リアの俺達にはつらいつらぁい。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 21:18
股間のくささを何とかしたんだ

169 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/07(Mon) 15:13
いつの間にかベビースターラーメンともコラボしてたのか
おでん味とはいうものの、鍋の中の肉団子味をベースに魚介系のテイストがちょっぴり入ってるな

>>163
トイレ探すか?
漏れそうになると、しそうな場所探す前に口に出して言いたくなる人がいるのはなぜだろう
外国・日本問わず、民話の中で主人公が敵に捕まって逃げる時の口実にするのも小便。
敵はここですればいいみたいなこと言って引き留めるんだけど、結局は従うんだよな

>>164
空気が乾燥してるからか、まだ雌の蚊が飛んでいるからか
軽く掻くか、痒み止め付けるか?
あまり強く掻くのはだめらしいな

>>168
最近はあそこ専用のジェル石鹸とかあるらしいからな
でもあそこの臭いが気になるなんて、大抵はセ(ピー音)の時なんじゃないか?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 17:08
カラ松…素晴らしい

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 22:48
カラ松様、おみ足にキスさせてください

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 05:24
俺はカラ松の椅子になりたい

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:38
おう、松野!おどれなにすんなり借金返しとんのじゃい!
すんなり返したら二時間引っ張って悪徳な輩懲らしめて逆転勝利でゼニ切り取るカタルシスを視聴者のみなさんに提供出来んやろがい!

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 18:56
苺の花言葉は「尊敬と愛」です
「孫権とアイーン」だと三國志に志村けんを混ぜたことになるから気をつけて

175 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/10(Thu) 21:06
さっぶ…何か一気に冷え込んだよね。
まだ11月だよ真冬になったらどうなるんだ冬眠するしかない


ーーーーー


>>86
お前がそれを他の奴から貰って嬉しいもんなら貰ってやるよ。
違うなら今すぐこのポケットティッシュに包んで捨ててこい。
はー…俺もお前位の歳んときに同じ事やったよ多分。
結局相手の反応見たいだけなんだよな…嫌がるのわかってんのに
それで言ったら俺いまだにお前よりひっどい有様だけどね。
ケツだすわ脱糞しようとするわ…あー、通報しようとすんなそこ。
…とりあえず、鼻血出ない程度にしとけよ?
つか青っぱなでてんじゃん…鼻かめ鼻!ほら、チーン!
最近寒いからな、風邪ひくなよ?


>>88
ふぁー…ねむ、つーか寒いな…さっさと布団…に?
いや誰だよアンタ…そこ俺の寝る場所なんだけど?
クソ松温めに来たとか俺には関係ないんですけど?
何で俺が寝る場所取られなきゃなんないの?…まぁいいか
トド松帰ってこねぇし…そこ借りよ。
おそ松兄さん、隣良い?何か寝る場所取られた。
うん、屁ぇこかないように気を付けるから
ああ、クソ松はそのじいさんの相手してやれよ…ヒヒッ♪


>>89
いや無理だよ赤塚先生の知名度を考えたら…
少なくともアンタ達の世界じゃ通用しないよね。
子供と棺桶に片足突っ込んでる位のご老人騙すのが精々。
俺達の事を知らない人ってどの位居るんだ?って話になるし
いやこれ、冗談抜きね?内容知らなくても顔は大分割れてるでしょ…
六つ子って時点で既に珍しいんだし
…スタバァの女性店員は知らなかったし、こっちならイケるかな…相談してみるか。


>>91
いや無いから…全てにおいて自己責任アニメだから
努力も根性も血と汗と涙のなんちゃらとかも多分無い。
良い話っぽいのぶっこんでも結局ニートは変わらないからね。
つーか、その設定でやってみてもこのビジュアルじゃ完璧ギャグだよ
大体六人居る松の中でも飛び抜けてやる気無い俺に出来ると思う?
熱血と青春から真逆の方向にしか向かってないよ。
それにその話だと猫あんまり出てきそうにないじゃん
…パス。



176 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/10(Thu) 21:10


>>92
何それどういう理屈なの…頭は一人一つ、アンタの分は無いよ。
正直俺のでなければ好きなのどうぞと言っても良いけど。
ほら、そこの眉の角度が鋭いやつのとかどう?ヒヒッ♪
まてまてまて、ジョーク位は理解しようぜ?マジで刈ろうとすんな
チッ…ちょっと待ってろ、別の頭用意してきてやるから。

ーー(一時間後)ーー

ほら、タイでもマグロでも好きな頭持ってけよ
余った奴は母さんにあら汁作ってもらうから
あ゙?生臭いから嫌だ?贅沢言うな。


>>93
アレ置いたのアンタだったのか…朝起きて何事かと思った。
あ、今は俺が何時も居る隅の方に並べてある…
よく見ると色んなのがあるんだな、コレとか押すと鳴くし(ぷきゅ♪)
こっちのは毛の感触がすごく良くて暫くもふってた。
でも、うちにこんな沢山ぬいぐるみ置いておけねぇよ。
でも、ちょっと幾つか欲しいのがあるんだけど…良い?
そのアホ面した赤毛と、眉毛あるサバトラと…
目ェちっせぇシャムと、口開いてる茶トラとおすまししてるマンチカン
あと…この何かやる気なさそうなスコティッシュフォールド…
何か親近感あるというか他人ならぬ他ぬいぐるみな気がしない
勿論、元はアンタの持ち物だから無理にとは言わないよ。


>>94
F6なら色が変わるからすぐ見分けつくんだけどね。
でも俺紫だよ…派手目なオバチャンかよ…
間違っても通常ビジュアルでやっちゃいけない髪色だよね。
スポーツカットとか何なの…スポーツ刈りとは違うの?
あんまり…今で言うとこのオシャンティなのは似合わないでしょ
絶対母さんそんな切り方出来ないからね?
髪型や美容に金掛けるの馬鹿馬鹿しいから俺はこれでいい。
…俺、面倒臭がりだから洗う以外の手入れする髪型嫌なんだよね
母さんに伸びてきたから切ってあげるって言われんの嫌いじゃないし
だからこのままで良い、このままが良い。


>>95
嫌だ、めんどい…てめぇのケツはてめぇで拭えがモットーなんで
オイシイ物はぶん取って、苦難は押し付けるのが俺達だよ…ヒヒッ♪
あと、利用出来るもんは利用する…俺達の知恵は悪知恵だからね
…何?鬼!悪魔!税金払え?…何言ってるの?消費税は払ってるよ。
酒税はまぁ…ツケてるけどね。
何?チビ太がツケ返せって?あー…近い内ね、ハイハイ
まーた何か鬱憤溜まってきたらクソ松生け贄でいいでしょ。


ーーーーー


寒いと腹減るよね…皮下脂肪蓄えろって事だよね。
…母さん、ごはんおかわり。


177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 22:45
松代「美味しいわ〜マタンゴ」

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 08:28
みんなが寝ている間にコッソリと、おそ松のお腹に油性ペンで お粗末↓さん と書いておいた

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 09:22
布団6人分あげるよ
これで一人ずつ寝れるね
良かったね

180 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/11(Fri) 14:20
>>170
俺が?
進歩だの長所だのというものは自身よりも他人の方が気が付きやすいとはいうけれど

>>171
あ、足にキス!?
な、投げキスくらいなら…
チビ太みたいに完全には無視できない・拒否れないのが俺

>>172
椅子はあまり出てこなかったな
食事やくつろぐ時はちゃぶ台だったし、
チビ太やハタ坊絡みとオカモト太郎っぽいのとを除いては、
面接の時のとソファーくらいしか思い出せない…
あの手のやつにもっと座るシーンがあってもよかった
座ったら途端に偉ぶりそうだが

>>173
な、何? 俺たち何かの撮影中なのか?
これだと、こちらは完全な被害者ってこと?
アドリブ劇なのか? ドキュメントじゃなくて
じゃ、何かどんでん返しを考えなくては。打ち合わせしていい?

>>174
苺の花にそんな意味が。花言葉って観賞用の花だけじゃないのか
しかしなぜそうなる。デリコンか何かに使えそうだが
志村けんは今でもアイーンやってるのか?

>>177
ちょっとまみぃ、何やってるの
これは人を襲うきのこだよ
逃れるには別のマタンゴきのこを口にするしかないんだよな
デカパンに相談するか? 被害は町にも広がってるかもしれないが
テレビ東京はゾンビの登場するドラマを作るのが好きらしいな
実写じゃないが、俺たちも一度やってるし
デカパンの研究で何とかなったらマタンゴ捕獲でもやるのかね

>>178
腹かぁ。目立つようで目立ちにくいようなところに書いたものだな
おそ松もあまり腹チラしないだろう? ファッションにも基本無頓着だし
目立つとしたら風呂行く時くらいか
おそ松よ、気になるなら腰タオルならぬ腹タオルするんだな
油性じゃ一日じゃ落ちないかもしれないが

>>179
ああ、ありがと。
下の掛け布団と枕だけ6人分じゃ不便もあるからな
今じゃないけど、小さい頃はおねしょした時なんか干すのも一苦労だったと思うよ

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 21:16
君たちの将来は無職(ニート)らしいね
なんかゲームでは無職らしいから

182 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/13(Sun) 04:47
>>181
それは一つの可能性だな
先のことなど、多分誰にも分かりはしないさ
予言の力を持った神様でも
気持とは関係なしに働かなければならなくなるかもしれない
それが人生だろうさ

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 04:22
一松(´;ω;`)こない

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 09:29
全員、男塾で男を磨いて来い

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 12:37
主人公がアスペでコミュ障で、食い物も旨そうじゃなくて、気分が悪くなるグルメ漫画教えて

186 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/14(Mon) 16:15
>>みんな(兄弟も名無しも含めて)
飲むか? つ【はちみつレモン】
天気がまた不安定だけど頑張ろうな

>>183
きっと事情があるんだろう
待てば甘露(海路)の日和ありともいうし、待ってれば必ずね
黙っていなくなりはしないって言ってたし
…おそ松も多忙そうだな

>>184
男塾って、「死亡確認」って生存フラグと脱ぐイメージと逞しさしか知らないんだが…
そんな所で鍛えられたら俺たちらしさは減る気がする
あ、でも謎の多い十四松と、内緒でジム行ってるトド松はそうでもないか

>>185
そんなのグルメものって呼んでいいのか?
美味そうじゃないのは土山先生とかマキ先生とかか?
でも主人公はアスペルガーじゃないし仲間やライバルともうまくやってるし、
食べ物も色がついたり小さいコマとかだと何となく美味そうなんだよな
料理の模写は難しいみたいだしな
気分が悪くなるなんてこともないし
最近の美味しんぼとかはどうなのだろう

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 18:15
一松は脱糞すると見せかけて脱糞しないところがむかつくよ
あと、うんこする時っておしっこも一緒に出るのはなぜなんだろうな

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 19:19
トト子とは誰が結婚すんの?

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 23:17
メイドの格好をした美女「6つ子がうんこした後の尻を拭いてあげたい」

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 23:17
トド松をお尻ペンペンしたいか?

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/15(Tue) 01:19
電気アンマしたことある?されたことある?

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/15(Tue) 19:10
お坊さん「不死身の呪文を教えてやろう。南(なん)!南!南!南!
南を4回言う四南の呪文だ。四南…しなん…死なん!つまり不死身だ!わっはっはっ!どうだ私のギャグは!!」
(大しておもしろくもないのに自分で笑う救いようのないおっさん)

193 名前:sage 投稿日:2016/11/16(Wed) 00:26
松野六身拳
六兄弟の一糸乱れぬチームワークから繰り出される技はまさに分身術のごとし
ようは六人がかりでよってたかる数押しである

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/16(Wed) 02:39
トド松の乳首に洗濯ばさみを挟んで色が変わるまでねじる遊びしたい

195 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/16(Wed) 15:39
赤塚先生のアシスタントか何かで
イヤミたちのキャラクターデザインに関わった人が亡くなったそうだな

>>187
したら、あいつじゃなくなってしまいそうだ
いくらあいつでもトイレ以外の所で野グソはしないよ。……ああ、すまない
言葉巧みにおだてて役者でもやらせればいいのかもな
尻出し・裸は演劇なんかでもすることあるし。
生理現象のことは分からんな
医者の知り合いがいたら聞いてみたらどうだ?
俺にも医者目指してる同級生はいるけど、答えてくれる奴ではないし、
聞きにクリニックや病院行くのも面倒だからな
6ヶ月の間、怪我やウイルスで先生の世話になってたもんな

>>188
誰だろうな? 6つ子の中かもしれないし、
イヤミやチビ太かもしれない
カラーのおそ松くんでは二人とも時々絡んでるし。
魚の臭いを全く知らない所の野郎ではないだろうな

>>189
何かのプレイか?
昔の奴隷と王族みたいなの
まあ、ウ(ピー音)そのものなんてなるべく見ない方がいい
それと拭くなら消毒液みたいなのを忘れないように

>>190
そういうのって両親がやるものじゃないか?
俺はしたいとは思わないな
やるとしても全身フルボッコだろうな
スタバァの件ではちょっとやりすぎたがな

>>191
どちらもないな
? 電動のマッサージ器を体に当てること以外の意味もあるのか?
しかも性行為っぽい画像付きで…
その行為やったって経験談も結構出てきた。昔からポピュラーな方法だったのか?
電動マッサージはやりたいけど、性行為みたいな方はやりたくないな

>>192
本物の坊さんなのか、おっさんが坊さんのふりしてるのか
てかデリバリーコントでも使わないぞ、これ…
ねが4つで「死ね」ってのはよく見るが

>>193
アホ毛でばれそうだが
顔の表情はみんな同じにできるが
6つ子でやらなくても十四松なら分裂でできそうだが…
七つの球体集める作品のキャラは四分身なのにあいつは体の大きさを変えたり無限になったりできるんだから

>>194
うわっ…、痛そうだな
絶対失神しかけるよ
それが終わったら、ちゃんと薬塗っといてやるんだな

196 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/11/16(Wed) 15:54
またちょっと待たせてごめん!
かなり寒くなったね〜、風邪引かないようにね〜。
はちみつレモンうんま〜!カラ松あざーす!


>>960
遊ぶなら室内が良いな〜。
外は寒いしクリスマスの雰囲気が少しずつ近づいてきててつらいつら〜い。
室内なら囲碁、将棋、麻雀、UNO、トランプ色々あるから適当に選んでよ。


>>961
トッティのスマホ勝手にいじって調べたら何それ、ベルばら?
俺達もずっとツケしてたらチビ太に撃たれちゃう可能性がある。ヤバい。
っていうか勝手にスマホいじったから普通に末弟に怒られたんだけど!こわぁ〜い!


>>962
えっ、なにこれ。純粋に可愛くない!!!
ていうかちょっとやめて!チョロ松まで新しいキャラ開拓しようとしてんの!?
意識高い系で失敗したからって今度は幼児化?お兄ちゃんもう目もあてられない。


>>964
おやすみ〜〜。
明日に備えてって何何〜?朝からパチンコ並ぶの?
それかトッティみたいに行列の出来るパンケーキ屋に備えてとか?
シコ松はイベントの為に早起きして行列に並ぶよ。そのやる気を職探しに向けろとかは聞こえませ〜ん!


>>965
えっ、俺そういうムチャ振り弱いじゃん?やめてやめて〜!
そこはカラ松でしょ!今呼んでくるから待ってて!
耐えきれなくなったら「あ、もう結構です。普通に寝ます」て言えば良いよ。
たぶん「えっ…」って言いながら部屋出ていくから。


>>966
いや、むしろ巨乳だけじゃん!?巨乳だけじゃカバー出来ないレベルじゃん!?
俺達をおっぱい星人かなんかだと勘違いしてない?ちょっと当たってるけど。


197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/17(Thu) 05:50
幼児化チョロ松「げへへ…鼻くそでねりけし作った」

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/17(Thu) 09:14
カラ松のメンタルの強さヤバイなwww流石神と崇められしおとこ

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/17(Thu) 09:15
トド松に鼻フックおすすめ

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/17(Thu) 10:49
「君たちも、いい年した大人なんだからちゃんとした定職につきなさい!
君たちの親御さんも、口には出さないがきっと悲しんでるぞ!
ぜひとも一人前の職人であるワシを見習ってくれたまえ、なのだ!」
……と、仕事先の金持ち宅の庭先の縁側で仕事途中で飽きて横となり、空中に放り上げた豆を口キャッチしつつ、鼻糞ほじりつつ、足の指で器用に将棋崩しつつ、逆さまのスポーツ新聞睨みつけつつ、ラジオの競馬中継を聴きつつ、たまにガッツポーズやしょげたスタイルを交えながらも、生真面目な説教をしてくれる立派な社会人であるバカボンのパパ、永遠の41才

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/18(Fri) 03:55
カラ松の乳首焼きたい

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/18(Fri) 15:03
女向け作品?

203 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/18(Fri) 21:15
一松とおそ松以外、あざとすぎるだろ
メルティーキスとセブンイレブンとのコラボ松さん

>>197
みんなが年を取ってるのにチョロ松だけが幼いままの話が、おそ松くんにはあるんだっけ
それよりもずっと小さいわけか
そんな材料で作れたのか?
本当ならデカパンの弟子になれるよ
あと鼻はいじりすぎるな。知らずに傷が付くこともある。格好悪いとかじゃなくてだ
どうしてもいじりたかったら、ティッシュをこより状にしてこちょこちょとだな…
くしゃみが出やすくなるが、鼻血よりかはいいだろ

>>198
6ヶ月の間あんな目に遭えば、多少は鍛えられてるのかもな
一松の例えは、時にオーバーになるからな
自虐表現にしたって、そこまで言うか? ってくらい卑下してるだろう

>>199
また懐かしいネタを…
悪戯なのか、プレイ用なのかどっちで?
どっちにしても塗りつぶしたいくらい恥ずかしい仕打ちだろ、あいつにとっては
ま、しばらく経った後で逆襲されないようにな

>>200
いや、バカボンパパも基本は無職だろ
最初のアニメでは定職に就いてたそうだけど
気まぐれで仕事するのは俺たちとも一緒だろ
パパも世渡り力あれば、何とか仕事に就けそうなのに
そんなに能力あるのだから

>>201
火傷はダメージ大きいからやめて!
チビ太に炙られた箇所はそれほどでもなかったみたいだけど
病院に連れて行かれたのが早かったかららしいけど、多分ドクターの腕が良かったからもあるだろうな
あいつも屋台やってるなら、火の怖さくらい想像しろよ…

>>202
どうなんだろ?
アニメは女性を意識してはいるけど、完全に女性向けというわけではないし。
二次創作だと女性向けもあるだろうけど
月刊誌の連載のは女性向けにしては母さんやトト子ちゃんの描き方はあんまりだし、
中途半端な印象を与える話もあるし。
母さんの恐怖印象、控えめにならないのかね。
なごみ探偵は登場しないのだろうか?
俺たちの役割が固定されそうだから不安だけど




204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 01:25
ちん皮ひっぱらせて

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 02:49
肛門の皺の本数数えさせてくれ
宿題なんだ

206 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/19(Sat) 17:41
陰薄すぎて忘れ去られる前に少しでもかえしとこ


ーーーーー



>>96
ざんねーん、怪盗パープルもとい、一松でした♪ヒヒッ♪
…いや、顔が同じってだけで全員おそ松兄さんてどんだけ雑なの?
イヤミですら区別はつかなくてもおそ松兄さん以外の名前知ってるよ
大体最初におそ松ざんすかって聞いてくるけどね。
どんだけ特徴説明しても解らない人には解らない…
ま、そこは興味無い人にはそんなもんだろうから良いよ別に…
でも、全員おそ松だけは納得出来ないね…よーっく特徴覚えといてよ
昔よりは見分けの難易度さがってんだからさ。


>>98
いや、あの人松野じゃないじゃん…松じゃん、別次元の人だよ。
松の字入ってるからって一軍の人とニート比べるってどうなの…
松にも色々あるじゃん、俺達の中にも実際の松の名前の奴二人居るし。
カラ松とトド松ね…松の種類なら他にも赤松とか錦松とか色々ある。
結論、みんな違ってみんないい。
ざっくりすぎる上に俺達には良いところがない?
いや一個くらいあるでしょ?…いや悩むな悩むなソコ。


>>100
ああ、独特の声だったよね…もうあの「ママー」は聞けない
そう思うと少し寂しさを感じなくもないけどこればかりは仕方ない
そういや昔、録画したドラ○もんの映画あったな。
まだ今の声になる前のやつだったと思う。
たまには故人を偲んで観るのも良いかもしれないね。
…しまった、VHSだコレ…もうデッキもないのに残ってるなんてな。
何か、時代の流れってのは結構早いもんなんだね。
どうしようかなこれ…観れないけど何か処分しづらい。
まぁいっか、場所とるもんでもないしおいとこ。


>>101
いやそれ安直過ぎでしょ…むしろ真っ先に疑われるでしょ俺達
で、アリバイ探してる間に容疑者の俺達が次々殺されるパターン突入
まぁ、俺達が最初の被害者殺しに荷担してるって設定はアリかも
で、真犯人は実は最初の被害者の嫁か子供ってのどう?
夫の遺産を山分けしようと俺達に持ちかけて殺してその後俺達殺すの
ヒヒッ♪良いね、悪女系犯人嫌いじゃないよ。
俺達の死が捜査を撹乱するとか役的にもオイシイ…
二時間ドラマに丁度よくない?
は?イケメンじゃないから観る気がにならない?…ああ…うん…


ーーーーー


少しでごめん
実はながら運転の自転車と衝突して負傷中
逃げられたし、痛ぇし…チッ

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 18:05
十四松のやきう好きは有名だけど君の好きなスポーツってなによ?

208 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/22(Tue) 00:36
>>一松
それは気の毒に
ながら運転か…事故を起こさなくても危険性はあるな
考え事していたら、気付かずに段差のあるところで無茶な走り方して転倒しかけたり
俺も気を付けないと。運転の時も歩く時も

>>204
その手の話聞いたり目にする度に思うのだが、
素人が手順も踏まずにやっていいものなのか? 
調べたり確かめたりなんて野郎でも勇気の要ることだけど
でも取り返しのつかない事態になるのよりはましだろ

>>205
過去スレで見たような…?
いや、それってドクターの手を借りなきゃ無理なんじゃないか?
適当に書いて提出の方が早いんじゃないか
ティーチャーなんていい加減な人もいるわけだし

>>207
スポーツはあまり見ないからな
興味あるのは創作ダンスだな。スポーツに入るかどうかは知らないが
後はバスケとか、運動会系のだと障害物競走とかかな



209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 01:45
おにぎりの具はなにがすき?

210 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/24(Thu) 14:37
11月に初スノゥってどうなってんだ?
そんな中でもムービー・シアタァへ…
シアタァストアで歌舞伎とコラボした時のグッズが売っててな
何でこんな所で? と思ったけど、歌舞伎の上映会もたまにやってる所だっけか

>>209
たらことかツナマヨ、煮たエッグとかだな
あとニューデイズで期間限定で売ってる唐揚げ入りの。
今年はざんぎ(北海道の唐揚げらしい)だった
具が大きいと食べづらいけど
以前見たムービーで南極観測隊が握ってたいくら入りとかビーフの煮つけ入りとか作ってみたいな

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/24(Thu) 14:42
トリックわかる?

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/24(Thu) 14:44
好きなゲームはなんですか?

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/25(Fri) 14:51
だれもこないよー

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/25(Fri) 17:14
ロキソニン!S!

215 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/26(Sat) 23:29
>>211
売れないマジシャンと大学の先生が謎解きに挑戦するあの映像作品か?
それとも何かの秘密や謎を解き明かす方かな…
どっちにしても、解き明かせても完全解決にはならないのが面白いな

>>212
ゲームはあまりやらないからな
スロットとかアバターとかの簡単なのを少々やるくらいで
興味があるのは、sirenだな。クリアできる自信はないけど

>>213
そうだな。あいつら間が空きすぎてる
おそ松だけじゃない。一松もか
遅れそうな時は一言言っておくあいつらしくない…
俺もハイテンション状態でここに来てレスが少ない時は、ちょっと寂しいかな

>>214
頭痛薬? 頭が痛いのか?
そんな時は、薬を飲んだらちょっと寝た方がいい
眠れなかったら気になる文章をできるだけ多く思い出して呟いてみるといい
何か歌おうか?




216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/27(Sun) 01:07
女装した男「カラ松の全裸写真ください!あたし、カラ松ガールズなの!
(腐ったお姉さんがたに高値で売り付けたろ)」

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/27(Sun) 20:38
シェー!出っ歯がなくなったざます!!

218 名前:sage 投稿日:2016/11/28(Mon) 01:45
覚醒したらはや松さんなんですか?

219 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/28(Mon) 19:52
>>216
そりゃ、俺の写真でよければ幾枚でも…あそこは隠すか
ところで男女はガールズに入るのかね
しかし登山の服装にしても、競馬の衣装にしても、俺や十四松は無防備すぎるだろ
足や手の露出部分が目立つし
俺たちがそういう性格でKYだからって、それはそれ、これはこれだぞ

>>217
イヤミ、災難だな
デカパンに相談するか?
あの歯がなくなったということは、きっとお前の存在意義も…
気を落とすな。俺も探す
おそ松なら、歯を復活させられるかもしれないが

>>218
そうなるのかな。字は違うが
しかし、コウシキが覚醒させようとはしないだろう
させないだけならまだしも、変な裏設定付けたりしなければいいが

220 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/11/28(Mon) 20:44
先日のながらスマホの奴とぶつかった時のダメージまだ引きずってる
つか、フツーに痛ぇんだよ…こういう痛みはごめんだね


ーーーーー


>>102
俺が好きな俳優はお亡くなりになってる人が多い…
藤田まこととか…知ってる?あの人出てる作品が好きだな。
必殺仕事人とかはぐれ刑事とか言えば解る?
後は…そうだな、最近の俳優だと山田孝之…とか。
最近金曜の夜中やってるやつ面白い…何かドラ○エみたいなやつ。
ム○サキにめっちゃ罵られた…いや、何でもないから気にしないで。
そういえばクソ松も元演劇部だったな…俳優目指してたとかか?
………ないわー…この昭和顔で俳優とかないわー
つーか俺達何で見た目若者なのに昭和顔のままなの?
かといってF6は疲れるから嫌なんだけどさ
あ…そこ突っ込んじゃダメ?ごめん。


>>103
ブームなんてそんなもんだから…俺達は運良く波になったに過ぎない。
その波に乗りたかったんでしょ…察して、感じてって事だよ
商売って本当、波乗りみたいなもんだと俺は思ってるんだよね。
別の言い方をすれば博打?あ、おそ松兄さん食いつく単語だコレ
何でもかんでも上手くいくわけじゃないだろうし難しいんじゃない?
今さ、某コンビニでキス顔のクリアファイル出しててさ
…は?ってなったんだよね…だって俺のキス顔ってあれでしょ?
…おそ松兄さんに風邪うつそうとした時のアレ。
マテコラ誰得だって止めにかかろうとしたんだけど…
なんかまぁ…マシ?な感じに仕上がってた。
売り込み方ってのはあるだろうけど…
幸い近くのコンビニのはオール売り切れになってたよ。
ただ俺達を出してもただのクズニートだからそりゃ売れないよ。
何かしら顧客の感性揺さぶるものがないとね…
ヒヒッ、商売ってむずかしいよね…俺絶対向かないわー


ーーーーーー


ぶっちゃけアバラ骨イってんだよね…普通ならもっと痛がるらしいけど
俺、痛覚鈍いらしいんだよ…
クソ松の痛い台詞以外でアバライくとは思わなかった
ぼちぼち繋がるらしいからまー…気長に待っててよ


221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/28(Mon) 21:11
キス顔はトッティが自撮りじゃなければ良かったな……。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/29(Tue) 16:04
おそ松きえた?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/29(Tue) 20:31
しばらくご無沙汰だと記憶が風化して間違って覚えることってない?
俺、子供の頃見た「おそ松くん」の冒頭これだと思ってたんだよ

イヤミ「六つ子のオツムは、お粗末ザンス!シェー!!」
嫌味言うのがイヤミだから、こんなあからさまな挑発はしない
しかもこれじゃバカにされた六つ子が「誰がお粗末だ!このバカイヤミ!!」って報復したみたいだ

Youtubeで見直したら実際はこうだった。当たり前だけど

イヤミ「『おそ松くん』が、始まるザンス!シェー!!」

直後におそ松達が出てきて「シェー」で失神するところは合ってた。

224 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/11/30(Wed) 19:45
>>221
俺とは違うベクトルのナルシストだからだろうか
あのファイルはチョロ松の足の方が気になってな
表情よりもあざといのを感じてしまったよ

>>222
何とも言えないな
一応遅れがち・間隔が空きがちになるのは伝えているから、まだ決めるのは早いが

>>223
そうだな
嫌がらせされたらやり返すのが俺たち。
でも、この頃は流石に笑顔では逆襲しないからな
記憶の風化か…今も印象に残ってるのは
某おっさん役者を、バーコード頭だと記憶してて
最近演劇で見たら全然違ったってこと
別の役者と混同してたらしい


225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 00:13
ちび太のおでん缶あげる。

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 17:22
三途の川渡ったら幸せになれる

227 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/12/02(Fri) 16:59
寒いなぁ…鍋料理の季節だ…鱈とか入ったのが食いたい
あ、きりたんぽも良いな…


ーーーーー


>>104
何?そんな大声出さなくても聞こえてるから…
でも姿が見えねーな…ドコ?…あぁ、便所か。
どうしたの?人に見せたくなるような大物でも産んだ?
なんなら物差し持ってきてあげようか?…え?そうじゃない?
紙がない?ああ…そういう事か…解った持ってくるから待ってて
最後に使ったの誰だよ…補充しとけっての…チッ面倒臭ぇ…
………(ニタァ)ヒヒッ♪そぅら、お望みのモン持ってきたけど?
早く寄越せ?あぁん?人に頼む時そんな態度で良いんだっけぇ?
あはぁ〜♪聞こえねぇなぁ…紙をお与え下さい一松様ぁ〜…だろぉ?
ヒヒッ♪あんま虐めたら泣いちゃうかぁ?そぅらご褒美だぁ!

つ[隙間からトイレットペーパー(ダブルエンボス加工)]


>>105
あー…口で説明すんのむずいから実践すんわ。
はい、ここに鞄があります…ストラップで肩から斜めがけするタイプね。
これを普通にまぁ…ななめがけするわな
はいここ!胸の間を鞄のストラップが斜めに縦断してるでしょ?
これがパイスラな…胸の谷間をストラップが縦斜めに通る
斜めの形がスラッシュ(/)に見えるからパイの間を斜めに通るスラッシュでパイスラね。
…解った?…は?トト子ちゃんに実践して欲しかった?
野郎の乳で実践されても気持ち悪い?
やかましいわボケェ!そんなん俺だって見たいわ!


>>107
何?いきなりどうしたの?クソ松の物真似でも始めた?
いや、カラ松of Loveとか始まらないから、始めさせないから。
そんなの始まったらお茶の間の皆のアバラ全部やられるでしょ…
やだじゃないよ勘弁してよ…耐えられる訳ないじゃん。
あと、クソ松の真似だけどね…もっと、こう、こうだよ。
もーやだやだやだやだ!やぁーだぁああ!あ゙ぁ"あ゙ー!
…映像無くても寝っ転がってジタバタしてる感な…
あー…久々に渾身の物真似やったら疲れた。
つーか俺は一体何やってんだ…素に戻るとめちゃくちゃ恥ずかしいコレ


>>108
メタいメタいメタメターい♪
ちょっと…やめてよ、俺達六つ子なんだけど、歳同じなんだけど
それって俺達も老けて見られるって事じゃん。
まぁ、昭和生まれで今二十代って言い張るの若干無理あるけど
そこは時空だか世界線のだかをこう…うん、自己責任ね
何気に引き出し多いよね、カラ松…話題豊富っていうか。
俺殆ど外出ないし、テレビ見るより猫と遊んでるから話題無いんだよね
流行りものも興味無いから話しててつまんないでしょ。
………まぁ、そんでも良いなら…頑張って話すけど



228 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/12/02(Fri) 17:01


>>109
いや俺達全員無いでしょ価値とか…よーく考えてみなよ
全員クズニート、働く気ゼロだよ?アンタ何か感覚鈍ってんじゃない?
アンタの世界に俺達居たら本当に養いたいと思う?
ただのヒモだよね…うわぁ、無いわぁ…
余程の物好きか世話焼くのが好きな人じゃないと引く位のクズだよ
で、結局他人に養われちゃったら俺達つまんなくなるよね?
ばかだなー、クズだなー、下品だなー、痛いなー…がある意味売り。
お偉方はガッポガポだろうけど俺達に還元されないのがなによりの証拠
ある意味クズだからこその価値?…自分でも何言ってんだか解らなくなってきた。


>>111
アンタに代わって欲しかったよ…採血。
針無理…本当無理…むしろアレで寿命縮んでる気さえする。
結果は貧血で要再検査とか…本当マジ許してほしいわ。
あと…血圧な、いや別に問題ないと思うんだけど…
何か三回位測り直されたんだよね…低すぎて。
上でも百満たないんだよ…酒飲む割に上がらなくてね
高いよりゃ良いだろって俺は思うんだけど…
マジで来年代わりにいってくんない?
アンタ五十年行ってないんでしょ?そろそろ行ったら?
…ん?五十年…?そう言う割にはアンタ見た目若くない?
一体…何者?


>>112
そうです…俺がニートなんです…じゃないし。
何この取調室みたいなセット…思わずノッちゃったじゃん
つーか、手袋とか編んでもらったっけか…記憶に無いね。
だって一人分だけ編むって事は無いでしょ…六つ子なんだし
六人分編む労力より買う方がラクでしょ絶対。
そういうお涙頂戴は俺には通用しないね…
就職ねぇ…俺でも働けるとこあんの?基本初見でアウトなんだよね
やる気なさそう、髪ボサボサ、とどめにコミュ症
…こんなんでも雇ってくれるとこある?…俺なら雇わないね。


>>113
出たよそのネタ…前の場所から何回目だよ…好きだねぇ…
そういう俺達見たいならpix○vとかにいっぱいあるってよ
ここの俺達は違うんで、そういうの見たいなら回れ右。


>>114
そうだね…前の場所の時は期間長めにしてたけど
此処に移ってからも一度も来てないからもう来ないかな。
ヒヒッ、合コンとか山登りとかで忙しいんじゃない?
本当、自由奔放なドライモンスターだよ
アイツぽいわーぽい。
………帰ってこねぇかな。



229 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/12/02(Fri) 17:04


>>115
!?………あ、これ俺死んだわ見ちゃったわ、バッチリガッツリ…
てかパンチラの次はブラチラとか…大サービスすぎでしょ
トト子ちゃん、とりあえずコレ…
お…俺のパーカーなんて着たくないだろうけど
少なくとも風でめくれる事はないから…良かったら
あ、猫毛ついてるから嫌?ですよねーハイ、すいません…
ついでに見た罰としてボディブローだよね…
(ドゴォッ)ありがとうございまぁああっす!トト子様ぁああ!
…あれ?これご褒美じゃ……まぁいいや。


>>117
おー…頑張れよカラ松ぅ〜ヒヒッ♪
巨漢とはいえ幼児のおねだりだから断れないだろこれは。
持ち上げんの無理なら座って膝に乗せれば?それもある意味抱っこだし
そうすりゃ腰痛める事は少なくとも無いだろうし。


>>118
名前の最初一文字に一が入る人が一番付けられやすいあだ名かもね
イッチとかイッチーって伸ばしたりとか…
あと漢数字の一じゃなくても市とか逸とか韻が同じのもそうか…
まぁ俺、猫しか友達居ないから呼ばれる事皆無だけどね。
トト子ちゃんは一松って呼ぶし…
ヒヒッ♪女子から呼び捨てされると何か…イイ♪
誰呼んでるのかさえ解れば良いんだけどね…特にこだわりは無いし
イッチでいいよ。


>>120
なんだっけそれ…エステ?俺には無縁のもんだなぁ…
え?メンズエステもある?いや、そういう問題じゃなくてさ
うちじゃそんな話トド松位しか食いつかないんじゃない?
カラ松あたりなら話にはついていけそうだけどね。
それともエステティシャンでも目指せと?あー…無理。
やる気とか以前の問題ね、だって俺の手ってさぁ…(ピト)
…何故か肉球スタンプつくからね…
それとも、肉球いかしてもむ?猫がよくやるじゃん
猫の可愛さは癒されるけど俺じゃただキモい?だよね、知ってる。


ーーーーー


あ、友達(猫)来た…寒いでしょ、おいで
よーしよしよし、お前ぬっくぬくだなぁ…

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 20:31
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28333637

集中できてないなぁ

231 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/04(Sun) 00:06
>>225
ああ、ありがと
俺たちのデザインのおでん缶も出たんだっけか
おでん缶型の時計なんかも
どんな味なのかな?
やっぱりベースは普通のおでんかな
ベビースターのハイブリットおでん味は架空の味って設定だったけど

>>226
でも、寿命まで間がある人は渡ろうとすると帰される
番人か先に死んだ家族に「来てはいけない、戻りなさい」って
生きてても辛く、死んでも苦しい時があるとはいうものの、どちらが果たしてましなのやら

>>230
ゴールデンタイムラバー?
スキマスイッチがハガレンのために作った曲か
どうやったら、こんな早口に…
ギャンブルをイメージした曲らしいから麻雀回のMADか
麻雀作品って知らない読者にも分かるように描かなきゃいけないから、長くなりがちなんだろうな
かなり長くしすぎて完結するのか不安なのもあるんだとか

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 00:13
世界がオスだけになれ
ゲイではなくいつの間にか新生児が生まれ
性交も恋愛もないオスだけの世界

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 11:47
細川御大にテーマソングを歌って貰えるよう頑張るんやで

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 19:56
トト子ちゃんってオタサーの姫みたいな感じ?

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/05(Mon) 01:05
たくさん質問がついてるのと
なにもないのどっち好き?

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/05(Mon) 08:07
トト子ちゃんの髪の毛がなくなってた

237 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/05(Mon) 23:16
>>232
女性だけの地域ができるって都市伝説なら知っているけど、そんなのもあるのか
性行為なしで出産できる女性が現れるとか何とか…
異性との交流も関係もなしで本当に満足できるのだろうか

>>233
カラー版おそ松くんを歌ったんだっけか
ああ、歌って貰えたらいいな
後は好きな脚本家に演劇版の脚本を書いて貰えたら…
バカボンを元にした脚本も書いていた人なのだし

>>234
おた・・・?
男のオタクが集まるサークルの中の紅一点ってこと?
まあ、大人になっても俺たちと一緒にいることが多いが、オタクサークルに例えていいのか…?
幼馴染だからな
女の子同士で女子会開くとかしないのかな

>>235
中間だな
全くないのは寂しいが、多すぎてダウンしそうになるのも困る
幾つかあるのがいいかな

>>236
トト子ちゃん!? ど、どうしたの?
自分で剃っちゃったの?
それともデカパンの薬飲んだとか
待ってて。鬘を買ってくるから!


238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/06(Tue) 17:27
タイマンを申し込むザンス!

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/06(Tue) 18:58
研究によると卵子だけで子どもができるらしいよ
そうなると男の役割って…

240 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/08(Thu) 00:05
JRAとのコラボアニメ、来週放送されるのか
十四松は「家宝にすっぺー」飽きてきたようだが

>>238
イヤミ
1対1の勝負を申し込もうというのか
体を張るのと口を使うのとどっちだ?
(口論なら負けるかもしれないが体力を使うのなら、勝ち目はあるな)

>>239
彩り的なものじゃないか?
サラダだって一種類だけじゃなくて鮮やかなものが多少は混じってた方が見栄えはいいだろう?
同性だけじゃ多分退屈なんだよ、きっと

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 20:27
おでんの時代は終わったのだよ。

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/09(Fri) 16:43
チビ太が屋台引いてたから石をこっそり置いたら
案の定転びやがってぐつぐつのおでんを全て道にぶちまけやがった
全く注意力散漫だな

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/09(Fri) 20:58
屋台もクレカ払いの時代になったりしてなw

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 16:45
サラダバーがこんなんだったらどうする?
時間内おかわりしほうだいだがペースを大食いのダヨーンに握られハイペースで食べなくてはならない上に途中リタイアさせて貰えないサラダバー

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 04:48
國立幸って結婚したよな

246 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/11(Sun) 15:38
>>241
そうだろうか? だとしても
おでんのイベントは毎年開かれているようだし、
工夫次第で盛り返せるだろう
暑い日にレジの前で蓋もしないで温めてるコンビニは、さすがに熱気が籠りすぎていて困るが

>>242
おでんのことしか頭にないからな
それに懲りてほどほどにしてくれりゃァいいんだが
大砲代わりにおでんの具を撃つくらいだし
最初は熱くても、寒い所で保温してあるわけでもないんだから段々冷めて凶器にも武器にもならなくなってくるよ
おでん屋が具を粗末にしてどうするんだ

>>243
チビ太の屋台がそうなんだっけ
カード払いの人来るのかな
移動販売とかも費用や設備は相当掛かるが、イヤミとかに協力してもらったんだろうか

>>244
それは嫌だな。サラダバーどころか、大食い選手権だ
それにダヨーンが関わってる時点で、ろくなことにはならない
あいつが飽きない限り
サラダバーは好きな状況・雰囲気で楽しむに限る

>>245
おめでとうを言おう。
ずっと「クニタチ」さんだと思っていたが
「コクリュウ」さんだったか

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:25
松野家は貧乏?

248 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/13(Tue) 18:13
>>247
貧乏ではないかな
金持ちと普通の中間くらいでは
8人分の食事・衣類を用意したり、家族全員分かそれ以上の量の梨を貰ったりしてるんだから
5人で梨を貪ってたけど、そのうち口の中が甘くなりすぎるか、飽きてくるかして俺の分まで完食は無理だったんじゃないか

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 18:26
トト子って凶暴なんですね

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/15(Thu) 10:00
松ボー怒りの

何がいいと思う?

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/16(Fri) 06:59
一松を待つぞ( `;ω;)

252 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/16(Fri) 10:31
>>249
おそ松さんじゃ、あの子のずる賢さや腹黒さは描かれなかったな
凶暴だけじゃなくてそっち系も描いて欲しかったわけだが
ガールズの魅力は力の強さだけじゃないぞ

>>250
「怒りの」の次にどんな言葉を加えればいい? ってか
オーソドックスなら「鉄槌」とかかな
意外性なら「サイダー」かな

>>251
二週間か…そろそろ来るといいが
みんなどうしてるんだ。それぞれ多忙なのか
俺はおそ松のように「兄ちゃん、寂しいよ」とは言えない…
言えたとしても、明るく振る舞ってではない
一松のように、自分の世界にも浸りきれない
な、待ちながらクッキーでも食べるか?
老舗のベーカリーのだから美味いぞ?
あとミルクティーもだな


253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/16(Fri) 17:50
ちび太がイヤミに改造されて、改造人間おでんマンにされました

254 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/12/16(Fri) 21:56
ただいま、少しだけど返してく。
ちょっとばたばたしてた…遅くなってごめん


ーーーーー


>>121
開会式からやる気を削ぐスタイルとか斬新だなオイ…
やる気は出ないけど殺る気は出るってか…いやいや無いから
デカパン博士が校長って事は赤塚学園だよね…俺達F6?
てことはトト子ちゃんもあっちのトト子ちゃんか…
トト子ちゃんがチアやってくれるなら頑張れるかな。
でも俺、体育祭って弁当の時位しか楽しみなかったよ。
うちは人数が多いから、人気のおかずはいつも取り合いだったけど。
…今もか、進歩ないー成長しなーい…


>>122
(がしぃっ!)ヒヒッ♪み〜つけたぁ…青くて耳のない猫ぉ…
ああ〜…怯えなくていいよ、実はお願いがあるんだ
…スモールライト、貸してくんない?

ーー(排水溝内)ーー

…居た!ミィ、俺だよ、解る?…よーしよし今助けてやるから
こっち…こっちから出られるからついといで。
出口だ…あ、ありがとねドラ……耳のない青い猫
元に戻してくれる?…ありがと、ミィ…良かったなぁあ!
実は子猫が落ちちゃって…助かったよ、ありがと。
じゃあね、俺達みたいになりたくなければ自分の世界で頑張れよ〜
あ、ドラ…耳の無い青い猫!…アンタ最高の猫だよ…ヒヒッ♪


>>124
…金取られるかもしれないから気を付けてね?
女子はお触りにも要注意だよ…おそ松兄さん基本的に女子は触るから。
女装のトド松ですら触ってたから本当気を付けてね?
おそ松兄さんって結構スキンシップ過多なとこあるし。
長男だからかな…甘える対象が少ないと無自覚に思ってるのかも
六つ子なのに俺達の前で自分の事お兄ちゃんっていうじゃん?
産まれた日一緒だっつの…兄とか弟とかビミョーだっつの…はぁ…
…適当にうちの長男甘やかしてやってくれる?
俺のやり方だとよーしよしよしって頭撫でる位しか無いんだよね
俺、おそ松兄さんに褒められんのいやじゃないけど
俺が同じ事しても「どしたのー?何か今日のお前気持ち悪い」
…とか言われそうじゃん、むしろ言うよね?小学生メンタルだし


>>125
つっても俺は一番似てないでしょ…この通りボサボサだしね
まぁ、昔はこういうの珍しい髪型じゃなかったから
洒落た感じではなく短くさっぱりって感じだよね。
美容室だって、カリスマとかいうの出てから急激に流行った感。
昔は床屋とか、母さんが切ってくれるってのが多かったし…
美容室はちょっとお洒落なお姉さんが行く場所のイメージだったな。
料金表見てて思うけど、カットに三千円以上掛かるとか高いし…
その金あったら猫缶いくつ買えんだよとか思うと行く気にならねぇ
慣れた髪型が一番ラクだしね。


ーーーーー

…クソ松さぁ…
[生きること。それは日々を告白してゆくことだろう―放熱への証―]

…って、知ってる?…いや別に知らなくても良いけど…これ、やる。

つ[西武球場行きの電車の切符]

…そこから歩いて行ける場所にさ、あるんだよ
……尾崎の…眠る墓がさ…
知ってるか聞いたのはそれが墓標に刻まれてるから。
ど、ドカタの作業員が教えてくれたんだよ!
…RESPECTしてんだろ?…手?合わせてきたら?

じゃあ、今日はこれで


255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/18(Sun) 22:57
我ら使命のためなら命も惜しまぬ六兄弟!
例え貴様の奥義で五人倒れようとも最後に一人のこれば貴様に止めを刺すことができる!

そんな熱い展開マダー?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/19(Mon) 18:34
イヤミ「実家はイタリアなんザンス、生まれはマレーシア!」

257 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/12/19(Mon) 20:53
あー…先に言っておくけど、年明けまで帰れないかもしれない
少しずつでも進めたいけど…師走って事で多忙なのは察して
ニートにも譲れない予定はあるからね?


ーーーーー


>>127
はいよー…って、何の出番? ああ…12月ってので察したわ。
ちょっと待って…確かこの辺にしまった気が…あ、あったあった。
ヒヒッ♪ブラックサンタの衣装…あまり外出ないから忘れる所だった
今ごろ繁華街はキラッキラでリア充天国なんだろうなぁ〜アハァ〜♪
パーリィピーポーが早目のクリスマス会とかやるんだろうなぁ?
ちょっと早いプレゼントに私を貰って(はぁと)…だよね?知ってる。
さぁて…行こうかぁ…逝かせようかぁ…ヒ、ヒヒッ…ヒヒヒヒッ♪
…何?また去年会ったカップルがターゲットかって?
………あれはいいよ、勝手に末永く爆発してろ。
…借りがあるからね、あっちは放っておく。


>>128
あ、そこ突っ込んじゃうんだ?まぁ良いけど…
うーん…どこから説明したら良いか解らないんだけどね
正直俺の方がおそ松兄さんよりヤバい銃器扱っちゃってるんだよね…
バズーカとか…死なばもろともってダイナマイト持ったりとかね。
アンタの世界じゃそういうのかなり厳しいらしいけどさ
実はこっち…ゆるっゆるだからね?銃刀法どうなってんだってレベルで
そういうので捕まえにこないのが良い例でしょ?
ギャグの世界ってそういうもんだよ


>>129
ザ・たっちだったっけ?…最近見ないね、まだ活動してんのかな
ガキの頃は六人でカエルの歌とか輪唱で歌ったなぁ…
トド松で終わるかとおもいきやおそ松兄さんがつづけちゃって…
まさかの無限ループ突入…意地になって誰もやめようとしなかった
結局母さんに煩いって言われて止めたんだっけ…バカだよね。
クソ松が某番組のコーナーに触れてたけど
六人ならアルゴリズム行進とかも出来そうだよね
いーっぽ進んで前ならえ、いーっぽ進んで偉い人♪…ってやつ。
六人なら丁度良いんじゃない?無限ループにならなければ。


>>130
今は産まれてすぐにタグ用意されるみたいだよ。
足首だか手首に着けるんだってさ。
だから今はそういう話あんまり聞かないね
母さんどうやって見分けてたのか俺達も知らない
ガキの頃は両親からもよく名前呼び間違えられる事多かったよ
おそ松って呼ばれて、違うよ、俺は一松だよって返したり。
少なくとも物心付く頃は俺は一松だった
別に入れ替わっててもいいよ…区別さえつけば。
六つ子の中で同じ名前が二つあったら問題だけどね
それぞれに落ち着いてるならいいんじゃない?
俺は松野家の四男、松野一松に落ち着いたんだよ
仮に本当はおそ松兄さんだったとかでも、今俺は一松だから
一松で良いんだよ…一松だよ俺は。


ーーーーー


いつも遊んでくれる友達(猫)にクリスマスケーキ買いたくて
今さ、凄いね…猫用ケーキとかあんだよ
でも、好物とかあげた方が喜ぶのかな…悩ましい所なんだよね


258 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/20(Tue) 02:23
>>一松
お、元気だったか
次に会う時は年が明けてるかも知れないから、言っておくよ
Merry Christmas & Happy New Year!

>>253
イヤミが?
チビ太は満足したのかな?
満足ならしばらくそのままにしてるだろうし、不満があるなら文句言って逆襲だろうな

>>255
誰に対してだ? ヒャッハーもどきの悪党か聖帝っぽい奴か?
そんな展開来たら確かにかっこいいけど、誰が最後まで残るかでもめるだろうさ
視聴者の誰かが俺たちっぽくないってこぼすかもな。
今のままでも不満言うのがいるだろうが
終いには「ワン・フォー・オール! オール・フォー・ワン!」ってなぜかなっていそうだな


>>256
イヤミ
ならせめて「あなた」「自分」くらいの現地語は知っておくべきじゃないか?
お前はいつも「キミ」が訛ったようなのとか、「ミー」ばかりじゃないか
あ、おそ松くんでは「ユー」とも言っていたな
しかしなぜマレーシアで生まれたなんだ

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/21(Wed) 10:52
実はあんたら麻雀て苦手でしょ?

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/21(Wed) 19:21
真面目に生きりゃバカを見る

大人になればきれいごと抜きで痛感するけどよぉ、六人が皆ニートはねえよ…

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/21(Wed) 19:39
僕の勝ちだ竜崎!

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/22(Thu) 15:02
スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア!のトト子サンタコスver.欲しい
網タイツでセクシー!

263 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/23(Fri) 10:24
ファミマとコラボしたな
店によっては昨日のうちに準備した所もあったらしいが

>>259
そうだよ
コウシキに呼ばれて行ってみたら台本渡されたんだ
読み方・ルールなんて知らないから、覚えるのも一苦労さ
でも「ざわ…ざわ…」「そこに北はあるんだよ」「背中が煤けてるゼ」
みたいなのは知ってる兄弟がいる不思議!

>>260
お、カラー版のOPか
そうだよな
チョロ松とトド松くらいは職に就けそうなのに
要領もいいから趣味との両立も可能なはずだが
あいつらのことは十四松以上によく分からん

>>261
遊戯王か!
違う? デスノートだって?
デスノートは「僕」ってイメージないな
ドラマは見てたはずなのに
遊戯王は竜崎と声がちょっと似てるって言われたこともあるし、
通常遊戯が僕と言ってるからインプットされやすいんだ

>>262
ガールズのサンタコスっていうのは、どうしてああもそそられるんだろうな
プレゼントの箱持ってるとか、袋もあるとかだともっといいだろうな!
俺たちもゾンビだのイメージカラーのサンタ衣裳(「死ね死ね」付き)だけじゃなくて、
赤サンタのをもっと着たいな
イメージカラーの使い道、いろいろあるだろう
ファミマバッジもサンタじゃなかったし

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/23(Fri) 18:16
サンタのイヤミが登場

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/24(Sat) 22:30
十四松「勝ってないよ〜?負けたよ〜、負けた負けた負けた負けた!」
カラ松「十四まぁ〜つ!Oh十四まぁ〜つ?十四まぁ〜つ!」

このやり取りみて松尾芭蕉の俳句思い出した人もいるみたい。

十四松 オォ十四松 十四松

字余りしてないだけでも松尾バショーンよりはマシ

266 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/25(Sun) 19:40
どうだ? 楽しいクリスマスイブ過ごしたか?
昨日演劇見に行ったら、カーテンコールで「サンタが街にやって来る」流してたんだ
今日も素敵なクリスマスを

>>264
そうか
ハロウィーンの俺たちの真似して「メリークリスマス」言いながら、家財漁るなよ?
あれ以来、イヤミの住居はどうなってるんだろう

>>265
芭蕉の元ネタは俳句と言えるのか?
どちらかと言うと、俳諧とか川柳っぽいんだが。季語もないし…
いや、違う人が詠んだって説もある?
どちらにしろ、松島が良い場所すぎてこう詠むしかなかったのか。
バショーン? ああ、ダヨーンが芭蕉化して句を詠むんだけど、いつも最後に「ダヨーン」を付けるんだっけか
しかしあの回、会話が噛みあってないオチ多すぎだろ
俺に至っては、ハタ坊も悪党も頭を抱える結果になってたわけだし
うーん、十四松と一緒にパチンコ行く時はどうしたら秘密を守ってもらえるかが
いつも問題なんだよな

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/26(Mon) 15:36
ニートなキミ達に私の秘奥義を授けようその奥義の名は

『ゴージャス真拳』だ!

このゴージャス真拳はお金に執着している者であればある程度会得出来るだろう。
何故なら会得出来たら無限にあるお金や宝石、金の延べ棒を使用したり攻撃にもなるから一石二鳥だな。
ちなみにそのゴージャス真拳の奥儀の1つである『100億$バズーカ』は強力でありありたっけの100億$を光線のようにぶっ放すからストレス解消にも優れものだ
100億$バズーカじゃなくても100億¥バズーカにも変えてもいいだろう。
なおこのゴージャス真拳の凄い所は使っても使っても無くならないお金やと神がかった黄金律のお陰で一生の大金持ちになれる優れものだ。
どうだいニート達よこのゴージャス真拳を使ってキミ達もお金に困らない生活はどうだい?
まあ無理に考えなくてもいい一生ニート生活が楽しみたいのならばこの真拳を教えるのはよそうか。





268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/27(Tue) 01:53
100億$も100億円も食費でとぶ

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 00:14
チビ太がおでんを喉に詰まらせて死にそうになってます!

270 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/28(Wed) 16:45
大掃除を母さんが始める前に、エロ本とかを片付けておかなくては

>>267-268
知りたくもあり、知りたくもなしってとこかな
知っておきたいけど、自分から進んで使うことはあるのだろうか…
テレビ東京が無職やニートを好んでドラマやアニメで採り上げてるからな
方向転換しない限り、就職することになったとしても怠けたがる展開になりそうだ
その嗜好があるから、食費が幾ら掛かっても何とかやっていけるのかもしれん

>>269
何やってんだよ
一におでん、二におでん脳のくせに…
応急処置の方法でも知ってれば助けてやれるかもしれないが、どうすることもできないな
それにあいつと関わりすぎると、ろくな目には遭わないし
救急車呼んで、応急処置の方法教えてもらうか

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 18:23
松野家を解体します。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 12:29
【間違いさがしクイズ】
おそ松
力ラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松
【問題】明確な答えのあるクイズです
この中にひとりだけ仲間八ズレがいます
それはいったい誰?その理由は何でしょうか?

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 09:07
ちんこ松

274 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:23
>>271
ちょ、ちょっと待って
俺たち家を離れる予定ないよ
土地の問題が原因なら、事前に話があるはずだろう
ミステリーとかだと、長年ある家を壊そうとすると金縛りが起きるとか死体が出てくるとかだよな
いや、この家曰く付きじゃないけど

>>272
十四松か?
発声してみると五文字になるから
他のは四文字だが

>>273

松の形があそこを連想させるからか?

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 18:05
松野兄弟のマジックショー

分身の巻

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/31(Sat) 00:44
>>274
【クイズの答え合わせ】
ブー!残念不正解
正解は“力ラ松”、そして“仲間八ズレ”です
納得できませんか?
納得できないのならまずクイズのタイトルを確認し直してみて下さい
これはあくまで【間違いさがしクイズ】ですよ
このクイズは間違いをみつけるのが目的であって必ずしもそれが仲間外れである必要はないのです
わかりましたか?

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/31(Sat) 00:47
>>276の追伸
ちょっと訂正
あーゴメンなさい
ちょっといい間違えました
力ラ松
仲間八ズレ
より正確に言うと正解はこの中にあります

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/31(Sat) 08:53
痛恨ダンディ!!

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/31(Sat) 11:00
カと力、ハと八か

280 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/12/31(Sat) 11:21
とうとう来てしまったな、大晦日…

>>275
十四松の分裂の条件はあるのだろうか?
風邪とかパチンコで頭が熱気状態な時とか
でも風邪の時は直前までおとなしく寝てたわけだし
周りが騒いでる時はおとなしいけど、その逆もあったわけか
それぞれの運動神経も考慮しながら分身したいな

>>276-277>>279
あ、あの…その、何だが
一松が答えてからレスした方がよくなかったか
あいつは忙しくても、急ぎのレスは優先してくれるわけだし
なるほど、そういうことか(>>279
俺も頭が固くなりすぎたようだ

>>278
元ネタってあるのか?
あの(それっぽいポーズを決めながら)ゲッツ! の人か?
ダンディ坂野、教育テレビ(Eテレ)の理科の番組出たことがあるんだとか
俺たちもナレーションとかでもいいから出てみたいわ

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/31(Sat) 16:45
松野家は年末年始も毎日元気にシコ松だぜ!

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 07:11
じゃあ着衣水泳をします
水温マイナス三〇度深さ五〇メートルの底にある一億円が入った袋を持ってきて下さい
ではよーい…スタート!

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 10:47
あけましておめでとうございます

今年こそは一緒にハロワに行って共にニートから脱却しましょう

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 13:00
今そこの神社にておみくじを引いたよ!なんと出たのは大吉でした!
六つ子達は『何吉』だった?

285 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/01/02(Mon) 23:28
新年おめでとうございます!
今年もよろしく
キャラハンでは俺が一番乗りか

>>281
いや、元気にとか言われても
オナ(伏字)って元気にするもんじゃないだろ。しかも毎日は流石に
おい、チョロ松、食べてる時は喧嘩吹っ掛けるなって
みんなを巻き込むだろう?
お前の沸点の低さは直した方がいいと思うぞ

>>282
待って、素人にその温度と深さは危険だ
幾ら何か着ていても
しかし一億か…
大金は欲しいが命は惜ししだな

>>283
ああ、おめでとう
…ってあんたも無職かい
いや、ハロワって誘い合って行くもんじゃ…
寂しがりなチョロ松なら喜ぶかも知れないが
うーん、脱却の前に仕事運を掴む必要がありそうだが

>>284
おみくじは何年も引いてないからなァ
初詣は行くけど、その後近くのレストランで新年の乾杯とか食事とかをする方が俺たちにとっては大事だから
席を確保する係に選ばれたら、そんな余裕はほとんどないからな
大吉とか中吉とかだといいな
大凶なんかは怖いもの見たさとかで引いてみたい
悪い内容のはほんの少ししか用意しておかないらしいし

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 16:38
大晦日は延田グループの温泉でくつろいで来たよ
その隣のパチンコ店の駐車場に車がいっぱいとまってたんだけど
どんだけ多いんだよ、一年の最後の日までパチンコ打ってるやつ

ひょっとして、おたくのおそ松も?

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/04(Wed) 17:51
うちの母ちゃんサラリーマン(レディ)♪

288 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/01/05(Thu) 19:42
>>286
おそ松か…可能性はあるな
パチンコに関しては誰よりも隠すのが上手だから
いつ行ってるのか、なかなか掴めない
尾行でもしない限りは。あいつにバレないよう、それとなくやってみるか
あいつらにも手伝ってもらって
十四松も彼女のことは隠し通そうとしてたけど、行動の変化で怪しまれてたしな

温泉の隣にパチンコか…
近隣にあったら、あいつが興味示しそうだな
最初のうちはパチンコ屋のことは伏せて
「面白そうな銭湯があるって聞いたから体験してくるー。しかも温泉だって」とか言いながら

>>287
サラリーウマンとは言わないもんな
女性用のスーツは背広とはちょっと違うだろう。ネクタイも野郎用のとは違うし
子供のいる主婦がサラリーマンやってる様子はちょっと想像がつかない

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 18:10
松野家に隠し子騒動は起きないのか?

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 17:01
犯人は犬神松子。仮面の男は青沼静馬。野々宮珠世は佐兵衛の血縁。佐智と佐武は屑。

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/08(Sun) 00:13
バーニングハートで倒れるくらい熱く生きて見たいだろ?
戦いもせずに諦めるよも何かを求めて傷付くほうがマシだろ?


292 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/01/08(Sun) 17:38
見に行った芝居にA応Pってグループが出てたんだ
どっかで聞いたような…?
…いや、冗談、冗談

>>289
起きないだろうな
神松が来た時、父さんたら「生んだ覚え、ないけど」だけだったろ
いつの間にか増えててもあっさりと受け入れてるみたいな
…それでいいのか…?

>>290
犬神家の一族のあらすじか
これを原作で読むか、映像で見てみろと? それか俺たちで演じてみろと?
しかし佐智(すけとも)、佐武(すけたけ)って読みにくい名前だな
演じるとしたら、金田一は誰だろう? ノリはなごみとは違う雰囲気でやって欲しいな
金田一が場を和ませたら白けてしまいそうだ

>>291
何かを求めて生きようよ〜♪ってか
漫画版も水戸黄門パロやってたな
うん、確かに熱く生きてはみたいが…
しかし、何から手をつけて行動すればいいのやら

293 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/01/08(Sun) 21:03
めりくりましておめでとうございます…七草粥食べた?
何?俺、色々すっ飛ばしてる…?
個別宛以外返答はすっとばさないからマシでしょ



ーーーーー


>>132
ただいま…久しぶりだね、やでの人
本当にゆっくり待たしちゃったよ
というか…待たせ過ぎって話だし、やでの人もよく待てるよね
俺にそんな価値無いでしょ…実はドMなんじゃない?
…いや、別に皮肉言うつもりじゃ…えーと
感謝してる、これは冗談抜きね
正直四、五回程止めようか悩んだ事あったし
俺ムラっ気激しいからね…
なるべく待たせないようにはしたいけど現状難しいから
来たらあ、まだ生きてたんだ位に思っておいてよ。


>>133
(ゴロゴロー)…って、顎撫ですんな…
すんな(ゴロ…)すんなって(ゴロゴロゴロ…)だぁああっ!
猫科の俺がゴロゴロしちまうとこ、あーごーっ!
何かどっかの芸人のネタみてぇになるだろ。
尻尾!腹!耳やめーい!顎……せんのかーい!
せんの?せんの?せんのせんのすんのかーい…(ゴロゴロゴロ)
何気に楽しくなってきたんだけどどうしてくれんの…
も…いいや、好きにすれば?…別に嫌じゃないし(ゴロゴロ)
………でもあんましつこいのは嫌だからね


>>134
…それって何か問題あんの?俺恋人居ないから解らないけど
仮に居たとしたら俺なら願ったり叶ったりだよその状況
というか恋人にするならトト子ちゃんが良い…
トト子ちゃんにめっちゃ我が儘言われたいし、どつき回されたいし
で、たまーに甘やかされたい…アメとムチってやつね
ニートだから言うだけ無駄?良いじゃん、言うのはタダでしょ
尽くすの嫌なら止めれば良いだけ、見返り求めても虚しいだけ
アンタが楽しくないならそんな相手いつでも捨ててやる位に思えば?
ちっとは気が楽になるんじゃない?


>>135
…いや、ただ面倒くさいのが嫌なだけだよ。
年齢重ねてきゃ嫌でも体にガタがくるもんでしょ?
楽して生きたいし、一生養って欲しいよ。
無駄な事はしたくないし、面倒くさいお付き合いもごめんだね。
好きな時に寝起きして、好きな時に好きなもん食って
自堕落人生送りたいだけだよ…人の輪に入るとかまず無理だし
そんな奴が社会でやってけると思う?百パー無理だからね?
より良い社会に〜…とかはやる気のある奴に任せとけば良いし
俺は基本的にやる気ないからね
太く短くってよりは死ぬときゃ死ぬ…位の人生だろうよ。



294 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/01/08(Sun) 21:05


>>139
あーら、やでちゃんまた来てくれたのぉ?ヒヒッ♪
アンタも好きねぇ…嬉しいわぁ♪サービスしちゃおうかしら?
…ハイそこ引くな、気持ち悪いとか言うな、冗談だから
軽率に女子松しだしたのは謝るから戻って来て。
語尾がやでの質問幾つか来てたからね…だからやでの人な
例えば、〜やけん、だったらやけんの人、〜ばい、だったらばいの人?
…ばいの人って語感的に何か色々誤解されそうだな…やめとこ
でも方言って嫌いじゃないよ…解らないのも沢山あるけどね
ま、やでの人はこれからもやでの人で
何か珍しい方言あったら教えてよ、楽しそうだし


>>140
はぁっ!?トッティ行きつけって一軍の人の巣窟でしょ…
いやいや無理!そういう見栄張りたい願望とか俺ないからぁあっ!
{いらっしゃいませー)(いらっしゃいませー}
………(硬直)あ…ハイ…イラッシャッチャイマシタ…((カタカタカタカタ…))
希望の髪型…ソロエルテイドデオネガイシマス(死相)
…これはトリミングこれはトリミングこれはトリミング…
{痒いところありませんかー)ワンッ!あっあ、ハイ!無いです!
しまったぁあっ!トリミング自己暗示やりすぎて猫じゃなくて犬に…
あぁあああ、そんな巧みなハサミ使い…らめぇええ!

ーー(約1時間後)ーー

…どうですかね…おしゃんてぃーになりましたかね(灰)


>>141
いや、まだだ…まだ相手の手札が読めてないからね
こういうのは焦ったら負けだから慎重に…
もう少し手札が減ってから仕掛けたほうが…って、あ。
こらぁああ!勝手にカード出すな!
ここぞって時に使おうと思ってたんだぞ!革命!
あー…ホラまだ手札沢山あるから革命返し来たじゃんか…
つーか、トランプ飽きた…別のやろうよ、花札とかさ
嫌?じゃあせめて大貧民以外のやろうよ七並べとか…
それ以前の問題で俺は普通に弱いから相手にならない?
うーるさいよー…元々そこまで勝負事興味ねーから仕方ないでしょ
こういう遊び付き合ってるだけでも結構頑張ってる方だよ


>>142
名前の由来が何であれ、おそ松はちょっと名前として酷いとは思う
しかしおそロシアねぇ…そっちもただのシャレじゃん…
たださぁ…アレみておそロシアとか思う?そんな要素ある?
…幼児並みだよ?お金あげると泣き止む赤ちゃんみたいなもんだよ?
適度に構わないと拗ねたりいじけたり面倒臭くなるし…
ああ、あんなんだけどうちの長男だよ…間違いなくね
………やめて、そんな目で見ないで、いたたまれなくなるから。



295 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/01/08(Sun) 21:07


>>143
嬰児交換ってやつね…まぁ別に良いんじゃない?
全く別の家庭に生まれた赤ん坊と取り替えた訳じゃないんだし
自我が芽生えた時に自分が何者か解ってさえいれば。
どうせ顔一緒だし、どうみても全員同じ遺伝子受け継いでるし
俺からすればそんなのは大した問題じゃないんだよね。
自分が覚えてないから、された事を怒るつもりはないけど…
……病院に対する信用一切無くなったね
他所ではその話、しない事をおすすめするよ


>>147-148
ほんとにね…俺、返答ペース遅いから余計そう感じるよ
全然追い付かないどころかむしろ離されてるし…
やる気と無気力の振れ幅がデカいんだよね…俺。
いっぺんに色んな事出来る程器用でもないし…
だから一つずつ物事片付けてくと何かが出来ない
ニートだから時間は沢山あんのに時間の使い方が下手なんだよ俺。
いつもごめん、待たせて…クソ松にも心配かけてるみたいだしね…
アイツに心配されるとか心外なんだけど…チッ!
……もっと信じてくれって…どうしたら言えんのかね(ボソ)
…何でもない、これからも此処、盛り上げてこって思っただけだから


>>150-152
いいえ、痛いだけの松野家の六つ子の次男です
あんな目に痛いキラッキラなパンツ穿いてる奴が天界人とかないわー
肉を肉で巻いて食べる肉食系が天界人とか想像できねぇわー
つーか…最近よく思うんだけど皆何かアイツ誤解してない?
…俺と同じクズニートだからね?神聖さとか微塵も無いからね?
自分に被害が及びそうな時はアイツだって平気で兄弟見捨てるからね?
顕著な例が灯油回だよ…ダヨーンの腹の中の話な
…おそ松兄さんと一緒にクソ松もチョロ松見捨ててるんだよ
おう松さんでもトド松と一緒に馬でおそ松兄さんのケツを…あ。
流石にここで言うのはマズいね…よい子の教育上宜しくない
いつもだろって苦情は受け付けないよ。


>>154
やめてくださーい、松野家発信で変な宗教広めないでくださーい
入信者俺しかいな……いや、何でもない何でもないから
だからっ!別にカラ松boyじゃねーから!
あ…でも宗教って儲かるらしいね…なら良いか
でも崇拝の対象が神様でも何でもないただのカラ松だからなぁ…
ああいうのって相当な人タラシじゃないと誰もついてこないでしょ?
いっそ神様はトト子ちゃんにする?それなら間違いないよ!女神だし!
…え?そこまでトト子ちゃん崇拝してんの俺たち位なモン?
…何で?皆の目は節穴なの?


ーーーーー


もうちょっと返したかったけど、今回はこれが限界かな
明日は成人式だね…新成人の人はおめでとう…そして
泥臭く薄暗い大人の世界へようこそ〜ヒヒッ♪


296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:26
成人式行ってきたやでw振り袖着たやでw

297 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/01/10(Tue) 09:42
少しずつでも返さないと追い付かないね
飛ばしてるのはないと思うけど…


ーーーーー


>>155
まーたうちの三男がライジングしちゃった?
気にしたところで疲れるだけだから放っておいたほうが良いよ
多分、1日1ライジングしないと死ぬ病気か何かだろうから
放っておいても満足するまで勝手に喋るだけだからねチョロ松兄さん
でも、俺と二人で居るときってあんま喋らないな…
喋ると全部俺へのダメ出しになるから
お前の今後が心配とか…いや、完全にブーメランだよねコレ。
まあ…俺は別にそんなチョロ松兄さん嫌じゃないんだけど…
どんな形であれ、気にかけてくれてるってのは無関心ではないから
俺の事見てくれてるって解るから…嫌じゃない


>>156
何?フランス語講座でもやってんの?好きだねーイヤミ
フランスフランス言う割りにあっちの文化とか詳しくないでしょ…
例えば…水道水が硬水で石灰質が含まれてるとか…
…飲めなかないけど、飲むには適さないんだよね、フランスの水
洗剤とかも硬水より軟水の方が泡立ち良いし肌にも優しい
フランスの洗剤には石灰を分解する成分が入ってる
これ、入ってないと洗濯物はグレーになり、洗濯機はすぐ壊れる
…怖いだろ、あっちの水道事情……ヒヒッ♪
行ったことない俺ですらこのくらいは知ってんのに…
イヤミ…もうフランス諦めたら?熱意だけじゃ行けないんだし
…まあ、そのガッツだけは尊敬しなくもないけどね


>>157
良かったねトト子ちゃん、女の子は男よりガス溜まりやすいからね
…あ、うん、見てたし聞いてたよ一部始終…え、え?何で怒るの?
俺別にそういうの気にしないけど…出るときゃ出るんだし
オナラ、はずかしくないよって歌もあるしね
我慢する方が体に悪いから…トト子ちゃんの腸内環境の方が大事
だってさ…うまく出せなくてお腹張っちゃう子とかも居るんでしょ?
トト子ちゃんが苦しい思いをするよりずっと良いからね
腸内もよく動いてるトト子ちゃんは身体の中から綺麗なんだね
さすが自慢の幼馴染み、最高だよトト子ちゃん
…でも、出来ればこれからはトイレでした方が良いかな
そんな無防備なトト子ちゃんを他の奴には見せたくないからね


>>158
       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ



        _, ,_
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ


ーーーーーー


ちょっと初の試みを…ちゃんと出来てると良いけど…
ダメだったらあとで返答しなおすから


298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 15:29
お前も出っ歯になーれ

299 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/01/11(Wed) 00:06
>>296
そう、数年前は俺たちも参加したんだよな
トド松が頭にオイル塗りすぎて、変にべっとりしすぎてアホ毛もぺたんとしてチョロ松状態だったんだ
以前は15日だったんでしょう?
父さんも母さんも、今のような第2月曜日はピンと来ないみたいだ
やっぱり成人式は女子は振袖がいいよな
着付けとか歩くのとか大変そうだけど
今年は悪天候の翌日だったらしいけど、室内の暖房はよく効いていたかい?

>>298
え!? ちょ、ちょっと…
どうするんだよ、こんな丈夫な出っ歯。
イヤミみたいに馴染んでないから、食べづらいぞ
時間が来れば、元に戻るんだろうか
一松が俺の服を無断で着た時、変な出っ歯もどきになってたな
あいつ、俺をああいう風にイメージしてたのか?

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/11(Wed) 19:40
でかぱんのぱんつあげるよ

301 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/01/13(Fri) 18:21
3歩進んで2歩下がるみたいな返答ペースだけど
徐々に追っかけてくから


ーーーーー


>>160
え?何かあった?草だらけだったからまとめて毟っちゃったよ
ああ、俺の台詞?エスパーにゃんこの回の?
良い話風に見せかけてオチが酷かったアレね……うん
よくよく考えると俺の友達なんかマジいらねぇ以前の問題なんだよね
チビ太のツケ返せーからずっとカラ松怪我してるとか…
アイツのモンペが増えたのもそこからでしょ?
カラ松はそっと添えるだけ…では終わらなかったね
率先してカラ松殺るマンな俺が言うのも何だけど…
………本当、不憫だよね…アイツ


>>161
灯油?…夜中でもないのに何で買いに行かなきゃなんないの
んなモン外にポリタンク置いておけば訪問販売の灯油屋が来るでしょ
ほら、灯油屋の音楽聞こえてきた…(灯油〜18リットル1480えん〜♪)
高っ!?え?待って…ガソリンスタンドで買うより高くない?
昔は千円切ってたと思うけど…いつの時代の話って…えぇえ…?
…チッ、しょうがねぇ…オラ行くぞクソ松、支度しろ
行きは俺がポリタンク持ってやるよ…やさしーだろ?ヒヒッ♪
……帰りはお前な?え?灯油入ってる方が重いって?…バレたか
じゃあ帰りはジャンケンして負けた方が次の電柱まで持つって事で。


>>163
いや、申告しなくて良いからさっさと便所行けよ
うちで漏らしたらぶっとばすからね?
それともそういうプレ…おっと誰か来たようだ…
なにその目…そんなので喜ぶの俺位なモン?
いや、いくら俺でももよおして来たら普通に便所行くから…
あんま我慢すると膀胱炎になったりするから良いこと無いしね
出物腫れ物ってな…生理現象なんだから無理は禁物だよ
だからって所構わずケツ出すなって?…あ、そこ突かれると痛い…


>>164
だから申告しなくて良いから掻けばいいでしょ…って
ああ、悪い…食器洗い手伝ってくれてたんだったな…
ほら…こっち向けよ…鼻のどこ痒いの?鼻の頭?…じゃあ…
(カリカリカリカリ)力加減こん位?爪伸びてっから解らなくて
俺の爪猫と一緒で鋭利だから下手に引っ掻くと結構な傷になるし
でもあんま掻くのもよくないからな…痒み止め塗ってやるよ
(ぺたぺた)どうだ?…は?死ぬほど痛い?何で……あ。
救急箱の中にねりカラシのチューブ入れた松誰だぁああっ!


ーーーーーー


心なしか日がある時間が少し長くなったような気がする
寒いことには変わりないけどね…熱いほうじ茶飲みたい

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 19:42
お前のパンツ燃やしとくね

303 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/01/14(Sat) 00:10
>>300
いや、あいつのパンツって使い道あるのか?
あいつだけだろ、物入れたり出したり…
それにこれ、履けないぞ。ぶかぶかだし…うんとゴム縮めなきゃ
ズボンの代わりにもならないぞ

>>302
燃やしちゃ駄目!
デカパンのパンツ履かなきゃいけなくなるから
それに新しいの買うにしても、パンツなしでズボン履かなきゃだろ
落ち着かないぞ。散歩行くにしても、あそことか尻とか変な心地だろうし

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/14(Sat) 00:18
カラ松ゥ〜まあ飲めや!
わしの酒が飲めんとはいわさんで!!

つ【焼酎】

305 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/01/15(Sun) 21:00
>>304
こりゃまた随分度のキツそうなやつを…
いや、飲みます、飲みます(くいっ)
う〜、悪くない味だけど結構くらくらする
目がしょぼしょぼしてきた
明日は二日酔いは避けられない…
競馬とのコラボのおう松さんで
一松が自分の本命が決まらないからって、あいつらしくないことしてたけど
ありゃパニック酔いでもしてたんだろうか

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 22:19
ときに燻らすスモーク
弾むトーク
ここにたむろする六子皆ニート
親のすねかじり偉そに語る
汚い大人だけになりたかねえ

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 18:13
おそ松戦隊五レンジャー!

308 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/01/18(Wed) 00:59
>>306
替え歌か?
この韻の踏み方はそうだろう
俺たちが汚い大人にはなりたかないって言ってるってこと?
いや、そういうのは「偉そう」な態度で言うものなのか?
すねかじってるのは反論の余地はないけど…

>>307
五? 
ってことは一人余るのか…。
そいつの役は何だ?
仲間のロボットか? ロボットを呼ぶ魔道具の役か?
(牙狼とごちゃ混ぜになっている)
ゴレンジャーって確か、途中で仲間が入れ替わるんだよな
入れ替わった隊員の役か?
敵の役はどうなるんだろうな

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 18:31
松野家で寝起きドッキリをしよう

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 10:07
O!SO!松 宇宙を駆けろ
GO!GO!GO! 休むことなく
危険な奴らが来る
宇宙の暗闇から
さあ目を覚ましてくれ 正義のむつご松野
おそ松 渦巻く海を
GO!GO!GO! 氷の壁を
突き破る時が来た
六つの誓いが今
一つの勇気になる 深い眠りから覚めろ……

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 11:10
光の早さで歩け

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 20:47
いったい…誰が!いったい…何の為にそこへ置いたのか!?
「アルミ缶の上に、あるミカン」

313 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/01/22(Sun) 13:55
今の時期、夜中に便所行きたくて目が覚めると辛いんだよね
廊下寒いし、戻ると布団冷たいし…俺端っこだから余計きつい


ーーーーー


>>168
何?そんなに臭かったの?まあ、無臭って人は居ないだろうけど
多少の個人差はあるにしても気になる程ってのは珍しいね
体臭と一緒で基本的に清潔にしてればそこまで匂わなくない?
俺も猫と遊んで帰るとトド松にケモノ臭い!とか言われるけどね…
でも別に風呂入って洗濯された服着れば何も言われない
つーか、股間の臭い気になる時なんてセッ……
…あ、童貞神の俺、今軽くアンタに殺意わいた


>>170
ま、アイツ結構マメだからね…俺みたいに返答遅れる事あんまねぇし
何だよ…俺がクソ松褒めるとか雪がふるんじゃないかって?
いいじゃん、降る時は降るし、降らない時は降らない
降ったら降ったで雪掻き大変だけどね
あと、絶対十四松が雪合戦を提案してくるんだよなぁ…
アイツの雪玉…メッチャ速いしメッチャ痛ぇんだよ…
だからすぐ率先して当たりに行…よ、避けるんだよ。
俺?俺は石入れる…んで、クソ松に当てる。
…アンタも今度一緒にやる?


>>171-172
世の中色んな趣味嗜好の人が居るけどニートの奴隷が二人とかカオス…
ヒヒッ、へ〜んた〜い♪…お前が言うなって?いや何でだよ
アンタ達と俺じゃ変態度合いが違うからね?
俺は足なら噛まれたいし、椅子なら四つん這いじゃなくて空気椅子やるから
俺は変態じゃない、ド変態なんだよねぇ…ヒヒッ♪
……あのさ、流石に冗談だから部屋の隅に逃げんなよ
俺が言うと冗談に聞こえない?…あー…確かに
実際やろうと思えば出来るからね、俺(しれっ)


>>173
知らないよそんなの…ていうか勝手に二時間ドラマに仕立てんな
つーかそれ、俺たちにギャランティ発生すんの?
しないならそんな面倒くさい事に協力すんのはごめんだね
どうせやるなら俺、借金取り立てる方の役やりたいし
闇松金融、松野一松…略して闇金な
フツーの金融会社なのに名前のせいで警察にマークされる
でも悪い事はしていない、そもそも営業すらしていない
だって貸す金そのものがないんだもの。
……あ、ダメだこれ、二時間どころか五分も持たねーわ


ーーーーー


…寒いしおしるこでも食べようか…お餅何個?
俺は二個にしよう


314 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/01/22(Sun) 17:30
>>309
俺たち、寝顔見られて撮影されるの?
それはちょっと複雑だな…
可愛いガールズでもいればいいけど
おそ松みたいに変顔でビビらせるドッキリでなければいいが

>>310
ゴッドマーズの替え歌か…
六神合体って、6人で合体するとかかな
横山光輝原作か…サリーちゃんとか三国志とかの
近頃三国志がまたCMに使われてたな
全巻読んでないんだよな…ブックオフとかで立ち読みもあんまりやると後ろめたいし

>>311
それできたら人じゃないぞ
光より速いのは噂だろう
(E気持を軽く歌い)
まあ、よく走ってたけど
俺は逃げる方が多かったんじゃなかったか
ハタ坊の屋敷とか、チビ太の秘密に仰天して

>>312
誰か子供が置きっぱなしにしたんじゃないか
って大げさなこと言っといて駄洒落かい
駄洒落で喜ぶのはバカボンだろう

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 19:07
イヤミとちび太が大喧嘩してるので止めてきて

316 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/01/24(Tue) 19:28
寒い…?ん、コイツ抱っこしてれば?(猫を差し出し)
そいつ、抱っこ好きなんだよね…嫌いじゃなければ抱っこしてやって


ーーーーー


>>174
苺なんて食う以外の興味あんまなかったな
あとは人名に使える漢字に苺の字が登録されてふーん…って思った位
孫権とアイーンて…バカ殿と孫権がそのポーズなの想像しちゃったよ
嫌だ…そんな三国志…ギャグにしかならないじゃん
…そういやさ、知ってる?苺って実は果物じゃなくて野菜だって
木になる果実がフルーツ、それ以外の蔓草系は野菜って分けなんだよ
だからカボスやスダチは果物って事になるね
近年じゃ果菜類なんて分け方もあるにはあるけど
…あ、テストには出ないだろうから安心して良いよ…うん、多分出ない


>>177
(青ざめ)…食べちゃったの?マタンゴ…今飲み込んだばっか?
Σき、緊急処置ー!背面叩打!ハイムリック法!とにかく早く吐いて!
ハイムリックは窒息処置だ違ぇえ!ごめん母さん口開けて!(指突っ込み)
苦しい?ごめん母さん…でも俺、母親がキノコ怪人になるのやだよ…
食べて良いキノコか解らない時は毒味させてからって言ってるじゃん…
ほら、おそ松兄さんとかクソ松とか手頃なのいっぱい居るし
え…別に六松が五松になってもあんま変わらないでしょ?
でも母さんは別…あまり心配させないで…もし母さんに何かあったら…
誰が炊事洗濯家事全般やるの?(曇り無き眼)


>>178
フヒッ…嫌いじゃないよそういうの、よくバレなかったね
でもちょっと気の毒かな…名前もおそ松な上でムスコもお粗末扱いとか
俺なら引きこもるね…消えるまで家から一歩も出ない
つーか、銭湯の時困るな…同じ顔の俺達までお粗末扱いされるじゃん
…何?そんなに自分のサイズに自信があるのかって?
見たいの?…ヒヒッ♪良いよ別に
(ごそごそ…)じゃーん、残念!コテカ装備でした…ヒヒッ♪
…何でそんなの着けてるのかって?いや、あったから何となく…
……何で家にあったのかまでは知らない


>>179
ありがとう、これは素直に嬉しいよ俺は
実はさ…俺、端っこで寝てるじゃん?冬寒くてさ
十四松が寝相悪いから余計…巻き取られると掛け布団無くなるし
アイツ寒がりだからね…仕方ないと言えば仕方ないんだけど
そういう時どうしてんのかって?ドテラで凌げるならドテラ着る
あとは寝ないで居間でテレビ見て過ごしたりとか…
ソファで毛布被って寝たりとか色々
幸いニートだから夜更かししても昼寝すれば良いし
…ん、待てよ?てことは安眠が確約されたら就職勧められるんじゃ…
き…貴様…っ!は、謀ったな!?やっぱいらなーい!六人布団最高っ!


ーーーーー


ここを支えてやって…そう…その体制が落ち着くみたいなんだ
ヒヒッ♪抱くの上手いじゃん、くつろいでるよソイツ…(ゴロゴロ)
…あったかいでしょ?


317 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/01/25(Wed) 23:22
>>315
まぁ、慌てるなって
あいつらの力が有り余ってる間は、下手に止めると巻き添えを食うんだ
落ち着いて遠くから見物と行くさ
しばらく暴れさせておいて、草臥れてきたところを押さえればいい


318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 00:16
デカパンのようなパンツなんか見たことないぜ

319 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/01/26(Thu) 20:57
近所の子供がシャボン玉して遊んでたよ…このクソ寒いのに元気だね
…ま、昨日よりは風もなくて過ごしやすいけど


ーーーーー


>>181
いや、将来とかじゃなくて現在進行形で無職なんだけど。
世間一般的には働けといわれる年齢だから将来とか言われてもね…
じゃあ働けって?いや簡単に言わないでほしいよねそこ…
世の中働きたくても働けない人が何人何万人と居るんだよ
俺は働きたくないから働かないだけだけど…
良いじゃん、就職口広げてんじゃん
…チッ、俺だってなぁ…不動産転がして悠々自適な暮らしとかしてみてぇよ
別の世界線の大人の俺なんか逆玉乗って二代目社長だぜ?
…俺何かしたんかな……まぁいいや…ヒヒッ、来世来世


>>183
こないさん、こんちは…アンタも良く来てくれてるよね
決まって俺が長く留守にすると現れるこないさん…
つーか…泣くなよ、何か俺が苛めてるみてーじゃん…
…ある意味苛めてんのか、待っててくれてんだもんな…ごめん
メタくなるからあんま詳しく言わないけど、結構不定期に忙しいんだ
俺、ブラック企業で班長やってた事あるでしょ?
あんな状態が断続的に続いてるのを想像してくれたら良いよ
まー、そんなんやってたら確実に身体もぶっ壊れるわけで
俺、飯三日位食わなくても死にゃしねーけど寝ないと死ぬ…ごめん
ま、ここやめる気はないから安心して良いよ
ある意味俺にとっちゃ精神安定剤みたいなもんだから


>>184
いや、ニートの男磨いてもニートはニートでしょ…
そんなもん磨く為に割く時間は正直無いんだよね
男磨いてトト子ちゃんが振り向いてくれるの?ニートに?
あの、石油王や馬主との結婚で玉の輿狙いのトト子ちゃんが?
…100パー無いよね、そんな事…だって俺達、六つ子でニートだぜぇ?
まぁ、トト子ちゃんが結婚とかの話になったら俺達もやる気出すよ
…婿になろうとする奴確実に殺るマンとしてね…ヒ…ヒヒヒヒ…
だから俺達が磨くべきは男じゃないの…OK?
…如何に痕跡を残さずライバルを消すか…なんだよなぁ……アハァ♪


>>185
いや、グルメ漫画そんなに読まないから知らねぇわ…
前に読んだダン●ョン飯ってのは俺好きだけど
あれはグルメ漫画って言って良いのか微妙…食材手に入らねぇし
…そうだな、主人公がアスぺとか抜きにして何コレって思ったので良い?
あくまで俺の感想だから、好きな人が居たらごめんね
…昔さ、oh myコ●ブってアニメやってたんだよ
主人公が色んなお菓子組み合わせたりしてたんだけど
…確かキャラメルに板ガム巻いて食ったりしてて衝撃だった
俺にはどうしても、わ〜旨そう♪…とは思えなかったんだよね…
ま、食の好みは人それぞれだからね…旨いと思うの好きに食や良い
…そんな俺は餃子をお酢とコショウだけで食うのがマイブームだ



320 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/01/26(Thu) 20:59


>>187
いやそこムカつくとか言われても俺も困るんだけど
動物の脱糞シーンですらモザイクかかるからね
俺が本当にしたら放送事故どころの騒ぎじゃ済まなくなるよ?
だからそういうシーン撮る前にスタッフに言われるんだよね
「一松さん、ケツ出していきむシーン撮るんでトイレ行ってきて下さい」
…あ、ハイ…としか言えないからね!?何このシュールな受け答え
俺だって便意位自分の好きにさせて欲しいよ…
一緒に出るのは恐らく、いきみで膀胱圧迫されるからだろ
残ってるから出る…みたいな?そっちは専門じゃねーから知らない
気になるなら調べてみたら?最近の検索、結構色々出るから


>>188
…そこ、触れちゃう?…ヒヒッ、怖いもの見たさってやつかな
俺達の世界の男女比率ってさ…9:1位なんだよねぇ…
なぁ、俺達六つ子の中でさ…一番モテそうなの何松だと思う?
参考までにおそ松兄さんはトド松って答えたんだよねぇ…
あとは簡単、そいつとトト子ちゃんを結婚させてさぁ…
あとの五松も交代で火曜から土曜まで順繰りに…ヒヒッ
日曜日位はトト子ちゃんにも休みをあげないとね…
俺達同じ顔だろ?なぁ…?六つ子って便利だよなぁ…ハハッ…フヒヒ♪
…まぁ、ライバルを減らすって手もあるけど…ね?
アンタはどっちが良いと思う?ねぇ…?
あ、ちなみに…アンタさぁ…口は堅い方?
返答によっては一生塞がないといけなくなるかも…?ねぇ?フ…フヒヒ♪


>>189
いや、良いよ…自分のケツの始末位自分で出来るから
…どこから派遣されてきたの?大丈夫?ちゃんと給料貰ってる?
こんな一軍の人にシモの世話して貰うとかもう死ぬしかない
俺、昔入院した時にさぁ…手術の為に毛…剃られた事あんだけど…
カミソリ持ってニコニコしながら若い女性ナースが来てさ…
じゃ、剃りますねー♪とかすげー笑顔でさぁ!((カタカタカタカタ))
身体痛ぇのに全力で逃げようとしてベッドから落ちたんだよね
男がみんな若い女性ナース来たら喜ぶと思ったら大間違いだから
免疫無いと本当に恐怖でしかないからね!?
…その後どうなったかって? ああ、なんて事はないよ
おばちゃん婦長にゴミを見る目で見られつつ淡々と剃られただけだから
…ある意味そっちの方が興奮した俺は変態だという事は自覚した


>>190
無いわー…自分と同じ顔した野郎の汚いケツ叩きたいとか無いわー
いくら俺が特殊系でもそこは相手選びたいよね…
その辺の選択は自由でありたいし、俺はむしろ叩かれ…何でもない
悪ノリのレベルなら別に良いんだけど、ボーダーラインが解らない
トッティは末っ子だけあって痛みや恐怖には俺以上に弱いからね
だからアイツもそんな状況望んでないでしょ…
そんな奴叩いたって面白くもなんともないよ
ただ、痛い、酷い、嫌いって言われるだけ
…それはそれで俺には何かクるものはあるけど
でも、ただ泣かせるよりは怒らせて暴言吐かせる方が面白いよアイツ
あざとさ捨ててマシンガンみたいに罵倒してくるからね…
ヒヒッ♪俺も性格悪いなぁ…


ーーーーー


…あーやばい、こたつで寝ると風邪ひくのは解ってるんだけど
…ねむ…布団行くのめんどいわー


321 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/01/28(Sat) 18:11
>>318
あいつの特注品じゃないのか?
それか、おそ松さんには出てこなかったけど
嫁さんっぽい女の人がいて、その人に作ってもらってるとか
おそ松くんではお父さんの上司とか、いろんな立場の人間になってたんだから
そんな人がいても不思議ではない

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 18:25
兄妹揃っていつもゴロゴロしてるイメージ

323 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/01/30(Mon) 20:54
>>322
デカパンに嫁さんがいたらかい?
確かに休日や研究所から戻ったらそうしてそうだ
トト子ちゃんにも兄貴がいるそうだけど、おそ松さんには出なかったな
実家にいるのか別居なのかだけでも知りたかったな
やっぱりトト子ちゃんと同じように自由気ままにやってるのかねぇ

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 00:09
松野家にはPS4はないのか

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 03:24
六人もニートを養うお父上はかなりの高収入だとお見受けしましたが

326 名前:松野カラ松 ◆PBSTdVrw 投稿日:2017/02/02(Thu) 13:36
インフルエンザになったぜ。
熱が39・7あるぜ!

327 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:28
今度は俺たち、クイズ・パズル本に使われてたな
推理クイズ本とかにならないものかね?
文章・図・漫画のヒントを元に、事件の真相当てるやつ
俺たちである必然性は薄いかもしれないが。
探偵やってみたいぜ

>>324
俺は持ってないし、ざっと見た感じではないな
誰かが持ってて、気付かれないようにしてこっそりプレイしてるかもしれないけど
寝たふりでもして観察するか

>>325
家族の食費や服が庶民的だから、そうは見えないけど実は…ってか
そうかもな
食卓も置いてある調味料も親子で別々だし
そこに甘えすぎな俺たちもどうなんだろ
…来週考えよう(逃避)

>>326
ド、ドッペルゲンガー!?
…俺、死ぬ?
フィクションみたいに助けとか来ないよな…
いや、インフルエンザで高熱なのを放ってはおけないぞ
待ってろ、氷枕準備してやる。
あと換気もよくした方がいいか?

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 18:50
おい松竹!

329 名前:sage 投稿日:2017/02/05(Sun) 00:38
ご両親の涙を見て、覚醒してお見事さんになる怒涛の展開まだー?

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/05(Sun) 01:26
おい、カラ松(>>327)!>>326のは偽物でも何でもないゾ!
既に既存の松野カラ松っていうキャラハンがいるのに対しカラ松が出た事になるとそれは質雑としてどうなるって事だゾ!

ってかスレ主カラ松よこういう場合は質問に答えるより注意した方が良いのでは?

331 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/02/05(Sun) 04:33
あー…コレ先に返した方がいい?

ーーーーー


>>326
カ ラ 松 っ て 誰 ?
……いや、流石に冗談だけど俺の知ってるカラ松はアンタじゃない
つーか…クソ松が二人とか無理、イタさ倍増とか殺す気かよ
最初はクソ松がインフルエンザで身分証明間違えたのかと思ったけど
俺が知ってるクソ松の反応見たらどうやら違うみたいだね
悪いけど、今その名前でここに居られるのはうちのカラ松だけ
松野カラ松 ◆aPs0rj2w だけだから
インフルエンザで正常な思考じゃなかったんだろうけど…
乗っ取りは申告無しの上で一ヶ月顔出さなかった時のみ適用だよ
次から気を付けて……あと…お大事に


>>327(カラ松)
やっぱお前じゃなかったんだな
つーかドッペルとか言ってる場合か!
ただでさえ同じ顔の野郎が六人とか暑苦しいのに増やしてたまるかボケぇ
分裂芸は十四松に任せときゃ良いだろ
…ったく、危うく乗っ取られる所だったってのにノンキだなお前は
まぁ……お前のそういうとこ…見かた変えれば長所なんだろうけど
……チッ、次からはお前も気を付けろよ?


>>330
俺も頻繁に見に来られなかったから注意遅れた…ごめん
代わりに注意してくれてありがとね
多分、名前はアレだけど内容は普通に返せるものだから返したんだろうな
でも、やっぱりややこしくなる事には変わり無いからね
これからは気付いたらその都度注意していくよ
でも、また気付かなかったらどんどん突っ込んでくれて構わないから


ーーーーー

さて…次からは溜まり溜まってる返答を返してくよ


332 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/02/05(Sun) 04:36
ねーてなーいテンションうぇええーい…


ーーーーー


>>191
マッサージ機械の電気アンマの事?
それとも両足掴んで開かせて股間を踏みつけるご褒…ゲフン!拷問の事?
前者なら、家電量販店でお試しあったから肩に当てて使った事あるよ
ただあれ、強さMAXで使うと結構振動凄くてさ…
手が滑って鎖骨に当たった時凄く痛かったんだよね
後者はアレな…学生時代の悪ふざけで…
仰向けに転がして両足掴んで開かせて股間を踏みつつ振動与える…
一歩間違えば不能になるからよい子は真似しちゃ駄目
ちなみにやられた事もやった事も両方ある
悪ふざけだよ、黒歴史…今思えば恐ろしい事やってたよな
…下手すりゃ男としての機能失うところだったんだからさ
かといって、女子にやるなよ!?捕まるからな?


>>192
…うん………え?今のどっか笑える要素あった?……えぇ…?
おそ松兄さんのクッソつまんない一発ギャグ独演会と良い勝負だよ…
やめてね、おそ松兄さんとコンビ組んだりするのだけは
あんなん三十分近くやられたら場の空気が通夜みたいになる…
つーか、アンタのそれで言ったら俺も死なないって事になるな
だって俺、四男だからねよんなん…四はしとも読むでしょ?
だから四男はしなん(死なん)って事に…ならないな
つーか…やめやめ、何かどっと疲れた
俺にはやっぱ一発ギャグとか向いてないみたいだね…別に良いけど
何の取り柄もないクズニート、社会のゴミが俺のアイデンティティー
………ごめん、ちょっと自分で言ってて悲しくなってきた


>>193
フルボッコだどーん…いや、それただのリンチだよね?
つーか…チームワークあると思う?俺達にさ…
基本的に利害が一致しない時は纏まって動かないよ?
どころか常に六人揃って互いの足を引っ張りあうのが俺達
裏切りや抜け駆けには容赦しないよ…ヒヒッ♪
相討ち覚悟、死なばもろとも、底辺同士だろ?ってね
一番被害受けてんのはトド松だろうなぁ…アイツ何で懲りないかね
合コンしかり…パチンコ警察しかり…隙あらば単独で甘い汁を吸いに行く
まぁ…絶対逃がさないけどね?ヒヒッ…
ある意味他人に向ける悪意よりも身内に向ける悪意の方が質が悪い
六つ子全員の総攻撃食らうのなんかイヤミかチビ太位だよ
………よく生きてんな、アイツ等


>>194
あ、ソコ俺じゃないんだ…何でトド松…羨ま……何でもない
つーか、それを遊びと言うアンタが正直俺は怖いんだけど
洗濯ばさみってバネ結構強いから変な挟み方すると痛いよね
俺、前に母さんに頼まれて洗濯物干すの手伝った事があるけど
洗濯物挟みそこなって、自分の人差し指の皮膚柔らかいとこ挟んでさ
痛いのもあるけどバチンッて結構な音したから嫌な予感はしたんだ…
案の定、次の日挟んだとこ血マメになってた
小さい洗濯ばさみの方が威力強いのかな、気を付けないと怪我するよ
…うちの末弟からかうのは良いけど、やりすぎは駄目だからね
もし、何かあったらそれなりの報復はされるだろうから覚悟しといて



333 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/02/05(Sun) 04:39


>>197
やめてよ…チョロ松兄さぁん…(悲壮感漂う涙声)
ちょっと就活失敗した位で退行したりキャラブレさせてたらキリないよ?
だって就活失敗なんて何時もの事じゃん!元気だしてよ
あぁあ…ツッコミ要員が鼻ほじりだしたよ…指先で捏ねだしたよ…
兄さんそれ…どんなに練った所でねりけしにはならないからね?
鼻くそは鼻くそ以外の何物にもならないからね?
ニートがニートのままであるように…鼻くそも変わらないんだよ
だからチョロ松兄さんも無理して自分を変える事は無いんだ
…うわ、忍者シコ松の時みたいにうーうー言いながら泣き出したよ
やめなさい、可愛くないから……チッ、面倒臭ぇな
…五秒数えるうちに止めないと見捨てるからね!い〜ち、に〜い……


>>198
いや、メンタル強くなきゃニートが逆ナン待ちとか出来ないでしょ…
俺には絶対無理だね…声かけてくるのなんか客引き位でしょ?
…でなきゃ宗教関係と…職質のおまわりさん位だな…
そのどれに声掛けられても俺は一瞬固まるけどね
だってさ…おつかい頼まれてスーパー入るのも緊張するからね…俺
警戒してんのは試食…人の良いおばちゃんがめっちゃ勧めてくんの
…食わされたら終わりだと思う…買わざるを得ない空気になるじゃん
マスクして話し掛けんなオーラ出してても効かないからね…おばちゃん
あれ…なんかの刺客かなんかじゃないの?上手いかわし方ないかな…
それよりお前のメンタル鍛えろって?…あ……ハイ


>>199
良いねぇ…その上でダブルピースでもさせて写真撮影でもする?
…って、そうじゃないよ、待って、これどこ向けのサービスなの?
末弟が人気あるのは解ったけど、何か特殊なファン多くない?
てっきり鼻フックとかそういう特殊系需要って俺にあると思ってた…
いや、そもそも俺にファンなんて居ないか……
そういや合コンの時トド松に鼻割り箸ならやったね
以外とトド松はブタっ鼻にさせられキャラとして認識されてんのかな
ヒヒッ♪松野家可愛い担当を自称するアイツが知ったらどんな顔するかな
アンタが好きなのはあざとさゼロなトッティなんだね
…俺もそっちのトッティの方が良いな、自然体で


>>200
あー…ハイ…………何か複雑な感情がわくね、この状況。
このオッサンにだけは言われたくないって感情と…
もう一つはこのオッサンだから言われても仕方ねぇかなぁ…ってのと
腐っても鯛というか、バカでも植木職人だか造園屋なんだよねこの人
職持ってんだよね、バカだけど…それに比べたら俺達の方がクズだし
…たださぁ、幾つか気になる事があるんだよね
オッサンはバカだけど、ウケを取るのは上手いじゃん?
なのに何で職人なんてやってんだろって不思議でさ
だって今の状況見ても解るでしょ?職に対する熱意とか微塵も感じない
安定した職とかそんなん考えてるようにも見えない
この状況で仕事する事を許してる顧客の神経も解らない…
才能の使い方が間違ってるのに何で気付かないのか…
………あ、バカだからか(ぽんっと手を打ち)



334 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/02/05(Sun) 04:42


>>201
此処にはドSかつ肛門とかニップルの愛好家が居る!間違いない…
いや、正確には俺を含めてこの場は変態ばっかりじゃねーか!
しかしだなぁ…焼くのは止めてやれ、火傷は結構後から痛ぇから
やるなら蝋だな…低温……ねぇ、コレ俺どこまで語って良いか解んねぇ
まぁ、何やるにしても双方合意の元でって事で…
そこ、多分一番大事だし…一方的にされる側は苦痛でしかないからね
俺も茶化したりはするけど…される側が抵抗してんなら流石に止める
好意だろうが何だろうが、押し付けられるのは誰だって嫌でしょ?
まずはクソ松の信頼を得る所から始めてみたら?
…肉でも与えときゃ多分なつくでしょ


>>202
正直あんだけ下ネタバンバンやらかしといて女性向けとかやだな…
俺としては何でも許せる人向けって言いたい
そもそもどこ向けなんてラインは元々引いてないんじゃない?
勿論おそ松くん時代と違って深夜枠だから子供向けじゃないだろうけど
確かにあからさまに特殊趣味系狙い撃ちしてるネタもあるにはある
でも、根底にあるのはやっぱり六つ子は六つ子って部分じゃない?
懐かしさを感じる人も居れば、個性の付いた俺達に新しさも感じるでしょ
まぁ、捉え方は人それぞれだけど…楽しんで貰えたらいいかな俺は
アンチが多いのも仕方ないよ…正直下品だしね
でも、言い方変えればアンチも話題性には変わりないから
ひっでぇアニメって思われてもそこで生きてるのが俺達だからね
俺達は俺達の場所で俺達らしく振る舞うだけだよ


>>204
はいよー…って、言うと思う?ここじゃ明らかにアウトだからね?
そんなに引っ張りたいなら狸でも探して来たら?
たんたんたーぬきーのきーん●まはー♪…ってな
………あ、間違えた…あれタマの方か…まぁどっちでも良いよね
つーか、化け狸の描写でアレでムササビみたいに飛ぶのあるじゃん?
伸びるのは解るとして…中のタマどうなってんだろ…
しかも着地したらひゅんって縮むじゃん?
俺、めっちゃ冷えた時とかビビった時位しかあんなヒュンってならない
……って、やめやめ、こんなん周りがドン引くわ
過度な下ネタのラインが曖昧ではあるけど
オブラートに包むにも限度があるからこの辺で許して


>>205
…いや、アンタ何か騙されてない?その学校通報した方が良くない?
それともアンタ肛門専門医目指してる医大生か何か?
つーか、その宿題がよしんば本当だとしても何で他人の俺に頼んだの…
そこ身内とかので良くない?俺じゃなきゃいけない理由は無いよね
…は?俺なら喜んで引き受けてくれると思った?
いやいやいや…そこは流石に俺も断るよ
ヘソのシワでも引くのにケツのシワとかもうキャパオーバーだよ…無理
いくら変態クズニートの俺でもそれは受け入れられないね…
つーか…ここでそれ許しちゃったら色々アウトでしょ
そこら辺は察して、感じて


ーーーーー


……あ、だめだ眠い
…じゃあまたね


335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/05(Sun) 06:59
導きのリーダー!長男レッド、おそ松!
クールグラサン!次男ブルー、カラ松!
ツッコミ参謀!三男グリーン、チョロ松!
皮肉な分析家!四男パープル、一松!
ムードメーカー!五男イエロー、十四松!
男所帯のヒロイン枠!六男ピンク、トド松!

N・E・E・T!

マツノレンジャー!見参!(正義のために戦うとは言っていない)


336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/05(Sun) 07:09
松屋と吉野家が合併したら松野屋
イメキャラとして君らの出番やね

337 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/02/06(Mon) 16:19
>>330>>一松
指摘ありがとう
普通に返すべきか(さらっと皮肉を混ぜながら)、注意した方がいいのか、
注意するにしてもどんな表現を入れるべきか迷ったのだ
あいつもしつこく来るわけでもなさそうだったので、特に皮肉も入れずに返してしまったが

>>329
ショウチク?
俺たちにそこの映画や芝居に出ろと?
確かにあそこの映画には興味があるし、見に行ったこともあるが…
俺たちの歌舞伎グッズ、まだ劇場で売ってるのか?
街で会った同級生がアニメイトで見たと言っていたけど

>>335
戦隊ヒーローものか
それはF6の役目じゃないのか
俺たちよりがっつりやってるようだし(俺たちもすることはあるが)
でも、正義のためとは限らないから、やっぱり俺たちなのか?

>>336
すき家とはコラボしたんだっけか
合併したら面白そうだけど、ファミリーマートが他の店を吸収したことを思い出してしまうから、どうかな…
メニューも吉野家の中心になるだろうしな
松屋が家の近くにあればな…
シチューメニュー試してみたい
コラボなら、ファミレスのココスとやりたいかな

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/06(Mon) 17:36
シェー!ミーの財布に穴が開いてたざんす!!
お、お金が落ちてるざんす!!!!!!!!!!!!!

シェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(顔面蒼白)

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 21:35
腐女子の檻に入れられるか、就職して働くか
どちらか選べ
貴様らに他の選択肢はない

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 08:21
腐女子の檻は、熱狂したディープなファンが君らをコンテンツ化し多額の金を落とす
短期間でかなり稼げるが身も心も売る事になるし流行り廃りも早い

普通に就職すれば、嫌な上司、客、その他諸々居酒屋で愚痴るような生活、もちろんやりがいと裕福とはいかないが安定した生活は出来る

どちらを選択するかは君ら次第だ

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 10:10
TMMTは四人で、しかもティーンなのに平和の為に戦ってるのに、NEETの君らは成人して、六人もいるのにダラダラ過ごして恥ずかしくないのか?

342 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/02/11(Sat) 19:51
何か今、雪大変な地域があるみたいだね
こっちは全然大丈夫だけど…物流途絶えたら大変だよね


ーーーーー


>>207
スポーツねぇ…観るのは好きだけどやるのは嫌い…ゴミは動きませんよ
まぁ、猫になるから塀とか木は登れるんだけどね
後は隠れるのとサンダル履きのくせに逃げ足が早い位かな
射撃も出来るよ…的がクソ松なら百発百中…なんてね、ヒヒッ
だから運動神経が悪いという訳でもないみたい
ただ動きたくないだけ…ストイックに練習とか俺には向かない
ふざけてプロレス技かける位しかやんないよ
もし何かやるなら室内競技がいいな…百人一首とかね
今は競技かるたって言うんだっけ?実は俺、百首暗記してんだよね
ちなみにどの札がどの作者のものかも暗記済み…昔暇潰しに覚えた
まぁ…これも俺、遊びの範囲で良いや…面倒だし
つーか、坊主めくりの方が好きだし


>>209
美味しければ何でも良いけど、しいて挙げるなら鮭かな…
…ねぇ、アンタちょっと時間ある?おにぎり作ってあげるよ

ーー(松野一松のデリバリークッキング)ーー

初めに普通に塩むすびを作るから、アンタも手伝って…
俺が握ると丸くなっちまうんだよ…三角に出来ない
出来たら焼くよ…ようは焼おにぎりだね
特製のだし醤油を塗って香ばしくなるまで焼いたら…
はい、ここに鰹節か鰯粉あるから好きな方まぶしてね
…完成、一松様特製ねこまんま焼おにぎり
ま、ねこまんまと言っても塩分強いから猫にはあげられないけど
冷めないうちにどうぞ…俺も食お…あちっ、はふ!
……ど?美味い?俺の最近のマイブームなんだよね
具入りも良いけど、ちょっと一手間系も美味いでしょ?


>>211
…一枚目のコインをパームした所までは解ったんだけど
後がどうやっても繋がらないというか仕掛けが解らなかった
テーブルマジックもここまで進化したんだね…見てる分には楽しいよ
そこまで出来るなら宴会芸にするには勿体無いよね
アンタはマジシャン目指してんの?実力は充分ありそうだけど
…ガキの頃は怪しげな物売りのオッサンがよく手品グッズ売ってたな
仕掛けが解っちまえばどうって事はないんだけどさ
親に買ってくれってねだったりした事もあったな
何かすごくたのしかったんだよ
…ヒヒッ、良いじゃん…人に新鮮な驚きを与える仕事
俺は驚きながらも仕掛けを考えるのが楽しい
手品の楽しみかたも人それぞれって事だよね
ねぇ、まだ何か出来るの?もっと見せてよ


>>212
アーケードならクレーンゲームと音ゲーかな
コンシューマーなら謎解き系、パズル系とかアクションをよくやるよ
最新作とか買えないから値崩れしてから買う
後は…猫を連れて歩きたいって理由だけでモン●ンも少し…
他はカードゲーム…ラブレターってゲームがあるんだけど…
実は俺達六つ子のバージョンが発売されてるんだよね
安価で手にはいるし新ルールも色々追加されてるから是非遊んでみてよ
ヒヒッ、販促は基本ってね…
アナログなゲームだって結構楽しめるんだよね
…だから誰か一緒にやらない?TRPGとかさ
まあ、俺達六つ子とやってもルーニー卓にしかなんないだろうけどね…
俺が進行でえげつないシナリオでも作ってみようかなぁ…



343 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/02/11(Sat) 19:53


>>213
はい来た今来たジャストナウ…はい、遅くなりましたごめん
最近頑張ってる方だと思うけど、カラ松に比べればやっぱ遅いからね
言い訳は幾らでも出来るけど、それでペース上がる訳でも無し
第一、ニートの言い訳なんか聞いた所でつまんないでしょ?
即興でいきなり面白い事言うとか俺…絶対無理だしね
どんなボケでもすぐ拾ってくれるハラ●チの澤部を見習うべきかも
そもそも…俺の話ってちゃんと楽しんで貰えてるのかな…
何か不安になってきたんだけど…どうしよう
イヤミにテニスラケット渡されてボケろって言われた時も困ったし…
今思うと何だよ…ストライーク!バッターアウト!って…
あの時の俺を殺したい…全力で葬り去りたい
だ…大丈夫?ちゃんと楽しんでる?


>>214
薬局で買えるようになった解熱鎮痛剤だね
Sが付いてるのが薬局で買える方、付いてないのが処方箋
最近湿布薬みたいなのも出たけど効くのかなアレ…
薬局で普通に買えるようになったのはここ近年だよね
それまでは処方箋が無ければ駄目だったから
…ちなみに薬局のも処方箋のも成分は変わらないよ
緊急時や、病院に行く時間がない人向けだね
でも俺、ロキソニン飲んだことないや
大体、ボルタレン処方される事の方が多いから
ニートだから体調崩したり怪我したらすぐ病院行けるのは利点だよ
どんな薬も副作用があるから用法用量を守って正しくお使い下さい
…とか何とか言っておけば製薬会社からコラボの話が……出ないか


>>216
いや、俺が持ってるわけないよね?持ってたらおかしいよね?
何が悲しくて同じ顔した兄弟の全裸写真持ってなきゃなんないの?
つーかその前に全裸写真なんてうちにある訳が……いや、待てよ?
…ちょっと待っててくれる?たぶん、もしかしたらあるかも

ーー(三十分後)ーー

…ふー…やっぱりね、俺の読み通り違和感ない場所にあったよ
はいコレ…何って、アルバムだけど?
それ、新生児の時の…沐浴の後だね、十四松はしゃぎすぎだな…
ヒヒッ、律儀に全員分あるよ同じ顔の赤ん坊の裸が
母さんいわく、六人沐浴させるのは大変だったってさ
アンタが欲しいのはカラ松のだっけ?ほらよ、ネガ残ってたからやるよ
…で、それどうすんの?売るの?児ポ絡みで捕まっても俺知らないよ


>>217
…落ち着けイヤミ、お前の出っ歯が無くなった所で誰も困らねぇから
つーか、お前よくあの歯で器用に飲み食いしてたよね…
イヤメタルの時代も終わった訳だし、もう無くても良くない?
は?見た目の個性?お前…それ六つ子の俺に言う?
イヤミだけに嫌味かよ…って、つまんねーよ殺すぞクソが…(闇)
いや、良い歳したオッサンがガチ泣きしないでくんない?引くわぁ…
何だよ俺のせいかよ…チッ、くっそ面倒臭ぇなぁ…
…出っ歯直す方法無くはないのはお前も解ってるハズだけど?
だーいじょうぶ、俺そういうの上手いからさぁ…ヒヒッ♪
痛み感じる前にトべるぜぇ…?ちょっとの恐怖と出っ歯どっち取んの?
…ま、出っ歯だよね…任せなよ、せーの!!(後頭部にドロップキック)



344 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/02/11(Sat) 19:55


>>218
おーい、sage間違えてんぞー、うっかりさんかよ…ヒヒッ♪
それは置いておくにしても…おそ松兄さんって進化するの?
まあ、夢はでっかくカリスマレジェンド、人間国宝とか言ってるけど
進化って言ってもF6が良いとこじゃない?
でも、F6でもおそ松兄さんはおそ松兄さんだったし…
新品のおそ松もおそ松兄さんだしね
あ、ドラ松の占い師はスロー松、もしくはおそパインだったよ
どっちにしても、はや松じゃないけどね
はや松になるとしたらどんな感じの進化になるんだろうね?
え?普段の行動そのままで三倍速される?
いやそれもはやただの公害じゃん…クズより酷いよ


>>221
自撮りねぇ…俺、あれに関しては何が良いのか解らないんだよね
俺が自分の写真とか撮りたいと思わないのは勿論だけど
媚びっ媚びのドアップ顔送りつけられても正直困るっつーか…
あれって結局イイネ!とか可愛いって言って欲しいだけでしょ?
すっげぇ自己顕示欲…俺には絶対真似できないね
まぁ、人様に迷惑掛けない程度なら好きにすりゃいいし俺には関係ないけど
ファイルのに関してはネタが無かったんじゃない?
俺は猫に、チョロ松兄さんは人形にだったからそれ系は被るわけだし
まあ、せめてあの時自撮りしてた画像でもトド松に送ってもらえば?
え?トド松のアド知らない?いやそんなの俺の知ったこっちゃないから


>>222
…多分ね、まぁここ進み早い方だし俺も追い付いてないし
ただ、まだ乗っ取りはされてないから首の皮一枚ってところかな
これに関しては俺とカラ松以外、全員が対象
だからまだ帰ってこられる状況ではあるよ
おそ松兄さん、チョロ松兄さん、十四松、トド松
…アンタ達の居場所はまだ空いてるよ
六人じゃ狭く感じる俺達の部屋もさ…二人じゃ広すぎるんだよね
早く帰ってこないと…アンタ達の誌面やら映像の中の彼女達が危険かもね
ヒヒッ、俺がブック●フで売り飛ばしてその金で猫缶買うから
だって、見ないんだったら要らないじゃん?有効活用してあげるよ
…え?自分のものにしないのかって?
うん、だって好みじゃないから興味ない


>>223
あー…何となく覚えてる事を後で確認すると少し違うってのはあるね
こういうのをうろ覚えの出来事って言うのかな…たぶん
うろ覚えで思い出したけど、言葉も結構間違えて覚えてる事あるよね
雰囲気とか…これ、言葉にすると「ふいんき」って言う人結構多いけど
正しくは「ふんいき」ね…ふいんきで漢字検索しても出ないのはそのせい
日本人なのに日本語が難しいとか正直どうかとおもうよ…
あと最近の学生と会社員の言葉が全く解らないんだけどあれ何語?
パリピとか、ブラリとか…コミットとか、リスケとか意味わかんない
俺、猫の気持ちだったら多少解るんだけどな…
言葉なんか無くても喜怒哀楽が解りやすいから
…人間って面倒臭い…言葉があるから感情隠したり取り繕ったり
…言葉も感情表現もへったくそな俺はどうしたらいいんだよ…クソッ


ーーーーー


何も出来ないけどこれあげる
つ(スコップ)
…公園に自意識埋めに行った時のやつ、もう使わないから
雪掻きにでも役立ててよ


345 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/02/11(Sat) 23:18
>>338イヤミ
大丈夫か? こっちに落ちた分は拾ってやる
そっちの分、誰か拾ってください!
これで全部か?
一時的にこのジッパーケースに入れておけ。随分大きな穴みたいだし
近くのショップにいいのがないか見に行こうか?

>>339-340
女かタイガァかってとこか
リドルストーリィみたいにどっちをとっても満足しきれないだろう。俺もあんたも
一週間交代で…じゃ駄目か

>>341
ティ、TM…?
ああ、ミュータントタァトルズか。あれってそんな作品なのか
ガメラのアメリカ版みたいなものって思ってた。
うーん、俺たちも何も考えないわけじゃない。しかしこれといって何か思い浮かぶわけじゃないし
このままじゃ駄目ってのも感じてはいる。何を目指したらいいのだろう
そもそもチョロ松以外コネもないしな

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/12(Sun) 17:47
【悲報】松野家が雪で埋まる

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 07:51
バカやろう!てめえらおそ松さんやろがい!
曲がりなりにもニートのギャグアニメの主人公ちゃうんか?
小銭拾うて親切に返しとったらドタバタギャグコメディにならんやろがい!
そこは拾って落とし主と鬼ごっこの展開やろ

348 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/02/14(Tue) 16:12
>>346
ああ、数年前にもこの辺りに大雪が降って道の雪かきとかしたんだっけな
まぁ、父さんと母さんに言われてだけど
さすがの十四松や一松も普段の履物とは違うやつ履いてやってた
スリッパやサンダルは冷えるし、つるつる滑るから
特殊体質だからちょっとくらいなら大丈夫かもしれないが
また、雪下ろしと雪かきか。屋根は…怖いから、他のに任せるか
そっちはどうだった? 積もったか?
積もりはしなくても、交通とかに影響が出たりしなかったか?

>>347
ええっと、まさか親分か何か?
べつに親切からだけじゃないよ。下心も少々
あれくらいの小銭なら返しといた方がいいんだ
ある程度は恩を売っとかないと、レースの時みたいに暴走しかねないからな
俺たちが狙うのは大金だ。そっちの方が多少ハネてもすぐには気付かないから。


349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 17:37
六つ子の私生活に密着取材をします byTV局

350 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/02/17(Fri) 19:05
>>349
ちょっと待ってよ。
6人全員無職(一人は一応就活やってて、一人は一応バイト経験者だけど)取材して何の得があるんだよ
ダメ人間の鑑だよ?
暇持て余したり、失敗続きの日もあるんだよ。面白いと思うのかい?
やるなら、それも踏まえてだよ

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/17(Fri) 19:59
交代でバイトすりゃ労力六分の一やん?
楽勝やん?年中無休で働けるやん?

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/20(Mon) 09:42
いちもつさん

353 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/02/21(Tue) 23:11
近所のローソンのコラボ、終了したみたいだ
まだ残ってる所はあるかい?

>>351
ああ、中華料理屋でそうしたことがあったな
しかし俺たちの世界はコミュ二ケーションがなかなかとれてないからな
適当に済ませるのが当たり前みたいなやり取りがほとんどだから
6つ子同士は何とかやっていけてるが
働くにしてもバイトからやるにしても、まずはコミュニケーションからというだろう

>>352
おいおい、じょし松さんとか今月号のYOUの「イチミャツ」さんみたいなノリで言うなよ
シモ系は特に
うう、自分が笑われてるみたいだ

>>354
どうぞ、お大事に
扁桃腺だけに返答せんってか
一刻も早く治るといいな!

>>353>>355
そちらもお大事に
…って、おい!
引退してもいないのに名前の無断使用・乗っ取りは禁止、ご法度。
今度やったら、十四松がプロレス技仕掛けるかもしれないぞ。軽い悪戯だとしても

354 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/02/22(Wed) 18:20
ああ、誰かが削除依頼をしてくれていたのか
ありがとうな

355 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/02/22(Wed) 21:22
…カラ松…削除依頼だしたの俺
お前が律儀に返してんのしらなくて…結果、余計な事してたみたいだな
ごめん…


ーーーーー


>>225
何?アイツついには缶入りおでんまで作り始めたの?
二番煎じでどこまで通用するのかね… こて●ぐに任せときゃ良いのに
そういえば、おでん以外にも結構食べ物系の缶あるよね
いや、普通の缶詰じゃなくて飲み物の自販機に入ってる系…
俺こないだパン入ってんの見たよ…何だよパンって
普通に袋に入れれば良いじゃん、乾パンの立場はどうなるんだよ
おしることかコーンスープはもう定番だけど味噌汁ってのもあったな
そこまでして飲みたいものかな…味噌汁って…
コンビニに普通にインスタントあるじゃん…お湯も入れられるし
あ、ちなみに俺はあさげが好きだ……どうでもいいか
…そのうち、前菜からデザートまで全部缶で揃えられる時代がくるかもね
…嫌だそんな食卓…悲しくなってくるな


>>226
何かすっごい遠回しに死ねと言われた気がするんだけど気のせいだよね?
何度か渡りかけた事はあるんだろうけど、毎回何とか生還してるよ
流石に三途の川なんて行った記憶はないけどね
あれかな…六文銭無いから脱衣婆に追い返されてんのかな
でも仮に渡れるとしてさぁ…俺達絶対一番深い所渡らされるよね
橋の上渡れるのはそれこそはなまるぴっぴのよいこだけらしいじゃん
あと、親より先に死ぬと河原で石だかジェンガだか積むんじゃなかった?
つーか何歳までが対応なんだろコレ…
例えば五十歳で死んでも親が健在なら親より先に死んだ子じゃん
まぁ…何だかんだ言ったけど、俺達は絶対幸せになんてなれないでしょ
…やってる事が地獄行き確定案件ばっかりだからね…ヒヒッ♪


>>230
PCじゃねーから俺、そういうURL開けないわー…ごめん
クソ松の返答から察するに麻雀回のmad動画だよね?
そんなん数分見たら俺の低プラン携帯じゃすぐ低速化しちまう
しかも俺の携帯スマホですらないからね…時代について行けてない
しかしまぁ…よりによって麻雀回かよ…俺、卓返し位しか覚えてねぇし
後はなんか全裸で舞った記憶しか…まともに打ってたっけ?俺…
俺が麻雀やると大体いつも卓ひっくり返してる気がする
たぶんいくつか無くなってる牌とか点棒あるだろうなぁ…
買い直せとか言われたらどうしよう…あれ結構高いんだよね
多分本棚の裏とかに一個位…あ、エロ本出てきた…クソ松のか
シコ松看板と一緒に目立つ所においとこ…ヒヒッ♪
(ごそごそ…)あ、牌も出てきた…まだあるかな


>>232
うわやだなにそれこわい…それもう単細胞生物になれって事じゃん
ミジンコとかと変わんないじゃん…分裂で増えろって事?
だってセッ●●無しで増えるってそういう事でしょ?怖いわーないわー
分裂芸とか十四松に任せておけば良いでしょ…俺絶対嫌だそんな世界
…そりゃ俺、童貞こじらせてる上にコミュ症だし、人多い所苦手だけど
まともに話が出来る女子はトト子ちゃんしか居ないけど…それでも良い
…可愛いから、居なくなったら俺は嫌だ…見てるだけでも良いから
猫だって懐かない子も居るけど…それでもあんなに可愛い
飯食うだけ食った後、触ろうとするとフーッ!って怒る子も居るけど
でも…好きだから…俺は別にそれでも良いんだよ
猫ってちょっと女の子っぽい所ある…
愛想振り撒いて、でもつれなくて…そういうのも好きなんだよ
結局振り回されてるって解ってても放っておけない
そこも猫…じゃなかった、女の子の魅力の一つだと俺は思うんだよね



356 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/02/22(Wed) 21:24


>>233
真面目に生きちゃバカを見る〜…
本当にその通りになっちゃったよね…予言者か
経費削減、人経費削減、コストパフォーマンスが第一です!
技術は高いが頑固な年配者を切り、口は巧いがやる気ゼロの若者を入れる
結果、無理を強いられて付いて行けない奴が次々辞める
大学出ても就職難…仕事探しながらフリーター、結局ワーキングプア
良かった、俺真面目じゃなくて…って言ったら父さんに割と本気でどつかれた
…ところでアンタはA応Pは嫌いなの?俺結構好きだけど?
あ…歌ってる子というより一期で歌詞提供してる人が好きなんだよね
あさきって人なんだけど…コ●ミの音ゲーやってる人なら多分解る
ヒヒッ♪仄暗いおどろおどろしい楽曲も作れる人なんだよね…
知らない人は調べたら多分ギャップに驚くと思うよ?
難しい歌詞が多いけど意味調べると結構深いからオススメしとく…ヒヒッ♪


>>234
何言ってんの?トト子ちゃんは全人類の姫だよ…というか神だね神姫
まあ…トト子ちゃんにちょっかい出す野郎は全員俺達が消すけど
つーか、そのオタサーが俺解んないんだけどオタクサークルで合ってる?
チョロ松兄さんがドルオタだけど…そういう人の集まりだよね?
トト子ちゃんがそんな小っせぇ世界だけに留まるわけないじゃん
その気になれば石油王だって夢中にさせる魅力の持ち主だし…
素直で無邪気で強くて自分をさらけ出してて…そして超絶可愛い
おそ松兄さんがよくカリスマレジェンドとか人間国宝とか言ってるけど
あれってトト子ちゃんそのまんまじゃん…って俺は思うんだよね
だからおそ松兄さんなんかがなれるわけがない…諦めた方がいいよねアレ
姫というよりは眩しすぎる女神だよトト子ちゃあーん!


>>235
俺は現時点で追い付いてないからあんまり多いと困るというかテンパる
ただ、クソ松はちゃんと来てるからアイツが答える質問が無いのもなぁ…
出来るだけ急いで返したいけど、返答に困るものは時間もかかるしね
コミュ症ニートが、なけなしの語彙力をフル活用して答えてるんで…
たぶん俺、アンタ達への返答時が一番頭使ってる気がするよ
だって…折角来て貰ってんのに一言二言の返答じゃつまんないじゃん
少なくとも俺の返答は多分そうなっちまうから手間を惜しむつもりは無い
だから質問は状況見てクソ松が暇そうにしてたら適度にしてやってよ
俺も後からじわじわ追っかけてくから


>>236
何それどういう事?意味が解らない…トト子ちゃん出家でもしたの?
可愛い子は何しても可愛いから髪が無くても髪がない可愛いになるだけ
俺は気にしないけど?でも一応確認はしようかな…丁度買い物もあるし

ーー(魚屋)ーー

こんちは…トト子ちゃん居ますか?あ、トト子ちゃん…あれ?髪あるじゃん
何の話って…この人がトト子ちゃんの髪が無くなってたって言うから
え?ローカルの番組に出演した時罰ゲームでハゲヅラかぶっただけ?
何だ…そういう事だったんだ、その番組いつやるの?
…全然知らなかったんだけど…え?チョロ松兄さんが知ってる筈だって?
あのシコ松…さては俺達には秘密にして一人でコッソリ観るつもりだったな
そんで一人だけトト子ちゃんベタ誉めして株あげるつもりだったんだろうね
ヒヒッ♪させるかよ…全力で阻止するよねそんなの
絶対観るよトト子ちゃん…あ、あとその塩分無添加のにぼし一つ下さい


ーーーーー


あのさぁ…うちのカラ松一人で十分なんで悪ふざけ大概にしてくんない?
今後、俺とカラ松◆aPs0rj2w以外が来たら
容赦なく俺はニセモノ殺す(削除依頼)から
悪いね…俺はカラ松程優しくないんだよ
つーか、六つ子なのに二人しか今居ないんだけど?空き四つもあるよ
なのに何でよりによってカラ松増やそうとすんだよ
アバラもたないから本当やめて…


357 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/02/24(Fri) 11:27
>>一松
お前だったのか
まぁ、気にするな
しかし、来ているキャラハンに成り済まして捨てトリ付けて
病気ネタ書き込んでる輩はあちこちでたびたび見かけたな
気を付けるに越したことはないな

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/24(Fri) 19:44
デカパンのパンツコレクションを発売するダス

359 名前:イヤミ 投稿日:2017/02/26(Sun) 22:18
こんにちは

360 名前:イヤミ 投稿日:2017/02/26(Sun) 22:20
誰かいますか?

361 名前:イヤミ 投稿日:2017/02/26(Sun) 22:22
誰が誰でもおんなじザンス

362 名前:イヤミ 投稿日:2017/02/26(Sun) 22:27
うーん。誰もいないんですけね?また来ますたぶん←←←←(((((暗黒微笑

363 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/02/26(Sun) 22:38
>>イヤミ
これからも来るのか?
それなら次はトリップを用意してくれ
最初のうちは慣れないこともあるだろうが

>>358
あいつと同じ体格の人しか穿けないだろ
いや、待てよ。
ウエストのゴムをもっと縮めれば、
芝居とかで裸のキングをやる人にぴったりなんじゃ
これはひょっとしたら…(ニヤリ)

364 名前:イヤミ 投稿日:2017/02/26(Sun) 22:54
ハックショイ!風邪引いて熱が38度7分あるザンス!

365 名前:松野おそ松 ◆qFeZtS.I 投稿日:2017/02/27(Mon) 18:10
すいませんまた来ました!トリップつけました!
あと、イヤミが既にいるみたいなんで、キャラ変えます!

366 名前:松野おそ松 ◆qFeZtS.I 投稿日:2017/02/27(Mon) 18:13
あぁくそ、今日もパチンコ負けたわ〜。
こういう時はやっぱ酒飲むのに限るよなぁ…おい誰か付き合ってくんね?

また来ます!

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/27(Mon) 19:47
イヤミがおそ松兄さんに進化するとは

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/27(Mon) 21:24
質雑について理解してない人に見えるんだけど大丈夫か…?

369 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/02/27(Mon) 22:10
はいストップ!
出来ればお客さんはノータッチでお願いするよ
通常返答滞ってるのにごめんね…


ーーーーー


>>(松野おそ松 ◆qFeZtS.I )
えーとさ…おそ松兄さん、先日イヤミで来た?だれかいますか?って…
おそ松兄さん、もしかしてチャットがしたいの?
ごめん、此処はさ…質雑掲示板なんだよ
だから常に人が居るわけじゃないから、すぐに返事は出来ないし
俺とカラ松は、名前がない人の質問に答えてるんだよ
俺とカラ松がやりとりする事もたまにあるけどさ
でも名前が無い人たちが俺とカラ松の本当の話相手なんだよね
チャットと掲示板の違いを簡単に説明するとね
チャット=トランシーバーでの会話(わりとリアルタイムなやり取り)
質雑掲示板=メールとか手紙(すぐ返せたり考える時間を要したり)
みたいな感じかな…質雑は名前が無い人たちをおもてなしするというか
いかに工夫してを笑わせたり楽しく過ごして貰えるか…
試行錯誤して返答して楽しむのが質雑掲示板…
俺やカラ松に質問をして、その返答を楽しむのが名前の無い人たちなんだ
おそ松兄さんが来てくれたのは嬉しいんだけど…
兄さんがどこまで解ってくれているのかわからないから…
出来ればルールとか、読んでくれたらありがたいかな
面倒くさいとか思うだろうけど
どんな遊びにもルールがあるから
それが守れない、出来ないなら一緒には遊べないよ?
兄さんが此処の事、ちゃんと解ってくれて
面白そうじゃん〜俺も仲間に入れてよ〜って来てくれたら
その時は歓迎するよ是非参加してほしい…
解らない事があれば聞いてくれれば答えるから


ーーーーー


質問溜まってるのにごめん
もう少し待ってて


370 名前:松野おそ松 ◆qFeZtS.I 投稿日:2017/02/27(Mon) 22:16
自分ここのルールきちんと理解できていなかったみたいですね…!
迷惑かけてしまってすいませんでした!!
m(_ _)mm(_ _)m

371 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/03/01(Wed) 02:30
今更だけど、去年の冬イベ用のポチ袋なんてあったんだな
ポチ袋っぽくないイラストだけど…
他のグッズにもならないものか

>>367-368
これからもあいつ来るのかね?
波長が合わないからとか、カミングアウトされたからって
さっさと引退してしまうなんてブームでもないのに最近目立ってるような…
軽はずみすぎる

372 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/03/01(Wed) 17:48
…こんちわっす…元気にしてた?今猫に餌あげてたんだよ
アンタもあげてみる?はい、その猫缶開けてあげて


ーーーーー


>>238
じゃあ、俺はその申し込みを右から左へ受け流す…面倒だし
大体何だよタイマンって…やって俺に何のメリットがあんの?
怠慢勝負なら何もしなくて良いし負ける気がしないからやっても良いけど
とにかく体を動かす系は俺パスだから…ゴミは動きませんよ
はぁ……じゃあ、あっち向いてホイならやってあげても
良いよ
ちょっと準備してくるから待ってろ…それ位良いでしょ?
……待たせたな、誰ってお前…自分が勝負申し込んだ相手普通忘れる?
十四松にパーカー借りただけだから…じゃあ早速やるか
はい、じゃーんけーんポン!あっち向いてホイ!はい俺の勝ち
あ゙?袖で見えない?ちゃんとじゃんけん勝ちましたけど何か?
お前が向いた方に指向けたしね…卑怯?知るかボケぇ!
悔しかったら俺達の見分けつくようになって出直してこい


>>239
男はそっと添えるだけ…もしくはATMって事だろ…考えるな、感じろ
まぁ、俺の口座なんてほぼ金入ってないからATMにはならないけど
でもさぁ…それが出来るとしてやろうと思う人居るのかな
いや…遺伝子的な事で…だってそれ、男の遺伝子必要としないんでしょ?
それを代々続けていくとしてもどんどん弱ってくんじゃないかと
動物の本能でさ…強いオスの遺伝子を残そうとするじゃん?
まぁ…子孫繁栄だの生命の神秘だの俺には関係無い話だけどね
だってド底辺クズニートの遺伝子なんて誰も求めて無いでしょ
男が必要だろうが必要なかろうが俺そのものが元から必要とされない
…俺、何が楽しくて生きてるんだろう…死にたくなってきた(病)


>>241
そんな時代があった記憶も俺には無いんだけど…何?おでんの時代って
確かに屋台は減ったと思うけど…別にブームとかも無かったよね?
食べ物のブームなんて紅茶キノコとかしか思い付かないんだけど
おでんなんて、夜に一杯ひっかけながら食う位じゃない?
というかおでんっておかずというより酒のツマミっぽい…
煮物として出すならおかずでも良いんだけど…どう言ったら良いんだ
おかずとしてはメインディッシュじゃない位置付けなんだよ…おでん
だからおでんの時代があったとしても俺は食いつかないだろうね
何か夏場に冷製おでんとかいう謎の食い物をテレビでみたけど…
そこまでして食いたいもの?おでんって…俺には理解出来ないね


>>242
おまわりさんこの人です…ヒヒッ♪冗談だよ言ってみたかっただけ
線路に置き石するカラスみたい…ていうか俺に話ちゃって良かったの?
注意力以前の問題でアンタがやったのは明らかな犯罪だよね?
チビ太がそこ通るの解ってて石置いてんだから故意だよね…
チビ太が知ったら器物損壊と営業妨害で間違いなく訴えられるよ
まあ、アイツがどうなろうと俺の知った事じゃないけどね
…心配しないのかって?何で?俺別に当事者じゃないし
仮に俺がアンタのした事チビ太にバラした所でアイツ信じると思う?
…まぁ、あんまり真面目に生きてる奴からかうのはやめときなよ
バカの一つ覚えみたいにおでんの事しか考えてない奴だけど
ツケで飲み食いさせてくれる場所なんてチビ太の所位だからね
そんな事ばっかやってると後で手痛いバチがあたるかもよ?
こういう言葉があるじゃん…因果応報ってさ…ヒヒッ♪



373 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/03/01(Wed) 17:50


>>243
チビ太の屋台がクレカOKだったよ確かね…ハイブリットだか何だか
いや、うろ覚えなのは仕方ないでしょ…だって俺ニートだぜぇ?
クレカなんてブルジョワなもん…持ってると思う?無いよそんなん
俺の財布…がま口だし、小銭ばっかりだよ…野口すら居ない
小銭そのままポケット突っ込んで出掛ける事もあるよ
あ…財布にレシート入ってた…何時のだ?って一月前かよ!何買ったっけ?
…猫缶かよ、相変わらず過ぎて逆に何かホッとしたんだけど…
ま…がま口財布じゃカードは入れられないから俺には不要だね
コンビニ行く時だけポイントカード位は持っていくけど…
それもあんまり使わないから中々貯まらないし…意味無いな
銀行のカード?…あー、そんなもん残高無しで放置してるよ
何時も現金払い(無ければツケ)宵越しの銭は持たないのがクズニート…ヒヒッ♪


>>244
そもそも俺、サラダバーにそこまで魅力を感じないんだけど…
馬とかウサギじゃあるまいし…葉っぱや根っこばっか食いたくねぇよ
サラダなんか一皿あれば十分でしょ…そこまでして食べたい?野菜を
ヘルシー思考の若いお姉ちゃんじゃないから食いたいもん食うよ
肉食べ放題、酒飲み放題とかだったら元取る勢いで飲み食いするけど
つーか…六つ子で焼き肉とか取り合いになるからいつも食い放題行くよ
そこにダヨーンが居たらと考えたら確かに地獄だね…店ごと食われるよ
アイツの体内かなりファンタジーな事になってるからね
一度アイツの体内に全員取り込まれた事あるけどさぁ…
食べ物以外の物もかなり取り込まれてるんだよ…土鍋とか
まさか猫とか取り込んでねぇだろうなアイツ…


>>245
誰の事かと思ったら声優だったんだね、しかもチビ太の…女性だよね?
読み方が格好良いね、コクリュウさんなんてさ…國の字も良いね
俺達は松で始まり松で終わる…何か盆栽とかやってそうな名前だけど
そうじゃなければ園芸屋とか造園屋とか植木職人とか…
俺だってこんな駄洒落みたいな氏名じゃないのに憧れた事位あるよ
佐藤とか鈴木とか高橋とか田中とか渡辺とか…良いよねこういう苗字
まあ、野郎だから婿養子にでもならないと苗字変わらないけど
そういや別世界の俺が婿養子だったな…苗字何に変わってたんだろ
まぁ良いや…解った所で俺の生活が変わるわけがないからね
…結婚かぁ、もし出来るなら相手はトト子ちゃんが良いなぁ
親父さんメルセ●ス買える位稼いでるんだから婿養子にしてくんないかな
そしたら俺…弱井一松になるのか…トト子ちゃんと同じ苗字…
……うわ、ヤバい何これ我ながら恥ずかしっ!(照れでセルフ人体自然発火)


>>247
さぁ?普通位じゃない?一応全員食っていけてる訳だし
勿論多少節約とかはしてるけどね…主に食費や俺達の服代とか
食べる物に関してはたまにカニとか出るしそこまでジリ貧じゃないでしょ
サラリーマンの給料で家族八人、これで生活出来てる位だし
そう考えると…意外と父さん高給取りなのかもしれないね
後は家計簿付けてる母さんの采配でしょ…無駄遣いはしてないと思う
そういや母さん最近白髪増えて来たけど…染めたりもしてないな
……俺達は良いとしても、女の人はやっぱりお洒落とかしたいだろうし
今から小遣い貯めれば母の日に白髪染め位はあげられるかな
結局、貧乏なのは家じゃなくて個人的な問題だったっていうね…
ニートなんてそんなもん…クズが成長してもクズにしかならないんだよ



374 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/03/01(Wed) 17:53


>>249
トト子ちゃんの場合、攻撃は最大の防御でもあるんじゃない?
だって、俺達と接する時は六対一になっちゃう訳だし…
口で説明するより、嫌な事を拒否するなら一番手っ取り早いんだよ
おそ松兄さん見てたら解ると思うけど拒否されてもメゲないでしょ?
だから拒否をする=黙らせるまでやらないと話終わらないんだよ
長年六つ子でトト子ちゃん一人を取り合って来たからね…
トト子ちゃん、結局誰も選んでくれないから俺達まだアプローチ中だし
冷凍イカで刺されようが鰤でぶん殴られようがウニ投げられようが構わない
トト子ちゃん俺を選んでくれれば良いのに…相性悪くないと思うんだよね
だって、トト子ちゃんの攻撃は俺にとっては御褒美だから


>>250
何かすっごい無茶振り来たな…松ボー、マー坊天気予報!…違うな
ラ●ボーでしょ?スタローンだっけ?実はまともに観た事無い…
怒りの…の後に何が続くか考えろって事だよね?…そうだなぁ…
パチンコ警察…って、これじゃ普段と変わらないからつまらないし
公開脱糞…いや、普通に放送できない、俺が捕まるわそんなん…
就職活動…怒りながら就活ってチョロ松兄さんか…
不採用だった時のチョロ松兄さんの機嫌の悪さは本当ヤバいけど…
まぁ、そこはやっぱりニートはニートらしく…
松ボー!怒りの今川焼争奪戦…とかで良くない?
四個用意すれば勝手に六つ子で戦争が始まるから…
…我に返った時にあまりのくだらなさに呆れるけどね


>>251
Σ泣きながら待たれてた…!?え…あー、遅くなってごめんね?
こんなコミュ症クズニートの返答待ってくれてありがと…
一応、今俺が出せる最高速度で返答してるけど遅れてるしね…
三月過ぎれば少しは時間取れる…と、思う…確約は出来ないけど
辞めるつもりはないからのんびりしてて貰えれば良いから
思い出した頃に見れば返答出来てるかもしれないしね…
じわじわでも追い付きたいけど、長考になる事もあるから
基本的に表現が下手なんだよ俺は…上手く伝えようと色々考えるけど
結局自分が納得しなくて、途中まで出してた言葉を全部消してやり直したり
自分で自分は結構面倒臭い奴だな…なんて思わなくもないけど
楽しみとしてやってる事なんだから全力で楽しみたいんだよね
そういうのが少しでも伝わってたら…まぁその、嬉しいし…
まずはもう少し語彙力というか技術を磨きたいかな…
それで返答速度が上がるわけじゃないと思うけど
楽しませるのが楽しい遊びだから、妥協したくねぇんだ…
ごめんね?至らない所だらけだけど泣かないで待っててよ


>>253
あ、そこデカパンじゃなくてイヤミなんだ…何か意外だね
それともイヤミの奴、改造したチビ太利用して一儲けでも考えてんのかな
おでんで改造人間ってのがいまいちイメージわかないんだけど
松野松楠回に出てた時のチビ太みたいな感じなのかな…
でも、あのチビ太じゃ逆におでん作りづらくなるよね絶対…
おでんの事しか考えてない奴だからそういう改造は望まないだろうし
…待って、まさかチビ太自身がおでんの具になってるとかじゃないよね?
どこぞのパンのヒーローみたくオイラの顔を食えとか…
おでんマン、新しい顔よーって程よく味の染みたたまごとか大根を頭に…
ただのホラーじゃねぇか!んなモン見たらよいこが泣くだろ!
チビ太、おでんの事考えすぎておでんになりたいとか言いかねないからな…
ちょっとチビ太に会うのが怖くなってきた…暫く飲み行くのやめよ


ーーーーー


日が落ちるとまだ寒いな…猫達も腹一杯だろうし俺も帰ろ…
今日の夕飯何だろ…手羽先が食いたいな…


375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 01:30
チビ太に猫の着ぐるみを着せてみた

376 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/03/03(Fri) 18:03
朝、便所行きたくなって四時過ぎ位に起きちゃったよ…
悔しいから用足してから窓から国際宇宙ステーション通過するの見てた


ーーーーー


>>255
マダー…じゃなくて、いくら待っても一生こないよそんな展開…
大体さぁ、使命って何?やる気が無いから俺達ニートなんだけど
誰か一人生き残るじゃなくて自分が生き残る為に潰し合う系クズなんだけど
美味しい思いだけしたい、面倒な事やりたくないが基本スタンスだよ
ゴミは動きません、働きません、生きる意味も目的も無い非生産的クズ
ただ毎日を自堕落に過ごして親の脛かじって養われてる
そんだけのクズ六人だよ?何か出来ると思う?無理だから…
結局時代の流れだったりそういうものに淘汰されてくだけの運命…ヒヒッ
使命を果たすなんてそんな大役は正義感強い人に任せとけば良いでしょ
そんな人を眺めながら図太く図々しく残りの人生謳歌するまでだよ


>>256
ふーん…で?…え、何?まさかそれで話終わりとか言わないよね?
フランスどこいったんだよ…お前のアイデンティティの一つだろ
おフランス帰りのミーがどうとか…実際行った事無いのは知ってるけど
つーか、お前が別にどこの国の出身だろうが心底どうでも良いんだけど
日本に帰化だろうが就労ビザだろうが権利があるなら咎める理由無いし
ま…観光ビザだったらおまわりさん、こいつですって言うだけ
…正直、イタリアもマレーシアもフランスも信じてねぇよ俺は
言葉でしか聞いてないからね…鵜呑みにする程純真無垢じゃないから
物的証拠も何も無いのに信じる訳無いでしょ?もう子供じゃないんだよ
…あの頃が懐かしいか?ヒヒッ♪まだ騙しやすかっただろうしね
良いじゃん、今は今でしょ…こういう時代なんだよ、諦めたら?
格好つけて粋がって生きたって疲れるだけなんだからさ…
アンタも良い大人…つーかオッサンなんだし等身大の自分見てみろよ


>>259
まあ、あの状況見てたら得意だと思う人は皆無だろうね…
つーか、得意なの一人でも居たら絶対賭け麻雀やろうとか言いそう
家での遊びの範囲に留まってるだけまだ平和だよね…
俺は捨て牌が全く読めないから何揃えてんのか謎だとか言われるけど
実はあんまりよく考えてないよ…揃いそうだなーっての待つだけ
何の役があるかは解るけど、それを揃えきるまでの駆け引きが下手
つまり、フツーに下手…だからよく負けるしハコ被る事もしばしば
俺自身も何が楽しくてやってるのかたまに疑問に思うんだよね…
皆がやるならじゃあ俺も…みたいな感じで混ざる事が多いから
うちは六人だから、四人が打ってても余るのは二人だし
余った二人で打ってる奴らに茶々入れしたりまぁそれなりに楽しんでる
別に雀師になりたい訳じゃないからこれでいいんじゃない?


>>260
真面目に生きちゃバカを見る…そう言われて育った結果がコレだよ
むしろ全員こうなるべくしてなったとしか言いようが無いんだけど
勉強は普通に嫌いだったし、宿題そっちのけで遊んだり…
ただ、ガキの頃から悪知恵だけはよく働いてると思うよ
六つ子という苦労の中から六つ子ならではの利点を生かすというか
同じ顔は時に生きる上で障害でもあり、便利でもあったんだよね…
トト子ちゃんに頼まれてボクシングの試合に六人交代で出たりとか
あの時は比較的団結したかな…トト子ちゃんに良いところ見せようって
まあ…全員ボコボコにされたから結果、株が上がる事はなかったけど
真面目に生きないバカは結局バカにしかなれなくて…
でも、真面目に生きたってバカの尻拭いをするだけなんだよね
中には愛されるバカも居るけど、俺はそんなのにはなれないんだろうな


ーーーーー


流れ星より動きゆっくりだったな…国際宇宙ステーション
肉眼でも見れるから、興味ある人は見てみたら?
中々面白かったよ


377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 22:43
オラついてオラ松さんになれや(思いつき)

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 00:03
イヤミは間違いなくモテない

379 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/03/04(Sat) 17:12
>>375
うちのタマとかたぬきのポコポンみたいになったんだが…
ああ、どっちもサンリオか
おでんでも持たせてみるかね
模様がおでんみたいな色だから、悪くなさそうな表情してるし

>>377
オラ…? ドラゴンボールの主人公の模倣をすることか?
違う? ドヤ顔で偉そうな態度をすること?
いや、俺たちがオラついてもなぁ…
ブサメイクしたチビ太やイヤミやダヨーンとかにやる分ならいいが
それに俺や十四松やトド松みたいに独特な言い回ししたがる奴がオラついたところで不自然になったりしないか?

>>378
だろうな
モテるとしたら、大金を手にした時とか特殊条件があってこそだ
ああ、カラーのおそ松くんでは花の精にも言い寄られてたか
散々な目に遭ったらしいが、容姿も性格もドブスよりはましな精に
随分前のことだから、記憶はあやふやだけど
知ったかぶりなところもモテない所以かもな

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 18:42
今日もゴロゴロすっか!

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:39
暇人は実は多忙だ。
何故なら暇をつぶすのに
忙しいからである!

382 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/03/07(Tue) 21:51
今日にわか雨にあたったからかな…少し寒気がする
風邪ひきかけてるかもしれないからダウンする前に幾つか返してくね


ーーーーー


>>261
は?竜崎?いや俺…松野ですけど?松野家の四番目のクズですけど
他の兄弟に間違われる事はあるけどまさか赤の他人に間違えられるとか…
ヒヒッ♪貴重な経験過ぎて逆に何かテンション上がるね
その人と勝負でもしてたの?その人ってそんなに俺に似てる?
俺に似てるって事は、あと五人…その人に似てる奴が居るよ
俺さぁ…六つ子なんだよね、男ばっかり六人、一卵性の
で…六人全員ニートなんですわー…何か似てる人可哀想になってきたな
多分、俺達と違ってまっとうに生きてきた人なんだろうし
似てる顔が六人とかドッペルゲンガーも真っ青だよね…
世の中似てる人が三人は居るって言うけど…普通に倍じゃん
まぁ…俺達は六倍じゃなくて六分の一だから見て死ぬ事はないよ
だって…六人だけど全員合わせても一人分の働きすらしてないから
ただし消費は六人分だから非生産のくせに食い潰す
ヒヒッ♪こんなゴミクズに似てるとか…その人には言わない方が良いよ?


>>262
トト子ちゃんは何を着てても可愛いけどアレはズルかったよね…
DTのニートが勝てるわけないからね…あんな…破廉恥な…(拝み)
俺の理性に渾身の一撃かましてくるスタイル…嫌いじゃない
むしろ御褒美…もはや悔いはない…踏んで!罵って!トト子ちゃーん!
へそウォはトト子ちゃんの色んな衣装が見れるから割と好き
デレッと見惚れてるといつのまにか魚でぶん殴られるけどね
編みタイツってほんと…履く人選ぶ衣装だと思うけど…
あんな完璧に着こなせるトト子ちゃんって本当にすごいよね
トト子ちゃん俺のブラックサンタと一緒にクリスマス過ごしてくんないかな
リアルへそくりウォーズという名のリア充殲滅…トト子ちゃんとやりたい


>>264
うわぁ…お前、出っ歯に髭乗っかってんじゃん…バレバレだよね
正直ガキが見たら無邪気な笑顔で髭毟り取られるんじゃない?
つーかお前…プレゼントとか用意できんの?今橋の下生活のくせに?
は?プレゼント渡す為にサンタの格好してる訳じゃない?
まぁそうだよね、一年経つの早いとはいえクリスマスなんてまだ先だしね…
じゃ、何で今そんな格好なの…先走りか乗り遅れかビミョーな時期すぎ…
スーツを洗濯中で着る物がなかった?だからってお前…サンタって
それしか服がないのか…だからってご丁寧に髭まで着けるこたないだろ
正直、国際サンタ連盟にでも加入するつもりかと思った…
あ、加入するなら止めないからどうぞどうぞ…クリスマスに家来いよ
何でって…十四松に捕獲される善良なサンタへの被害が減るかと思って…
お前相手なら別に罪悪感とか何もわかないから良い考えだろ?ヒヒッ♪


>>265
松尾芭蕉か…ガキの頃教科書に落書きしたっけなぁ…しかもトド松のに
めっちゃ出っ歯の巨乳にしたらアイツすんごい怒ってたっけ…
芭蕉と言えば奥の細道だね、詳しくないけど俳句は幾つか知ってる
『夏草や 兵(つはもの)どもが 夢のあと』…とかは何かよく聞くし
それにしてもカラ松の方が字余りしてないからマシって…マジか
バショーンってダヨーンの事だよね?どっちもどっちでしょ…
だってクソ松のだって俳句ですらないじゃん、季語無いから川柳じゃん
川柳で良いなら俺だって一句すぐ読めるのあるんだけど
『おおロミオ あなたはなんで ロミオなの』
…あ、やっぱダメすか…だよね、これただの台詞だからね
あと、字余りしてるけどこんなのも思い付いた
『おお勇者よ 死んでしまうとは 何事だ』
…これもテンポよく読むと川柳っぽくない?…っぽくないか



383 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/03/07(Tue) 21:54


>>267
俺はいいよ…別に金持ちになりたい訳じゃなくて働きたくないだけだし
金が沢山あってもその為になんかしないといけないとかクッソ面倒臭い
そのゴージャスなんちゃらを使える人が金出して俺にくれれば良いじゃん
何で自分で会得しなきゃなんないの…そんな苦労したくない
それともアレか?実は何かの詐欺だったりするとか…ヒヒッ♪
高い教材費や講習料ぶんどって役に立たない資格取らせる話よく聞くからね
後に残るのは偏った知識と実は就活にあまり有利に働かない資格
そんな無駄な事に金も時間も割く位ならその分猫と過ごしたいよ俺は
小遣いでごはんやおやつ買ってやれれば充分なんだよね…
炊事洗濯家事全般して俺を養ってくれる人が居る家があれば良い
ついでに猫飼って良いって言って貰えたらもっと良いんだけどね…


>>268
で…アンタん所はどんだけエンゲル係数高いの…怖いんだけど
うちも家族多いから食費とかは結構掛かってるんじゃないかと思うけど
流石にその金額は消費できない…どんな贅沢したらそんなに使えるの?
そんなに食費かかりそうとか俺ダヨーンしか思い付かないんだけど
アンタもしかしてダヨーン一族の血を引いてんじゃない?
もうアレだ、俺がさっき話してた>>267んトコ行ってこいよ…
そんで、ゴージャスなんちゃら教わって来たら?いっそ結婚すれば?
消費する分稼げるんでしょ?いいじゃん、イケるじゃん!
もう出会うべくして出会ってる感じだよね…結果オーライでしょ
あ、結婚式とか呼ばなくて良いから…ご祝儀代とか出せないからね


>>269
何やってんだお前はよっ!(背中を強めに平手で叩き)
死にかけてる奴に乱暴すんなって?違う…これはそういう応急処置だから
喉に何か詰まった時は大体こうやって…先ずは吐かせるのが先
…あー、茹でてある玉子丸飲みしたらそら詰まるわ…チビ太生きてるか?
死因までおでんにする程おでん馬鹿とか笑えないからね?
大方、仕込み中に味見しようとして誤って飲み込んだんだろうけど
皿に取って箸で切れば良いだけでしょ…余計な手間掛けさせんなよ
あわよくばツケ踏み倒せる場所無くしてたまるか(お前が死んだら寂しい)
あ…本音と建前逆になっちまったヤバイヤバイヤバヤバーイ♪
いや、怒るなよソコ…曲がりなりにも俺、命の恩人じゃないの?
ちょっと…何そのお玉、湯気上がってんじゃん!おでんの汁!?
いやいやいや、せめて具にして!ダチ●ウ倶楽部でもそこまでやらな…
ア゙ァァアアーッ!!!!


>>271
あぁ、古い木造建築の梁とか意外と高く売れるから…って、マテコラ
フツーに住人が居る家をしれっと解体しようとすんなよ…
あ"?ハロウィンにイヤミの家を解体してた俺達に言われたくない?
いやあれリフォームだから…劇的ビフォ●アフターだっただろ?
何という事でしょう…ボロい一軒家が橋の下という開放的な空間に…
…変わった訳ではないね、移動しただけだけど細かい事は気にしない
つーか男独り暮らしであんな一軒家とか贅沢にも程があるだろ…
どうせ悪どい商売で儲けた金で買った家なんだろうし…
…アイツの家族って見た事無いから実家って訳ではないでしょ
イヤミの奴、謎が多い胡散臭い奴って所は昔から全く変わってねぇし…
周りの景色はどんどん変わってくのに人は意外と変わらないんだね…
だからって、うちを解体して景色変えようとすんのはやめろ
変わらなくて良いものだって世の中にはあるんだよ


ーーーーー


病院行くレベルで病む前にマスクして大人しく寝ておくよ
ちょっと早いけどおやすみ


384 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/03/07(Tue) 22:59
>>380
そんな過ごし方もあるだろうさ
でも朝飯済ましたか?
のんびりしたいだろうけど、後回しにしてたら遅くなるぞ
昼食や夕飯との間隔が狭まったら、あまり入らなくなるからまだなら済ましとけ

>>381
一理あるな
仕事してないからって怠けたいわけじゃない
暇人だからって何もしないわけじゃない
ひょっとしてライター関係の人?
いい言葉だね…
参考にしよう

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/07(Tue) 23:54
チビ太が開発しておでんコロッケをどうぞ!

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/08(Wed) 18:30
交通→公衆 安全→面前 運動→う○こ

耳詰まってたら
交通安全運動が「公衆の面前でう○こ」に聞こえなくもない。

387 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/03/10(Fri) 17:06
>>385
いや、それって珍しくはあるけど…おでん味そのものじゃないか
B級グルメとしての話題性はあるけど…
ポテトサラダにりんごよりも平凡な気がする
近所の肉屋のポテサラがりんご入ってたな。しばらく買ってなかったが
母さん、今夜のおかずにサラダプラスしてもいいかな?
ちょっと行ってくる。お前等も来るか?

>>386
…安全を面前はさすがに無理があるんじゃ
それに「で」はどこからだ?
空耳なんて、どうしてそうなるなんてのも少なくないから、ないわけじゃないだろうけど
第一、みんなの前で堂々と野グ…(伏字)なんてしてたら、
俺に手錠掛けようとしたポリスが暴走するぞ
ああ、スタバァで一松がやろうとしてたな
後でこっぴどくしぼられたんじゃないか
あいつには猫たちが車に轢かれたりしないような安全運動やらせとけ


388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/10(Fri) 18:13
キシリトールガム買ったら、おそ松さんコラボグッズが毎月250名様に当たるっていう変な宣伝がついてた

389 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/03/10(Fri) 20:58
しあわせに〜なりたいけどぉ〜がんばりたくなぁ〜い♪
忌野清●郎の歌は本当良いなぁ…響きますわぁ…


ーーーーー


>>272.>>276-277.>>279
ヒヒッ♪クソ松まんまと引っ掛かってるとかぽいわー…
良くも悪くも穿った見方しねぇというか疑う事を知らねぇというか…
素直過ぎかよ…十四松も素直だけど筋肉付けると素直になるの?
ある意味俺とカラ松は真逆なんだよね…俺は疑う事から始めるから
あ、今俺の事性格悪いと思ったでしょ…まぁ否定はしないけどね
考えても見てよ…俺達がガキの頃接してきた大人…アレだぜ?
俺が特殊なんじゃなくてどう考えてもクソ松と十四松が純粋すぎなんだよ!
警戒心なさすぎで逆にこっちがハラハラすんだよ…クッソ…
まぁ、それは置いておくとして…クイズは正直楽しかったよ
答え出ちゃってる今言うのもなんだけど『仲間八ズレ』は気づいてた
ただ、力ラ松の方は気づかなかったな…巧いね、自分で考えたの?
今度は俺にも答える機会があるといいな…その前に追い付かないと


>>273
…なんかごめんね?よく丸出しにしてて…規制は掛かってるけど
あ…でもDVDとBD未収録の幻の一話のチビ太のは修正無しだったな
流石にまずかったのか、以降の丸出しには全部規制が入るようになったね
まぁ…一話がダメだったのは他にも色々要因があったからなんだけど
でも…ち●こ松はないわー…そこだけで笑い取ろうとしてるんじゃないし
ただ、コラボだのキャンペーンだの見てると俺達の露出…異常じゃない?
カラ松のポセイ●ン見た時の衝撃…俺のハ●スも露出高めだったけど…
アフロ●ィーテとかトド松お前それ穿いてないだろってツッコミ入れたよ
かと思えば着てても色々心配になる服装がちらほら…
ほら…サン●オさんとか、本当容赦なくてさ…いや俺達仕事選べないけど
想像してみて…頭のてっぺんにリボン、黒の全身タイツ、そして紫のおむつ
…それら全てを身に付けた成人男性の姿を…ハイ、俺なんですけどね
フツーに捕まるよね?職質されるよね?どこ向けなんですかね!?
いや、ニャニ●ニュニェニョン達は可愛かった…本当癒された
ただ…世の中やっていい事と悪い事はあると思うんだよ…(遠い目)


>>275
いやそれマジックでも何でもなくて俺達六つ子なんだけど?
つーか…それさ、俺達が六つ子って知らない人にしか驚かれないでしょ
無茶振りにも程があるんだけど…一体何をやれって言うんだよ
EXI●Eみたいに六人縱一列に並んでぐーるぐるみたいなのやる?
まぁ、俺達あんな一軍の人じゃないから冷ややかな視線浴びるだけだよね
…何それ御褒美か!俺やりたい、やろうよやってくれよやれよ!
嫌?…んだよ皆ノリ悪いな、じゃあ他に分身芸とか思い付くの?
え、困った時の十四松?…ああなるほど…ってそれはだめだろぉおおっ!
〜〜後日、松野松代はこう語ったという〜〜
十四松は…十四松は…一人で充分なんですぅうぅあああ〜!


>>278
ギル●ィギアか…格ゲーなんか久しくやってないけど…
確かファ●ストの技だよね?ものすごいカンチョー…まさに一撃必殺…
それ食らったキャラの台詞がまた…ネタ満載のゲームだよね
痛恨ダンディって言うのはスレイ●ーだっけ?うろ覚えでごめん
でも、実は俺がよく使ってたのもファウ●トだったんだよね…
ちなみにストリー●ファイターシリーズならダル●ムかネ●ロ
キングオブファイターズならチョイ=ボ●ゲだったな…
ヴァンパ●アシリーズならレイ●イかフェリ●ア…趣向が解るでしょ
異形系かリーチ長いか動きが特徴的なのを好んで使ってた
最近のは全然解らないんだけどね…というか最後にやったの何時だっけ
金無いからゲーセンめったに行かなくなったし…今どんなのあるんだろ
ゲームに費やす金を全部猫に回すようになったから…
でも、これはこれで今の俺は満足してるよ




390 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/03/10(Fri) 21:00


>>281
いや、無いから…そんな事やるの元祖シコ松位だよ…多分
つーか、一緒にしないで欲しいんだけど…俺達どんなイメージだよ
流石に毎日は無いし、見つかるリスク位は避けるっての…
あんまり掘り下げて話したくないというか話せないというか
別に自然な事だし、誰しも通る道だし、迷惑かけなきゃ良いでしょ…
間違っても、俺達みたいに家族や身近な奴をそれで弄るのはやめてあげて
俺達はギャグとか自己責任の世界で生きてるからここまでやっても許される
仮にうちのシコ松が大激怒してもネタで済むのが俺達の世界
…アンタ達の世界だと難しいと思うよ?
下手すれば人間関係崩壊するからね?それだけデリケートな問題なんだよ
もし、見たり察したりしてもそっとしておくのが優しさなんじゃない?
それが出来ないうちの長男に関しては精神年齢を察してよ…
小学生位のメンタルなんてそんなもん…無邪気という名の悪魔だから
子供以外は絶対、真似しちゃいけない類いだからね?


>>282
はーい、じゃあ十四松とカラ松行ってらっしゃーい…
お前も潜れ?いや無理…こういうのは筋肉ある松に任せた
只でさえ俺、鍛えてないから体脂肪多いんだし…潜れないよ
だって…浮くじゃん、脂肪ってさ…50メートルとか無理ゲー過ぎでしょ
しかも着衣水泳でしょ?ウェットスーツすら用意されてないんでしょ?
捕ったどー!の無人島芸人ですらその辺の装備はちゃんとしてるよ?
つーか水深50メートルとかダイバーでも無理じゃないの?
水圧って結構怖いんだよ…下手したら肺が潰れたりとかね…ヒヒッ♪
そんな訳だから俺は遠慮しとくんでどーぞ行ってきて分け前寄越せ
あ?水が凍ってて潜るどころか着地した?
…マイナス30度ならそうなるよね…どうする?スケートでもする?


>>283
あけましてから三ヶ月以上たったけど…細かい事は気にしない
アンタもニートか…まぁ、ここ近年じゃ珍しくもないよねニートなんて
ニートじゃないにしたってフリーターの数だって多いし
そんだけ就職口が少ないって事か…どうせ余りもんですよヒヒッ♪
コミュ症なんてそれこそ接客とか無理だから余計難しいし
死ぬ気になれば出来なくないかもしれないけどそこまでしたいと思わない
俺はハロワの職員ですら呆れるやる気の無さだからね…
小遣いの前借りが出来ない時に急遽で日雇いの仕事するのが精一杯
土木だと割りといきなりでも使ってくれるからね…
あんまり人と関わらないですむのは俺にとってはありがたいかな
え…?いっそ土木関係に就職したらどうかって?…絶対嫌だよ
次の日筋肉痛で猫に会いにいけなかったし…そんだけ大変なんだよ
あんなの毎日なんてかったるくてやってられないね


>>284
そんなモンに使う金は無いよ…賽銭の5円だって惜しい位だし
1円を笑う者は1円に泣くんだよ…1円足りなくても猫缶買えないんだよ
と…いうわけで自分で用意してみたよ、紙に書いて箱に入れただけだけど
じゃあニートの不毛な運試し行ってみようか…何が出るかな(がさがさ)
……なんとなく凶が出たよ、失せ物…出ないかも、病…風邪引くかも
お産…そもそも相手が見付からないかも、家移り…する予定すら無いかも
何かビミョーなの引いちゃったな…もっと色々入れたのに
え?他に何入れたんだって?…絶望的な凶とか、とりあえず凶とか
あと、発凶とか…うん、凶しか入れてないけどそれが何か?
大体ニートに運試しとか必要ないでしょ…毎日さして変わらない日常だし
もう自己責任アニメでニートやってる時点で人生終わってんだよ…察して


ーーーーー


そういや、N●Kのみんなのうたでも忌●清志郎の歌あったなぁ
…ニャオニャオ♪あれまた聴きたい


391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/11(Sat) 07:58
むつご分身マジック

マギー四郎の縦縞のハンカチとかナポレオンズの頭がくるくる回るマジックみたいに鉄板のベタネタだろうが

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 20:12
誰かがこれをやらねばならぬ期待の人が俺たちならば、とかさ、いとしいひとが幸せの詩微笑みながら詩えるようにとか使命を背負って
命の糸を張りつめさせていざ紫の闇路なかへ戦いに赴く
それが男ってもんだろうが!

393 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/03/13(Mon) 23:47
>>388
あのキャンペーン、まだやってたのか?
先月までだと思ってた
それとは別に、ボトル入りキシリッシュ買ったらファイル貰えるって今日行ったスーパーにあったぞ
抽選応募するならお早めに、な。今月17日までだそうだから

>>391
一松がやりたがらないのは、パニクって猫を口に入れやしないか不安なんだろ
おう松さんであったように
マジックの稽古場に猫は入ってこれやしないだろうに
入ってきたとしても、誰かが追い出すだろうに
ナポレオンズはまだあの余興を披露してるのかね

>>392
宇宙戦艦ヤマトの主題歌か
俺はささきいさおよりはジュリーの歌の方がしっくり来る
一人一人が想うことは愛する人のためだけでいい♪
しかしヤマトは一体どれくらいスケールを広げていくんだろう
映像だけでも後どれくらい新作や再編集を増やしていくのやら
もう世界観や展開も分かりづらくなってしまった

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/14(Tue) 19:48
松野家一の大食いは誰だ?

395 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/03/16(Thu) 23:31
>>394
何を食べるかにもよるな
肉料理(特に焼いたり揚げたりしたやつ)は、間違いなく俺だ
鍋料理だったらおそ松だろうな。シコ松の時にお代わりしようとしてたから
ご飯は十四松かな。彼女と会う前、掻き込んで頬張ってたし

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/17(Fri) 20:16
イヤミがゲイバーにいたよ

397 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/03/17(Fri) 20:49
申し訳ないんだけど、ちょっと一週間位帰れないかも
……インフルエンザB型

遅れてるから急ぎたい所だけど今何も思い付かない
ごめんね

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/18(Sat) 11:00
カラ松うううううううううううううううううう

399 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/03/19(Sun) 01:13
>>一松
大丈夫か
早めに療養して、ゆっくり治せよ
みんな待ってるから

>>396
あいつが?
スタッフと客のどっちでだ?
絶対いいカモ狙ってるぞ
手配書でも回しとくか

>>398
どうした? 心細いのか?
無理もないな、一松が一週間も留守なんじゃ
俺は大丈夫だ。長期離れるようなことはしないから
一日も早いあいつの回復祈ろうぜ
それでも不安なら、子守唄を歌ってやるから

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/19(Sun) 18:05
ご両親から君たちの将来が心配だと相談を受けた。
男塾と言う私塾で修身修行をすると良いとアドバイスしたらとても喜んで賛成してくれた

401 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/03/21(Tue) 12:40
>>400
いや、確かそこって馬鹿力と奇妙な能力大量に使うんじゃなかったか
俺たちみたいに体力も平凡で飽きっぽいんじゃ無理だ
十四松やおそ松の奴が興味津々でやってみるかもしれないが、やっぱり長期間は耐えられないだろう

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 23:34
トト子ちゃんが男だったらどうする?

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 21:50
イヤミ「シェー!!何で街中にサイがいるザンス!?動物園から逃げ出したザンスか!?
サイザンショ!?アレ明らかにサイザンショ!?ねぇ!?」
(赤塚区の街に突如出現したサイは、おもむろに、我が物顔でその辺の雑草を貪って行く)
(そして野良ネコ達はそのサイを不思議そうにガン見していた)

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 09:09
半端な夢のひとかけらが不意に誰かを傷付けてゆく
臆病な松達は目を閉じて離れた

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 15:12
ニートっちまった悲しみに
松の青春もナンボのもんじゃい

あゝお前は今迄何をして来たんだと
風にふと問われた

ニートっちまった悲しみに
時代がこうで悪かったのう

406 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/03/24(Fri) 01:08
コンタクト・眼鏡店とのキャンペーンコラボ、なんでbeeなんだろ
トト子ちゃんはバタフライになってるし

>>402
性転換か…
ガールに戻すかな
なんかそれっぽい症候群あったな
ジェン…何とかってやつ。ムービィにもあった
催眠術でそう思い込ませてみるとかして
でもデカパンやイヤミに相談したらややこしいしな
てか不定期でこの話題挙がってないか

>>403
サイ? 何で街中に?
ハタ坊の所が飼育するようになったとか?
何で猫たちが見てるんだ
イヤミ、あのサイ止める方法知らないか?
サイを操る方法は俺たちも知らないし
星新一の作品みたいなことが起きたのかね? あれはカバだったけど

>>404-405
替え歌か
>>404がケミストリーで>>405が一世風靡セピアか…小木茂光とかの
何だよ、ニートっちまったって
しかし、凄い歌詞だな。中原中也もあの世で呆れてるかも
替え歌作るなら、十四松とあの子でやりたいな

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/25(Sat) 08:55
ハタ坊からハタを奪ってきてくれ。

408 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/03/25(Sat) 19:21
とりあえずインフルは治ったんだけど…
何か咳が止まらないから全然返答進めらんない
短くて申し訳ないけど少しだけ返してく


ーーーーー


>>286
あー…なんかブラックな噂も絶えないあのグループね…
求人見る限りでは給料は悪くないみたいだけど…確かに怪しい
まぁ、俺は利用した事無いから正直何とも言いようがないな
パチンコあんまやらないし、温泉なんて行く金もないしね
おそ松兄さん…そういや大晦日の日中見掛けなかった気がする…
俺は母さんに年末年始の買い物で貯まった福引き券渡されたけど
一人で引きに行くのも何だし道連れにしようとしたら既に出掛けてた
結局、福引きには途中河原で素振りしてた十四松連れてったよ
ポケットティッシュと駄菓子詰め合わせしか当たらなかったけど
パチンコ店って、結構開店前から人並んでるよね?出る台とか解るの?
おそ松兄さんもよく開店前に並んでるみたいだけど…何で勝てないんだろ


>>287
…それってサラリーマンじゃなくてオフィスレディ…OLって言わない?
サラリーマンレディじゃ男なのか女なのか微妙じゃん…
そういや昔、女ねずみ小僧とかいう微妙なタイトルを目にした事がある…
今、まさにその時と同じ心境なんだけど…はっきりしねぇというか…
サラリーマン自体がそもそも和製英語だったような気がするんだけど
あれだよ、英語っぽいけど海外で通じない系の言葉…コンセントとかね
昔は日本じゃ男は稼ぎに出て嫁は家を守るみたいな風潮だったじゃん
だから働く女性に向けた呼称が無かったんだと思うんだけど…
今下手にサラリーマンとか言うと女性蔑視だと騒ぐ人もいるみたいだよ
だったら普通に会社員で良い気がするよ…それならどっちでも使える
…つーか、ニートの俺にはどうでもいいわそんなもん…


ーーーーー


咳で体力奪われる…腹筋痛ぇし
追い付けなぁーい…ヤバイヤバイヤバヤ…ゲホゴホ!
いや冗談抜きで、もうちょっと時間ちょうだい…ごめんね


409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/25(Sat) 19:57
僕はラリ坊だじょー!いつもラリってるんだじょー!
ク●リが欲しいんだじょー!

410 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/03/26(Sun) 20:47
>>407
そりゃ取ること自体は簡単だが、あいつが盗らせないんじゃないか
でも抜いたらどうなるか見たい
血は…出ないだろうな。体が慣れてるだろうし
トド松やおそ松はかなり血を出してた方だけど
ハタ坊は発狂するかもな。それか体の均衡がとれなくなったりして。考えすぎか?

>>409ハタ坊
おい、よせ。
何だ、その伏せ字は。…ああ、薬か(しばらく考え込んでしまった)
やめろ、お前にも俺たちにも早すぎる。人格崩壊、薬物中断による危機なんて想像しただけでぞっとするじゃないか
荒療治で治して、後はぐっと堪えることだな
行くぞ


411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/26(Sun) 21:25
バイトを紹介してやるぞ?面接行くかな、六つ子で

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/28(Tue) 23:07
いとうのいぢ

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 07:32
僕らを雇えば労力が六分一ですみ、一人分の給与でコストを圧縮できます

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 18:14
おうおうおう!
黙って聞いてりゃ働けだの穀潰しだの抜かしやがって!
この松さんのニート根性
まさか汝等
心を入れ替えろなんて言わせねえぞ!

415 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/03/30(Thu) 00:07
>>411
あ、あいつらが行くなら…
それとできれば重労働でない方が
後、多少メリハリ付けてくれれば
このような条件でいいなら…

>>412
ハルヒだっけ。後、時をかける少女の挿絵の人
女性なんだよね? 男性っぽい名前使ってるけど
俺たちをどう描いてくれるかってか?
それはその人次第だろう
でも、きっと愛嬌がある表情になるはずだよ

>>413
いや、中華料理屋で働いた時はそう思ってたけど
今じゃ六人分払ってくれる方がどんなにありがたいか…
神松でもない限り言わないよ、そんなこと。
まぁ、あいつも好きにさせてくれていたが
潰したのは惜しかったかな。上手におだててれば
適当に働ける所を教えてくれたかもしれないのに

>>414
啖呵切りの人か
ね、その、ちょっと落ち着いて
今はそのつもりでも、どうにもならなくなったり
気持ちが変わったりすることもあるんだからさ…
うう、どっちの言い分も耳に痛い
穀潰しでもクソムシと言われるよりかはましだけど

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/31(Fri) 00:51
チビ太はチビな不良

では、イヤミは?

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/31(Fri) 21:03
君らがニートなのはひょっとしてあれかい?
遊び人を極めて賢者になる作戦?


418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 00:55
源静香です 開けて下さい

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 01:04
木公 里予

420 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/03(Mon) 15:55
>>416
嫌味なおっさんだろう
おそ松くんの時は30代だから(声の人の影響でもっといってるかと思ってた)
おっさんにもなって名前だけじゃなく性格も嫌味なのもどうなんだろ

>>417
いや、そんなんじゃ
おそ松ならあり得るかもしれないが
まぁ以前はいい加減な人物でも、その経験を経て成功するというのはよくあることらしいけど
俺たちがそれを極めるにしてもかなりの時間がかかりそうだ

>>418
ああ、ド(伏せ字)もんの…
今、開けます。お茶とお菓子、どう?
えっと、その…お風呂に入ってきた? いい香りするから
なんかちょっとトト子ちゃんに似てるね

>>419
「きこう さとよ」? …ああ、松野の字を伸ばしたのか
はんことかスタンプに使えそうだな
はんこは家族用のがあるから、スタンプにして貰うか
使い道が限られてるけど
しばらく会ってない同級生に手紙でも出して押してみるかね
チョロ松も橋本にゃーへのファンレターに使いたがるだろうし

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/03(Mon) 20:05
シェー!ミーのおやつを食ったのは誰ざんすーーーーーー!

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 20:16
カウカウファイナンスのウシジマって金貸しから君らを保証人にして金借りて来たぞ
快く貸してくれたぞ

じゃあの

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/05(Wed) 18:52
カラ松による"ウチ姫"なるものの紹介はまさかこうじゃないよね?
(※一応コラボしたため伏せていません)
「ヒャッハァー!!!魔王軍の奴らを掃討だー!!!!」

424 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/05(Wed) 20:24
言いそびれてる事をここで…
削除依頼とか協力してくれてる人ありがとう
気付いた時自分で出そうと思って出しに行こうとしたら既にされてて
支えて貰ってるって実感した…ありがとう


ーーーーー


>>289
神松増えてもあの様子だったから今更増えようが減ろうがどうだろ…
うちの両親、ちょっと色々ツッコミ所満載な時あるしね
だから多分隠し子とか言われても俺達も驚かないかもしれない
勿論、神松みたいな奴だったら格差が出来るから俺達黙ってないけどね
六分の一だから平和っていう部分はあるかもね
個性はあっても根本が変わらないから格差が無いんだよ
ただ…妹とかだったらどうかな、野郎六人と女の子一人とか
うーわ…何かデレッデレに甘やかしそうな気がする…
でも兄貴がクズだから妹が強くなって将来的に虫を見る目で見下され…
……なんだそれ、ただのご褒美か!良いぞ…妹…良いぞ…
父さん…ねぇ、愛人とか居ないの?どっかに俺達の妹居たりしない?
痛っ!ちょっ…ご、ごめん父さん!ちょっと錯乱してただけだから
……何か凄い久しぶりにげんこつなんか食らったな…


>>290
いや誰だよ…知らないよ、いきなり自己紹介されてもなぁ…
って、犬神家か…俺、実は全然内容知らないんだよね
何か逆さまになって死んでんのが居てちょいちょいネタになる位しか
でも、あの死に方…何か俺も似たようなの経験したな…
正確には死んでないけど、ダヨーンの腹の中行った時だね
何か急に床?内臓?が滑り出してちょっと楽しくなってきて
ただ、着地失敗して頭からぶっ刺さっちゃってさ…危うく窒息するかと
いや、窒息以前の問題で下手したら首の骨逝ってたな…アレ
アイツの体内どうなってるんだ…ファンタジーなんだかミステリーなんだか
つーか…腹の中であんだけ暴れられても痛くねぇのかな
…やめやめ、考えたって答えなんか絶対出ないよねコレ


>>291
いや…全然、そういうのはやる気ある奴に任せるスタンス
生産性皆無の犯罪者予備軍ニートに世間が求めるものなんて無いでしょ
熱く燃えるどころか心動かされるものも俺の場合他の兄弟より少ないし
傷付けるのも傷付けられるのも嫌だから何もしないのが一番なんだよね
人に興味を持たれなければ必要以上に関わらなくて済むから
そういう楽な生き方に逃げてるだけと言われたらそれまでだけど
頑張れば報われるなんて絵空事だと思ってるんだよね…正直
松岡●造も裸足で逃げだすやる気の無さだろうと自負してる
人生にドラマを求めてる人ならそういう生き方も良いのかもしれないけど
…俺にゃ荷が重いよ、閉じた世界で充分だと思ってる
アンタが居る生活はまぁ、悪くないけどね


>>296
へぇ、やでの人今年成人なんだ…一緒に酒飲めるじゃん
って、ちょっと待って…やでの人まさかの女子だったという衝撃事実
そこ、男なら振り袖じゃなくて紋付き袴かスーツだし…
若いおなごと会話とか意識しますなぁ、何せ新品だからね…ヒヒ
いや、冗談だから…こんなゴミクズに意識されても気持ち悪いでしょ
別に良いんだよ?罵ってくれても…遠慮しなくていいから
で…話脱線した上に遅くなったけど、とにかくおめでとう…
成人か…俺、二十歳になった時って何の実感もなかったんだよね
あー、酒のめるわー煙草吸えるわー全て自己責任だわーって思った程度
やでの人はどう?成人してみて何か世界変わったとかあるの?
まぁ一つ確実に言える事はこれから身体能力が衰えてくるって事かな
運動…しといた方がいいよ、じゃないと俺みたいになるから



425 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/05(Wed) 20:29


>>298
嫌だよ何でだよ、出っ歯って何のメリットも無いでしょ…
イヤミはあれがアイデンティティだから良いんだろうけどね…
飲み物とかグラスに歯が当たるだろうし、食い物噛み切れないでしょ
実際イヤ代からイヤミに戻りかけた時ワイングラス割れてたし
アイツ基本飲み物は口開けて流し込んで飲んでるんじゃない?
冷たいものならまだしも熱いお茶とか無理だろ…舌ヤケドしそう
それに俺、半分猫みたいなもんだから出っ歯はちょっとね…
八重歯というか牙ならまだしも…出っ歯の猫なんて見たことないし
毛繕いしてて舌しまい忘れてる猫ならたまに見るけどね
あ、じゃあ出っ歯じゃなくて舌ならやってみてもいいけど…てへぺろ?
……あ、やっぱダメだこれ、どこぞの洋菓子屋の回し者みたいになる
キモい?あ、良いですよ…もっとそういうの…どうぞ



>>300
要らねぇ…心の底から全力拒否だよそんなもの…用途無いし
つーか、博士の唯一のモラル剥ぎ取るとかそれヤバイでしょ
常にパンイチからパンツ取ったらただの全裸じゃん…通報余裕でしょ
そもそも俺、あのタイプのパンツ穿かないからね…ブリーフが良い
だってさ、何かすぐ変なポジションになりそうな気がするんだよね
ブリーフでも無くはないけど、ぴったりしてる分頻繁ではないよ
百歩譲ってボクサーとかなら良いかもしれないけど…
生産性皆無のDTニートがパンツにこだわった所で誰得だよって話だし
それなら俺、むしろ穿かなくても良い位だけど穿かないと捕まるから
伊達に松野家の犯罪者予備軍ランキング堂々一位を自負してないよ
……もう、セルフで通報しとこう…おまわりさん、俺です


>>302
デカパンのパンツ押し付けられそうになったと思ったら自前の燃やされた
別に良いけど、母さんにはアンタが怒られてよね?あと弁償よろしく
…さてと、流石に外には出られないから今日は室内で過ごそう
便所とか行くのは楽で良いな…ジャージおろさなくて良いし
ツナギも面倒だろって?あー、ウ●コの時は確かにね…小は平気
ツナギは基本的に下から上にも開けられるチャックある仕様なんだよ
ジャージは毎度ずり下ろしてから用足すしかないね
でもパンツが無いならいっそ穿かなきゃいいじゃないってなるし
流石に寒いからパーカーは着てるけどね…
良いでしょ、く●のプーさんだって上は着てるけど穿いてないんだし
解放感抜群です…ヒヒ♪家の中だけなら家族に文句言われる程度で済むし
ただ、一つ気になる事があるんだよね…
●←こういう丸が常に股間に付いてくる…誰がやってんだろね


>>304
……クソ松と酒盛りしてたのアンタだったのか
珍しくクソ松が酔い潰れてたから何事かと思ったよ
あ、ちなみに酔いつぶれたクソ松は俺が優しく起こしてあげたよ…ヒヒッ
酔い潰れて安らかな顔で寝てたから顔に白い布被せて線香焚いて果物供えて
木魚を連打(正しくは激打)しながらナンマイダーナンマイダァアー!!
余程嬉しかったのかすぐに飛び起きたぜ?ヒヒッ♪
あ?…酷いって?うちじゃこれ位普通だよ…むしろ優しい
だから優しく起こしたって言ったんじゃん
………嘘だよ、八つ当たりしただけ
…今度は俺も酒盛り誘ってよ


ーーーーー


色々危なっかしい表現(主に俺が)多い場所だけど
叱られたら自重するし、考えるからそういうのはどんどん言って
あんま言葉がきついのは俺しか悦ばないから、なるべくソフトに宜しく…
ありがとね、いつも…俺も追い上げ頑張るからまた遊びに来てよ


426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/06(Thu) 21:08
アッ子「テクマクマヤコン テクマクマヤコン トト子ちゃんにな〜れ〜!」

427 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/06(Thu) 23:49
>>一松
まぁ…な、
成り済まして重病ネタ書き込むだなんて
絶対にやっちゃいけないと思うからな…

>>421イヤミ
あれなら花見やるんで持ってったよ
相変わらず駄菓子メインなんだな。川越とかにも行ってるのか?
たまにはスナックとか洋風な甘いものとかも食べてみたらどうなんだ?
合うかもしれないし、もしかしたらあまり変わらないかもしれないけど

>>422
おい、そこって確か闇金なんじゃ
アウトローでもないのに闇金を利用するのは危険だぞ…デンジャラス
取り立てが厄介かもよ、俺たちだけでなくあんたも酷い目に遭うかもしれないぞ
警察に相談した方がいいんじゃないか?
危険も知らずに相談した側も同罪だってんでお縄になるかもしれないが

>>423
そのゲームについては詳しくは知らないが、戦闘物か何かなのか?
プリンセスを助け出して敵と戦うやつ、ねぇ…
お、結構可愛いな
世界史っぽい紹介の仕方は似合わない気がするよ

>>426
ひみつのアッコちゃんか
確か鏡が重要アイテムなんだよな?
その呪文だったか。マハリークマハリタじゃなかった。そもそも作者が違うけど
魔法掛けなくても充分トト子ちゃんに負けないくらい可愛いと思うよ

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/07(Fri) 00:04
トト子ちゃんの気性が荒い原因を探れ!

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/07(Fri) 06:54
二期松さん

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/07(Fri) 17:21
二周年みたいに秋アニメかな

431 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/08(Sat) 18:53
上映祭の「逆ナン」てどんな内容だったか、全然思い出せなかったが
クリスマスに俺がディナーの代金を払わされる話だったか

>>428
異性の相手がいないからじゃないか
最終回が近付くにつれて焦ってたし。ゲットした石油王は魚の臭いが大の苦手らしかったし
石油王もオイルの臭いがべったりしてるだろうし、似た者同士になれたかもしれないのに
あー、腹パンお見舞いされそう。八つ当たりで二度もお見舞いしたこともあったし…
今、近くにいないだろうな?
それか才能の芽が出なかったからとか?

>>429-430
ああ、正式に告知されたんだって?
時期が分からないんじゃ、実感がよく湧いてこないよ
いつ頃になるんだろうな。あいつらもそわそわしてる
最終回を下ネタで締めて欲しくないな。それと6つ子以外の誰かがメインの話もちょっとやって欲しいな…

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/08(Sat) 23:52
松野家一のイケメンはパパさん!

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/09(Sun) 02:38
つまり『情けない父親ですまない…』口調がイメージ出来るパパさんって訳ですね

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/09(Sun) 21:09
石油王はオイルの匂いとかしないと思う
おそらく生まれた頃から現場で肉体労働とかしない立場だったろうから

435 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/09(Sun) 23:53
>>432-433
父さんが?
じゃあ、今度若い頃の写真でも見せて貰うか、若い頃の話とか聞くとかしようか
まぁ、今じゃ頼りなさの方が目立つお父さんのイメージが強いからな
おそ松くんじゃイヤミやチビ太とかに騙されたりもしてたし
おそ松さんじゃ交流自体が限られてたから、相変わらずか幾らか賢くなったかは分からないしな
…いや、別に軽く見てるとかそんなんじゃないけど

>>434
そうかもしれない
しかし、しそうと思うと本当に臭いを嗅いだ気がすることもあるからな
俺は演劇部にいたから、そんな感覚なのかもしれないが
そうでなくても俺たちの世界では多少オーバーに感じてしまう人も多いだろうし

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/10(Mon) 18:03
デカパンはパンツコレクターに違いない!

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/11(Tue) 19:48
修造塾か男塾か貴様らの選択肢は二つに一つ
あ、戸◯ヨッ◯スクールでもいいなw

438 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/14(Fri) 00:10
>>436
そうかもなァ
縞パンが多かったけどひょっとしたら
俺たちの知らない所で、
いろんな模様や色のパンツをもっと持ってるとかだろうか?
俺たちの服以上に持ってたりしてな

>>437
待て、最後のは心身ともにダメージ負うのは目に見えてるぞ
修造塾って何だ。あの松岡シュウゾーが関係してるのか?
だとしたら、テニスか? ならトド松誘ってみるか
六つ子の性格と体質考慮しても、全員が入れる所はなさそうだよ

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 06:54
で?いつギャグからバトルものにシフトすんの?


440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 19:46
食べながら鳴くネコってうちだけなのかな?(飼ってる猫に餌をやると)
猫A「ニャムニャムニャオアオア。」
猫B「ウマイウマイウマイウマイ…。」
(二匹とも今正に食べながら鳴いてる)

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 23:38
ほう、男塾はヨッ◯スクールより安全だと
なかなかの根性よの

442 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/15(Sat) 18:22
追い付けーなぁーい♪追い付きたぁーいのにー♪
…とか歌ってる場合じゃなーい!返していかないとね
うぅ頭働かない…解らないよanswer…


ーーーーー


>>306
何かの替え歌?っつーか巧いことディスられてんな俺達
でも偉そうに語った覚えはないよ…自嘲でしかないからね
汚い大人だけは否定出来ないっていうのが何とも救いようがないけど
良いんだよこれで、俺達は所詮一軍様(笑)のかませ犬ですから…ヒヒッ♪
俺達クズが居るから一軍様(笑)が輝けるってのはあるでしょ?
クズはクズなりにこういう役割は果たしてると思うんだよね
今更頑張った所で元々のクズは磨いたってどうにもならない
クズであった過去が払拭されるわけでもないんだし…
無難でつまんない人生ルート選ぶ位ならクズでも楽しい方が良いし
どうでも良いよ…来世来世 、願わくば猫に生まれ変われますように


>>307
一匹要らないのか…言われなくても俺が外れるって事だけは解る
紫のヒーローってあんまり見ないからまぁ仕方ないんだけどね
それにしても、最近の戦隊って人数多すぎだと思うんだけど
先日チラッと見たやつ…俺の見間違いじゃなければ九人居たよ?
紫…メインの九人の中じゃないけど今回は居るみたいだね
何かヒーロー側の美味しそうな名前の指令が紫のに変身してた
何かメインのと違ってスーツめっちゃヒラヒラしてたなぁ…
九人じゃなくて十人になって…昔の戦隊の倍の人数とかちょっと笑った
これはもう数の暴力だよ、敵さんちょっと可哀想になってくる
それにしてもさ…紫ってそんな子供ウケしない色なのかね…
まぁ…面倒くさがりな俺にヒーローとか絶対無理だから別に良いけど


>>309
寝起きドッキリって具体的に何やんの?つーか誰にやんの?
ちなみに俺達、基本的に普通の人が起きる時間はまだ寝てるよ
オールで遊んでる…なんて事もザラにある、眠くなったら適当に寝る
チョロ松兄さんがライブとか面接のある前日が早く寝ろって煩いけど…
脅かして楽しそうなのはトド松かな…夜中一人で便所行けないチキン松
十四松はやめとけ…寝相悪いから多分ダメージ(物理)はいるから
兄三人はどうだろ…おそ松兄さんは仕返しとかしてきそうだし
チョロ松兄さんは多分キレてその場で全員正座させられて説教食らいそう
クソ松は…必要以上に驚いて全員の安眠妨害してきそうだし…
あ?俺はどうなんだって?あー…寝顔怖いって言われた事あるな…
…結構半目開けたまま寝てる事が多いらしくて
しょうがないじゃん…普段から半目だから瞼の筋肉あんま使ってないんだよ
ま…誰に仕掛けるかは任せるけど、その後の面倒は見ないから自己責任で


>>310
替え歌好きなー…何で俺達当て嵌めて作ろうと思ったのかは知らないけど
思いっきり昭和…最近、昔のアニメ再放送よくあるから解る人は解るか
そんな俺は最近エクス●イザー観てるよ…良いよね、スーパーカー
ガルウィングの車とかガキの頃めっちゃ憧れたなぁ…
とまぁ、それは置いとくにしても宇宙とか規模でかすぎだろ…
俺達町内からあんまり出ないよ?遠出するような金もないからね
起こる事件は大抵ご町内規模、ご近所大冒険的な小規模なんだよね
でも、歌詞から見て眠りから覚めろってあるし夢の中ならありか…
いや、そんな壮大な夢オチとかやっぱ要らない…普通に寝かせて



443 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/15(Sat) 18:25


>>311
歩くの?走るんじゃなくて?まぁ、どのみち出来ないからやらないけど
つかそれ…ワープしろって言われてんのとあんま変わらないんじゃ…
それに光の早さじゃ仮に出来ても目視できないからね?
例えばの話、俺が此処から十歩歩いて元の場所に戻るとする
やるって宣言して実際やってもアンタは動いてないと認識するだろうね
…解りづらい?じゃあちょっとこれ持ってて…クソ松の手鏡
俺が今からこのレーザーポインターで光反射させて俺の後ろの壁照らすから
アンタは壁だけ見てれば良いよ…いくよ?3…2…1…照射(カチッ)
…光は見えるだろうけどアンタに光の軌道…見えた?これが光の早さね
結局目視出来なきゃ仮に出来てもやる意味無いんだよ…解った?
何でこんな実験みたいな事やってんだか…まぁ、ちょっと楽しいけど


>>312
あー…それ置いたの俺だけど…別に他意は無かったんだよ…
町内会の道路清掃の活動で…母さん行けないからって頼まれて俺が行って…
ちゃんと行ったらご褒美に母さんが猫缶買ってくれるって言うから…
ご近所付き合いとか苦手だけど、午前中でおわったし…
そしたら、近所のおばちゃんがお疲れ様ってジュースとミカンくれたんだ
…で、それを置いておいただけなんだよね…母さんにあげようと思って
まさかセルフで駄洒落た光景になってるなんて気付かなかったよ…
でも…ご近所のおばちゃんとかおじちゃんパワフルだけど良い人だった
また行ってもいい…かな………母さん遅いな、猫缶まだかな(そわそわ)


>>315
それを止めて俺に何かメリットがあるなら別に止めてやっても良いけど
無償で何かやってやろうなんて思えるような優しい人間じゃないんで…
見返りは?…無いなら余裕で放置プレイだよそんなもん…
別にアイツ等が血みどろになろうが大怪我しようが知った事じゃないし
…え?猫のおやつくれる?じゃあ、ちゃ●ちゅーる買ってよ
アレ、一回やってみたかったんだよね…それくれるなら止めてあげるよ
…おいで(グルルル…)、この虎覚えてる?そう、レンタル彼女の時の
友達なんだけど…コイツ、チビ太とイヤミを玩具として認識してるみたい
…まだだよ、もう少し……ひきつけて……よし、ゴー!(ガゥーッ!)
ほーら、チビ太もイヤミも早く逃げなきゃ遊ばれるよ
え?喧嘩は止まったけど余計大惨事になったじゃないかって?
遊んでるだけで殺しゃしないから大丈夫だよ…多分ね


>>318
俺もデカパン博士が穿いてるの以外は見た事な……あ、いや…あるな
ガキの頃、運動会の種目にデカパンリレーってのがあったんだよ
…生徒二人が巨大トランクスの片足ずつに入って走る競技なんだけど
リアルにデカパン博士を知ってる側としては凄く微妙な気持ちになった
まぁ、デカパン博士のパンツよりはサイズ大きかったけどね
なんせガキ二人が入れちまう位だから…パンツとしての役目は無い
運動会シーズンにしかお目にかかれない珍しいパンツです…ヒヒッ♪
ところで博士のパンツってやっぱトランクスに分類されんのかな
…だって、アレ丈長いじゃん…確か膝下位まであった気がする
ちょっと前に女の子の服で似たようなの流行ってたらしいね
トド松が教えてくれたけど…がう…何だっけ…ガウチョパンツ?
…あ、ヤバい…それ着てる女子見る度デカパン博士思い出しそう(げんなり)



444 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/15(Sat) 18:27


>>322
兄…妹?いや、松野家に女は母さんしか居ないんだけど
妹なんて居たらもう少しまともに女の子と話せてるはずだよ俺達
圧倒的男率なんだけど…俺達の部屋、野郎六人分の生活臭だよ
なんつーか、えげつない野郎臭さだからファブ●ーズすぐ無くなる
汗臭いのか酒臭いのかケモノ臭いのかドブ臭いのか…もはや解んない
実は日中は窓開けて換気必須なんだよね…閉め切ると地獄だよ
そんな部屋に女子が居ると思う?ありえないからね?
まぁ…ゴロゴロは否定しないよ、主に俺なんだけどね
他の兄弟はパチやらナンパやらライブやら野球やらバイトやら行くし
一番家に居るのは多分俺かもね…良いよ別に、猫がいれば
…俺、これから昼寝するけど、アンタもどう?ちなみに干したての布団
今日は俺の友達沢山来てるから今なら猫の添い寝も付きまっせ♪ ヒヒッ


>>324
無いね…少なくとも俺は持ってないし、正直興味もないかな
トド松あたりが持ってるかもしれないけど、俺達には隠してそう
アイツ、ドライモンスターだから…俺達には何も話してくれないよ
ジム通ってんのも、囲碁やってんのも、富士山登ったのも黙ってた位だし
アイツにとっては話す必要もない事と判断されてるんだろうね
実際携帯ゲーム機一つじゃ取り合いになるの目に見えてるし
ただ、うちはボードゲームやカードゲームは充実してるかも
トランプとかウノとか…将棋も麻雀卓もあるからさ…
将棋や麻雀卓はともかく、カードゲームは比較的安価で手に入るしね
キャット&チョコレート、ディクシット…面白いの結構あるよ
あ、おそ松さんverのラブレターってカードゲームもあるからね
…まぁこんなクズのカードですけど興味あったら買って、養って


>>325
まぁ、勤続年数も長いからボーナスとかはそれなりに出てるんじゃない?
収入もだけど、うちは節約も母さんがかなり頑張ってるよ
日用品のセールなんかは絶対逃さないのがうちの掟…消耗品は買い溜め
ティッシュとかトイレットペーパーとかは腐らないでしょ?
セールの時は六つ子with母さんの大人数で買い物行く事もあるよ
お一人様何個までって制限あっても六人+一人だから結構買える
同じ顔が六つ、同じ商品持ってレジに並んでる光景は異様だけどね
何か解るんだよ…周りからの視線が痛いし何かざわついてる感じとかさ
あればっかりはいまだに慣れないし、嫌なんだよね…見世物扱いで
まぁ…養ってもらってる以上、親には文句言えないんだけどね
…服をダースで買われようが、そこは妥協しなきゃだよ…うん


>>328
…竹がどこから出てきたのか突っ込むべきか梅が無い事を突っ込むべきか
いや、良いや…めんどいし…松竹作品の映画の話でもしようか…
有名なのだと男はつらいよ辺りかな
誰しもBGMなりあの出で立ちを目にしたりはあると思うんだけど
今でこそあんな格好のおじさん見ないけど、昔はざらに居たよ
昔のテキ屋のおじさんって、まんまあのイメージなんだよね
売ってるのがアメだったりカラーヒヨコだったり違いはあったけどさ
今じゃ昔に比べたらテキ屋自体が減ったように感じるよ
七割商人、三割ヤのつくお仕事の人だからね…規制も厳しいみたいだよ
それでも何か今には無い温かみがあったな、昭和の時代には
古い作品だけど、人情喜劇だから見たこと無い人でも楽しめると思うよ
ガキの頃思い出してたまに観たくなるんだ…今度借りてきて一緒に観る?



445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 22:45
松野家に泥棒が入ってパパのお給料が全部盗まれました
一家が路頭に迷うピンチです

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 07:41
久しぶりやでw起業して忙しかったやでw

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 17:25
もしも…世界が滅亡の危機が起きたら、生き残る?

これはね……昔、人気が無かった「クマのプー太郎」が書いた事が
本当になるノートに、この一本のロウソクの火が消える時
世界は破滅する。と書いたシーンがあった。

このノートを拾った あんた等の世界の住民がイタズラに同じ事
を書いて そのロウソクの火を守れる…消すと世界が破滅するから…。

448 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/16(Sun) 18:56
>>439
いつだろうな。監督やシリーズ構成の気が変わらないうちはないだろうな
気まぐれで短時間させたりF6にさせればいいと思ってそうだ
後は二次創作とかドージンってやつ? そっちの方ならあるかもな

>>440
猫によりけりだろうな。そういうのもいるんだろう
一松なら知ってそうだが
でも、君ンとこの猫面白い鳴き方するんだな。美味い美味いか…
餌はやりすぎないようにな

>>441
いや、安全かどうかは。精神ではという意味だ
男塾で耐えられるかは分からない
しかし戸塚ヨットて復活していたのか。そっちの方が戦慄ものだ
ドキュメントとか映画で事件が映像化されたら、今はもう廃れてるって思うだろ

>>445
そりゃ大変だ!
早速届け出を…。しかし給料だけなら、1、2日の生活はへそくりとかで何とかなるかもな
それとも俺たちがパチンコ警察ならぬ泥棒警察になって、盗人を探して倍にして返させるか。
とにかく兄弟会議を

>>446
よく笑う関西弁の人だね
起業か…どんなの?
人手とか金銭面とか想像もつかないけど、無理しすぎないように
満足に働いたこともないのに、言うのもアレだが
ま、いつもありがと

>>447
な、何? ちょっと落ち着いて。
クマのプー太郎の中に、
書いたことが本当になるノートに、燃えてるロウソクの火が消えるのと同時に世界が滅亡するって内容の話がある
俺たちがそのノートを拾って同じことを書いて、世界が破滅したら生き残れるか、ってこと?
 そんな無茶な内容書いて生き残れるのか?
そんな自信はないよ。まぁ、断言もできないか
でもたとえ死んでも意思とかは残って欲しいけど


449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 22:34
カラ松って、ブサ好きなの?

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 23:12
赤塚じるしの松汁
中身はオレンジジュースなんかでいいから売れば良いのにw
物珍しさで売れるかもよw

451 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/18(Tue) 03:06
>>449
ブサではない
とびっきりのとは言わないまでも、
大人っぽい感じがしてある程度は美人なのが好きだな
トド松の女友達よりもちょっと上だといいな
ドブス? あれも最初のうちは相手していたが
段々話が噛み合わなくなって面倒になっていたよ
何なんだよ、チビ太の所に来た可愛い精といい
どうしてああも自分一人でどんどん走ってっちゃうんだか
ある程度は俺のペースに合わせてくれるといいな

>>450
松型推した今川焼とかもいいな
子供の頃はよくたい焼きだ今川焼だ買って貰ってたけど
大人になってからはあまり買わなくなった店が
閉店と経営者が変わって再開とを繰り返してるから
俺たち、ブームの火付け役にはなれなかったのか
まあ売ってる場所とかも限られてるからな
冷凍食品にもなってるし。冷凍はチョコ味もあったな。こってり甘そうなやつ
松汁かァ…、汁って聞くと青汁だ緑汁だのを思い浮かべてしまうけど
ジュースとかでも大丈夫だろうか?


452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 16:50
二期とかやらないでいいよな

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 19:42
カラ松は松野家では参謀扱いなの?
アニメ本編を見てみるとそうでも無いような感じがするのだが・・・

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/19(Wed) 06:35
核撃てよ

455 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/20(Thu) 00:16
>>452
とはいっても決まってしまったからなァ
見ない選択肢もある、なんて空々しすぎて言えない
落ちは聖澤とか俺とか十四松とかで適当に済まそうみたいなのが
露骨に表われなきゃいいがな
それにしても一体いつ頃の放送になるんだよ!?

>>453
参謀役やるには子供っぽすぎたんだろうな、俺もあいつらも。
兄弟間での金銭絡みを理由に金払うのシブったり、無言で物投げ付けたり
アホな発言したからってボッシュートだなんて、どっちかというと子供の思考だろう?
一度くらい参謀役はやってみたいもんだが

>>454
おい、やめろ
核の幻覚で、また変なもの見てしまうかもしれない
それに
レースの時の原子雲出現の時みたいな賛否両論の嵐を巻き起こすぞ
ギャグと要警戒は紙一重なんだ

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/20(Thu) 05:45
氷点下の首四の字とかはまだしも、未完成マッスルスパークとか難度高過ぎだろ!!
六つ子はみんな虎の穴出身ですか?

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/20(Thu) 18:21
このスレッドにいるカラ松は何故アニメ本編で見せた松野カラ松みたいな感じじゃないの?(例えば兄弟には『ブラザー』とか)
今の状態が素の状態の松野カラ松ですか?

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 23:05
雨が降って少し寒いと思ったら修造が外国いってたわw

459 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/22(Sat) 04:16
>>456
プロレスか…ほとんど自己流だからな
十四松以外はレッスンに払うくらいなら、好き勝手なことに使っちまえなシンキングだろ
まぁ、十四松もそこ通ってるかは不明だが
しかしそんな名前のプロレス教室があるとはな
チョロ松がたまに行くショップのことかと思ったぞ
十四松もそっち系の本を見よう見まねで出してるらしいけど、そこにも置いてるんだろうか

>>457
ふッ、どちらの俺も素であり偽りであるわけだな
どっちかを出し続けていると、相当なエネルギーを使うしそれが本当の自分なのか分からなくなる
どんな状態も時には休憩が必要さ
十四松だって彼女と会うようになってからはおとなしかっただろう

>>458
何? あいつが外国行くとウェザーが崩れるってジンクスでもあるのか?
とんでもない奴だな…
しかし、そちらは悪天候だったんだな
こっちは晴れでやや曇りにもなったが、レインは降らずだ
体調には注意な。まだ不安定状態だから。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 12:06
ジンクスではなく事実

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 18:37
おそ松が禿げたらしい。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 10:39
ニート六つ子が労基署の最低時給啓蒙ポスターだったり、風刺ネタの某先生が政府の冊子のイラストだったり

もうわけわかんねえなw

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 17:55
何だかんだいってニートの六つ子達は知らぬ間に働かされている模様
但し、収入源は何故か六つ子達には入らなくて雑誌や一般誌とかそういった企画を出した関連者に行く模様ww

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/24(Mon) 01:31
商店街のくじ引き大当たりおめっとさんだよーん!
当たったのは、特等『ダヨーンと行く、北欧へオーロラを見にいく旅ツアー』だよーん!
今すぐ出発するよーん!

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 00:22
嘘松っていう言葉が流行ってるらしい

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 07:04
今は働けないそれがニートだけど
いつか本気だすそう信じるから

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 12:49
カレーとご飯の相性の良さは異常だよな
一緒の皿に出したら流行りそう

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 18:48
Believe sign of NEET
beyond the hard times from now.

469 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/25(Tue) 23:46
>>460
事実か
しかしジンクスだろうと事実だろうと崩れる時はあるというもの
土曜日はあいつらとカッフェ行ってティーだのデザートだの味わって、
さて帰ろうとしたらレインの降った痕跡が残っててぞっとしたものだよ
そっちは降られなかったか?

>>461
何? では、今のあいつはヅラか?
部分的かオールかはともかく
ハゲに遺伝があるかは今も研究中だそうだが、実はお父さんもそうだったとか?
今度寝ている時にこっそり調べてみるか

>>462
話題性だけじゃなく、訴えかけるものがなければな
某先生って誰だ
チョロ松に声がちょっと似てるって言われてる眼鏡のゼツボー先生か?
あの作品もその冊子の内容とは全然違ったイメージの作品なのか?

>>463
俺たちが? 言われてみればそうかもな
味をしめたりしないようにと関係者が報酬を頂いてると?
そうかもなぁ
関係者と話する機会があったら、酔わせておだてて聞き出してみるか

>>464ダヨーン
行ってもいいが、ヒッチハイクとかやろうとするなよ
デカパンから聞いたぞ
それと谷底に投げ落とすのもなしでだ
デカパンの時とは状況が違うとはいえ、酷い目に遭いたくないのはみんな同じだ

>>465
嘘付くなんて誰でもやってるんだろうし
何でも「松」付けりゃいいってもんじゃないな
インタビュー記事とかも大幅に内容変えてしまうことがあるらしいし、
ananで仕事はしても、見るのはグラビアだけだな

>>466
>>468
替え歌かパロディかな
いいフレーズだが、俺たちの特技や才能の芽が出る日は来るのだろうか
それは一体いつになるのか

>>467
カツカレーとかは一緒の皿に並んでるだろう
実際にやってる店もあるしな
カレーとかシチューを掛けるなら、普通のご飯でもいいけど
バターで炒めたバターライスにしても合うらしいぞ
トライしてみるか?
焦がさないようにな

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/26(Wed) 00:35
松野家はニート一家

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/26(Wed) 21:23
でも松野家の六つ子達本気出せば職ぐらい何か位は手に取れるんじゃね?
六つ子達が共通の事で何かに興味を持ったその爆発力は凄いのなんのって特に『レンタル彼女』の回は六つ子達本気になったしね・・・

まあアレの彼女さんが本物の女性だったらなお良かったのにねッ!

472 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/27(Thu) 19:53
今さらだけど二期決定したね…何が楽しいんだか
まぁ…これを期に他の兄弟が来てくれたら…なんて


ーーーーー


>>329
まだーどころか多分一生そんな日こなーい、ギャグとして成立しなーい
つーかそれ、確かに怒濤の展開だけどその後どうするの?
心を入れ換えて真面目に働いて親孝行する俺達とか魅力あるの?それ
そういうのは八頭身のイケメン一軍様に任せておけば良くない?
結局俺達からクズ要素抜いたら同じ顔した普通の野郎六人ってだけ
そこに面白味ってのを見出だすって結構難しいと思うんだけど
それに…クズの方が見下せて良いでしょ?もっと蔑んで良いんですよ?
人の不幸は蜜の味っていうじゃん?…あ、綺麗事とか要らないです
どこかしらで人の事見下してるのが人間なんだよなぁ…ヒ、ヒヒヒ♪
そして…そういう部分をひた隠して良い子気取ろうとするのも人間らしさ
…嫌いじゃないよ、そういうの…でも表に向けられないでしょ?
表に向けられないなら二次元に向ければいいじゃなーい…ヒヒ♪
此処に良い捌け口があるんで…どうぞお好きに蔑んで下さい
あ、他の兄弟とかは多分あんま酷いディスりは泣いちゃうんで俺にどうぞ


>>335
センター作れないふわっとした戦隊クッソ笑ったんだけど
でも俺もメインメンバーに入れてくれたんだ…ありがと
戦隊ものでは紫がメインに居ることないからね…要らない人…ヒヒッ♪
でも、アンタが考えてくれたポジションだと参謀っぽくて格好良いね
皮肉っていうのも俺っぽいし…分析とか出来るかは解らないけどね
多分他のメンバーがわーっ!と敵に突進してく様を遠巻きに眺めてそう
だって、正体不明の怪人とかいきなり触るの嫌だしね…
チョロ松兄さんに「せめて何かやって!一松」って怒られるポジション
安定のクズ、世界の平和より自分の精神の安定の方が大事
ヒーローショー?…良い子の夢に満ち溢れた視線とか浴びたら大ダメージ
……今思ったんだけど、俺達悪役の方が向いてるんじゃない?
まぁ、同じ顔が六人だから雑魚兵だろうけど…掛け声は「マーツッ!」


>>336
すき屋とコラボはしたよ…そういや牛丼とか久しく食ってないな
松屋はデフォルトで味噌汁付くから好き…他付かねぇから
松野屋か…何か牛丼屋っぽくない名前な上に合併とかやらなさそう
松野屋って名前の呉服屋なら前にどっかで見たな…場所忘れたけど
コンビニはどんどん合併してるけどね…あちこち看板が変わってる
食い物屋チェーンよりはやりやすいんだろうけど…ちょっとややこしい
サークルKでファミチキ売ってたりとか何かもうメチャクチャだよね
牛丼屋なんかは店によって味付けも違うし合併は難しいかも
でも、もし合併するならこれだけは言いたい…みそ汁はつけて欲しい
丼物食ってて汁物無いのはちょっと物足りないからね


>>338
大丈夫、問題ないよ…(普段は見せない俊敏な動きで小銭を回収)
お小遣いありがとうねイヤミ…大事に使わせてもらうから、ヒヒッ♪
ちょっ…何なの?パーカー引っ張るなよ伸びちゃうじゃん!
…は?返せ?何で?お前の金だから?はぁ〜?何言ってんの
金は天下の回りもの、拾ったんだからもう俺のもんでしょ?
それともこの金にはお前の名前でも書いてあるって言うの?
どこにもイヤミさんのお名前は書いて無いですなぁ…ヒヒッ♪
…そんなに欲しいの?それが人に物を頼む態度かね?イヤミ君
どうぞこのわたくしに慈悲と恵みをお与えください一松様…だろ?
欲しいんだろ?えぇ…?この五百円玉が欲しいんだろぉ…?
アッハァ〜♪しょうがねぇなぁ?俺が貸してやるから借用書に拇印な
…あ゛?拾ったモンは俺の物、トイチで貸してやるって言ってんの
理不尽?知るか!良いから拇印だぁああああっ!!!



473 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/27(Thu) 19:55


>>339-340
いや…最初の腐女子の檻っていうの…既に手遅れだと思うんだけど
別に二次創作物なら俺であって俺じゃないから好きにしてって感じだね
妄想や想像は自由だし…まぁ、俺はそこに一切触れる気はないよ
盛り上げて貰えればグッズとかも売れるだろうし、二期も決定したし
公式ありきの二次創作だから…ちょっと複雑ではあるけれど
でも、結局養って貰えるわけじゃないならやっぱりパスかな…
どうぞお仲間同士でお好きに語り合ってくださいって事で
となると選択肢が働く一択になるけど…コミュ症が出来る仕事ってある?
…何を無理して選択しようとしてるんだろう俺…選択しなきゃいいか
え?選択をしないという選択をしてるからダメだって?
違うよ、俺はただ選択を保留にしただけ…ヒヒッ♪


>>341
いや、別に全然恥ずかしくないけど…六つ子といっても個々だし
今たまたま全員ニートなだけに過ぎないからあんまり関係無い
チョロ松兄さんはハロワ行こうとか煩いけどね…採用されない時点で察して
神は言っている…まだ働くべきではないと…そういう事でしょ?
お上が働くなって言ってるようなものだからどうしようもないよ
世界守る役目の人だってさぁ…結局なんか切っ掛けあったりするじゃん
助けてくださいーって妖精出てきたり、何か力授かったり
…俺達そういうの全くないからね…フッツーの人間だからね
あ゛?猫になる俺は人間かどうか怪しいって?…言われてみれば…
え…でも別にそれだけで俺自身は特に何も出来ないんだけど…
やだよ世界救えとか言われたら…荷が重いですわー…
その前に30歳まで童貞保持して魔法使いになりそうな気がしなくもない…


>>346
最近陽射し強いと少し暑いよね…こういう時は着るもの困…えぇぇ何これ
何でうち、こんな豪雪に見舞われてるんだろう…周りの建物無事だし
…これもう、報道関係に情報売るしか選択肢ないよね、怪事件だよ
えーと…どこの局に売ろうかな、ココで良いか…あー、もしもし
何か今俺ん家の周りだけ雪積もってるんですよ…凄い豪雪で
周りの建物とか全く無事なのにうちだけ…ええ、気がついたら積もってて
あ、雪だからすぐ溶けると思うんで早目に来てくださいそれじゃ…
よし、これで情報料入れば猫缶いっぱい買えるな、おやつとかも
え?…情報売るにも俺住所も名前も言ってなかった?…マジで?
コミュ症が電話で頑張って話したってのに…なにその凡ミス…死にたい
掛け直すとか無理…恥ずかしすぎんだろそんなん…あぁあ(膝から崩れ)


>>347
あぁ、ガキの頃ならそんな感じだっただろうね、今はもっと巻き上げるけど
…って、何で俺怒られてんの?…もしかして他の兄弟と間違えられてる?
俺、四男だよ…一松ね、誰か俺と同じ顔の奴が親切でも働いてた?
サングラスに革ジャン?…特定余裕過ぎ…よりよってカラ松かよ
つーか俺、カラ松に間違えられたのか…何かもう色々複雑なんだけど
子供と女の子とお年寄りと動物位なら俺も優しくするけど
イヤミに親切働いた所でアイツ恩を仇で返してくんじゃん…
まぁ、人の事言えんのかって聞かれたらブーメランなんだけどね
良いんだよ、ガキの頃からこうだったんだからあいつも解ってるだろ
俺達六つ子とは損得感情でしか関わってないって事位は…ね



474 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/27(Thu) 19:58


>>349
いや、それ二番煎じでしょ…二期も決定したから余計に
普段、アンタ達の世界で見せてる俺達が日常密着みたいなもんだしね
パクリとか、流行りに乗っかりとか言われても良いなら止めないけど
一応、ちゃんと契約してるのはテレ東なんでそこんとこよろしく
許可取るなら俺達よりテレ東に言った方が良いと思うよ?
まぁ…テレ東さんが全く興味示さなかった部分なら問題ないだろうけど
どうせならもっと数字取れる企画の方が良いんじゃない?
俺達だと野郎ばっかりだから逆に女の子にスポット当てるとかね
トト子ちゃんとか、チョロ松兄さんが推してるアイドルとか…
何だっけ?レイカ?名前とか忘れたけど華やかになるんじゃない?
ちゃんとギャランティ発生するなら協力してくれるでしょ…


>>351
ラーメン屋でならやった事あるんだけどね、10分交代で
ただそれだと頻繁に便所行くだの何だの理由つけて
一度離脱しないと
交代のタイミングってのが正直な話かなり難しいんだよね…
最終的にはやる気あんのかって話になっちゃうんだよ…結局
それなら交代とかじゃなくて人海戦術で短時間の方が効率良いよ
…土木とかね、マンホールの蓋交換位なら一時間もあれば終わる
六人だから一人バックホウ、一人ダンプ、残りはスコップなり何なり…
…ただ、工事ってのは金が掛かるんだよね、材料とかでさ
ハイジャスターなんか一袋一万円以上するし…高すぎでしょ
工事やる前に重機も材料も揃わないから結局出来ないっていうね…
一番無いのはやる気なんだけど…俺達にはやる気スイッチなんて無いんだよ


>>352
俺の名前を一文字変えただけで大惨事じゃん…何か嫌だな
チョロシコスキーとか自家発電三郎よりはマシだと思いたい
女の子は間違っても外でこんな事言っちゃダメだよ…神経疑われるから
まぁ…言われても仕方の無いような事ばっかりやる俺も悪いけどね
なんていうかさ…精神的なストレス抱えると開放感を求めたくなるというか
溜まったら出したくなると言うか…うん…はい……サーセン
プレッシャーに弱いのは解ってるんだけどコントロール出来ないんだよね
期待とかされんの本当無理だし…急かされるのも嫌だしさ
自分のペースで生きてたいだけなんだけど、それも難しいし
せっかちなの嫌いなんだよ…向いてない、ゆっくり行きたい
人付き合いとか…ほんとさ、相手が居るって難しいんだよね
あー…ダメだ、考えすぎてうんこしたくなってきた…便所行ってくる


>>358
いや、デカパンのパンツってアレ一種類だけじゃん…何コレクションて
縞の幅が違うとか色が微妙に違うとか丈が微妙に違うとか?
いや、正直全く見分けが付かない上に心底どうでも良いんだけど
トト子ちゃんのパンツならずっと眺め…おっと、お巡りさん警戒しないで
大体さぁ…俺達六つ子のパンツなんか全員基本的に白ブリーフだからね?
見せる相手も居ないからぶっちゃけどうでもいいんだよ…
トド松とかがたまに洒落たパンツ履いてるけど…白い目で見てる感じ
結局パンツとしての機能果たしてて、慣れたやつが一番って事だよ
パンツをファッションに出来るような経験値とか全く無いからね
…え…あ、いや待てよ?って事はデカパン博士って実はさ…
…相当なプレイボーイって事に…うわー!やだぁあ!考えたくなぁあいっ!


ーーーーー


GW中はちょっと帰れそうにないから先に言っておくね
まぁ、遅れてるからなるべく早く帰りたいけど


475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/28(Fri) 18:50
縦縞パンツが横縞になるマジック

476 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/29(Sat) 16:16
>>470
ちょっと待て、父さんと母さんは違うだろ
仕事してないのがニートだったら、学生や子供や定年退職までニートってことになるぞ
俺たちだっていつかは……っ!

>>471
そ、それは……言うな
初めて本格的に心を鷲掴みにされた女性に会うためだもんな
トト子ちゃんに貢いだ時以上だったし。
おそ松に関しては俺以上だったらしいし
それが実はネットスラングで言うところの「男の娘」で、よく知ってる近所の奴等だって知った時のがっかりと怒り具合いといったら……
最恐だったのは一松だったけど、あいつらが弱気になるくらい俺たちもどす黒いオーラ放ってたのかね

>>475
それ、俺たちやデカパンでやれ、と?
パンツじゃ無理あるだろ。本当のマジックが必要になる
マギー司郎っぽいのやるんならハンカチみたいな正方形が一番だ
司郎はタオルや手ぬぐいみたいな長方形でもやってたかもしれないが
弟子の審司がやってるみたいな、ぬいぐるみのフェレットだかオコジョだかを
生きてるみたいに動かす術はやってみたいけど

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/29(Sat) 18:36
トト子がキレて暴れてるぞおー

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/30(Sun) 16:30
あんた等って「マツモトキヨシ」にもCMに出ているし
競馬のCMにも出ていたな…。



479 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/02(Tue) 02:17
>>477
フィッシュコスを全然そうは見えないように手直ししておいたって
今の状態じゃ言えない…
いや、まさかそれがバレて怒ってるのか?
でも俺たちがやったとは気付いてないはず
後である程度ブチ切れが治まったらリラックスの素でも飲ませるとするか

>>478
そうだったな
マツキヨはクーポンアプリのだっけ
なごみのおそ松意識したのはなぜだろうな
内容と合ってないし、俺はまた被害者だし、一松とハタ坊の扱いは散々だし
競馬の方がまだましだ
おう松さんでもハタ坊は散々な目に遭ってるけど、CMでは違うわけだし
次出るとしたら、何やるんだろうな
ゲームやグッズは除いて
やってるの見たことないけど、フード(food)テーマにした漫画雑誌とかは来ないかな
凄く斬新になりそうなのに

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/02(Tue) 19:53
松野家に泥棒が入りました

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/02(Tue) 22:48
でも大丈夫某磯野と呼ばれている大家族の家は18回位泥棒に入られているらしい
でも何故か節分の時期になると決まって鬼の面を被った泥棒が来るらしい
たかが1回位泥棒に入られた松野家の皆様方安心してください!何も盗むようなものが無いから大丈夫でしょ!

えっ?何回か入られた事あるんですかッ!

482 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/04(Thu) 00:43
>>480-481
そういうことになってるようだな
でも、入られてもその時間帯は大抵誰か一人くらいいるだろうから
何とかなるんじゃないか?
泥棒にもネットワークみたいなものがあって、そこから情報を漏らし合ってるというのは本当だろうか

ああ、その家族か。確か原作者の家にもよく入っていたらしいから作品にも反映されたっていわれてるんだっけ
ストーカーに原稿でも盗まれかけたのかね。俺たちも大事なものの隠し場所だけは工夫した方がいいかな…
その作者の人、遺骨を盗まれたこともあったんだっけ? ボゥンズ専門の盗人がいるのか、ほんの悪戯だったのか
何か泥棒引き寄せる人だったのかな

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/04(Thu) 18:19
そういえばこの前何かのイベントでキミ達六つ子達が会場内に出入りしていたけど
殆どおそ松さんGirlsしかいなかったね。嬉しくね?いっつもモテたいとか嘆いていたのにここまで愛されるとか普通無いぜ?
しかも「おそ松さん」第2期放送決定の途端にまたブームが再熱とかどうなのよ

484 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/05(Fri) 19:12
>>483
しかし、あれだけガールズが多いとボーイズ・野郎ズも混じっていて欲しいぞ
ふぇす松とかショウ・タイムみたいな芝居が入るようなイベントでは特に
そこで今度こそデリバリー・コントをお届けしたいや
ふぇす松でやり損ねた一人コントではなくて、他の誰かと一緒に
再熱…? まだ実感ないな
ああ、お客さんたち、イベント会場に俺たちのでかいぬいぐるみやマスコットを持参するのは止めてくれないか
変にそわそわして落ち着かなくなってしまうから

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 21:57
六つ子の隠しキャラ、七人目はいつ登場するの?

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 22:23
そういえば次男で思い出したんだがかの有名なウ●トラ6兄弟とも呼ばれる次男は
半世紀前地球を救ってくれた英雄とも呼ばれているらしい。

しかし、彼らは六つ子でも血の繋がった兄弟じゃないけど『絆』は繋がっている。

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/06(Sat) 00:34
水銀燈 おそ
金糸雀 カラ
翠星石 チョロ
蒼星石 一
真紅  十四
雛苺  トド
雪華綺晶

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/07(Sun) 02:15
世の中にある現象・怪異・異形のモノを
捕獲・収容・監視・管理・実験をする財団があるらしい。

その名はSCP財団だってさ…(苦笑)

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 13:58
>>485

490 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/08(Mon) 14:46
ミスした…(冷や汗)

>>485
神松が現れたけど、潰されたからな
当分出てこないだろ、七人目は
デカパンやイヤミが変なモンこしらえたとか宇宙人が来たとかのアクシデントでも発生しなきゃ
ひょっとしたら本編では出てこないかもな

>>486
F6がウルトラマンっぽいことしてたな
あれ、次男だったのか?
しかも本当の兄弟じゃなかったのか
何であれ良い絆は感じていたいな
血が繋がってても疑似でも

>>487
7体のドールとそれを巡る人々の漫画だね
アニメの、主人公が学生になってるやつを見ていたよ
特に考えずボーっとして見てたら、主人公が演劇手伝うモチーフが出てきて
そこから本格的に…
かしら先生って第二ドールだったのか
第五ドールが真紅とは意外だ
第七ドールって役割や性質含めてモロ神松じゃないか
あいつも意識してかしてないか、どっちにしても
乗っ取ろうとしてたわけだし

>>488
調べたら、人骨や緑のテントウムシの画像が出てきたんだが
それに記事が読みづらい
外国の「虚構新聞」みたいなものか?
怪異って保管できないものもあるだろうに。実在したら、ドブスでも捕獲させるか
しかしここでは俺たちってクリーチャーとか闇図鑑系とかと関わりがあるって思われてるのか?



491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 15:35
そういえば六つ子の隠しキャラで8人目なるものもいたよな
某小説ofイラストサイトだとそいつ擬人化に成功してていつも神松とつるんでたりするな
所謂、二次創作でだと大概とんでもない現象=創造主(言わなくても分かるだろう?)によって誕生するらしい。
まあその世界だとパラレルワールド扱いなんだけどな。

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:19
>>488の件 これが動画に説明されているらしいが
人類に危害や影響する不可視かなモノを管理する組織らしい。



493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 18:15
ドブスってそういえば花の精らしいな。同じ花の精でチビ太の前に現れたのはあんな可愛い子ちゃんに対し
カラ松の前に現れたあのドブス・・・ちゃんとウイスキーじゃなくて水やら肥料やらなんか与えていたら
ちゃんとした花の精が現れたんじゃないのか?

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 23:22
カラ松を闇に落としたい
(闇鍋を用意する)

495 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/05/10(Wed) 08:30
おはよ…ゴールデンウィークは楽しんだ?
まあ、ニートにゃ連休も何もあったもんじゃないけどね
短いけど少し返答していくよ


ーーーーー


>>375
え、これ中身チビ太だったの?着ぐるみだと顔みえないから気付かなかった
…つーか、俺多分今めっちゃ無防備な顔で頭なでちゃったんだけど
後でチビ太の記憶から消しておこう…何がなんでもな…(物理)
けど…この身長だと着ぐるみ合うな、頭身低い方がメルヘン度が増す
テーマパークとかに居ても違和感ないんじゃないかな…
お前もうおでん屋これ着てやったら?人気でるんじゃない?
子供とか、可愛い女の子とかにさ…ヒヒッ♪悪くないだろ?
たまに凄い勢いで飛び付いてくるのとか居るらしいから大変そうだけど
…そういやさ、にゃんまげって居るじゃん?にゃんまげに飛び付こう♪って
あれ、子供と女性しか飛び付いちゃダメなんだってさ…
何でだよって思ったけど、考えたらにゃんまげオスなんだよね
そりゃ、野郎やおっさんが飛び付いてるのは絵面的に…キッツイわ


>>377
ニートの時点でクズなのにその上でオラつけとか人としてダメじゃん…
イヤミとかチビ太相手なら出来なくもないんだけどね…相手と状況による
後は裏番やってた時だったら違和感とか無かったかもしれない
トド松はオラオラってよりはアンコラアンアンアン言ってたけど
…俺が何言ってるのか解らなかったって人は結構居たみたいだし
解読に躍起になられても大した事は言ってないのが正直な所
まぁ、どうしても気になる人はよく単語聞き取りながら文字にしてみ?
…で、逆から読めばいくつかは解ると思うから…顕著なのが次回予告ね
つーかブラック工場での班長と良い、裏番と良い、俺順応性高すぎない?
コミュ症も一周回るとその世界での生き方模索すんのかも…
案外一人でも生きていけんのかな……いや、それは嫌だけど


>>378
いや、確認するまでもなくイヤミがモテるわけないよね?
あんな胡散臭い出っ歯のオッサンがモテてたら俺もワンチャン期待すんわ
よしんばモテても絶対それ美人局(つつもたせ)な予感しかしない
働いてるチビ太や金持ちのハタ坊ですら独身だからな…
ダヨーンとデカパン博士はどうなんだろう…妻子居てもおかしくないけど
…デカパンラボで見たどう見てもダヨーンなメイドは女子なのかな…
いや、考えるのやめとこ…答えが出る訳じゃないしね、うん
良いです、俺は猫にモテれば…最初はごはん目当てでも構わない
少しずつ距離が縮まる、あの感覚がたまらなく好きなんだよね


>>380
…良いね、じゃあ一緒にゴロゴロしながら漫画でも読む?
あ、でもこれまだ俺読み終わってないからちょっとまって
暇ならそこに父さんが読んでた新聞あるからそれでも読んでてよ
…あ、本当に読むんだ、冗談だったのに…他の漫画もあるけど良いの?
まぁ、アンタが良いなら別に好きにしてくれて構わないけど…
(カサッ)…っ!?(カサカサッパサッ)〜〜〜っ!!!
(だ、ダメだぁ〜!さっきから新聞めくる音が気になって仕方なーい!)
(でもここでズザーッとかやっちまったらまた猫松とか言われるぅうっ!)
って…既に新聞に乗ってるじゃんか俺ぇえ!…ごめん、読めないよね…
やっぱ、この漫画先に読んで良いよ…新聞より面白いからっ!
別の意味でゴロゴロさせられた…何かくやしい……


ーーーーー


ん…これあげる

つ『ハシビロコウの手拭い』

…上野動物園、無料の日に行ったからお土産
めっちゃ混んでたから二度と行かねぇ…連休は家に居るのが一番だね


496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/10(Wed) 19:13
そうか一松殿はあまりにも自身がモテなさ過ぎるから自信喪失なのか
現実の世界に行けば一松Girlsがいるから確実にモテるのにね。あわよくば養う事も可能なのにねぇ〜
しかしそれは不可能!赤塚先生亡き今、六つ子は絶対に独身なんだろうな(なんせその後の展開が難しいから)

それなのにバ○ポンのパパさんは奥さんがめちゃくちゃ美人な件について?

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/10(Wed) 20:04
ルービックキューブをやろう

498 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/13(Sat) 14:10
いつも行くのとは違うハンズに行ったら、俺たちの「めもかん」が売ってたんだ
チョロ松、メモ用紙でもあの表情はちょっとな

>>491
「実は他にも兄弟がいた」と神松がごっちゃになってるな
それだと神松はいるのが当たり前みたいな態度なのか?
嫌な奴には違いないが、俺たちに特に口出しもせず好きにさせてくれたとこだけはよかったか
八人目のは俺たちとも程々にはやってるのか?

>>492
余計混乱するな
しかし不可視なのに管理するとはどんなものか
見える人やモノでも使って捕獲を企ててるとかか?

>>493
ああ、今思うとそうするべきだったな
酔ってたからな。ほんの少ししか飲めないのに、少々深酒してつい…
でも、花の精というのはちょっと遊ぶ分にはいいけど、深入りは駄目だな
マイペースだしこちらに合わせてもくれないって泥酔してるチビ太から聞き出した
それでも合わせようとしてたあいつに脱帽だな
所詮は人外か

>>494
ちょっと待って。闇に落とすって、闇鍋してる最中に落とそうとしてるのか?
火傷するし、人で出汁取っても美味くないぞ。人食い族でもない限り
熱湯火傷は火傷の中でもましな部類だが、それでも痛いし
闇鍋するなら、酒のつまみとかを入れた方がいいんじゃないか

>>496
ガールズと伴侶とは違うと思うぞ
いや、そもそも俺たち自体があの人が死んでから生まれたわけだし
あの人が描いた俺たちの将来もネタかもしれないわけだし
二次創作でもない限り、結婚はまずないのは間違いないが

ああ、あのパパか。トド松の合コン仲間に似てる
顔以外で惹かれるものがあったんだろうな。お見合いだったとかでも
子供たくさん産んどけば、何人かは生き残るって時代でもないわけだし
そうやって産まれたのが俺たちだったかもな

>>497
ルービックは苦手だ
たまに近所の文房具屋で扱ってて、ちょっとやってみるが一か所揃えると他が駄目の繰り返しだ
俺が全箇所揃えるのはミラクルなのだろう
元々あの手の立方体は眺める方が好きなのだから

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 00:27
おまえの父ちゃんにビールの差し入れだ

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 02:36
余計混乱するな
しかし不可視なのに管理するとはどんなものか
見える人やモノでも使って捕獲を企ててるとかか?

いやいや…見えるよ 普通にだが…
動画で見ると詳しく解るよ 海外ではSCPシリーズを脱出ゲーム
であるんだな そんなに混乱するなら動画を見ようか?

後、誤解しているようだが、あの組織は人類を危険なものから
護っているのさ 一般人の被害を最小限に広めない為にね。

501 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/14(Sun) 15:50
>>499
ああ、サンキュー。渡してくる
俺たちも飲みに行くか。 休日だろうと平日だろうと気が向けば飲みに行ってるが
来月は父の日も来る。あんたもお父さん孝行しなよ!
母の日? 知ってるよ。でもさすがにうちの母さん孝行は…
去年の漫画みたいなことがあろうとあるまいと

>>500
いや、誤解はしてません。いくら俺でも
見える? ああ、じゃぁ打ち間違いか何かか
脱出ゲーム? 遊園地とかでやってるやつか
コンピューターゲームでもあるのか
動画は…気が向いたら見てみるよ

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 19:44
イヤミの歯が長すぎる

503 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/05/15(Mon) 18:03
何か天気がスッキリしねぇ…俺、湿気多いの駄目なんだよね、怠くなる
いつも怠そうだって?ああ、全く否定できないね


ーーーーー


>>381
本当それな、毎日暇っていうのも時に結構大変なんだよね…
何かやってても結局飽きたりして…でも別の遊び考えるのも面倒だし
で、何やるー?とか話してても意見も何も出なかったりするし
おそ松兄さんはギャンブルばっかり提案してきてその上イカサマするし
カラ松とは一緒に釣り堀とか絶対行きたくない…魚にラブレターとか怖いわ!
チョロ松兄さんは散歩に行こうよとか言いながらハロワ連れてこうとするし
十四松は野球しか言わないし…それに付き合ったら残り五人確実に死ぬし
トド松?気がついたら俺達置いて一人でさっさと女子とお出掛け…ケッ!
…え?お、俺のやりたい事?いや、言った所で却下されるでしょどうせ
…でも、誰か付き合ってくれるならちょっと誘いたい場所あって
商店街の肉屋の揚げたて惣菜買い食いしながら神社で産まれた子猫見に…
………いや、なんでもない


>>385
おでん味のコロッケ?衣の内側の具材が何なのかが気になる所だね
玉子だとスコッチエッグみたいになるからコロッケっぽくないし
大根だと水分多すぎて衣がサクッと仕上がらないような気がする
そもそも、もうそれおでんなのかコロッケなのかって話だよね
だしの味するだろうからソースはかけない方がいいだろうし…
ああでも、おでん味なら俺…からしは欲しいかもしんない
そういやおでんにじゃがいも入れる人もいるよね、それなら美味しいかも
あれ?チビ太のおでんってじゃがいも入ってたっけ…?
まあ、食べてみれば解るか…一個試食してみるからちょうだい
…もちもちしてる、味はおでんに変わり無いけど何入れたの?
ああ、ちくわぶか…なるほどね…確かにちくわぶは唐揚げにしても美味いけど
…これ、多分関西じゃ馴染みない具だから売れない気がする


>>386
ふっつーに耳鼻咽喉科に行く事を勧めるレベルの聞き間違いだよそれ
先日、曜日を英語で歌うやつ思いっきり聞き間違えた俺も人の事言えないか
Sunday,Monday,Tuesday♪って歌うやつあるじゃん?
あれがさぁ…触って、揉んで、チューして♪って聞こえたんだよ俺には
…あん時は流石にシコ松中看板立てて引きこもろうかと思った
と、まあそれは置いといて…交通安全運動ねぇ、二号警備的な?
工事現場で通行止めとか片側交互通行とかしてるアレな
バイトでならやったことあるけど…あれ、何かすげーよ?
全く見ず知らずの人間にいきなり暴言吐かれたりするからね
最初はムカついたけど…一周回ってそれが快感に…ヒヒヒッ♪
流石にヤバいと思って辞めたよ…あんなんで悦んでたら人として終わる


>> 388
あったなそんなの…俺あんまりガム食わないから買ってないけど
だって噛みおわったら包んで捨てるとか面倒だからね…
食い物のくせに飲み込めねぇならアメとかラムネとかグミ食うわ
噛むのが歯に良いならあたりめ食うし、歯磨きすりゃ良いだろ
エナメル質剥げるの心配ならフッ素を歯医者で塗って貰えば良い
あー…これガチな話でガムの良さが俺には解らないんだよね
腹の足しにならないっつーか…あ、集中力高める為に噛むのはあるか
スポーツ選手がよく噛んでるよね…あたりめ噛む訳にはいかないからな
ていうかさ…俺達コラボして売り上げとかそんな影響出るのかね?
…あ、そこ突っ込んじゃダメだった?サーセン…



504 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/05/15(Mon) 18:04


>>391
ベタ通り越してベッタベタじゃん…渇いた笑いしか生まれないよ
挙げ句、頭の残念な奴等だと哀れみの視線をむけられそうだよ…
マギー史郎のハンカチネタも、それだけ見るとバカらしいけど
あの人ちゃんとしたマジックも出来るし、トークも上手いんだよね
だからこそ大衆から愛される…なんつーか人たらしだよねマジシャンって
バカ、痛い、シコ松、猫松、十四松、ドライモンスターじゃ敵わないでしょ
ぶっちゃけ…その分身ネタをやった後の盛り上げ方が全く解らない
いやー、今回の分身も良かったねーとか言えば良いの?
最終的に収拾つかなくなるオチしか想像できないよ…俺多分喋らなくなるし
せめて何か言って一松!とか無茶振りされてもラケット持ってすとらーいく…
だめだぁあ!スベるこれ!絶対スベるぅう!


>>392
何か見たことあるフレーズだと思ったら某宇宙戦艦か…
こないだレンタルで実写版映画借りてみたけど何か違ったな
何で雪がコスモタイガー乗ってんだとか、佐渡先生女子なんだとか
突っ込みが追い付かなくて観てて疲れちゃったんだよね…
癒しを求めてヤマトよ永遠にも借りて一気に観ちまった
サーシャ可愛いよね…ヤマトの女の子はみんな芯が強い
男のロマンは詰まってるけどさ、そういう生き方できてる奴どの位だろうね
憧れる生き方を実践出来てる人間なんて、そうそう居ないだろ
好きな事を仕事に出来てるチビなら身近に居るんだけどね…
結局身の丈にあった生き方に落ち着くのが普通なんじゃない?
それ以上を求められても困るよ…無理、出来ない、荷が重い
アンタは?自分が思う男らしい生き方自分で出来てると思うの?


>>394
肉ならカラ松かな…特にから揚げの時のアイツの食うペースはヤバい
各々の好きなおかずが出た時に食欲は変動してる気がする
俺は手羽先が出ると結構食欲出るけど、他はあんまり…
うち、皿洗うの面倒なのと、場所取るからおかずは大皿に盛られるんだ
だから、数が決まってるもの以外はいつも争奪戦になるんだよ
それに参加するのも正直面倒臭いから俺は大食いではないかもしれない
トド松も普段洒落たもん食いに行ったりするから家ではあんまり…
チョロ松兄さんもバカみたいに食う印象はないかなぁ…
十四松は普段から結構運動する分、腹減るだろうから思ったより食うし
おそ松兄さんは何が出てもおかずいっぱい欲しがる…何と張り合ってんだか
(むにっ)…でも、そんな食ってるつもり無いんだけど俺が一番腹出てんだよね
何でだろ…やっぱり運動量なのかね、そろそろ絞らないとヤバいなこの腹


>>396
ピンクの誘惑夜の蝶〜寄っといで、ほら寄っといで〜♪
正体不明のお兄さん、あああやしいお兄さん〜♪…ってか?
正確にはイヤミ、正体不明のお兄さんじゃなくて胡散臭いオッサンだけど
客引きしてたのか客側なのかどっちにしろ心底知りたくない情報だけどね
橋の下生活で、いよいよ食うに困って働いてるとかじゃないの?
女子に需要がなくても、別の視点からなら…とか…考えたくないけどね
ま、誰も頼らず一人でなんとかしようとしてる分マシじゃない?
イヤミは結構、ダヨーン達巻き込んで悪巧みしたりしてたし
俺達だって騙されたり唆されたり散々酷い目に遭ってるからね
助けてくれって言われた所で手放しに協力は出来ないでしょ…
まぁ、アンタが心配ならどんな感じなのか様子位は見に行く?
(シャッチョサーン♪ヤスイヨー?カワイイコモイルヨー?)ファッ!?あ、いや…ケッコウデス…
わぁああー!夜の繁華街突入とか無理ぃいい!う●こ出るぅうぁああっ!



505 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/05/15(Mon) 18:07


>>398
うぉっ!ど、どうしたの?カラ松ならさっき橋の所で逆ナン待ちしてたよ?
…え?今日雨予報なのにアイツ傘持って出掛けなかった?
ああ、それで探してたの?傘持って?…優しいねアンタ
雨に濡れた所で死にゃしないのに…そんな、汗だくになるまで走ってさ
………い、居る場所知ってるから、案内してあげても良いけど
あ、でも俺ちょっと小便したいからそこのコンビニ寄ってく…待ってて

〜〜(数分後)〜〜

ん…あげる
つ『ペットボトルの冷たいお茶』
…と、トイレ借りて何も買わずに出てくるのも悪いでしょ?仕方なく買った
…何?猫缶買えばよかったのにって?はぁ?何買おうが俺の勝手だろ!
ほ、ほら行くよ!早くそれ、その傘クソ松に渡しに行くよ
(…応援しなきゃなんだろうけど…カラ松鈍いからなぁ…先が思いやられる)


>>400
いや…うん、何をうちの親に紹介してくれちゃってんのアンタ…
もう、名前からして危険しか感じられないんだけど…その塾…
無理でしょ…何か俺達とは住む世界が全然違う人種が居そうな気しかしない
何か濃ゆい感じのツラした奴御用達な感じの特殊な場所でしょソレ
こんな四頭身のゆっる〜い顔したニートが参加して良い場所じゃないでしょ
袋叩きに遭うだけってオチとか全力で回避したいんだけど…
色んな意味で住む世界が違すぎるよ…死亡フラグしか立たないよ
十四松ってジャンルでも太刀打ち出来るか怪しいレベルだよ
俺なんか入った瞬間アバラ二、三本逝くんじゃないかな…物理的な意味で
精神攻撃でしょっちゅうアバラ粉砕骨折させらるんでこれ以上は勘弁してよ…


>>402
どうするって…先天性なのか後天性なのかによって変わるな
前者で、女として育てれた男…だったら普通に好きになってたかも
男だと解ったらうわぁああ何でだぁあ!って発狂するだろうけどね
普通に男としてだったら、友達になりたいと思うんじゃないかな…
トト子ちゃんの、何でもキッパリ言う性格…俺は好きだよ、裏がなくて
後天性なものなら悪魔に魂売ってでも元の女の子のトト子ちゃんに戻す
それか、デカパン博士に頼んで俺が女子になればいいよね
トト子ちゃんが望むなら愚息の一本位もいでやる覚悟だよ…ヒヒッ
え…望む望まないに関わらずトト子ちゃんが俺を恋愛対象にしないだろって?
……言う?それ、本人目の前にして…今ボッキリ心折られたよ?
否定できないのが余計精神抉ってくる…ヒ、ヒヒッ…来世来世…


>>403
うるっせー!良い歳したオッサンがサイ位で騒いでんじゃ……え?
サイ…だな、紛れもなくサイだよな…あ、ミケ!危ないから近づくなよ
友達が皆ガン見してる…だ、大丈夫、お前達は俺が守ってやるから
サイは鎧みたいな硬い皮膚に被われてるけど…草食動物だしね
猫とか人間は食わないからその心配は無い…無いけど…
…突進されたらヤバい、死ぬ…極力静かに、刺激しないのが一番だな
とりあえず…イヤミ、ちょっとこっち来い、あのサイ何とかするから
(そこらへんの草を引っこ抜いてイヤミに纏わせ)…これでよし
ふんぬぁああっ!(草を纏ったイヤミの足を持ってハンマー投げ)
…尊い犠牲だった…サイー!餌だぞー!今の内に猫避難させて警察に連絡…
イヤミー、覚えてたら助けてやるからそれまで持ちこたえろよー


ーーーーー


…眠い、でもそろそろ晩飯だから起きてないとおかず全部食われる
今日の晩飯なんだろ……あー…睡眠欲と食欲が脳内で戦ってるわー……

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/15(Mon) 23:48
チビ太からおでんを盗んできたぜ

507 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/17(Wed) 10:27
>>502
確かに
しかもあれが一番あいつらしいと来てるからな
他にも歯はあるのかどうか。あってももう使ってないだろうし、あの出っ歯ばかりが目立って思い出せない。
飯や家より大事で、欠けたりすると酷く取り乱す。矯正も受けようとしない
挙げ句はおそ松の金儲け作戦に利用されたっていうじゃないか
利用するならビーバーみたいにした方がいい気もするがな

>>506
「貧しさのため一切れのパンを盗んだジャン・バルジャンは、何年もの間投獄され」…。いや、失礼
よく盗めたな
飲食物盗むなんてプロでもなきゃ困難だろう。しかもあいつの目を盗んで
後で謝るか、それが苦手なら態度で表現しとくか?
あいつのことだから「盗まれるくらいよく出来たってことか」って考えるかもしれないが


…さすがにちょっと下がりすぎてたから、一度ageとくよ

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/17(Wed) 18:16
袋入りのお菓子(チョコレートやビスケットなど決まった個数入っているタイプ)ってどうしていますか?
大所帯ともなると壮絶な争いになりそうな予感がしますので…

あと最近この手のお菓子って等分できない素数になっているものがたまにある気がする

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/17(Wed) 18:51
デカパンはなんで逮捕されないの?パンツ一丁で歩いてるのに

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/18(Thu) 01:07
何か歌って踊ってF6

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/18(Thu) 17:19
兄弟でじゃんけんすると一体どれくらいかかるんでしょうか…?

少なくとも決着がつくまで相当時間を要しそうな気がするのですが
(毎回必ず手が3種類あるなどで)

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/20(Sat) 19:03
最近twitterで嘘松が流行ってるらしい。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/21(Sun) 02:44
もしも…オンラインゲームをやる事になったら
アバターはどんな風にする?

追伸:中身の性別は関係なく「女」か「男」のキャラの人が多いよ
同じ、性別を選ぶ普通の人もいるけどね。


514 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/21(Sun) 18:58
 >>508
6人で割れる分買ってくればいいけど、そうじゃない時は余れば壮絶な取り合いになる
もちろん死人や大怪我が出るほどではないが
じゃんけんやくじで決められればいい方だよ
ただし、決して得意顔はしてはいけないんだ
後で恨まれるから

>>509
一応上は着てるからじゃないか
(ボタンとかで留めてないし、着てないことも多いけど)
それかどっかの民族衣装みたいにズボンとパンツが一体になってるとか? でも、ここ日本だしな
何度も逮捕・注意されても一向に改めないから諦められてるのかもな

>>510
F6でか。何がいいかな…
ミュージカルの曲でもいいか?
では「ジーザス・クライスト・スーパースター」から「スーパースター」を
今日から練習だぞ

>>511
その時によりけりだな
あっけないほど早く片が付くこともあれば、なかなか終わらないこともある
そうなったら大抵誰かが「…グーとパーだけにしたら?」って言い出すけど、その時にはほとんどみんなぐったり状態なんだ
6人以上になったらどうなるか、そのうち試してみるか。イヤミとかトト子ちゃんとかが入れるように工夫して

>>512
俺たちの二期が決まった時も、「きっと嘘松だよ」みたいな言われ方されたんじゃなかったか
しかし嘘や「〜松」の本来の使い方はそんなものじゃないはずなのに
そこのアイコンに俺たちの絵が使われてるからって、そんな意味合いで使われるんじゃたまったもんじゃないな
生きてる以上妄想やホラ吹きなんて誰もが経験するだろうに。ツイッターに限らずネットのはやたらオーバーだが
ま、多用しすぎないように

>>513
やっぱり欧米系の勇者かな。持参する武器は剣で
状況によっては女装もありの
じょし松のカラ子とは違う雰囲気なのがいい
オンラインゲームのアバターって表情や装身具なんかも選べるのかな
納得いくまで時間掛かりそうだけど

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/22(Mon) 16:43
私のPCだと結構人名(実在・架空問わず)に詳しく、
六つ子の名前もきっちり認識するのですが、なぜか十四松だけ変換してくれません…orz
他は3文字目くらいで由来や一般的に想像されそうな単語を差し置いて
真っ先に全員変換候補に出てくるのですが

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/22(Mon) 23:52
君の家を豪邸に建て替えよう

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/23(Tue) 23:18
↑但し隣のビルにだけどねw

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/24(Wed) 01:07
>>513の件、因みに女アバターを用いる男性をネカマと言うが
あれは女装ではないねぇ 完全に女の子キャラになるよ。

逆に男アバターでも男装とは呼ばないよ。



519 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/24(Wed) 23:50
>>515
あいつは由来が鳥だからか?
近所で飼ってた家があって可愛かったな…
俺のはおそ松が出てこない
由来を考えれば当たり前かもしれないが

>>516-517
ビルって…豪邸にしても意味がないような
それでもあいつらに秘密を知られるくらいなら、別宅はあった方がいいか
できれば個室があればいい。チョロ松も気兼ねなくオナニーできるだろ
大部屋でみんなで寝たくない時もあるわけだし
費用の幾らかは俺たちが出した方がいいか?
鍵を付けるべきかどうかも考えなきゃだな

>>518
うむ、それは分かる
しかし俺は普段ゲームをしないからな
基本操作・用語の類がよく分からないんだ。興味はあるよ
ほう、ゲーム上で女性を演じても「ネカマ」なのか
そっち系のブレインでないのが残念なんだ

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 00:50
さて夜食でも作るぞ!

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 22:12
<チョロ松も気兼ねなくオナニーできるだろ

伏字を付けろ伏字を!
それか一松みたいにシコ松とか濁されていう感じにするのも良いよな〜

522 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/26(Fri) 02:15
>>520
俺も何か食べるか
卵…! だけじゃ足りないか
カップラーメン…いつもそればかりじゃすぐに無くなるし
少しはあいつらのために残しておいた方がいいしな
次の特売日まで持たせないとだしな
パンがあったな。ああ、固くなっちゃってる
フレンチトーストでもやるか。柔らかくするのに時間かかるけど、多少焦げてもそこがいいしな

>>521
あう、ここんとこ妙なスイッチが入ってたか
うん。これからはなるべく伏せ字にするさ
あ、その言い回しは…。一松のだし、俺が言ったら確実に引っぱたかれるだろうな
あいつは「弟」には甘いから
同い年で、同じ誕生日に生まれたことに本当は兄弟も何もないのかもしれないが

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/26(Fri) 21:45
今、フジテレビでアッと!ホームビデオ〜見返し見たら新たな感動人生が!〜
って奴で赤塚先生の生前の記録が放送されているwwwww
しかも赤塚先生当時買っていたペットの猫に『お前が死んだら今度犬飼う』とか
愛猫に何てこと言うのさwww

ちなみに愛猫の名前は『菊千代』らしく元ネタは赤塚不二夫作品の花の菊千代のモデルらしい。
一松が猫好きになったのはそういったのがあるかもね。

ちなみに上記の出来事は最終的にはジョークだった模様。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/26(Fri) 22:26
先日兄弟たちの誕生日だったのに誰も祝ってないだと!?

…という訳で2日ほど遅れましたけどおめでとうございます
つケーキ

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/28(Sun) 22:51
むつ子ニートが仕事を探しますか?

探さない

松野

526 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/29(Mon) 02:04
>>523
猫に菊千代か…
とても上品な猫だったんだろうか。芸当ができたらしいが。
はぁ、名前は古い映画から…
ジョークか。そういうことにしとこう
先生は犬への興味はどれくらいあったのだろう
そういえば街でしばらく犬を見てないな
どこかにいるんだろうけど。飼われてるのもいるはずなのだが

>>524
あ、ありがとう
家族で祝うのもいいけど、他人から祝われるともっと嬉しいよ
ケーキもありがとう
では、さっそくお茶入れて…
うん…いいな、美味い。お、クリーム2種類使ってるのか
フルーツもちょうどいい量で食べやすい…
ご馳走さま!

>>525
松野って何だ…?
家に留まるってことか?
なぜ選択肢に「探す」がないんだ?
探さないこと前提みたいだな
コネとチャンスさえあれば探すかもしれない


527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/29(Mon) 20:35
大企業の社長になれ!

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/30(Tue) 10:19
目指せ大金持ち

529 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/05/30(Tue) 12:44
すこーしも寒くないわ♪
…うん、うん、暑い…暑すぎてちょっとアナ雪ごっことかする位ぶっ壊れてる


ーーーーー


>>404
歌?そんな歌知らないんだけど替え歌かな、臆病な松って俺達の事?
うちで一番のビビりはトッティだね…確かにありゃ臆病だけど
俺達は別にあそこまで臆病ではないんじゃないかな…
…別に誰が傷付こうとどうでも良いっつーか興味ないっつーか
勿論、悪意を持って人を傷付けんのはどこの世界でもダメだろうけどさ
夢の為とかのしあがる為に蹴落とす事の何が悪いんだろうね
それは単純に努力の差なり色々要因があるわけで直接的に何かする訳でもない
負けて傷付いただの泣き逃げする喧嘩なら最初から売るなって話だよ
勝った側も傷付けるなんて上から目線向けてやるなよ…追い討ちだろそんなん
まあ、そもそも人と争う事を放棄してるに近い俺はそういう意味では臆病か


>>405
…多いな替え歌、ぱっと見で中原中也の詩かと思ったけど違うみたいだね
正しくは汚れちまった悲しみにだったっけ?詳しくは知らないけどね
しかし…ニートに変えるだけでこうもシュールさが増すんだな
ニートって言葉が流行りだして、もう結構経つと思うけど
考えてみたら、昔から俺達みたいな生き方の奴も居たんだよね
就職難やらなんやらで今は社会現象とまで言われてるけど…
自宅警備員だの、自宅で家事手伝いだの、呼び方も色々あるけどさ
結局全部引っくるめて『無職』って事には変わりないんだよね
チョロ松兄さんは就活中です!って言い張ってるけどさぁ…
結局ニートっちまってるんだよね、ヒヒッ♪潔く諦めた方が楽なのに
世知辛い時代ですなぁ、あんさん


>>407
そんなお子様ランチのチキンライスから旗取って来い位な軽さで言うなよ
つーか、あれって取っても大丈夫なものなの?怖いんだけど
ガキの頃からあの出で立ちだから体の一部なんじゃないの?
俺達に刺そうとしたのは針状だったけど…抜いたら血とか出ない?
知人の頭から旗抜いたらリアルスプラトゥーン(赤インク)とか俺絶対嫌だよ
…とはいえ、気になるっちゃ気になる……ぎ、ギャグだし大丈夫だよね?
(ハタ坊の背後から気配を消して近づき)ハタ坊ごめん!確認させて(スポンッ)
(…チーン)え、これもしかして死んだ?うわぁあ!俺前科持ちになる気なーい!
って、生きてんじゃん…脅かすなよ、何かハタもまた生えてる…し
緑に赤の丸って…バングラディッシュの国旗じゃねぇかぁああっ!
ベンガル語とか理解出来ないからぁあ!俺が悪かったぁああ!
………ハッ!ゆ、夢か…何か夢の中で取り返しの付かない事した気がする
…カラ松、起きろカラ松、今すぐ子守唄歌えゴラァ!お願いします(土下座)
一刻も早く忘れてぇえええっ!コワイコワイコワイ(発狂)


>>409
危ない表現やめるダス!って、デカパン博士も言ってるから!
トべる系は持ってな…いや、何言わせるんだこれ本当洒落になんない
…は?流行り病にかかった?しかもこの時期でインフルエンザ?
あー…取り敢えず病院行け、あとは他人との接触避けろ
身近に居た人間は全員検査受けてこい、大丈夫なら完全防備で看病な?
リレンザ処方してもらえばそこまで悪化はしねぇから…
つーかそれ、今のその状態…もしかしてタミフル飲んだ?
あれ、副作用強いから一人の時は飲まない方が良いよ



530 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/05/30(Tue) 12:47


>>411
あー…皆が行くなら別に面接行くのは構わないけど多分採用されない
俺の場合、見た目とやる気の問題で完全にアウトだと思うよ
無駄な事しにいくだけだし、履歴書書くの面倒臭ぇし…
何より証明写真代がすごく勿体無いと常々思うんだよね
あれ一枚撮影する金額で猫缶いくつ買えるかと考えると馬鹿馬鹿しくなる
まぁ、アンタが薦めてくれる職種にもよるから何とも言えないな
人が多い場所とか一軍が居るような場所は俺絶対胃痛で死ぬか脱糞するし
ドカタは体力無いから多分数日で投げ出すし、手先も器用じゃない
じゃあ何が出来るのかって?…動物手懐けたりは割りと得意だけど
……いや、だからって動物園の飼育員とか俺、絶対やらないからね?
カップルで来ようもんなら動物のウ●コ投げつけるか水ぶっかけるから


>>412
いや、誰だよいとう…日本で多い名字トップ10に絶対入ってる位多いよ
伊藤以外にも伊東とか井頭とか漢字違うけど読み方同じのあるけど…
あ、イラストレーターなんだ…どんな絵描くの?…見たことあるな
つーか、多才みたいだねその人…調べてみたらグラフィックとかもやるんだ
俺とは真逆な世界の人だな…黄色いリボンの女の子の絵はよく本屋で見たよ
何か同じ名前の人が逮捕されたりとか大変だったみたいだね
『のいぢ』と『のいじ』で音は同じだけど読みが違う別人だったらしい
いとうが被るのは解るけど、のいぢだかのいじまで被るとか珍しいよね
…俺と同名の人が逮捕されたら真っ先に俺、やっぱりなとか言われるだろうな


>>413
いやいやいや、無いから、そこはきっちり六人分請求するから
ラーメン屋でこっそり同じ方法で働いたけど、賢いやり方じゃないよ
結局一人分の給料を頭割りしても手元にあんまり入らないから
ブラック工場の方がまだ実入りは良かったかもしれないな…
まあ、ブラックだから残業代出なかったりとかはあったけどね
つーか、労基とか色々ヤバそうなのに良く隠し通せてるよね…あそこ
あの待遇で従業員がストライキ起こさないのも謎だよ…
まあ、負け犬の巣窟だったからそういう気も起きないのかも知れないけど
実際俺達も騙されてると気付くまでは社畜として働いてた訳だし
あ、イヤミ達がやってたレンタル彼女ならぬレンタル彼氏なら稼げるかも
セレブ相手に六人交代でちやほやして媚び売って小遣い貰えば良いじゃん
あ?それはただのヒモだし俺達じゃ需要無いって?…確かに


>>414
そうだそうだー、もっと言ってやってくれ……って思えないのは何でだろうな
アンタが言ってる事は何一つ間違ってないんだけど…何か複雑
何だこの気持ち…モヤっというか地味にイラっと言うか
持ち上げられてんのに腑に落ちないこの何とも言えない複雑な感情…
ああ、クズだからか…持ち上げてる部分がクズ要素だからか
…自覚済みなんでそこ持ち上げなくて良いよ、目頭が熱くなってくる
ついでに頭が痛くなってくる…あまりに酷い、色んな意味で
そして反論出来ないのがまた…ええ、紛れもなくクズです社会のゴミ
良いよもう…好きに言ってくれて…寝る(不貞寝)



531 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/05/30(Tue) 12:50


>>416
いや、チビ太は不良ではないでしょ…べらんめぇ口調だけど
ま、ガキの頃は俺等も含めて悪童ではあっただろうけどね
今じゃ一番自立してんじゃない?屋台とはいえ自分の店もあるんだし
…イヤミねぇ、アイツは昔も今も俺にとっては胡散臭いオッサンだよ
ちなみに、イヤミは今でこそ片仮名で書かれてる事が多いけどさ
アイツの名字って漢字に直すと『嫌味』じゃなくて『井矢見』なんだよね
ちなみに名前は『重太郎』とかそんなんみたいだよ
戦国時代の剣豪に岩見重太郎ってのが居るけどそこから付けたのかね?
昔から変わらず、出っ歯と胡散臭さは変わらないけどな…


>>417
いや無理…ダーマ神殿とかないからね?遊び人は遊び人のままだよ
勇者がアイドルになる事も白い犬になる事もないからね?
…そういや昔、勇者と仲間は遊び人×3人でプレイした事あるな
結果?…いくら俺が隠れドMでも一時間で投げ出したわそんなん
やっぱり僧侶か魔法使いを賢者に転職させるのが一番じゃない?
まぁ、俺みたいなクズじゃ癒しも強い攻撃魔法も使えないし
そもそも俺達の世界ってファンタジーじゃないし…自己責任ギャグだけど
…え?魔法使いになる方法があるじゃないかって?何それ
30歳までチェリー松で居れば自動的にって…嫌だよそろそろ捨てたいよ
コミュ症の俺が一番魔法使いになる可能性高いって?やかましいわ!


>>418
訪ねる家間違えてない?此処には眼鏡の小学生も耳の無い青い猫も居ないよ?
…え?その子達とはぐれちゃって帰れなくなっちゃったの?
あ、ちょっ…泣かないで、お願いだから…俺が泣かしたと思われる
只でさえ肩身が狭いのに女児泣かせたとかお巡りさんに捕まっちゃうから
とりあえず、お茶煎れてくるから居間に上がって待っててくれるかな?
あ…ね、猫好き?今友達遊びに来てるからその子達と遊びながら待ってて
…デカパン博士なら何とか出来るかな、落ち着いたら連れていってみよう
はい、麦茶どうぞ…落ち着いた?帰れるアテ一つ思い付いたよ
一息ついたら俺と一緒に行ってみよう?大丈夫だから
ちょっとパンツ一丁のおじさん居るから驚くかもしれないけど…
ちゃんとお家に帰れるようにちょっとだけ俺と頑張ろう?


>>419
一瞬何の事なのかさっぱり解らなかったけど…遠目で見て納得
俺達の名字になってたんだ…中々うまい事できてんな
そういや何時だったか『糸吉 女昏』っての見たことあるなぁ…
…あ、今俺には無縁な言葉だと思いました?ヒヒッ、解ってんじゃん
あと…何かの漫画で『糸色 望』って…あ、これキャラ名なんだ
いや、俺達の名前も大概だから人の事は言えないけど凄い名前だよね
つっても…俺の名前はまだ単体なら人名としては普通の方か…
6人揃うと異様なだけで…四男のくせに一松なのはこの際気にしない
そういう意味ではおそ松兄さんとかよくグレなかったな…
俺、もしおそ松って名前にされてたら人生『糸冬 了』ってなってたかも


ーーーーーー


うぇっ、気温30度ってマジかよ…真夏とか死ぬんじゃない?これ
アイス食わない?確か冷凍庫にガリガリ君あったよ
ほい、アンタの分…え?袋にトド松のって書いてあるって?気にすんな


532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/30(Tue) 18:32
松野家の秘密が今明かされる!?

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/30(Tue) 22:12
それよりもトト子ちゃんに纏わる秘密の方を解き明かした方がいいのでは?
確かトト子ちゃんってお兄さんいなかったけ?プロボクサーの兄のリング名が確か『ファイティング弱井』で
妹であるトト子ちゃんが六つ子に対してボディクローお見舞いするあのシーンは
流石ボクサーの兄を持つ妹ですね。って思いたくなるね・・・。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/31(Wed) 17:10
もしトト子ちゃんが「ヤクザ」の親分の娘だったら大変だったな?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/02(Fri) 00:12
猫は可愛いけど、触りたいときに触らせてもらえないのがなー(犬をなでなでしつつ)

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/02(Fri) 03:42
一松殿の乳首を100個ばかし注文したいでござるう〜

537 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/06/02(Fri) 13:14
>>527-528
うう、目指したいけどどうすればいいか分からない…
〇をかなえるゾウみたいなの見てみるかね。それですぐ成功するわけじゃないけど
あれのアニメ版は主人公があつし君っぽいデザインだったけど
キャラクター・デザインの人が俺たちの絵コンテ手がけたのは、それが縁かね

>>532
いや、その手のって少なくとも66%くらいはガセでしょ
秘密なんて無理に知ろうとはせず、捏造やこじつけ、ガセ付けたがる傾向があるらしいから
十四松とあの子なんて、何度「あれは死後の世界」みたいな説付けられたのやら
自分たちで言ってる分にはいいけど、本にしたのがいたのは引いたな
知りたがること自体はいいけど、程々にな〜ァ?

>>533
それも知りたがることで留めておいた方がいいんじゃないか?
ああ、兄貴いたなぁ。俺たちも滅多に会わないが。そもそも今どこにいるんだろう
いや、腕力は似ないだろ、流石に。似たとしても偶然で
それにトト子ちゃんは女の子なんだし、さすがに似ても力の具合は違いすぎるだろ

>>534
身分を隠したがる極道もいるからな
無闇やたら酷い仕打ちをしない限り、そこは大丈夫じゃないか?
よほど名の通った所でもない限り、隠さないとやって行けないらしい
姐さんたちが組の方針に口を挟んだり、組員をこき使ったりというのも本来は駄目なんだとか
映像作品の影響で勘違いしてる姐さんもいるらしいけど
どこまで本当かは分からないが

>>535
猫に慣れてる人に押さえて貰うか抱いて貰うかして、触れればいいけどなァ
俺たちは一松がいるが
犬は人懐っこいのが多いんじゃないか。
あの後散歩したら、犬連れてる人に何人か会ったな
中には犬と猫両方散歩させてたり、猫散歩させてる人もいた
躾のいい猫なのか

>>536
おっ〇いプリンみたいな言い方になってるぞ
…そんなに何するんだよ
十四松の分身術じゃあるまいし
第一あいつが拒否するだろう

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/02(Fri) 17:09
最近各地で兄弟が出演している某ブラウザゲームの広告を目にします…

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/02(Fri) 21:36
松野ブラザーズよりマ●オブラザーズの方が世界的に有名な件について?

しかも松野ブラザーズでの兄のおそ松は自称カリスマレジェンドに対し
マ●オブラザーズの兄のマ●オはマジでカリスマレジェンド
対する弟ル●ージは一部の界隈では『永遠の二番手』とか言われるが友人にお姫様知り合っている時点でかなりの勝ち組
しかも本業は配管工らしいのだが趣味がテニス選手、レーシングカーのドライバー、ダンサー マンションのオーナーなどなど
そして兄であるマ●オも本業は配管工だが様々な趣味としている職種を持っている。
そして極めつけは幾度なく世界の危機に直面しても兄弟力を合わせて危機に立ち向かっている。
こんな兄弟どう思うかい?松野家次男カラ松君、松野家四男一松君!


540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/02(Fri) 21:42
父さーん

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/02(Fri) 22:40
昨日からビールも値段上がりましたね…

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 02:30
カラ松と一松は仲良しなのか

543 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/06/04(Sun) 12:31
>>538
ゲームはいっぱい出したからな
長縄やってたら何人かドロンするCMは少々流しすぎだろ
あとドラマCDのも
まぁ暫くの辛抱だな
同級生に送るバースデーカード調べてたら、
ス〇ーピーやら俺たちやらのカード画像がバナーとして表示されるようになったみたいなものか

>>539
〇リオブラザーズ、そんな設定なのか…
最近じゃ〇ェスタン・ショーのイメージしか浮かんでこなくてな
配管工がそんなに多芸って「パネェ」状態じゃね?
〇ッパとかハンマー〇ロスとかは何をしてるんだか

>>540
どうした? お父さん孝行したくなったか?
今月は父の日も来るもんな
俺は、俺たちはどうしたらいいものか
気付かれないように手伝うべきか、何か買ってプレゼントした方がいいのか

>>541
値段は特には注意して見ないからな
次買う時に気を付けて見るか
オールフリーなんかは安売りの店利用してるし
葉書の値段も上がったんだっけか
滅多には出さないが、出す時はよく確認しなきゃだな
物価の値上がり事情はよく分からないが、面倒臭いのは確かだ

>>542
いや、そうでもない
俺としては他のブラザーたちと同じように適度に仲良くし、時には喧嘩もするってのが理想だが
あいつは基本俺を無視するし、機嫌が悪いとジロリと睨んでくるし
機嫌が良ければ話くらいするが、そんなのは滅多にないし

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 19:40
松屋でバイトしよう

同じ松だぞ

545 名前:sage 投稿日:2017/06/06(Tue) 20:00
遊び人の金さんは市井を知るための仮の姿で実は名奉行
ならば、ニートの松さん達も立派な人になるために桜吹雪のモンモン入れて形からはいるべきでは?

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/06(Tue) 21:18
和食のコースとかだとランクが上から順に
松・竹・梅と表す事が多いですよね…
どっかで本来は優劣はないと聞いた事はありますが

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:08
※これは一松宛てなのでカラ松は答えないでください。

どうやらカラ松本人からは嫌われていると思っているらしい…
可愛そうに一松よ…。自分カラ松ボイーズとか隠れ宣言しているけど当の本人には全然見もしないらしいね。
本編では弟には絶対怒らない弟大好きな体なのにねぇ〜素の状態でコレとか可哀想やね〜
これこそ『ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ〜』

548 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/06/07(Wed) 02:38
>>544
ほう、美味そうだな
サイドメニューやトッピングが充実してる
食器洗いとかならいいかな。十四松なら食器回収は素早くできるかもしれないが
アニメやグッズとかでちょっとした話題になってる俺たちがフゥド運んできたりしたら、
写真撮られてアップされて大騒ぎになるだろう?
家から離れた所にあるわけだから、気にされないかもしれないが

>>545
本物の金さんは刺青はしてなかったらしいが
してたとしても、それだけで成長できるとは限らないだろうし
それは金さんの才能がなせる業だろう
俺たちのなせる業とは何なのか、それを真っ先に考えなきゃだな

>>546
松竹梅の本来ってそうなのか
いや、俺たちは常にうぬぼれて優越感に浸っているわけではないけど
つまり心理学的なものか。真ん中のを取りたくなるっていう…
ご飯の量とかおかずの種類や質の違いはあっても

>>547
了解した


549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 19:34
イヤミの出っ歯をモチーフにしたカッターナイフを作って売ろう

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 20:46
運動会シーズンって大体6月と10月に分かれますがどちらを想像しますか?

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/08(Thu) 02:38
乳首に皺はありますか?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 02:38
人狼ゲームをしたら勝てる!?



553 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/06/11(Sun) 15:33
>>549
面白そうだな
使い方が面倒そうだが
変形スティショナリーって一時期の勢いや話題は減っても、どこかで製造してるはずだ
〇ンゲキの巨人のカッターってのもできそうだが

>>550
運動会なら10月、学年が上がっての体育祭なら6月だな
中学校に入ってからの同級生は、小学校では6月に小運動会、10月に大運動会やってたって言ってた
10月の方が運動会っぽくて、6月はリレー中心なんだ、とも
そんな学校もあるんだな
今じゃ組み立て体操なんかにも制限あるみたいだな
体操そのものだけじゃなく体格や体質の変化とかもあるのだろう

>>551
ないんじゃないか
てか皺ってそんな所にもできるのか?

>>552
それは運がよければとしか…
偽りの演技や表情が常にうまく行くとは限らないからな
テンパってきたら、ほぼ確実にボロが出るよ
騙し合いが前提とはいえ
それさえも演技と思わせられればいいが

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 23:17
多分今更だと思いますが
兄弟が一列に並んだ場合一松だけ少し低く見えるのは気のせいでしょうか…?

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/12(Mon) 17:58
俺たちを誰だと思ってんだ?
松野さんだぞ!

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/12(Mon) 20:20
ドリンクバーとかで複数種類の飲み物を混ぜたorそれを他の兄弟がやってた事はありますか?

557 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:02
…梅雨とか無くなればいいのに
雨嫌い、湿気多いと眠い、だるい、動きたくない
ペース落ちてるよね、ごめん


ーーーーー


>>421
大変おいしゅうございました…うまい棒とよっちゃんイカ…ヒヒッ♪
家にビールあったのに、つまみが何も無かったからね…
無慈悲?何言ってんの?イヤミの物は俺の物、俺の物は俺の物…ヒヒッ♪
つーか、これがおやつってお前…総額で100円もしないじゃん
橋の下生活じゃポテチも買えないってか…そこまで切迫してんの?
…俺、ちょっと散歩行くけどお前付いてくれば?道で金拾えるかもよ?
何もしないで橋の下に居るよりは何か得られるんじゃない?

〜(散歩中)〜

あー、何かこの自販機おつり取り忘れてる人多いんだよね
あっちの畑、通ると食べきれないからって野菜押し付けられるんだっけ…
あ、あのスーパー雨の日はもやし一円にするの何でだろ
…あ?何でそんな事教えるのかって?教えてねーし、独り言だし


>>422
いやいやいやいや…何してくれちゃってんの?って話しだからソコ
じゃあの…じゃないから、ちょっとそこ座れ……良いから正座だぁああっ!
あんたがどれだけ切迫した状況なのか知らないけど俺達関係ないし
それに、それって犯罪だよね?本人の承諾無しにやってるんだから
カウカウファイナンスだかイケイケファイナンスだかしらないけど
いい加減にしないとこっちも出るとこでるからね?何度目だよ
俺達をそういう利用の仕方する奴…過去に何人か居たんだよね
正直、飽き飽きしてんの…ヤミ金絡み、俺等に払える訳ないでしょ
俺、次から取り合わないから…テメェのケツはテメェで拭えってな、ヒヒ♪


>>423
は?姫?誰が?カラ松が?あぁ、何だコラボか…びっくりした
だって、カラ松前にドレスとか着せられてたけど、あれ見てどう思った?
どうみてもゴリラだよね?あんな筋肉ダルマの姫とか有り得ないよね?
女装に関してはまぁ…俺のも大概酷いからあんま突っ込むのはやめとくけど
あれってドコ向けなの?ちょっと皆、感覚麻痺とかしてない?
解せないのは、アイツよくヒール履いてスタスタ歩けるよね
あれか…前にトド松が言ってたけどクソ痛い靴履いてたせいか?
何か金色で、無駄に輝いててヒール高い靴だったとか…
シークレットブーツとかでは無かったらしいけど、どこで買うんだそんなん
…っていうかウチ姫って誰?何か歴史とかの偉人?


>>426
あれ、トト子ちゃんどうしたの?今日はお店の手伝い良いの?
アイドルの方はどう?軌道に乗った?また何か手伝える事あったら言ってよ
どうしたの…キョトンとして…何か今日様子が変だよ?
もしかして体調悪いとかじゃないよね…大丈夫?家まで送ろうか?
…本当にどうしたの?何か汗凄いよ?あ、日向だから暑いのか
こっち…来て(ぐい)…この木陰、日が動いてもあまり日陰減らないから
…凄いでしょ、これだけ葉が繁ってるから、幹の近くは涼しいし風も抜ける
猫達が教えてくれたんだよね、本当…快適な場所をよく知ってる
涼んだら少し落ち着いた?俺と猫の秘密の場所だから秘密にしといてよ
…黙っててくれたらアンタの秘密も言わないから
…気付かないと思った?何年トト子ちゃんを想い続けてると思ってるの
ずっと見てきてるんだから解らない訳無いじゃん…
見た目だけじゃないよ、トト子ちゃんはトト子ちゃんしか居ない
だから、解ったんだ…解ったついでに俺の事覚えておいて
俺は一松、同じ顔した六つ子の四番目!ボサボサ頭に半目で猫背が特徴
覚えておいて、同じ顔の兄弟と見分けついたら…友達になってよ、ヒヒッ♪


ーーーーー


雨大好きって奴の気が知れない…お気に入りの傘だの雨音だの知るかボケぇ!
レインブーツ?ただの長靴だろ…お洒落っぽく言わないと死ぬ病気か何か?
…いや、八つ当たりだな、悪かった…湿度の高さに苛ついてた

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/13(Tue) 10:04
♪〜トト子ちゃんみちみち んこた〜れて
紙〜がないので手でふいて
もったいないからのんじゃった〜♪

559 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/06/13(Tue) 14:11
二期の放送、10月からか…

>>554
猫背だからな
他のが猫背してたら、しばらくは平気でも次第に疲れてきて何十分かに一度は背筋を伸ばしたくなるもんだよな
あいつも時々は伸ばしてるんだろうか
それとも猫松だから平気なのか

>>555
格言・名言っぽいな。「迷言」かもしれないが
しかし、威張って言うことか?
俺たちには当てはまらないな
松野なんてありふれてるし、身内にエリートとかいるわけでもないし
兄貴がエリートなの利用して、警察に協力してもらうルポライターの探偵だって
そこまでは威張らないよ

>>556
どちらもあるな
レモン炭酸とオレンジジュースとか、ジンジャーエールとカルピスとか
もちろんファミレスで騒ぎを起こすわけにはいかないし(トッティのスタバァ滅茶苦茶にしたが)、
ドリンクの種類も無難なのがほとんどだから
激マズなのは作らないけど
罰ゲームなのしたい時は、飲み屋でやるのがいい
酒もソフトドリンクも混ぜ放題にしやすいから


>>558
つ【落語「禁酒番屋」】
どうしてもシモやりたかったら、有名なネタくらいに留めとけ
一松は答えづらいし
おそ松くんとは違うんだから

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/13(Tue) 20:52
昔こういうCMソングを聞いて暫くすると脳内で流れると1日位頭に残るよね!
カラ松や一松はそんな事無いかな?

『髪型決めて生きて行きましょう!お身体人生は楽しんだら
  はい、御機嫌よう♪ギ●ッビーギ●ッビーギ●ッビー♪

 髪型決めて生きて行きましょう!お人生楽しむだけ楽しんだら!
  はい、御機嫌よう♪ギ●ッビーギ●ッビーギ●ッビー♪   』

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 01:01
くんかくんかすーはーすーはー

オエッ!!(嘔吐)

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 21:05
今や競馬場も一大スポットになっていますね…
料理やイベントも目白押しですし家族やカップルの来場も多いとか
博打以外にも楽しみがあったとは驚きました

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/15(Thu) 01:14
ズボンが濡れてるが

まさか

564 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/06/16(Fri) 20:12
>>560
あるなぁ
どれ位残るかは意識してないが
それは元〇ブガキ隊のモックンの出てたやつだっけ
コスメのCMで流れた〇グザイルの「そっと瞳を閉じて♪」とか、
いろんなとこで流れた〇MAPの「Welcome! ようこそ♪」とかも印象に残るし
俺は直接見てはいないけど、父さんや母さんが話してくれた〇ルツビールの曲とか、
ピ〇ー紅茶の曲とかも

>>561
オイル・キング(石油王)のあれか?
人前で、しかもレディーの前で嘔吐だなんて、恥知らずだな
そんなことやって許される年齢じゃないだろうに
婚活中や相手がトト子ちゃんじゃなくても引くわ
あんたもモドしたくなったら気を付けて

>>562
馬見たい人は、牧場とか行くだろうに
ミニ番組とかで紹介するからかな
競馬場グルメか
番組でも言ってたし、トド松が持ってるフードコミック雑誌でもモツ煮が出てきてたよ
おそ松はまだ競馬場で食事したことはないらしいが

>>563
も、漏らしたわけじゃないぞ?
そりゃ体調が優れなくて我慢できずってことはあるけど…
傘持たずにちょっと雨が降って来たんで大急ぎで帰ってきたからな
頭と上半身はパーカーで何とかなるけど、ズボンはそうは行かないからな
自転車だったのがまだよかった

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 23:32
ニートたちー、ご飯よー

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 23:13
ぬおおおおおぉぉおぉぉおおおぉ

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 13:14
いい年して余りにもニート過ぎるので6つ子の頭を剃髪して寺へと放り込んでみた!

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 19:09
この時期になるとよく食べ物が腐りますよね…
後で食べようとおいておくも気が付いたら既に異臭を放っているとか

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 20:17
蝙蝠男「我々はショッカー!世界は我々の物なのだ!
しかし、我々は昭和の頃の悪の組織。今時の平成の世で世界征服するのはヒジョーにキビシー!!」(おそ松…ではなく財津一郎の真似)
戦闘員「シェー!!」(イーの時の声の高さで叫びながら大勢でシェーをする)

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/20(Tue) 01:56
第二期おめでとう!

571 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/06/20(Tue) 09:39
>>565母さん
分かった、今行くよ
おかず、何? …魚か
すきやきふりかけ、ある?
今度焼肉ふりかけ売ってるかどうか見てみるか
できれば一日おきに肉にして欲しいけど、さすがにしょっちゅうというわけには行かないからな

>>566
どうした?
何か興奮するようなことあったか?

>>567
坊主刈りやめて! チビ太のところで懲りてる
剃髪しない僧侶もいるだろ
それに座禅とか掃除とか規則正しい生活とか無理だから。おそ松とか十四松、一松はなおさら
〇イタマノラッパー(ドラマ)みたいな展開ならまだ何とかやれそうだが
ああ、〇イタマとかいっても、坊主のスーパーヒーローのことじゃないよ

>>568
そうそう、トマトとか長く置けない
鼻が曲がりそうってあんな臭いのことをいうんだろうな
他のはまだ我慢できるけど、あれは駄目
カレーとか何かは冷めるのを待って、タッパー保存さ

>>569
ショッカーってこうもりだったか?
それよりも財津一郎ってそんな芸か台詞言ってたのかね
そして最後に、一気にギャグへと運んでいく「シェー」の破壊力凄いな

>>570
ありがとう。でも、不安もあるよ
俺や十四松の属性が変な方向に向かなきゃいいが
悲哀とか天然ボケってやり方によっちゃ面白いけど、やり過ぎは笑えないものね
主題歌はまたエイ応Pなんだろうか
そして二期に先駆けて出すアンソロジィはほぼ同時期に何冊も出す必要性あるんだろうか?
女性っぽいジブン絵・傾向ばかりでなく、男性の作家さんのももっとやらないのかね
F6・実松もジブン絵みたいなものだけど

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/20(Tue) 18:08
松野家はニート6人も抱えてどうやって生活を維持しているんだ…

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/20(Tue) 20:19
ニートの癖に生意気だぞ

イヤミなんて色々な仕事しているというのに!君たちは!!

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 01:38
だがちょっと待ってほしい
六つ子の中には兄弟にナイショでバイトをしてた不届き者が何人かいた筈だ
果たしてそいつらも素晴らしきニートの仲間に含めてしまってもいいのだろうか?

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 19:52
こういうのって見た事ありますか?(世界観的に日常茶飯事かもですが)

・朝パンを口に咥えたまま家を出る
・バナナの皮を踏んで派手に転倒する
・水たまりの近くを通ったら高速で車などが通過し盛大にぶちまけられる
・爆発に巻き込まれたのに無事だが焦げていたり髪型が変
・こぶができたり流血するようなダメージを受けたのにいつの間にか元に戻ってる
・建物とかが壊滅状態になったのにいつの間にか元に)ry
・あからさまに正体が丸わかりというレベルの雑な変装なのにボロが出るまでバレない

576 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/06/23(Fri) 00:00
>>572
うーん、父さんや母さんに詳しいことは聞いても教えてくれないからな
副業でもやってるとかか?
おそ松はギャンブル、トド松は古着を売ったりしてかな

>>573
何か最初のは、〇ネ夫っぽくなってるぞ
そりゃあいつは世渡り上手だからな
しかし俺たちはハローワークに行ったところで、ろくに紹介して貰ってないし
態度が悪いからと言われれば、それまでだが
テキセイ検査みたいなのしてみればいいか

>>574
俺もそれは考えた
トド松に関していえば内緒でバイトくらいなら大目に見るが、合コンの約束取り付けてたわけだし
存在が邪魔とも言ってたし。これで怒るなという方が無理なんじゃ
いや、トッティとかだけでなく、イヤ代やチビ美と遊ぶためとはいえ働いたことはあったか
確かに俺たちは完全なニートではないのかもしれない
ま、何かしなけりゃだが

>>575
パンとバナナと建物などが壊滅は見たことはないな
パンとバナナってどちらかというと、お笑い系だが
お笑いでも最近はなかなか見かけないし
水たまりは、この前雨の日に買い物行ったら、帰りに経験した
チビ太がおでん屋やったり、俺たちも用事で使うあの公園がカイメツでもしたら
元に戻っても不安で仕方なくなるかもしれない

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 01:09
ねえ…知っている 意味が分かると怖い話?

ここの場合は「意味が分かると可笑しな話」を考えてくれる?



578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 20:23
家から追い出されたらどうするの?
ニートだからお金もないでしょ?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/25(Sun) 00:06
段ボール万能説

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/25(Sun) 10:45
先日何故か夢に兄弟たち(+別作品の女性)が出てきました…

野球観戦に行ったのですが途中でホームランボールが飛んできてそれを巡って争ってました
そのボールは漁夫の利でもう一人の女性が手に入れてましたが
そして試合は延長の末引き分けで最後の方は全員だれていました(しかし帰ろうとはせず)

581 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/06/26(Mon) 04:06
>>577
意味が分かると怖い話か
同級生や六つ子の間でも一時期流行ってたっけか
あれだろ、ア〇ーダ高の小説を元にした「古井戸に気に入らない人々の殺害死体を捨てていると、翌日には消えていた」みたいなの
トド松が怖がらないよう、突っ込み所を言い合ったりして
あの手の作品てのは大抵そうだ
昭和の都市伝説なんて本見かけたけど、都市伝説とは関係のない内容の方が目立ってたな

…ああ、おかしな話か
演劇部にいた時も、そんな話は作らなかったが
脚色や台本担当は他の奴がやってたから
作るのは無理だけど、話すなら…。あまり上手くないけど
「無人島に六人の美女と一人の男性が漂着しました
とはいっても良い環境で、食べ物や衣類に困ることなく、男性は曜日替わりで女性と関係を持つようになりました
体力が吸い取られかけたところへ、一人の男性が流れ着いた
『こいつと交代でs(伏せ字)すれば、一日おきに休める!』
けれども休みはなくなり…」

>>578
デカパンやチビ太に頼んで泊めてもらう、とか?
あまり一緒にいる時間を作らないようにして
それかトド松に父さんや母さんの気が変わるように説得してもらうかな
あざとくても、すんなり行きそうだから

>>579
ダンボールで雨風しのげ、か
ホームレス慣れした人でないと難しい気もするけど
鬼平みたいな名前のホームレスキャラも別の作品にいたっけ
不憫な役回りが多くて、まるで駄目なオッサン扱いされてるけど、その一方でやや幸運な一面もあるキャラ
彼自身はその幸運に気付いているのかどうか…

>>580
どんな作品のレディだったのだろ
ボール欲しがるのって一松か十四松か? 後はイヤミかも
一松が欲しがるのは猫の本能かもな
ホームランのボールって持って帰ってもいいのか
夢の中でも延長とかだれたりするとかってあるんだ。帰ろうとはしないってのはよくあるらしいけど
恐怖のマーダー宇宙人とのセンバツは夢でも二度とは見たくないね
十四松のあの子も参加してたけど、あいつは気付かなかったようだし

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 15:56
>>580ですが一応説明します(注:他作品&二次創作要素含みます)

一緒にいた女性というのは
幻○郷という異世界で新聞記者をやっている天狗でした…
夢の中って本当に何が起こるかわからんから恐ろしい

ちなみに一卵性多胎児の存在を否定する説云々で兄弟たちがその世界に行き
同じ境遇の魂達をどうこうで異変を引き起こしたために
向こうの巫女や魔法使いと対決するという同人作品があるそうです…
(完全な6つ子のファンになったのはこれの影響)

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 21:40
そう言えば バカボンシリーズに「野良馬」がいたそうだ 言葉が喋れて元サラリーマンをやっていた奴が 後 バカ田大学の奇妙な後輩や先輩が出たよね 作品が違うけど この作品の登場人物が紛れ込んでいなかったか?

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/27(Tue) 00:25
ニートたちー、お小遣いよー

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/28(Wed) 10:31
未だにおそ松さんが根強い人気を誇っている事に吃驚〜
この前駅のホームで女子大生がおそ松さんの事で熱い議論をしていたぜ!
今日なんてコンビニの女性店員らしき人達が何気ない会話に話し込んでいたし・・・

586 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/06/30(Fri) 15:54
おう松さん見たって言う同級生が「安定のお前らで…」とか言ってたけど
俺からすりゃ、一松が猫を口に突っ込んでたり、十四松に跨ったり
チョロ松がどんなガールズにもメロメロな時点で崩壊してると思うんだ

>>582
ああ、大きなリボンをした巫女さん姿の子や、メイド服に魔法使いみたいな三角帽の子のあれか
ということは天狗といっても、俺がやったみたいに高い鼻はしていないのだな
…これか。可愛いな。和服着てるのはないのかな

何か凄い二次創作だな
向こうの子たちと俺たちとじゃ、術のレベルも体力も違うだろうに
記念写真は撮りたいけど

>>583
バカボンか
しばらくアニメも漫画も見てないからな
機会があったら見るか
あっちの人気は凄いのかもな
実際に有名大学で「バカ田大学」ってネームの元で有名人が講演したことがあったらしいし
何度もアニメになってるし
でも実写化されたのはここ数年か
実写は何でバカボン演じるの女の芸人だったのだろう

>>584母さん
あ、ありがとう
…え、こんなに? いいの?
これは稼げるようになったら、ある程度は返さなきゃだろうか

>>585
そうなのか。
俺はローソンで買い物してたら、小学生くらいの子が「あ、おそ松!」て言ってるのを聞いたよ
(唐揚げが俺たちのパッケージだった)
うーん、店員さん、コミュニケーション取るのはいいけど程々にな
それに声の大きさもTPOをわきまえてね
〇ものフレンズってのも、話題になったらしいけど
あっちはブルーレイはガイドブックとセットだし
レンタルDVDは大々的にはアピールされてなかったし(俺のよく行くストアでは)、
ファミマのコラボは〇パリーゼとだし
それほど開放的ではないのかもな

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/30(Fri) 18:11
<俺はローソンで買い物してたら、小学生くらいの子が「あ、おそ松!」て言ってるのを聞いたよ

未だにキミってば近所の人らに間違われるんだねぇ
スーツ着ていたら初見では区別難しそうだけど青のパーカーやタンクトップだったら俺でも区別出来るぜ!

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/30(Fri) 18:42
ニートの強制収容所が出来たらどうするの?

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/30(Fri) 22:37
(´;_;)

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/30(Fri) 23:56
松野家から松を なくします

野おそ 野カラ 野チョロ 野一 野十四 野トド
野造 野代

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 16:31
性格いいチビ太が髪の毛フサフサだったらモテそうな気がする

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/02(Sun) 16:04
バカハザ(天才バカボンとバイオハザードのコラボ)というスマホのゲーム出た みに松って誰の子供だ?(名前しか出てない)

593 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/07/02(Sun) 18:47
>>587
グレーの地にブルーの松の付いたパーカーだったし、
その子も唐揚げのパッケージの方に気を取られてマークには気が付かなかったからじゃないかな
まぁ、俺の革ジャンとジーパンは一松にも着られたわけだし、おそ松も狙ってるらしいし
確かにパーカーとかタンクトップは取り替えたりはしないから見分けやすいか
一松のパーカーは俺も着たが

>>588
怖いって!
入れられたら、隙を見て逃げ出すぞ
アニメ第2話と同じことになるかもな
もちろん人造人間版のダヨーンは作らないだろうけど

>>589
どうした? 泣かないで
十四松かおそ松連れてきて、笑えることするよう頼もう
俺も明るい歌歌ってあげよう

>>590
トド松が野生のトドっぽくなってるんだが
空想水族館とのコラボはそこから思い付いたのか
トッティがトドになるわけじゃないけど
しかし一松、お父さん母さん以外は「松」なしでも結構さまになるんじゃね?
あった方がいいけど

>>591
誰かが毛生え薬かかつらを持ってくるわけか
どうなのかな
性格は普段はいいかもしれないけど、たまにオイオイ…ってなるようなことあるからね
ツケ払ってもらうために、人攫いや火炙りするか?
下手したら、あいつがお縄になるかもしれないのに
おかげで散々な目に遭った
あいつを髪フサフサにするなら、パーマとかじゃない方がいいかな

>>592
いや、分からん
本当に俺たちやおそ松くんとかと関係あるのだろうか
あるとすれば、親戚とかって可能性もあるわけか
しかし、バカボンがパパの服着てパパの口調でバイオハザードって…どうなるんだ
シェーポーズ真似したシェアポーズしてるし
世界名作劇場とも映画(「鷹の爪団」の所で作ってもらったやつ)でコラボしたわけだし、
これからどこへ向かうのやら

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/03(Mon) 17:39
ちび太がおでん株式会社を作ったらしい

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/03(Mon) 20:45
虫が怖いという事はありますか?

うちでは食べ物が蟻にやられたり
家の中まで蟻が押し寄せてきた事が過去に何度も…

596 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/07/03(Mon) 22:03
ちょっとアカン感じに返答が間に合わない
…ので、ちょっと今後返答に時間が掛かりそうなものは飛ばすよ
別世界絡んでるのは特に…ごめんね
正直暑さにやられてて、外出もままならない
冷凍バナナで何とかエネルギー補給してるけど…
体力持たなくてうっかり救急車呼ばれそうになって流石にあぶねぇと判断
クズニートな上にモヤシとか生きてる価値ないですね解ってる…


ーーーーー


>>428
トト子ちゃん気性…荒いかな、俺は全くそうは思わないけど
つーか、女の子は男に対しては結構あんな感じじゃない?
周りに男が多い中の女の子は特にそう見えるんだけど…
何て言うか、女の子扱いはして欲しいけど立場は対等、みたいな?
優しくはして欲しいけど上から目線で来るなというかね…
ま、野郎の俺にゃ女の子の気持ちなんてのは解らないよ…
え?トト子ちゃんのボディブローが強すぎないかって?
ああ、だってトト子ちゃんお兄さん居るからね、ボクサーの
知らなかった?俺達昔、そのお兄さんの代わりに試合出たんだよ
ま、結果は言わずもがなでしょ…
あのボディブローはお兄さんの影響もあるかもね
まぁ、俺…そのトト子ちゃんのお兄さん一度も見たこと無いけどね


>>429-430.>>452
やらなくて良いも何も、もう公式が発表したじゃん…
正式に決定したね、十月からみたいだよ前も確かそうだったよね?
時期的に夏の話とかやってないから、季節感無視して盛り込むのかな
俺としてはまたクリスマスに色々やりたいところだけど
…あの時のリア充カップルには世話になっちまったからなぁ
ターゲット変えないと本気でクレーム来そう…一部にファン居るんでしょ?
トド松の友達の一軍の…なんだっけ?タカシ君?ああ、アツシ君にも
結構みんな、ちゃんと見てるよね…そりゃニートの俺達より全然良いし
まあ、まだ何やるかとか全然解らないけど、俺達のやる事だからね
また色々ヒッドイ自己責任ギャグぶっ込むでしょ…
公式でちゃんと菓子折りとか用意しといてくれてるかな…
今回は何ヵ所に頭下げに行く事になるだろ…チッ、面倒くせぇ


>>432-433
まあ、そうなるよね…あの年で俺達養っていけてるんだし
情けない父だとは正直思ってないよ…働いてんだから
白髪も増えて、腰痛める事が多くなったり皺が増えてたりとか
…言えなーい!言える訳がなーい!老いを実感とかさせたくなーい!
正直な事を言えば親の老いが怖い…恐怖しかない…今倒れられたら困る
もうちょっと養って!飯食わして!お願いだからどっちも死ぬな!
せめてチョロ松兄さんが職に就いたりトッティがバイト始めるまでは!
父さん格好良いよ、格好良いよ父さん
とても●●(ピー)歳とは思えない位若々しいよ、まだまだ現役だよね
…今、この状況が破綻したら俺にはスーサイドか犯罪しか残されてないから
…俺の精神が安定するまで死ぬ気で養って…ヒ、ヒヒッ…ヒヒヒ


>>434
いや、グラスに石油入れて持ってくるような奴だよ?石油大好きでしょあれ
もしかしたら石油のプールで泳いでるかもしれないよ?
下手したら風呂のお湯も石油…流石にないか、加熱したら危ないだろうし
工業油とかもだけど、一度皮膚や服に付着すると中々落ちないんだよね
触っていなくても、近い場所に居れば臭い位移るでしょ…
トド松が、俺の服と一緒に自分の服洗濯すると獣臭いから嫌だとか言ってたし
洗剤使っててもそんなんだから、臭いってのはバカに出来ないんだよ
自分で気付かなくても、人に不快感与えたりとかあるでしょ?
香水とか特にね…自分の好みの匂いが他人の好きな匂いとは限らない
自分の匂いなんて自覚してない人が殆どだろうしね
…俺もシトラス系の香水の匂いは苦手、半分猫だからかな
トト子ちゃんの匂いは好き、少し魚の匂いと、女の子特有の良い匂い
まあ、匂いを感じる程近付く事なんか滅多にないんだけどね


ーーーーー


飛ばされちゃった物で、どうしても俺に答えて欲しいものがあればまた質問してくれて良いから
ただ、返答追い付いてからにして貰えるとありがたいかな


597 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/07/05(Wed) 14:22
お、一松、久しぶり
気になってたとこだ
お前は返しが遅い方だから
無理しないように

>>594
あいつ、そんなことを
会社ってことは従業員もいるわけか
あいつやハタ坊の所で働くのって心底惚れ込んでなくちゃ駄目だろう
もし離脱したいなんて言ったら、どんな目に遭うか
俺たちも一時ハタ坊の所にいたけど、すぐに逃げ出したからな
どんな報復受けたかなんて忘れたが
今こうしているのが不思議なくらいだ
チビ太の所もちょっと見学してみるか
そこで働きたいとは思わないだろうけど

>>595
そう、蟻とかごきぶりとか
巷で紹介されてる方法で減らしても、完全な駆除にはならないんだよな
それに実践しきるのも無茶だからな
うちの風呂場を通り道にしてたこともあったよ
蟻はともかく、ゴキが数匹隙間から出入りしたのを見たのはぞっとした
食べ物にたかる蟻か…母さんが出しておいた揚げ物にたかってたのを見たらしい
どうやって払ったかは聞かなかったが(聞いたかもしれないが忘れてしまった)
絵なんかで見るのはいいけど、できるなら出会わずに済みたい…


598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 17:09
イヤミが沈黙してます

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/06(Thu) 16:15
トト子ちゃんのお兄さんがボクサーなの?

ボクサーといえば、あしたのジョー

ジョーといえば、ハタ坊ダジョー

まさか、ね……。

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/08(Sat) 06:50
ホモ同人で忙しい癖に

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/08(Sat) 13:28
LGBTについて述べて

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/08(Sat) 18:49
イヤミが新しい会社を作ったらしいぞ

「その名もニート抹殺株式会社」

ニートのお子さんを抹殺してくれるそうだ

603 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/07/08(Sat) 19:52
>>598
どうした、イヤミ?
また何かよからぬこと考えてるか、口内炎でも痛いのか
夏バテで抜け殻状態なのか
お互いどうやってこの猛暑を乗り切ろうかね

>>599
いや、兄貴のことはよく知らない
そもそもおそ松さん世界にいるのか
いや、ハタ坊のはずはない
ハタ坊がボクシングやれるわけがない
いかん、ついまた熱くなってしまった
その発想はあまり…な

>>600
俺たちが描くわけじゃないだろう
十四松は何かやってるらしいが
コミック・マーケットもよくやってるな
暑い日にやることもあるのか
こんな時期にやらなくてもと思うよ

>>601
他人に強制したり迷惑を掛けたりしなければ、特に言うことはない
人の嗜好に口出しする資格などあるはずもない

>>602
怖い思い付きするな
好き好んでニートや無職になるわけでもないのに
俺たちは好きでそうなったわけだが
てか自分の子供を殺してもらおうとするものなのかね
抹殺であって殺しそのものではないにしても

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/09(Sun) 01:05
ニート達ー、散財よ
どうせ共倒れするなら全財産使って
高級料理よー

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/09(Sun) 11:25
好きな虫はいるのか? ハンミョウとか トンボ とかメジャーやつは何でもいいぞ。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/10(Mon) 10:46
今の巷のトレンドはなんといっても将棋だね!
女の子にモテモテだよモテモテ!
知的なゲームなんでアホな人たちには無理だけど・・・

607 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/07/11(Tue) 02:03
うー、夏バテ気味だ…

>>604母さん
よし、食べるぞ!
…って散財するの!?
今のままでいいじゃないの。その時はその時で
素食でも調味料はちゃんとしたものを使って、時には外食も嗜むくらいでいいってこと
そういう作家もいたらしいしね

>>605
アオスジアゲハかな。直に見たわけじゃないけど
俺のイメージカラーのブルーとはちょっと違う色だが
後はアカトンボ。歌とかになってるの、いいよな
どっちも幼虫とかサナギとか天敵とか知るのは怖いけど

>>606
俺たちの中でやりそうなのはトド松くらいだろう
ルールとか敵将とか覚えるのも面倒だ
将棋をモチーフにした作品もあるんだとか
仕方ない。俺は外見で勝負と行くか



608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/11(Tue) 14:39
将棋は無理でも、将棋崩しならできんじゃね?

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/11(Tue) 18:15
兄妹喧嘩で一番腕っぷしの強いヤツはどいつだ?

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/13(Thu) 10:35
誉めてあげたいナイスなナイスってなんかある?

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/13(Thu) 20:01
十四松が弟欲しいって
あと30人くらい

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/13(Thu) 23:16
各地で高校野球の地区大会が始まった頃ですが
高校野球の応援歌におそ松さんの主題歌は相性よさそうな気がします
実際アニメ曲は使われているものも多いですし
どこかのブラスバンドが演奏していたりしないだろうか…?

去年の時点であったかもしれませんが

613 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/07/15(Sat) 21:55
ただい…ま(どごーん)
ちょっと…町内会の盆踊りで焼きそば焼きまくってきた


ーーーーー


>>436
いや、パンツコレクターって何だよ…色んなパンツ持ってるって事?
俺、あの縦縞ストライプのしか見たことないんだけど…
それにコレクションしてどうすんの?人に見せる訳でもな……
いや、デカパンに限っては見せてるな、常にパンいちだからね
しかもその上から白衣着たりもしてるから変態くさいよね…ヒヒッ
そういや昔、スケート選手のキャンデ●ロってのが日本に来たんだけど
何かおパンツ選手権とかいうのがファンの間で開催されたらしいよ
柄や履き心地の好みで優勝が決まるとかそういうの…
本人ノリノリで選んだらしいけど、天才の考える事はよく解らないね
…パンツなんか洗い替え含めて三枚もありゃ充分でしょ
どうせ俺達クズニートにおパンツ見せるような色気ある展開ねぇし
あ?パンツどころかケツもしょっちゅう晒してるだろって?
…だって銭湯とかそういうシーン多いし…俺のせいじゃない


>>439
ギャグも自己責任アニメとかおそ松兄さんが言い出したから微妙だけど
アンタはバトルものが好きなの?うちじゃ日常的に勃発してるけど
特に食い物絡んだ時と、便所行くタイミングが被った時かな…
ほら、今川焼覚えてる?悪魔の数字、四個…やっぱ四は呪われた数字
多い分には全員に行き渡るから余りをジャンケンで勝ち取れば良いけど
微妙に足りないってのが一番面倒くさいよね…食い物の恨みは怖い
…便所に関しては朝一が一番ヤバい、他を押し退ける感じ
腹にダメージ食らおうものなら大惨事になりかねないしね…
人数多いからタイミング被る事多いんだよ…便所一つしかねーし
母さんには流石に先譲るけど、兄弟と親父とは割りと火花散らしてるよ
ただ…何でかな?俺が入った後は何か皆譲り合いはじめるんだよね
…別に便所行く度に脱糞してる訳じゃないってのに
へーへー、どーせ俺の屁は臭いですよ…


>>440
可愛すぎかよモフりたい…たまに居るよ、食べながら鳴く猫
俺が餌あげてる野良猫にも居たな…普段から良く鳴く猫だけど
何か喋ってるみたいで可愛いんだよね…鳴き声も普通にニャーじゃねぇの
何つーか、にゃうにゃう、なうなう、みたいな感じになってて
そのうち人語で話はじめるんじゃないかとさえ感じる
…しおちゃんって黒猫知ってる?飼い主帰って来るとオカエリーって鳴く
DVD出ててさ、思わずなけなしの小遣いはたいて買っちゃったんだけど
本当に喋ってるみたいで可愛かった
まぁ、猫以上に飼い主が喋ってたんだけどね
ただ、エスパーにゃんこはもう薬の効き目も切れて普通の猫だけど
アイツだけは例え言葉が通じなくても何か…なんつーか、解るんだよ気持ちが
飯うまいとか、遊ぼうとか…あのまん丸の目で見上げてきて
結果、猫の可愛さは正義ってな…アンタん家の猫、今度モフらせてよ


>>445
警察に通報したら犯行の痕跡とか消えないように部屋立ち入り禁止ね
多分色々調べるだろうから…指紋とか、抜毛無いかとか
自分達で犯人探さないのかって?出来る限りはやるけど出来る事少ないよ
そういうのはプロに任せとくのが一番でしょ…
俺達に出来るのって、ご近所さんに見慣れない人が居なかったか聞く位
まぁ、それも警察がやるだろうしコミュ症の俺にゃ荷が重いけどね
…随分楽観してるって?ああ、だって家には母さんって財務大臣居るから
全財産を家に置いてるわけないし、母さん節約も頑張ってるからね
へそくりの隠し場所、俺ですら三ヶ所位知ってるし…
それに手を付けたらどうなるかも解ってるからどうもしないけど
まあでも、暫くは日雇いバイトでもしろって言われるだろうなぁ…
まあ、断るとあからさまに食事が質素になるからやるしかないんだけどね
…犯人見付かったらどう落とし前付けさせようか…ヒヒッ♪


ーーーーー


ねぇ、鉄板の側とか本当ヤバい
コミュ症だから接客は自治会員に任せたけど
もう疲れた…小遣いにつられて手伝うもんじゃないよアレ


614 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/07/16(Sun) 02:51
>>608
十四松がジェンガっぽいことに使ってるんだが…
随分熱中してるな
この前ほんの付き合い程度に相手してたら、難しくてな
将棋崩しにしても本物のジェンガにしても
根気と粘り強さが必要なことには違いないが

>>609
妹はいないが
普通の状況なら俺だろうな
時と場合によったら、他のブラザーも強さを出してくるかもしれない
何かと出してくるのはプロレスラーに憧れてるらしい十四松かな

>>610
ナイスなナイスって何だ?
何かいいところを褒めたいってか?
誰にするかな…
…チョロ松、何かと仲裁役に回ってくれてありがとな

>>611
いや、父さん母さんの負担が大きいでしょ!
分身・分裂ができるんなら、それで我慢しろ
同い年じゃ我慢できないのかい

>>612
どうなんだろ
俺たちは父さんや母さんほど熱心には見ないし
テレビ放送にも限界はあるし
もしかしたら、演奏したスクールは勝てなかったのかもしれないとか?
この地区の小学校は祭りや運動会の時、鼓笛隊が登場するんだがそこで鳴らしていたりしてないだろうか

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/16(Sun) 19:32
松野兄弟でアイドルデビューして億万長者目指せ

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/18(Tue) 04:12
サラリーマンのパパに憧れる?

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/18(Tue) 16:08
六つ子×5で30人の弟
出産は五回
OKでしょう

618 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/07/22(Sat) 02:49
>>615
F6のあれみたいにしてか
チョロ松は懲りたらしいから、説得しなきゃだが
適応能力はあるみたいだから一度やらせればノッてくるだろうが

>>616
そりゃいろんな人に頭下げなきゃだろうし、ノルマとかもあるだろうから
感心はするけど憧れはないかな
おそ松くんの時とは違うサラリーマン生活かもしれないが

>>617
アニマルならまだしも、
人が(アニマルには違いないが)やるとなったら六つ子も多産もかなりの手順とか苦労とか必要だろうし、母さんが納得しないだろう
俺たちだけで十分だって言うと思うよ? 子育てはまだしも、また無職になったらどうしようって
そりゃ十何人も産んだってマザァもいるらしいが、さすがに30人はないだろう


619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/22(Sat) 19:05
財布チェックさせて下さい。

620 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/07/26(Wed) 00:15
>>619
財布を、か
はい。あんまり多くはないんだ
千円札がちょっとに、小銭が少額
それとポイントカード
これでいいか?

(今日、少々カセギがよくて別の場所にマネーを隠してある…なんてバレませんように)

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/26(Wed) 10:03
F1レーサーを目指せ!

622 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/07/29(Sat) 15:53
>>621
レーサーか
レース回の後、俺たちは全員風邪引いた。「風邪ひいた」回より重いのをだ
俺と一松はあんな恰好とカーだったから当然かもしれないが、
なぜ他のブラザーまで
意外と薄着してたとか蟹の甲羅探しに海まで行っていたとかか?
レーサー目指すなら、カーをちゃんとしたのにして
服も天気や季節に合ったものを選ばなきゃだな

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/29(Sat) 18:54
ツ●ッターで嘘松ごっこして遊ぼうぜ!

624 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/08/02(Wed) 18:25
コリンキーとかいう謎の野菜を近所のおばちゃんに貰った
…生で食べられるらしいんだけど、どうみても南瓜なんだよね
俺、もしかして騙されてない?


ーーーーー


>>446
本当久しぶりだよね…やでの人、俺も返答頻度落ちてるから余計…
…って、起業したの?こないだ成人式がどうたら言ってなかったっけ?
どんな仕事か知らないけど起業なんて簡単に出来る事じゃないでしょ?
まぁ…やでの人しっかりしてそうだから心配はしてないけどね
若いのに偉いよね…俺とアンタじゃ神とウ●コ位の差があるよ
なのにこんなクズの所に来て話し相手になってくれてさ…
忙しい合間縫ってまで話す価値が俺にあるとはおもえないんだけど
あ、いや…違う、そうじゃなくて…そういう事言いたいんじゃなくて
仕事、忙しいだろうにこんなニートの巣窟に来てくれて…さ
…いや、上手い言い方とか全然思い付かないんだけどどうしたらいいのコレ
俺が何言ってもちゃんと通じる気がしないけど
まぁ、ウンコが神様にもの申すなんておこがましいからね
でも、これなら通じる…と、思う
………来てくれて、ありがと


>>450
この際サラッと詐欺を斡旋してる事はおいといて…
いや、オレンジジュースはいくらなんでもバレるでしょ
松汁言っててオレンジじゃ、流石に俺でも色々疑うよ
青汁ですら緑色なのにオレンジジュースじゃオレンジ色じゃん
味覚も視覚的にも騙せないでしょそれ…
…つーか、ぶっちゃけると俺、青汁とか飲んだ事ねぇんだけど
あー不味い!もう一杯!ってCMも見なくなったし…
今の青汁って飲みやすくなってるんだって?緑茶みたいなもん?
え?松汁の味はって?…聞かれても困るな、形容しがたい
パイン味という事で一つ宜しく
何でパインなんだって?松は英語でパインって言うんだよ
pineappleの方じゃないからそこん所気を付けて、ここテストに出ないよ


>>453
何をどうしたらクソ松が参謀扱いとかになるの…
魚を手紙や花束で釣ろうとするバカだよ?噂の一人歩きにしても酷い
参謀って言うとF6のチョロ松兄さんの方がそれっぽく見える
パンタグラフだかヒエログリフだか知らないけど何か覚えようとしてたし
…俺にはよく解らないけど、何となくの推察で言うならさ
クソ松のクッソ回りくどいというか小難しい言い回しのせいじゃない?
その上で、落ち着いて話してる時のアイツの声って低音じゃん…
俺も低いけど、ぼそぼそ話すから参謀ってよりはただの暗い奴だし
あとは麻雀の時みたいな相手の出方の観察とかそういうの
…でも別にアイツも麻雀強くないっていうオチ
まあ、そんなだからどうみても参謀ではないよね
かといって、トド松が言ってたサイコパスも何か違う気がするし
何が一番しっくりくるだろうね…拗らせたナルシストとか?


>>454
やだよ…ってかどこにだよ?
いくら俺達の世界線がギャグだからって核はヤバい、俺でも解る
例え死んでも翌週元通りだから良いだろって?いや、そういう問題じゃない
松野松楠みたいな世界になってF6で出ろとか言われても面倒だし
まぁ…ローションは楽しかったんだけどね…ヒヒッ♪
あんなに使う機会なんかそうそう無いし、何かお笑い番組みたいで
ほら、ローション相撲とかカーリングとか芸人がたまにやってるじゃん
一生の内であんなにローション使う事あるの芸能人位でしょ…
とまぁ、それは置いといて…核ダメ、ゼッタイ!
ただでさえクズニートで人類に優しくないんだからこれだけで充分でしょ…
う●こしか製造できないって時点で核なんか撃てるわけがない



625 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/08/02(Wed) 18:29


>>456
虎の穴て…無い無い、プロレス技は大概テレビで試合見たりで覚えるよ
あとは漫画とかアニメな…超人系の技は十四松位しか再現出来ないだろうけどね…
十四松は猪木のものまねも結構上手い…あのアゴの再現とか
俺がやってもただのゲス顔にしかならないんだよね
そういや考えたら最近は全然見てないなプロレス…
最後に見たの岡田選手が某非公認ゆるキャラと戦ってる時だよ
ほら、あの子供に人気の梨の妖精…テレビ点けたらたまたまやってた
なんだコレ…とか思いつつ、つい最後まで見ちゃったよ
ただ、梨の妖精の技は流石に再現不可かな…梨汁とか出ないし
俺は関節技が好きだな…じわじわ仕留める感じが…ヒヒッ♪
観衆はやっぱり派手な技とかの方が盛り上がるんだろうけどね
一度で良いから、画面通さず生の試合を観てみたいね
最近は女子にも人気らしいから、俺にゃちょっと敷居が高いけど


>>457
ああ、その答えは簡単だよ…難しく考える事は何もない
…常にあの状態でカラ松が話してたら六つ子の中から犯罪者出るからね
俺っていう殺人者が…ヒヒッ♪まどろっこしくてストレス溜まるから
こないだも母さんに夕飯何が食べたいか聞かれた時アイツ何つったと思う?
『灼熱の地獄へと落とされし女神の愛を纏った飛ぶ事を知らない鳥』
…これだけ聞いて何の料理だか解る?…唐揚げだからね
か・ら・あ・げ・た・べ・た・い…8文字で済むよね?
ちなみに灼熱の地獄が熱した油、女神の愛ってのは調味料と衣
飛ぶ事を知らない鳥はいわずもがな…鶏ってか鶏肉の事な
で、その解りづらい唐揚げ食べたいに対して母さんがさ…
悪いんだけど、日本語でもう一度言ってくれないかしら?って…
解りづらいけど全部日本語だよ母さん!って心の中で突っ込んだ
…ね?こんなん常にやられたら疲れるでしょ?ストレス溜まるでしょ?
うっかり刺されても文句とか言えないと思わない!?
…だから、控えるようにして貰ってんの、皆のアバラ折れちゃうからね


>>458.>>460
あー…あの人が海外に行ってると日本は雨降るってよく言うよね
実際、何かちゃんと調べたらマジだったっていう…凄いよね
確かに晴れ男ってイメージある…ぽいわぁ〜っぽい
つーか、もう梅雨明けしたんでしょ?なのに関東は最近雨が結構降るよ
こないだ凄い雷雨もあったし、場所によっては雹もふったみたい
あれ、怪我人とか出なかったのかな…結構なサイズだったし
洒落にならない水害も各地であったからね…皆は大丈夫だったの?
うちは災害用の備蓄、他の家より多いんだよね…成人8人家族だから
その内6人が全員ニートなのも最近の気象と同じ位異常だけど
1人につき1つずつ災害用のバックパックが用意されてんの
ちなみに俺のバックパックが一番重いんだよね…猫の餌も入れてるから
バカにされるけど…俺は人助けが出来るようなタマじゃないからね
せめて自分の好きなもの位は助けられたらなんて思って
…一番良いのはそういう災害が起こらない事だろうけど
梅雨は各地の晴れ男、晴れ女集めて祭りでもやったらいいのに
何か元気出そうじゃない? …え?暑苦しい?…それもそうか


>>461
ふーん………え?何、リアクションが薄い?だってどう返せばいいの
まぁ、何でハゲたのかは解らないけど、今朝見た時は髪あったし
てことはあれズラなのか…それとも髪まくると銭ハゲがあるパターン?
近年はストレスでハゲる若者も結構居るとは何か聞いたことあるけど
でも、おそ松兄さんにストレスとかあんまり無いように思う…
あ、アレかな?ほら、チョロ松兄さんが就職で家出た時
あの時のおそ松兄さんは明らかに病んでたというか闇抱えてたと思う
基本的に寂しいのとかぼっちになるのダメなタイプなんだろうね
だから本当にハゲたんならそのストレスも関係してんのかな…
俺も一人になると何するか解らないから気持ちが解らない訳じゃないけど
俺の場合はおそ松兄さんと違って他人には心開けないし自分のペースあるし
…え、ちょっ…待って!俺ももしかして…(頭皮触り)
抜け毛…いち、にぃ…さん……ちょっと、スカ●プD買ってくる


ーーーーー


母さんに渡したらサラダにしてくれた、ちゃんと食べられた…ポリポリしてた
疑ってごめん、おばちゃん…美味しかった


626 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/08/04(Fri) 19:46
>>623
ごっこって何だ
嘘松は嘘松でしかないだろうが
それに俺たちで嘘松やったって「本当でも不思議はないさ」みたいな扱いになるだろうし
中には「おそ松さん絡みなんだから仕方ないさ」って言うのも出てきたりする有様だ
ギャグアニメには違いないけど、そんな作品じゃないと思うが…

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/04(Fri) 20:14
なんでイヤミって嫌われてるん?

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/04(Fri) 22:45
ベストジーニスト に選ばれたいか?

629 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/08/11(Fri) 00:26
>>627
おそ松くんと比べると愛嬌が足りないし、
名前の通り嫌味だからな
お笑い業界の苦労ってものを延々と説いてたことがあったけど、
リアクションに困ってノックアウトしたものさ
あいつにお笑いの何が分かる? 正論だとしても寒かったわ
今思うと言い返せばよかったかもな

>>628
きっかけさえあればな
でも痛ジーンズ賞なんてのに選ばれるのは嫌だな
絶対スカルベルトが決め手になるから
でも俺そんなにジーンズ持ってなかったような…

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/11(Fri) 19:20
松野家は何故、六つ子を産み出したのか?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/14(Mon) 16:00
今さっき、そこから顔出したクロネコも一松の友達?
真っ黒な上に体デカいからびっくりしたんだけど…
(太ってるんじゃなくて成熟して体が大きくなってるだけ)
クロネコ「ニャァァァァァァァ!」

632 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/08/17(Thu) 18:34
この前テレビの前で寝てたら、十四松の大はしゃぎで目が覚めた
テレビ画面見たら、ケイコク(渓谷)で有名なある町のプロレス稽古場が紹介されてて
それで興奮してたらしい
大はしゃぎするにしても程々にして欲しいものだ

>>630
昔の多産時代の名残とか?
でもなぜ六つ子なのだろう
ひょっとして俺たちってモンキーが進化したんじゃなくて、別のアニマルから進化したものなのか

>>631
まぎれもない正真正銘のキャットなら一松のフレンドの可能性はあるな
もし化け猫とかあやかしの類とかだったら違うかもしれない
いや、ちょっとあいつらと化け猫絵の展示会から帰ってきたもんで
知らずにまた悪松生み出して、そいつが化けてるとかじゃないよな…?

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/18(Fri) 00:25
ニャロメって知ってる?

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 23:27
てぇへんだてぇへんだてぇへんでぇい

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 23:52
ケモふれには興味ありますか?

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/22(Tue) 08:40
朝は一杯の珈琲から始まる派?それとも、朝は一杯の紅茶から始まる派?
……と訊いといてなんだけど、日本人ならお茶でしょ!

637 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/08/23(Wed) 21:48
久しぶり、盆休み楽しんだ?といってもこっち殆ど雨だったけど
ま、ニートには関係ないけどね


ーーーーー


>>462
ニートが増えてる背景で労働者に優しくないからねこの国は
労基だって…ありゃ、労働者の味方って訳じゃないから
年金制度は十年払えば少し貰えるように最近制度変わったけれど…
その年金を納める為には福利厚生のちゃんとした職場で働く必要があるし
年金の他にも所得税、住民税、保険料、色々引かれる訳だし…
それで手元に幾ら残るんだよって…雇用の最低賃金からしておかしいんだよ
働けど働けど搾取されるんじゃそりゃ誰だって働かなくなるだろ
労働に対する見返りが少なすぎるんだよね…取り立てばかりに力入れてさ
だから最低賃金見直しには賛成だね俺は…働くかどうかは別だけど
だから俺達ニートを起用する事で社会に対する警鐘ならしてるんでしょ…
効果があるのかどうかは解らないけどね
ま、酷い職場だと福利厚生ですらまともじゃない場所もあるから
就活してる人達はその辺りはきっちり調べてから面接行った方が良いよ
あわよくば養って下さい…猫居る家なら喜んで養子になりますぜ…ヒヒッ


>>463
それなー…何かあれこれやらされてるけど小遣いアップとかねぇし
ただ、不思議と家で出る飯が豪華になったりする事がある…
多分、母さん達には幾らか払ってんじゃない?それか
現物支給
顕著なのが蟹鍋の時とか…ニート6人居る家庭で蟹とか高級食材だよ
そっちの世界には俺達養いたいとか言ってくれる人が居るってのに
実際、結構な金額を俺達のイベントやグッズに使ってもらってんのに
俺達には殆ど還元されてない現実…いや、良いや…ギャグ世界の住人だしね
扱いが酷いのはガキのころからだから慣れっこなんだよ正直
でも、そっちで俺達に使ってくれてる分で二期も決定したし
もしかしたら新しい服位は買って貰えるかもしれないし
俺は猫の餌とかおやつに困らなければ別に大丈夫だしね
そういう事なんで、気にせずどんどん俺達の世界へ金落としてよ…ヒヒッ♪


>>464
一生分の運を使いきったのか、一生分の災いが降りかかったのかどっちだろ…
福引きが当たるなんて事がまずめったに無い上に海外旅行とか…
でも、一緒に行くのがダヨーンでしょ?生きて帰れる気がしないんだけど
旅行が当たったと言うより、あの世への片道切符握らされた気分
しかもオーロラって気象条件揃わなきゃ見れないんじゃなかったっけ?
そんな見れるかどうかもわからないものの為に命かけるの馬鹿馬鹿しい…
それに寒い所なんでしょ?嫌だよそんな苦行…腹の足しにもなんねぇし
コタツでミカン食ってる方が暖かいし腹の足しにもなるし
まぁ、今暑いからコタツでみかんより扇風機とアイスが欲しいけど
つーか…俺じゃなくて良いでしょ…デカパン博士と一緒に行けば?
こんな社会のゴミがオーロラ見に行くとか場違い過ぎて死にたくなんだよ
いやだからって…北欧連れていかれてまで殺されんのやだからね?
いや、ほんと!無理!引っ張んないで?ちょっ、だ、誰かぁあ!タスケテー


>>465
一文字変えただけでおそ松兄さんの名前が大惨事になってるな…
いや、元々大惨事だよね…キラキラネームではないからDQN的な…
つーか、松つけりゃ良いみたいなのそろそろどうかと思うんだけど
松付く氏名の人はとんだ被害被ってるよね?小松さんとか村松さんとか
正直そろそろリアル●●松の入る名前の人からクレーム入るんじゃないかと
皆さん、言っておくけど全ての松野さんがニートな訳じゃないからね?
きっと、中小企業の社長さんにも松野さん沢山居ると思うよ
…大企業はって?んなの興味無いしセレブ滅べ思想だから調べる気も無い
ところで嘘松ってどういう状況で使うの?日常会話?
いきなり使われても相手困るんじゃない?意味不明すぎて
松って何だ?関係ないじゃんってならないのかな?俺ならなる
つーか、俺達が嘘つきみたいに言われてるみたいで正直微妙なんだけど
ニートの上に嘘つきとか人として終わってるし生きてる価値ないよね
これ以上クズ要素増えたらもう死ぬしかない


ーーーーー


雨だとデート中のリア充ざまぁwと思う反面、野良猫達が心配になる
餌あげに行って一目姿見れるとほっとするよ…元気でいてほしいね


638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/24(Thu) 18:43
ニートの極意を教えてくれ

639 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/08/24(Thu) 19:17
>>633
赤塚さんの別の作品のキャラか
おそ松くんには何度か出てるんだっけ
おそ松さんには出なかったな
実松にちょっとそれっぽいのはいたらしいけど、よく見ないと分からないらしいし
出るなら申し訳程度じゃなくちょっとは絡んで欲しいよ
エスパーニャンコはいるけど、中心は十四松と一松だったし

>>634
な、何だァ?
時代劇の撮影か?
もしそうなら、俺たちもモブで出してもらえないかな
ちょっと見に行こう

>>635
ああ、動物がガールズ化したものだとか
アニメ以外のゲームや漫画が不遇な扱いだったとか(でも、その後盛り返したとか何とか)、
アニメは閉鎖的な総合監督や制作会社なんだとか、
主題歌がゲッカン少女野崎くんのオープニング歌った人が作ったとか
言われてるあれか
興味がないわけじゃないけど、じっくりとは見てないんだ
〇ミマコラボのマスコットは可愛かったけど

>>636
その時によるかな
コーヒーの時、お茶の時、紅茶やお湯、水の時もある
体調や眠気があるかどうかにもよるだろうな
お湯は…トド松が飲み続けてると体にいいって知識を仕入れてきて、
それで付き合って飲むこともある
どう体にいいのかまでは聞かなかったが、
その時によって味気なかったり飲みやすかったりするのは確かだ

640 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/08/24(Thu) 19:42
>>638
ありゃ、すれ違いがあったか
う〜ん、何だろうな
おそ松の奴が言ってたみたいに衣食住が充実してるだの、
周囲が世話を焼いてくれるだの、
そもそも仕事してないから失業の心配もないだの、
上手く行けば高収入(競馬やパチンコで当たれば)にありつけるとかか?
ニートとは関係ないのも含まれてそうだが

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/24(Thu) 20:16
株やって儲けてみないザンス?

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 16:44
遅松じゃ遅すぎるから早松とチェンジ!

643 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/08/29(Tue) 20:26
>>641イヤミ
十四松と二人でやれよ
俺はリスクが高いのも覚えることが多いのも御免だ
たぶんチョロ松と一松も
おそ松はパチンコと競馬で手一杯だし、トド松は合コンや友人たちとワイワイやる方が好きだろうしな

>>642
ああ、いつかのアニメでその表記になってたな
だけど名前を変えるのって面倒だろう?
それにあいつは気付いたり行動を起こしたりするのが遅いのは確かだが、気だけは早いからな
今のままで満足だろうよ
なぜ一人だけひらがな表記かは時々疑問に思うらしいが

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 00:16
君たちのどこがイケメンかね?

645 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/08/31(Thu) 18:10
8月も終わりか
焼き芋売りの声がする
大抵はスーパーで買うものだけど、今度タイミングが合ったら移動販売から買ってみるか

>>644
F6じゃない時で、か?
俺は、この顔だな。ふッ…
あいつらは普段の状態の俺の方がかっこいいと言うが
トド松とチョロ松は服の着こなしだろうな
トド松は合コンの時は、もっとパッとした服を選べよと思うけど
おそ松はたまに長男らしい気遣いを見せるところかな
その気遣いなら、もっと兄貴らしく振る舞えとも思うが
十四松と一松はよく分からないな

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 23:15
こんなところにイヤミの財布が落ちているぞ
よし、盗もうぜ

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/01(Fri) 20:19
10ちゃっとの祭りに来ないか?イケメンくん?

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 23:48
来月から二期

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/03(Sun) 08:16
よおおでんの季節でい、おめえら食ってけ食ってけ


ただし前払いな
現金で払え

650 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/03(Sun) 23:08
>>646
あいつ、よく落とすな。本当にあいつのか?
お札以外には手を出すな
よし、分けるぞ
…そうだ、紙とペンで…「紛失と盗難には気を付けましょう。怪盗より」と。
みんな、適当に署名して。架空の名前でもいいぞ
トド松、何か絵でも描いて
これをお札入れの所に入れて…あいつの家の前に置きに行くぞ

>>647
ふふッ、照れるぞ…
そうだな。初めてで不慣れなこと、戸惑うこと、ミスも多分するだろうけど
だからって何もせず覗くだけじゃ、いけないな
近いうちに行ってみるか

>>648
ああ、もうそうか
告知CMはまだかね?
四月に二期が決まったってCMが流れたくらいで
エンディング、賑やかなミュージシャンたちで作るんだっけか。もう完成したんだろうか
おそ松、トド松、アニメが始まるまではあまりチョロ松を冷やかさないでくれ。
シモ系のあだ名を付けるのもだ

>>649チビ太
温度が下がって来てるからな
前払い…? まぁ、そうカタいこと言わずにお代わり
お前も飲めよ。俺と一松にサイダーも頼む。あまりアルコール飲めないんで

…よし、寝ちゃったか
いつものように小銭置いとけ。お前らもたまには少額でもいいから小銭にしとけよ
逃げるぞ! もう攫われてなるものか

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/05(Tue) 19:08
髪を金髪に染めてやるぞ。六つ子全員を染めてカラフルにしようぜ。

652 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/07(Thu) 01:21
>>651
F6みたいにブルーじゃなくてかい
もしかして黄色じゃなくて金色に光るのだったりして
あいつらのも染めるの?
イメージカラー通りとは限らないってことだよな
そしたらカラーでは俺たちの見分けも付かなくなるんじゃ
昔は染めるとハゲや脱毛の原因になるとかいわれてて、本当にそうなってしまった人(〇ト冬樹なんか自分でそう言ってるらしい)もいるみたいだけど
今の染料はどうなんだろう

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/08(Fri) 20:11
イヤミとちび太が毎日喧嘩してます

654 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/12(Tue) 14:58
>>653
毎日って…
一体どうしちゃったんだよ
六つ子と同じように、あいつらも適当に仲良くして時々喧嘩するもんだと思ってたのに
おそ松さんだと大抵チビ太が厄介事持ってくるもんだが
ちょっと様子見と行くか

…あ、こら!
こちらを巻き込むな!
こうなったら、俺が止めるとするか

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/12(Tue) 19:33
おそ松さんTシャツをお前らにやるよ

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/14(Thu) 11:17
おそ松くんのキャラでおそ松さんに出てないキャラっていたっけ?

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/15(Fri) 15:52
もしも トト子ちゃんとの女友達(なかり可愛い)が来たら 君達は合コンしているような気分なるかな? また 彼女を作るチャンスかもね?

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/15(Fri) 15:57
理想の二期第一話予想をしてくれまいか?

659 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/15(Fri) 19:13
>>655
くれるのか。サンキュー
どこのシャツ?
しまむらか、ジーンズメイトか、それとも他の
ジーンズメイトのマイメロディとコラボしたトッティ顔は、知らない人が見たら怖がるぞ
あの顔は普段のあいつでやるから面白いんだろうに

>>656
レギュラーキャラじゃいないかな
本官さんとかは他からのキャラだし
トト子ちゃんの兄貴や祖父ちゃん、東郷さんとかはゲストキャラだし
俺たちの世界に出たら面白そうだけど

>>657
そうなりそうだな
おそ松でなくても積極的にアピールしそうだ
そんなにトド松の女装が可愛かったのかね?
人間だといいな
人外はペースが合わなすぎる

>>658
俺たちが一期はこんなことあったねーとか言って振り返る(一話とデカパンマンを除く)とか?
それで六つ子や周囲の人物紹介とかもやるんだろうな
初めて本格的に見る人も出てくるだろうしね


660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/15(Fri) 21:07
デブ松、ガリ松、ハゲ松とかって居ないの?




10年後のお前らだよ

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 09:03
兄弟で一番イケメンって誰?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 15:43
兄弟でもっとも自分のことを屑だと思っているのは誰?

663 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/18(Mon) 00:49
>>660
デブとハゲはまだいいとして、ガリってがりがりのガリか?
何か病気とかが原因でやせ細ってそうだけど
そうなりそうなのいるか?
一松が家を出た時ふらふら状態になってたから、なるかもしれないが

>>661
それは、ふッ、この俺さ
センバツの時のような場違いな帽子とスカーフをしていても
狼のパジャマを着ていても絵になるだろう?

>>662
…一松かな
ハローワークとかでも自分のことをクズとか言ってたからな
まぁ、俺などはクズなんて滅多に言うものじゃないと教え込まれたから
そう表現してこなかっただけかもしれないが

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 19:13
同じ顔してて辛くないの?

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 11:51
秋といえば?

666 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:52
遅くなってごめん
説明はあとでさせて


ーーーーー


>>466
いや別に信じて貰わなくて結構なんで…
過度に期待しても望む結果にならなかった時落胆するだけだよ?
それとも、そういうの求めてるドMなの?
っていうかさ…いつかって何時なんだろうね?
そんな日は来ないかもしれないから約束にもならない
待ち続けるのって疲れない?俺なら絶対嫌だね
猫もさ…たまに来なくなる事があるんだ
心配にはなるけど、猫だって生き物だからね
来なくなった猫…心配してたら、少し先の路地で見つけた
…そいつ、お母さんになってたんだよ
俺の事、最初は警戒したけど子猫に危害加えないと解ったらさ…
今度は子猫と一緒に来てくれるようになった
いろんな事があって変わっていくものもあるのは解るけど
俺には俺のペースがあるから…さ
そういう期待とか荷が重いし、逃げたくなるんだよね
だから、アンタの知らない所で変わるかもしれないからさ
今はそういう期待とかしないで普通に話しかけてよ
アンタの前で変に緊張とかしたくないから


>>467
その組み合わせはもう既にありまっせ〜お兄さん
っていうかもしかしてアンタはカレーの本場の人?
…いや、カレーライスって料理は日本独自のものだからね
しかも、日本人の口に合うようにアレンジされてる
カレーと一言で言ってもその多種多様、味もかなり変わる
グリーンカレー、スープカレー、マッサマン…
他にも色々あるし、日本じゃカレーうどんなんて食い方もするし
日本人って、海外の食文化に対しては割りと柔軟に取り入れてるよね
顕著な例がラーメンでしょ…中国発祥なのは周知だとして
それが色んなアレンジを加えてご当地で競える程バリエーションが増えた
オムライスだって、海外のオムレツを元に作った日本の料理なんだよ
他の良い部分を生かして美味いものを作る
だから、あんだけ海外から日本の食べ物が支持されてんだよね
食文化に関しては俺、日本人で良かったと常々思う
あー、アンタのせいでカレー食いたくなったじゃん、どうしてくれんの?
母さん、今日の夕飯何?…ちらし寿司?あ…ハイ………
酢飯混ぜとく…


>>468
ニホンゴデオーケーヨー?
ワターシ、ニホンジーン…ジョブレスライフメン、オーケー?
アイキャンスピークイングリッシュアリトル
ベリーベリーリトル、オーケー?
ハーワーユー?アイムファインじゃないけどセンキューセンキュー
ホウセイ

667 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:55
ごめん、何か途中で切れたからやりなおし
…焦ってんのかな


ーーーーー


>>466
いや別に信じて貰わなくて結構なんで…
過度に期待しても望む結果にならなかった時落胆するだけだよ?
それとも、そういうの求めてるドMなの?
っていうかさ…いつかって何時なんだろうね?
そんな日は来ないかもしれないから約束にもならない
待ち続けるのって疲れない?俺なら絶対嫌だね
猫もさ…たまに来なくなる事があるんだ
心配にはなるけど、猫だって生き物だからね
来なくなった猫…心配してたら、少し先の路地で見つけた
…そいつ、お母さんになってたんだよ
俺の事、最初は警戒したけど子猫に危害加えないと解ったらさ…
今度は子猫と一緒に来てくれるようになった
いろんな事があって変わっていくものもあるのは解るけど
俺には俺のペースがあるから…さ
そういう期待とか荷が重いし、逃げたくなるんだよね
だから、アンタの知らない所で変わるかもしれないからさ
今はそういう期待とかしないで普通に話しかけてよ
アンタの前で変に緊張とかしたくないから


>>467
その組み合わせはもう既にありまっせ〜お兄さん
っていうかもしかしてアンタはカレーの本場の人?
…いや、カレーライスって料理は日本独自のものだからね
しかも、日本人の口に合うようにアレンジされてる
カレーと一言で言ってもその多種多様、味もかなり変わる
グリーンカレー、スープカレー、マッサマン…
他にも色々あるし、日本じゃカレーうどんなんて食い方もするし
日本人って、海外の食文化に対しては割りと柔軟に取り入れてるよね
顕著な例がラーメンでしょ…中国発祥なのは周知だとして
それが色んなアレンジを加えてご当地で競える程バリエーションが増えた
オムライスだって、海外のオムレツを元に作った日本の料理なんだよ
他の良い部分を生かして美味いものを作る
だから、あんだけ海外から日本の食べ物が支持されてんだよね
食文化に関しては俺、日本人で良かったと常々思う
あー、アンタのせいでカレー食いたくなったじゃん、どうしてくれんの?
母さん、今日の夕飯何?…ちらし寿司?あ…ハイ………
酢飯混ぜとく…


>>468
ニホンゴデオーケーヨー?
ワターシ、ニホンジーン…ジョブレスライフメン、オーケー?
アイキャンスピークイングリッシュアリトル
ベリーベリーリトル、オーケー?
ハーワーユー?アイムファインじゃないけどセンキューセンキュー
ホウセイマイフレンド…あ、違うこれ宇宙人語だ
リアルガチでエイゴノーノー!


>>470
息子六人全員がニートだからそこは否定しないよ
父さんと母さんが聞いたら膝から崩れ落ちて泣くだろうけど…
しょうがなくない?だって今、就職難だよ?
別に俺達高学歴って訳でもないしね
大学出ても就職に困る時代で何の取り柄もないクズ採用する?
企業にだって選ぶ権利はあるわけだし
だから、こんなクズが就活するより前途ある奴に譲った方が良いでしょ?
やれば出来る?それは大抵の人が出来るでしょ…
そこより上目指せるかが大事なんであって…俺にはそんな意思は無いよ
あるのは甘えだけ、楽して生きたいっていうクズな願いだけ
まぁ、あくまで俺だけの考えだし
チョロ松兄さん辺りに言ったらライジング説教三時間位聞かされそう
ただこれだけは言えるよ、俺達六つ子はアンタ達の世界の警鐘だって
何でかアンタ達の世界じゃ俺達それなりに人気らしいし
養いたいとか言ってる酔狂な人も居るけどさ
…リアルにアンタ達の世界のアンタ達の馴染みの三次元で想像して
……俺達みたいなのリアルに殺意わくでしょ?
そういう事だよ…クズはこっちの世界だけで十分って事
あ?じゃあそっちの世界行ったら俺は働くのかって?
やだね、働かなくても食っていける方法模索するよ


ーーーーー

じゃ、ちょっと次に話があるんで


668 名前:班長一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:58
どーも、今回こんないで立ちで現れたのには理由があってね
俺はこのスレが完走したら去ろうと思う
見ての通り、カラ松に任せっきりだからね
そもそも、再利用が目的だったのが、二ヶ所目まで出来た
それだけでも凄いと思う…
ただ、状況ってのは変わるもんで
俺さ…結構前に職場で昇進しちゃったんだよね
いわゆる社畜ライフなワケ…ヒヒッ♪
平均睡眠時間四時間とか連勤とか持ち帰り仕事で死にかけてる
たまに一日時間取れたりもするけど
なんか、無い脳みそフル活用しても蓄積疲労もあってか
…あんまり面白い話も思い付かないんだよね
だから継続して続ける事に限界を感じた
義務みたいに返答返すのは違うと思って…
自分が楽しむ余裕もなく返答を返しても相手に失礼だし
往生際が悪いのは百も承知だけど
この場所(スレ)だけは完走まで見届けたい
その後はアンタ達を待たせるのも忍びないからNEW一松に任せるから
勿論、ここの一ヶ月ルールはそのままで良い
このスレ内でも俺が一ヶ月帰らなかったら乗っ取り可で良いから
カラ松、いつも負担かけさせててごめんな
お前が気ィ遣ってくれてんのも知ってるし
仲間も中々集まらない中で頑張ってるの知ってるから
せめてここが終わる迄位は
お前と一緒に答えていきたい
次どうなるかとか解らないけどな
お前がやりたきゃ続ければ良いし、止めたきゃやめりゃいい
俺はせめて、この場所だけはお前と完走出来たら…
いや、良いや…余計な事は言わんとく
でも…言っておかなきゃ俺、しがみついてやろうとしちまうから
意思の弱い俺のけじめとして言わせてもらうな
いつも待たせてごめん、本音言うと止めたくない
でももう定期的に帰ってこれる保証も無いから
だから最後の我が儘、悪あがきになるけど
カラ松、迷惑かけて悪いけど
アンタ達とこのスレ駆け抜けさせてよ
また俺として話したくなったら(期間限定スレで)戻るけど
ここ(おそ松スレ)はこの場所でとりあえず引退する
それを…ずっと言おうか言うまいか迷ってた
ごめんな

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 23:43
おい、松野。金くれ金!

670 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/20(Wed) 18:21
>>一松
そうか…。了解した
俺が来るようになってから、何かとお前は俺に気を遣ってくれたけど
いつの間にか俺の方がそれ以上に気遣うようになってたのか
後何度一緒に返せるか分からないが
もし期間限定スレ利用することになったら、きちんと返していけるのか?
忘れるな。場所は違っても俺たちは兄弟だ

なぁ、お前のその恰好…
今だけは笑うの許してくれよ

>>664
まぁ、他のに間違われる時は困ることもあるけど
普段は辛くはないかな
いつも一緒にいるわけではないし
好みや表情も違うしね
ただこうしてるのが別の奴等と間違われてたら…いや、考えたくない

>>665
食欲とか芸術かな
芸術はトド松がこっそりやってそう
自信があるやつくらいなら見せてくれてもいいと思うが
食べ物は
りんごとか秋刀魚とか
松茸とか一度味わってみたいな
食卓に出ても、インスタントのお吸い物くらいだし
養殖松茸とか研究中とは聞いたけど
開発されてもやっぱり値段は高めなんだろうな

>>669
金って…幾らだ
大体そちらは同級生か部活の先輩か何か?
渡せるのはその間柄くらいだろう
それにちゃんと借用書書いてよ

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 21:01
イヤミってエリートっぽいよね。ちび太は底辺っぽいけど。

672 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/22(Fri) 15:18
エリート、底辺ったって上やら下やらあるからな
個人的にはイヤミはエリートでも中くらい、チビ太もそれくらいだという気がするよ
一応気は合うみたいだし

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 20:32
松野家ってボロボロだよね

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/23(Sat) 23:31
喋りさえしなきゃダヨーンが一番まともな社会人にみえるのが笑える

675 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/24(Sun) 18:17
>>673
まぁ、子供が6人もいればな
いい年して性質の悪い喧嘩とかしてるし、十四松が廊下滑ったりしてるし
それでも何とかなってるのがさすが我が家というべきか

>>674
女装したり人や物を飲み込みさえしなけりゃも加えといてくれ
人だけでも一体何人飲み込んできたのやら
ダヨーン族になった人たちが結婚し合って子供を産んできたのもあるだろうが
あいつの体内では逃げようとするのが精いっぱいだった
ある意味「しまっちゃうおじさん」だよ、あいつは

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/26(Tue) 19:27
ニート=神

677 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/30(Sat) 02:20
おう松さん流すよりも
二期の特番やって欲しかったぞ
〇ake upなんとかってのもアニメ化は久しぶりっていうんだから
何かしないでいいのか

>>676
俺たちはそうではないぞ
おそ松になら当てはまるかもしれんが
あいつもそれほど威張ってるわけではないが、とにかく単純なのだから
そう思っててもおかしくはない
そういえばエンディングCDの限定盤、
ミュージシャンを2組に分けた映像DVD付きらしいけど、
それが「早松ver.」「遅松ver.」ってなっていた
嘘松といい、むやみに松って付ければいいってもんじゃない
こんなワード作った人にとっては
松=神なのかもしれないな

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/30(Sat) 18:01
松野家の土地を売ってくれ

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/03(Tue) 07:41
二期気持ち悪かったな(笑)

680 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/10/03(Tue) 15:49
アニメ始まったか

>>678
いや、なぜそれを俺に?
土地の交渉なら父さんか母さんにだろう
おそ松なら承知しかねないが
レンタル彼女の時家具だの赤塚さんの遺影だの、あいつらに渡しちゃうくらいだし

>>679
第一話でいろいろやりすぎだろ
俺たちブクブクしてたのに、なぜ一松だけげっそりしてるんだ
十四松はカニバってるし。スクール松でトド松吸い込んでたけど
人食いには豚の丸焼きがお似合いってか?
地獄のミ〇ワっぽいおそ松出てくるし
一瞬一期一話の別人ハタ坊出てなかったか
絵コンテの田頭さん、俺たちの原画描いたりしないのかな
某アニメで絵コンテ・演出・作画監督だけでなく、原画もほぼお一人で手掛けてたけど

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/04(Wed) 06:51
一期第一話見逃したが
円盤収録されないからには二期第一話よりカオスだったの?

682 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/10/04(Wed) 20:35
>>681
そうだな。
最初と終わりは、二期一話とほぼ同じなんだ
まだ見分けがつかない頃のおそ松が俺たち呼んでアニメが始まること話して
近所のみんなが駆け付けて
それで何やかやあって、出てきたのがF6で。
で、F6がライブやったり学園行ったりするんだけど、
トト子ちゃんやチビ太、イヤミ、デカパン、ダヨーン、ハタ坊も別人化してて
(チビ太とイヤミは16話の松野松楠の時とはだいぶ違う)
そこからはパロディの嵐。
男性アイドルもの、黒〇のバスケ、弱〇ペダル、
チビ太は進〇の巨人っぽくなってて。
ラ〇ライブネタもちょこっとあって。
チョロ松以外はみんな興奮してて、赤塚さんの遺影に謝って
それで通常の俺たちが挨拶述べて
って具合だった
カオス展開もちょっとはあったけど、それ以上にパロディ炸裂だったんだよ

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/04(Wed) 20:50
おーい、デブ松!ライ●ップ行こうぜ

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/06(Fri) 16:53
やめてくれよな。また第一話がDVDとBlu-rayに収録されないパティーンかよ?

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/06(Fri) 20:19
イヤミ リターン っていう映画作ってくれよ

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/06(Fri) 22:55
木公里予――木公

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/06(Fri) 22:58
3.5話はもう出来てそう

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/08(Sun) 18:47
もう円盤予約したか?

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/08(Sun) 18:55
(転がってるボールにオウムがとまり、下を向いてボールを見たらすぐ前を見て)
オウム「オーイ!コレ、サケ ダヨーン!」

690 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/10/09(Mon) 14:08
>>683
さすがに体型変わりすぎたからな
でも、家から通える近くにあったっけな
とりあえず〇ァミマでコラボデザート見てくるか

>>684
だ、大丈夫だと思うけど
二度も同じ失敗はしないはずだけど…デカパンマンも入れれば三度か
でも、あのメタボな俺たちと痩せこけた一松でグッズ出したりするんだろうか

>>685
あいつが突然いなくなって、戻ってくるってやつか?
散々な目に遭いながら帰って来るとか面白そうだけど、あいつが承知するかな
何だかんだいったって、目立ちたがりで出番も多いのを希望するタイプだから

>>686
一松の名前を引き延ばしたのか
来るのかな、あいつ
ここが完走するまでは来たいと言ってたけど
長〇剛の乾杯か、藤〇ノリ〇サのprayerでも弾いて送り出してやるか

>>687
そうかもな。中にはそれ目当てで買う人もいるかもな
一期ではテレビ東京の再放送でも放送されなかったやつだっけ
やっぱり童〇がよくなかったとか?
でもタテ松にも童〇って使われてる話があるんだよな
ヤング・マンのダメダメっぷりを表現するのに、その言葉を使っちゃだめだろう

>>688
それは今後の内容次第だな
もしかしたら予約せずに発売後時間が経ってから、検討するかもしれない
俺たちの扱いも気になるところだしな

>>689
何でここにボールとオウムが?
しかもダヨーンが言葉を教えたみたいだし
いや、これ酒でも鮭でもないし
どこのオウムなのか、貼り紙作って見てもらうか

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/09(Mon) 20:01
円形脱毛症になりそうな顔してるな、松野ォ

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/10(Tue) 13:10
こないだ同じTX系の番組だからかパズドラクロスの総集編でネタにされてたぞ
赤松とか青松とか言って濁してたけど色違い姉妹キャラの話だしあれって完全におそ松さんのことだわ

693 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/10/11(Wed) 19:19
セブンイレブンとよくコラボするな
カップ麺の蓋に乗せるやつと、バッジとファイルか
バッジのは虫歯にでもなったみたいなデザインだな

>>691
そうか?
まぁ、ここのところいろいろあったからな
おそ松の奴がお父さんや母さんの前で堂々と「童〇」と言ったり、
イヤミは本当は俺たちの見分けついてるんじゃないかと気になったり
シンロー(心労)とはああいう状態をいうんだろうな
おまけにアニメは激痛・激辛・激怖続きだったよ
裸で公園で爆睡だなんて下手したら手錠ものだし

>>692
ゲームだっけ…アニメにもなってたんだ
俺たちを、か
前、同級生が妖〇ウォッチでもパロってたって教えてくれたっけ
他でもやってたようなこと言ってたかもしれないが
パロディされたりし合ったりしていけたらいいな
一期一話みたいになりすぎなきゃいいが
いや、パロしすぎでお蔵入りになったって発表があったわけではないが

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/11(Wed) 19:27
バカボンのパパなのだ〜♪

そこの少年よ!何をしているのだ

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/12(Thu) 23:01
十四松です!結婚します

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/12(Thu) 23:39
もしもーし、乳首切り落とされたら君ら立派な身体障害者ですよ!毒親もあそこまで行けば立派な犯罪者だからね
ハロワ行ったりおでんで和んでる場合じゃないでしょ
早く警察に行きなさいよ

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/13(Fri) 01:14
チビ太 登録者数 3528,200
    動画数 2539本

チビ太のサブチャンネル 登録者数 852,310
            動画数 518本

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/13(Fri) 01:57
【悲報】トト子ちゃん、脱ぐ

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/15(Sun) 20:17
タコスだじょー、美味しいタコスだじょー

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/15(Sun) 22:39
残り300レスは一松が返答

701 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/10/16(Mon) 01:26
リー〇ントから俺たちや骸骨人形用のおでん屋台が出てるみたいだな
チビ太人形はないらしいけど
買った人はチビ太以外の人形を店主に見立てるんだろうか

>>694バカボンのパパ
バカボンダディか
どうしたらあんたみたいに定職に就かずとも何とか暮らしていけるのかと思ってね
おそ松なんかはあんたの口癖真似して「これでいいのだ!」とか言ってるけど

>>695十四松
お前が?
相手はあの子か? それとも別の…
とにかく結婚するからには、今までのように天然ボケではいられないぞ
それに相手を食べようとするなよ

>>696
た、確かに。あの後チョロ松が〇ズパワーパッド買いに走って貼ってくれたわけだし
トド松に至っては自分で剥がしてたけど
ギャグで済むレベルじゃねぇ
でも世話を焼いてくれなくなるのも嫌だし
匿名で通報しておくか
ポリィスがお父さんや母さんの狂気に負けて逃げる可能性もあるが

>>697
俺たちのハロワでの一悶着隠し撮りしてたらしいからな
他の職員でも求職者でもいいから止めろって話だが
いざとなったら逃げるのは早いから、止めても無駄かもしれないが
俺たち以外では何を撮ったらそんなに視聴者も動画も増やせるんだ
意外とハイテクな一面もあるみたいだし
何とか酔わせて探ってみようか

>>698
トト子ちゃんが? それって悲報じゃなくて朗報なんじゃ
下着か水着モデルでもやるのかな
声の七変化だけでなく、コスプレとか服のレパートリーとか変化付けて欲しいしな
来週あたりはトト子ちゃんの出番も増えるだろうし。あ、普通のね

>>699ハタ坊
お、美味そう
ちょっと冷めた方が食べやすいかな
要は温かいうちに食べればいいわけだし
な、なぁ、これソースもよく合ってて美味いけど
肉は普通のミート(meat)だよな? 人の肉じゃないよな?

>>700
あいつが戻ってきたとして、そんなには消費しきれないよ
戻るに戻れない、去るにも去れない状態になってしまうだろう
俺だって行って欲しくはないが、仕方のないことなんだ
これまで通りの返し方で納得してくれ

702 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/10/16(Mon) 13:06
二期始まったけど…どうなんだろうアレ
まぁ何時もの事か…怒られるの俺達じゃないから良いや


ーーーーー


>>471
自信も社交性もコミュニケーション能力も無い俺に何をしろと…
本気どころかやる気も無い、あるのは甘えと怠惰だけ
つーか黒歴史思い出させんじゃねぇよボケェ…
チビ美の髪がゴッソリ抜けるのを目の当たりにした恐怖…
そのすぐ後に込み上げる憎悪と殺意
それで考えればあの時の俺は本気だったような気がしなくもない
やる気というか、殺る気満々だったというか
あの一件以来、アイツ等も懲りたのか暫く俺達を避けてたよ
本気ってさ、その瞬間は本気になってたか解らない事の方が多い
後になって…あー、あの時柄にもなく本気だったなーとか
…つーか俺の本気ってどこからなんだろうね
それすら結構曖昧なんだけど…


>>475
いやどこのマギー師匠だよ、出来たらおお凄ぇってなるけど
ハンカチならともかくパンツはちょっと難しそうだからね
…だって、通常のやり方じゃ向き変わるじゃん
それじゃ流石に子供だって騙せないでしょ
よしんば前面と後面で柄を変えたものでやるにしてもだ
…あー、女子には関係ない話になるんだけどさ
男物のパンツって前が開くようになってんの
何でって…まぁ便所行くのに便利だからじゃない?
毎度毎度便所でウ●コするわけじゃないからね
わざわざずり下ろさなくて良い仕様になってんの
女子と違って出っ張ってるからね
って、パンツの話はもう良いか…
何が言いたいって、そんな構造だから前後で模様変えてもさ…
縫い合わせでバレちまうんじゃねぇかと
ん?でもデカパン博士のは前開く仕様じゃないよな…
いや、開いても困るし心底どうでも良いけど
そんな訳で、そのパンツのマジックは素人は出来ないんじゃない?
もっと簡単そうなので良いじゃん、親指取れちゃったー…とかさ


>>477
どうしたの?トト子ちゃん…随分機嫌が悪いみたいだけど
ああ、もしかしてアノ日…ぐふぁっ!…すいませんでした(土下座)
いや、冗談抜きで俺で良ければ相談に乗るけど?
…え?メインヒロインなのに扱いが酷いのが気に入らない?
いやだって俺達自己責任…もといギャグ世界の住民だし…
顔イケメンなF6にしようがやる事は変わらないからね
でもトト子ちゃんは今もF6世界もどっちも可愛いから大丈夫
…可愛いのは解ってるから待遇を変えて欲しい?
いや、それは俺に言われても…
俺に出来る事なんてトト子ちゃんのサンドバッグになる位
どうぞ、踏んで下さい、罵って下さい
…いや、トト子ちゃん…せめて素手にしない?
冷凍マグロで撲られるのは流石に…ってかそれ重くないの?


>>478
あれな…当時は俺達良い意味でも悪い意味でも話題性あったから
宣伝って意味ではこれ以上無いって感じだったんじゃない?
競馬に関してはおそ松兄さんよく行くし…良いカモだし
これは商売に利用しない手はないでしょ…
競馬に限っては俺達以外にも色んな所に宣伝の依頼来てるし
あの、某巨人と戦う彼等も俺達の前に宣伝してたからね
競馬の運営ってそんだけ儲かってるって事が嫌でも解る
俺達の出演料(版権)って、けして安くないだろうから
1銭も俺達の利益には繋がらないんだけど
うぃんうぃんの関係はJRAとテレ東だけだよ
間の俺達は蚊帳の外っていうね…何か納得いかないな
ちょっとテレ東さんさぁ…俺は金くれとかいわないから
せめて俺が猫と幸せになるエピソードよこせください(土下座)


ーーーーー

秋の長雨ってやつか…こんな日は大人しくしとくに限る
いつもと変わらないって?…ヒヒッ、確かにそうだね

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/16(Mon) 20:06
トト子ちゃんがパチンコで負けたって言ってブチギレてたよ

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/16(Mon) 22:35
女子松さんの中では誰がタイプ?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/17(Tue) 14:04
げんし松さんはさすがに昼間に放送できないね

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/18(Wed) 10:17
松ジャージいいなぁ
パーカーみたいに商品化したら絶対買うわ

707 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/10/18(Wed) 19:26
>>703
パチンコで? 何でよりにもよって…
おそ松のせいか!? あいつが「負けたら言うこと聞くよ」とか言って誘ったのか
ビギナーズラックも起きなかったか。
授業料だと思って諦める? リベンジする? 一発殴りに行く?

>>704
トド子かな。可愛いし、ちょっと天然なところもあるし
ああ、でも仕事仲間やヤローに代金負担させたり、荷物持たせたりするんだっけか
定期的に会うのでなければいいかな
他のもいいところはあるけど、付き合うってよりはたまに会う友達になりたいかな

>>705
シモ系満載だもんな。十四松は例によって毛むくじゃらで一人だけ異質だし
あれ見たら、ガングロでもじょし松さんの十四子が可愛く見えてくるな
凄いもの拵えたって点では、チョロ松もそうだけど
もうちょっと原始人っぽさ押し出してもよかったかも
チョロ松と一松はもうちょっと腹を割って話せないものかね
一松にそれ言ったら、文字通りお腹を傷つけそうだけど
あいつのおならの臭いに嫌悪感示すのはチョロ松だけのようだから、難しいのか
トト子ちゃんがサブタイに入ってるのに、俺たちメインは悪いことしたかな
それと…
チョロ松、今飲んでるの三分の一ばかりくれないか
分かってる! 後で埋め合わせするからさ。お前も明日は予定ありだろう。酔いが残ってちゃよくないし
乾杯! サンキューな
(くいっ、ゴク)
照英殿!!
俺たちばかりでなく、トト子ちゃんとも絡まれよ!
せっかく来たのに、六つ子としか絡まないのはもったいないで…ご、ざ…(zzz)

>>706
俺たちの色のシューズや帽子とかも出てるけど
やっぱり服がいいよな
コスプレ用とかだけじゃなくて普段着として着られるの
値段ちょっと張るけど
来年舞台第二弾あるらしいけど、ジャージも着るのだろうか

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/18(Wed) 19:42
デカぱんのぱんつシリーズを発売しないか?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/20(Fri) 12:25
今話題の食い合わせの悪いコンビといえばチョロ松&一松だけど、カラ松&十四松もなかなかのもんだよね
探せば他にもあるかな?

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/20(Fri) 17:02
楽して儲けたいとか ついでにモテたいとか思っているよね?

そんなの無理さ でも あんた達 両親が亡くなった時はどうする まさかホームレスなる?トト子ちゃんだって結婚して面倒見る機会が減った場合はあるかも。

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/20(Fri) 17:16
トッティの八割はマカロンで出来ている

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/23(Mon) 01:10
ハタチのオトコ「オニイサン、こっちへ」

713 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/10/23(Mon) 19:58
すげぇ風…とか思ってたら女子のスカートが!
ラッキースケベかと思ったらがっつり見せパンだった
うん……まぁ現実なんてこんなもんだよね


ーーーーー


>>480-481
泥棒どころか強盗に入られた事もあるよ
しかもおそ松兄さん片棒担がされそうになってたし
俺達は何かお菓子とか玩具貰ったりしたっけな…
だから犯罪者だなんて微塵も思ってなかったんだよ
おそ松兄さん、そいつに土管の中でボコボコにされてさ
まぁ…軽くトラウマレベルだよね
だから俺達もその後は一切その人の事話題に出さなくなった
そーっと物だけ盗んでいく泥棒なんてまだ可愛い方だよね
そもそも家に金目の物なんか殆ど無いんだし
皆大事なもんはそれぞれの隠し場所に隠してるし…
え?俺の隠し場所は床下だろって…それエロ本の隠し場所
それ以外の大事なモンはちゃんと別の所にしまってるよ
…そういえばあの強盗、今どうしてるんだろうね
出所して、案外近所に居たり?…ヒヒッ、まさか…ね?


>>483
あー…うん……こんなクズの集合体の為に皆ありがと…
感動が薄い?いや、それはしょうがなくない?
俺、アンタ達の事さぁ…最近ちょっと怖いんだよね
だって俺みたいな奴がアンタの世界に居たらって考えてよ
…ね?通報待った無しってならない?
アンタの世界のクズもこっちの世界のクズもクズはクズなのに
生きる世界っていうか次元が違うだけでこの対応の差…
まぁ、そっちの女の子も可愛いと思うし
ちやほやされんのもそっちでだけだから悪い気はしないけどね
ただ、こっちでその人気が反映されないだけで…
だから俺も夢見させて貰ってると思ってる
だって有り得ないし…養いたいなんて言って貰えるとかさ
隣の芝は青いというか、次元の向こうは優しい世界
…いっそ液晶叩き割ったろか


>>485
いや、これ以上ニート増やしてどうすんだよ
神松?いやいやいや、あれは存在してはいけない
世の中丁度良いバランスってもんがあるの!解る?
例え偶数でセンター誰?ってふわっとした状態でもね
六人が丁度良いんだよ俺達は…
六人なら3対3に分けられる、2対2対2にも出来る
これが奇数になると面倒なんだよね
3対4とか、2対2対3っかになって公平性が無くなる
今川焼分ける時も奇数じゃ困るんだよ
うちの親が七個も買ってきてくれると思う?…無いから
ドラマにもなった全てがFになるでも言ってたでしょ?
いや、全てがF6になるじゃないから!何その世界…怖ぇよ!
まあ、とにかく7は仲間はずれなんだよ…俺達も7番目は要らない
6人だからこその利点ってのがあるからね


>>486
うん、でもうちの次男に出来る事は人のアバラ折る事だけだね
しかも物理じゃなくて精神攻撃だからね…ある意味凄い
ウルトラさん所もそういや兄弟多かったなぁ…
まぁ、異星から来てるから血縁とか関係ないんだろうけど
…つーかあの人達って血液ってものがそもそもあるの?
人ん時はあるだろうけど、変身した時
ウルトラマンかぁ…実は通しで見たことないんだよね
たまたまやってる時にだらっと見てた程度
ちなみに怪獣はマックスに出てきた化猫星人が好き
あの記憶飛んじゃう奴、変身の仕方忘れるウルトラマン
あまりにシュールで思わずじっくり見ちゃった回だな…
あ…ティガの歌なら歌える…ていくみーていくみーはいやぁああっ♪
…ただし、テンションがついてこないっていうね
絆ねぇ…うちにゃそんなもん無いだろうけど
くだらない喧嘩とか悪戯ふっかけ合う辺りに関しては
血は争えねぇなー…なんて思わなくもないか


ーーーーー


天気は暫く落ち着くかな
路地裏の猫、腹空かせてるだろうから早く行ってやりたい

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/23(Mon) 20:33
やい、松野!貴様、イヤミ様に歯向かったな!

715 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/10/23(Mon) 21:31
>>708
実用的なのよりかはマスコットみたいな方がいいかな
あれだけ大きいと使い道や人が限られる
前スーパーでトド松が「デカパン猫」って食玩見付けたことがあったっけ
猫がデカいパンツ履いてるマスコットなんだけど
デカパン表記にするならあいつの模様のパンツもあった方がいいと思わず言い合ってしまったよ

>>709
食い合わせが悪いかどうかは不明だが、
十四松は大抵の人と話は合わないんじゃないか
トド松が将棋教えようとしても自己流でやってたようだし。
十四松まつりのチョロ松や手術を控えたトド松とかと会話がなってなかったし
一松やおそ松は慣れてるようだったけど
あの子とはちゃんと会話してたんだろうか

>>710
家に住める間は住み続けるだろうな
どうするかはその後考えりゃいい(よくないか?)
結局チョロ松に頼ってしまうことになるかもな

>>711
その手の診断って今もやる人いるのか?
何だよ、マカロンって
あいつはドライモンスターな面があるから、すぐに溶けやすい食べ物とかなら分かるけど
あざとさもマカロンのイメージとは違うような
例えるなら、指輪型のキャンディーとかじゃないか

>>712
な、何があるんだ?
何かイベントの呼び込みかな
ついて行っても大丈夫なんだろうか
どうせなら可愛いガールに呼ばれてみたいけど
クリスマスの時みたいなこともあるしな

>>714
イヤミとはどういう関係なんだ?
まずそれを聞かせてくれなくちゃ
刃向うてどの時期のだよ
俺たち、いつもあいつと仲悪いわけじゃないから
もう少し詳しくだな
それによってどうすべきかが見えてくるってものだ

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/24(Tue) 20:17
トト子ちゃんって凶暴だよね

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 05:49
1秒に50000京円入るシステムを障害者に配れ

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 10:05
デカパン製の惚れ薬だけど振り撒いただけであの騒動って事は物凄い効き目だよね
でもトト子ちゃんが拒否ったってことは効かなかったんじゃないかと思われる
ひょっとしてあれ男にしか効果の無い惚れ薬なんじゃないの?

719 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/10/27(Fri) 00:08
>>716
まぁ、な。俺たちが茂みに嵌っちゃうくらいだし
それにあのドス声だ
あそこまでやると喉やらネタ切れやらが心配になってくるよ
のど飴とかスプレーとか今度あげてみるか

>>717
外国の貨幣か何かか?
にしても1秒でこの数字は多すぎないか
詳しい説明を聞かせてくれないか
やるかはそれからだ

>>718
そうかもな
虫や動物の交尾とかも見たかったよ
それにしても海の向こうにある花を入れなきゃならないなんて手間掛かりすぎだろ
デカパンの薬の副作用はハンパじゃないんだから
エスパーニャンコにも後遺症あったかは知らないが
気球持ってるんなら、あいつらが自分たちだけで採りに行けよ
一松もお父さんを「お前」とか言うな
げんし松さんはこれからも登場するのだろうか
ボッシュートされて火が噴き出すって、前にもあったような

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/29(Sun) 07:27
ひょっとしてげんしの世界って……今より科学文明進んでんじゃね?

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/29(Sun) 18:29
ちび太のおでん缶販売のバイトをしよう。

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/30(Mon) 11:42
なんか噂では20世紀少年を描いた浦沢直樹さんの新連載にイヤミが1話のラストの方で出てきたらしいけど
マジでイヤミだったな。となると時代背景はどっちの時代なんだろうな?
おそ松くん時代軸なのかそれともおそ松さん時代軸なのか・・・

ちなみに10月22日発売のビックコミックオリジナルで見れます。
タイトル名は『夢印-MUJIRUSHI-』

ttps://www.youtube.com/watch?v=W0HyR3MPBzw
ttp://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/253382/image_id/872113

(まあ、もし見れなかったら検索するのも良いがな)

このシルエットだけでもうお分かりいただけたろうか?
なお、浦澤氏はこの漫画を描く際にルーヴル美術館とコラボしたらしいが果たして!



723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/01(Wed) 12:11
寒くなってきた今日この頃まさかいきなり夏の話をブッ込んでくるとは思わなんだ
他のアニメでも元旦やらお花見やらやってるし…もう季節わかんねーなこれ

724 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/11/01(Wed) 14:09
>>720
オ〇ホールを飾り立てたり他の用途にも使えるよう加工したり
(トド松は可愛くしてオブジェみたいにしてたけど)
石のバイクやカーを乗り回したりしてるんだもんな
てか他人の物、いちいち壊すな
後でまた作り直すんだろうけど

>>721
まぁ、一役買ってやらんこともないがあいつを手伝うのは何かシャクだな
あいつの態度もデカくなりそうだし
缶詰のおでんて温めなくても食べられるんだろうか
冷蔵庫にいれたおでんにトマトやゆで卵を入れた冷やしおでんがあるって読んだことがあるが
でも、凍ったトマトや卵をどろどろにならない程度に解凍するのは経験を積まないと難しそうだしな
俺たちの話に冷やしおでんが出ても面白そうなのに、この前は夏の話なのに出なかったな

>>722
しかも、何か出てきた画像によってはフジオプロに協力してもらったらしいんだが
赤塚さんの遺族って気前がいいのかな
だから俺たちがいるわけだが
ウラサワ直樹って手塚さんの作品を元にした話も描いてたような
カオが効くってやつ?
ルーヴル・ミュージアムってパリだっけ。それでイヤミを登場させようと思ったんだろうか
コラボも含めてどうなることやら

>>723
アバンとエンディングは何かのパロディーか?
サ〇エとかだと新年最初の放送に年始のあいさつしてたもんだが、今はどうなのやら
構成の都合とかもあるだろうけどね。放送時期と作中の季節とを合わせてたら、持たなくなってきそうだし
ラストでしっぺ返し食らってたとはいえ、リア充を困らせすぎだろ!
トド松を三回も流刑にしてたし。アバンのカップルももっと静かなところに行って、やれよ
十四松はラジオ体操会場を滅茶苦茶にしてたし
十四子や不良松、クリスマスのカップルとかもいたな。
橋本にゃーとかあつし君だっけかが二期で喋る機会あるんだろうか
二週に渡って、デカパンとダヨーンはあんまりなことやってるのはキツいな

さてと、準備があるんだ
イヤミ音頭で落ち込んでるチョロ松元気付けなきゃだもんな

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/01(Wed) 20:36
しょうがないからエロ本をやるよ

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/04(Sat) 19:18
おそ松が病に倒れたら泣く?

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/05(Sun) 01:22
もしかして二期になって安定のカラ松スルーが鉄板ネタでなくなった?

728 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/11/06(Mon) 21:05
>>725
くれるのか?
拒む理由もないけど…
でも、どんな内容なんだ?
ちゃんと俺の性癖に合ったものか?
違うのだったら残念だけど他のに…
ん? こんな方法もあるのか
こっちに目覚めるべきかどうか、考えた方がよさそうだ

>>726
ショックは受けるだろうが、泣きはしないかもな
涙のメカニズムって俺が思ってるより複雑そうだし
泣きたいのと涙が出てくるのとは別物らしいし
事故とかだったら、取り乱すかもしれないが

>>727
そうかもな
あいつらから「あざーっす!」言われたわけだし。しぶしぶではあるが、一松からも
前のあいつだったら、一度は胸倉掴み威圧的な態度を取ったろう
感謝を述べるとしても、小声でだったろうな
しかしチョロ松への扱いは相変わらずだな。そっちも何とかなって欲しいものだ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/07(Tue) 18:35
松野家でDVは発生してない?

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/08(Wed) 11:31
ゴミを調理して食うとかマジかよ…そのうち自分の糞尿食い始めたりしてなw
…いや、流石にそうなったらお茶の間的にアウトか

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/09(Thu) 08:49
イヤミが連れてた犬って昔のおそ松くんでもいたような気がする……

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/09(Thu) 09:48
11月って?

733 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/11/10(Fri) 23:20
>>729
何とも言えないな
しょっちゅう何かで争ってるから
どっちかというと喧嘩?
でももしかしたら見方によったらあいつらが投げ付けた時と、二期二話のあれは…?

>>730
ひょっとしたら俺たちそのものが消滅してたかもな。あいつの人柄的にもアウトだな
つうかちょっと親切にしたくらいで図に乗りすぎてたろ
原因不明の言葉のブーメラン発生してたし。一人一人じゃなく、同時に跳ね返ってくれればな
みんな一緒だからこそ痛みも軽減するんだ

>>731
何者だったんだろうな、あの犬?
俺たちの世界にも猫や虎以外の動物がいたとは、と妙な感慨に耽りそうになったよ
そうか、おそ松くんにいたらしいのか
あいつはあの犬に何を学んだんだ?
野良でも食べるのは精々キャットフードとか残飯くらいだろうに

>>732
英語で言うならNovember、旧暦で言うなら霜月
師走の前の月だ
本格的に寒くなって来るから、厚着が重要だ
風邪引かないようにな。体調崩さないように

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/11(Sat) 19:22
松野ちゃーん、また女の子になりなさーい

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/13(Mon) 12:02
ハタ坊にはみんな優しいのな

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/13(Mon) 16:42
最近アプリのゲームに進出したけど。
何故 あのデカパンが興奮している?

あれだと変なおじさんだが。

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/14(Tue) 05:23
おそ松恐るべし!!絶対天然ジゴロだよね
あの二人の女の子も冷静になって醒めただけで、酒の席でもうワンチャンあったらどう転んでたか判らんよね
気付いてないのは本人だけってパティーン
それに比べトッティあくまで凡人、努力の子
健気で泣けてきちゃうぐらいだ……

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/14(Tue) 07:03
松って国は実際にありそう
そしてなぜか勝手に亡んでそう

739 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/11/15(Wed) 05:46
>>734
じょし松さんのことかな
十四子は夏の話にちょっと出てきたけど
げんし松さんの最新作に、婆さんになったじょし松さん全員出てたよな
十四松、婆さんになってもガングロ状態なんだよな
じょし松さんメインの話、またやらないものか

>>735
まぁ困ってる時はお互いさまってな
しかし、一期のあいつは怖かったからな
俺たちが肉料理にされなかったのは、あいつにその考えがまだ浮かばない時だったからか
一応腐れ縁でも友達だったからか
フレンドの次は彼女探しか。見付かるんだろうか?

>>736
俺はアプリゲーはしないからな
アプリといえば、マツモトキヨシのアプリのCMは、ありゃ何だ?
何で俺たちばかりでなく、デカパンまで乙女ゲー感覚になってるんだ
あいつ、ひょっとしてそっち系なのか?

>>737
橋本にゃーに〇ex誘って、青ざめさせたくらいだしな
よくもまぁあそこまでさらっとエロ系の言葉が飛び出すもんだ
確かに状況次第では上手く行ったかもしれないな。
悪いところでトト子ちゃんを誘った石油王みたいになってたかもしれないが、ダメージは少なかっただろう
トド松は一生懸命やったよ
でも「ホテルで結合」を誤魔化すのに、なぜシモ系に走ったのか
あつし君誘った時は変なあだ名で呼ばれてたらしいし
合コンの神様に呪われてるとか?

>>738
三国志さんか
なぜ他国の読み方や強さを知らないんだろう
そりゃ自滅するのも時間の問題だわ
俺たちよりもヤバいんじゃないか
一松は武将になっても、ロクなもの食べていないのか

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/15(Wed) 11:47
野獣先輩といえば誰のこと?

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/15(Wed) 16:37
あ太郎と言う人物も作者が一緒のはずだけど ここにもトト子ちゃん似の娘がいるけど関係あるの かなり古い作品だけど親戚の人じゃないよな?

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/16(Thu) 11:58
www.youkai-watch.jp/sangokushi/character/
妖怪の三国志なら曹操も劉備もカッコかわいいニャンコに!
あ、孫策は紛らわしいけど犬ね

743 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/11/19(Sun) 22:40
>>740
それって確かあっち系の…
そいつっぽい奴っていたか?
まぁ、変なドリンク勧めてくる辺りはデカパンに似てるかな
性癖までは…知りたくないが

>>741
ア太郎か
関係あるかもしれないし、そうでないかもしれない
トト子ちゃん自身かもしれないし、違う子かもしれない
ちょっとメタっぽくなるがスタァ・システムみたいな方法もあるからな
ア太郎の主題歌の江戸っ子のスキャットは、トド松がレンタルしてきたCDに入ってたな

>>742
あいつらもコラボしたのか
昔の武将があの語尾付けて?
あんな愛嬌のあるデザインでバトルって
しかも鬼太郎とのコラボ映画も公開されるらしいし
次はどんなのとコラボやパロディーをするのやら

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/20(Mon) 18:36
ウナギ食うか?ウナギイヌ

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/21(Tue) 11:57
六つ子を全員混ぜても…やっぱりおんなじ(チャンチャン)六つ子さ〜♪
…って事にはならなかったんダヨーン

746 名前:松野カラ松#ピローマン 投稿日:2017/11/22(Wed) 18:44
何でこの前のアニメは十四松だけ十四子にならなかったんだろう
十四子でも特に変わらないだろうし
じょし松さん以外のトレーナーは十四松のあの子に似てたような…?
それにトト子ちゃんと橋本にゃーは表向きだけでも平和な会話できないものか

>>744
これは鰻ではなくてウナギイヌを勧めてるのか、
ウナギイヌに鰻を勧めてるのか、どっちなんだろう
ウナギイヌをだったら、流石に犬には違いないからお断りを
犬って鰻とか食べるんだろうか
食べるとしたら、どんな種類を、どう料理したのをだろう

>>745ダヨーン
デカパンもよくクビにしないものだな
お前の悪ノリは何度も経験してるだろうに
合体の回数が増えるたびに変な状態になってったけど、機械が壊れたか
ある回数を超えるとああなるシステムなのか
とにかく神様をマシンで作ろうなんてしないことだ
完全にボウトクだろう

747 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2017/11/22(Wed) 18:46
ミスした…(冷や汗)
こりゃトリップ変えなきゃだな
レス消費もすまない
うまく行きますように

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/22(Wed) 19:48
君たちはいつも同じ面子とつるんでるけど、友達少ないの?

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/25(Sat) 02:05
もしや劇場版でもやるのか お松さんは?




750 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2017/11/26(Sun) 17:25
>>748
俺や一松や十四松は少ない方だろうな
自分の世界ってもんができてるから
おそ松やチョロ松には競馬場やパチンコ、ライブ会場とかで会えば話す顔見知りくらいはいるかもしれない
トド松はよく分からん
合コン仲間はいるけど、友達かどうか
アニメスタッフが偏見持ちで描かないようにしてるとか?
俺たちに特徴付けすぎて、友人たちのことは詳しく描くほどでもないと思われてるから面子も同じとか?

>>749
劇場向きじゃなさそうだが…
長編とか続き物とかやったことないわけだし
原作ものだったら短編同士をうまくつなぎ合わせて、合間にオリジナルエピソードとか入れればよさそうだけど
精々舞台の模様をライブビューイングで流すくらいじゃないか
…まぁ、もし劇場版ができるなら長編がしっかり書ける脚本家の人に手掛けてもらいたいな
アニメだろうと実写だろうと

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/26(Sun) 21:40
カラ松は喉がカラカラになった!

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 12:03
昨日やってたプロ野球珍プレー好プレーの中でカラ松のテーマが使われた時は笑ったw
十四松も喜んでるだろう

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 17:49
生魚は食えない?じゃあ調理した魚を特別に食べさせてあげるよ
(溶岩のように煮立ったマグロの激辛兜鍋を十四松の口に運ぶ)

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 19:10
空中の酸素を奪う

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/29(Wed) 17:23
実は…〇たしん〇は映画ではオリジナルストーリーで
やったそうだぞ。

一作:母と娘の体が入れ替わり(メジャーな展開)

二作:母が超能力者になる出来事(本当になる展開)

と…まぁ、こんな感じかな。

次の質問だが…もし動画を撮った時…信じられない映像が映ったら
どうする トト子ちゃんに相談して投稿させる? 兄・お松に頼み
神社でお祓いする。それとも消去する?

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/29(Wed) 18:00
モグラ叩きに飽きたイヤミが次に向かったのは…古き良き格ゲーの筐体
以下のプレイ映像はその際の神技を納めたものである
youtu.be/leamR-JnPEY

757 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2017/11/29(Wed) 20:56
アニメ9話、一松におそ松、…イヤミが壊れてたな
チビ太がおでん屋じゃないし、ハタ坊もミスターフラッグじゃなかった
二期のハタ坊って何か事業でもしてるんだろうか
猫になれる一松でも夜中に外で寝るのはしんどいか
おそ松、壊れてるとはいえ俺たちの物を質屋に入れちゃいかんぞ
一松が耐えられないのは壊れたおそ松だったのか、しょげる俺たちだったのか
俺たちだとしたら、相性が悪くても落ち込む様子は見てられないのだろうか
Cパートのトト子ちゃん、橋本にゃーにあんなことやってるのチョロ松に知られたらマズいって
それにトト子ちゃんていうのはペンネームの可能性も出てきたな。それとも名字の方が?
子供の頃から?

>>751
乾燥してる時期だからな
秋から冬にかけてはいつもそうだ。夏に喉が渇くのとは違った辛さだよ
何か飲んでくるかね。大好きなブレンド茶がもうそろそろだったかもしれない。
…ああ、やっぱり! 明日買ってくるか。うちからは遠いし徒歩や自転車では不便だから電車乗って。近所じゃ今売ってないんだ

>>752
そんなのやってるんだ。確かに番組が作れそうなくらいハプニングやトラブル続出らしいけど
それで俺のテーマが? 一松が俺の服を無断で来た時に流れたあれだろう
どんなシチュエーションでだったのかな
あいつが興奮してたのはそういうわけだったか
それなのに野球は自己流ってどういうわけなのか

>>753
やめなさい! 軽い程度じゃすまないくらいの火傷になるぞ
足や手の火傷だったら、すぐに処置すれば何とかなるけど。口内はどう手当てしたらいいのか
十四松が生魚ダメってのはあの話の中だけだろう。
それに刺身にすらしない、火を通さない、細菌や寄生虫予防もしない、味付けもしない魚じゃ食べられないのも無理ないだろ

>>754
やめて。下手したら人間やめなきゃならなくなる
生物が生きていくのに必要な成分の一つじゃなかったか?
酸素ボンベなんてのもあるくらいだし
敵チームを応援団まで躊躇いなく殺すあの宇宙人ならまだしも

>>755
新聞の日曜日の漫画をアニメ化したやつか?
そうか。完全なオリジナルで
あの作品はお母さんとかぶっ飛んでるしな。何が起こっても不思議ではないというところが向いてたんだろう
俺たちは映画に向いてるんだろうか。今のところは短編どまりだが
シモ系とか血がドバッ! みたいなの減らせば、可能だろうか
あと長編ムービーにするなら、敵も必要だろう。ショボいんじゃなくて立派なのがさ
信じられないものが映ってたら?
お祓いだな。真似事でもいいからしておくべきだろう
お松? あいつの名前のミスか。あいつが妖怪やる時の恰好がちょっと浮かんだよ
狐だから女性に化けるのも艶やかだろうし

>>756
ゲーム動画か
格ゲー…格闘ゲームのことか
てっきり格納倉庫に保管されてるゲームかと
こんな動きするんだ…音楽のリズムに乗ってるみたいだ…ウォーミングアップなのは分かってるけど
かっこいいし面白そうだけど、あいつが興味示すだろうか
目立ちたがりだから周りが注目して、おそ松がおだてて、勝ったらいろんな人に称賛されてみたいな雰囲気作れば乗って来るか


758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/30(Thu) 00:17
松野兄弟とイヤミとチビタとデカパン

好感度が一番高いのは誰でしょう?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/30(Thu) 00:37
もしクズを争う世界大会があったならば、決勝戦はおそ松vsイヤミの気がするんだが……
ところで自分が優勝できそうな世界大会があるとしたら何の大会だと思う?

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/01(Fri) 18:46
改めてイヤミの現状が怪しい感じに見える件について?
ギャグにするといかにも胡散臭さ満載だけどシリアスに変わると否や
更に胡散臭さが醸し出す状況に!


761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 06:22
一松って一期前半の一番ヤバい奴から考えられないほど一番の常識人へと明らかに更生したよね?
それが段階を踏んでけっこう緻密に描写されていたような気がするけど切っ掛けは何だろう?

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 18:16
繰り返し悪夢を見続けたら…君達はどうなる?

内容は完全にホラーの世界 最もイヤミが居ない トト子ちゃんが
別人の様に冷たい…両親が怪しい雰囲気を持つ…デカパンが狂人で
殺人鬼。何度目の目ざめでやっと目を覚ます そんな長い悪夢を見たら
どんな思いをする?

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 18:51
elleair.jp/kirekira/campaign/osoujimatsusan/
お掃除キャンペーン発動!
ニートとは言えどもトイレ周りくらいは綺麗にしておこう
今年の汚れは今年のうちに!

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/05(Tue) 10:48
頼まれると断れないイエスマンのカラ松かわいいなおい
というわけで優しいカラ松兄さん、頼みがあるんだけど…
10000円のiTunesカード買ってきて!へそウォガチャ課金するから!

765 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2017/12/06(Wed) 22:29
>>758
デカパンかチビ太だろうな
愛嬌のあるチビ太に、相手の要望を叶えてやろうとするデカパンに…
まぁ、二人とも奇妙なことしたがるしデカパンの発明はまともじゃない方が多いし
来週のタイトルだとチビ太が何かやらかしそうだが…

>>759
そうかもな
俺をパシリ扱いだけなら、他のもやってたが
あいつは競馬中継見たさに洗濯押し付けてったわけだし
イヤミはレース回のクズっぷりとか酷かった
あいつらはいい勝負だ

俺がチャンピオンになれそうなの?
そうだな。気持の切り替えの早さとかかな

>>760
ギャグ作品にはありがちなのかもな
一期二話で俺たちをブラック企業に勧誘するのに成功してたのに、こぼれ話では俺たちに家財没収され
胡散臭い仕事に手を出しては失敗、ホームレスは続行て運に見放され過ぎじゃないか
先週のゲームセンターでは従業員の作戦に敗れたことを認められずに発狂状態だったか
レース回でも最後の最後で幻覚でも見てたのかね

>>761
その一方でチョロ松が常識人でなくなっていったような
今週俺にはっきりと断りの意思を示すよう助言してくれたのはいいんだが、なぜ顔芸をやったんだろう
俺やおそ松があまり兄貴らしくないのはいつものことだが、チョロ松までそうなるとはね
だから自分がしっかりしなきゃって思ったとかだろうか
先週のはあいつらに早く寝て欲しかったんだろうし

>>762
たぶん心身共に崩壊だろうな
それにしてもイヤミがいないと殺人鬼デカパン以外は実際にあったような…
しばらくは生きた心地しないだろうな
たぶんボカロ曲にもなった、あの猿なんとかってネットの文章を読んだ時のような
恐怖を感じるんじゃないか

>>763
今度は掃除用品とコラボなのか
そりゃ確かにトイレは時々掃除した方がいいけど
汚れがこびり付くと落ちにくくなるからな
十四松なんか、掃除用具持たせたら遊び始めるだろうけど
サボりたい時、放棄したくなる時もあるだろう
だけど一松が猫絡みの汚物を俺に処分させようとしたのはなァ。猫好きなら他人にはさせたがらないだろ

>>764
か、可愛い? 俺が? アクション付けたりしてたのに
ナルシストって言われたりしたこともあったのに
その代金は自分持ちかい? それなら行ってやらないでもないが
それとその手の頼み事は頻繁にはやらないようにな
俺もいつも引き受けたくなるわけじゃないから

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/07(Thu) 19:56
天ぷらのように松をカラっとあげるとカラ松に

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 01:56
あったらカオスな人物…クロ松 シロ松 金松 銀松…ヤミ松 青松…。

チビ男(詐欺師) トト子の親戚の完全主義な女子。

ダークサイドのはた坊(腹黒い)綺麗なイヤミ(優し過ぎる)

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 21:38
もし赤塚センセが生きてたとして、おそ松さんがおそ松さんでなく、おそ松くん2〜大人編〜だったらどうなってたろう?

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 20:15
あーゆーカラ松

770 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2017/12/12(Tue) 16:29
先週>>765な返しレスをしたと思ったら、今週はホラー回
もうああなってくると、誰が一番ドライモンスターなのか分かったもんじゃない
十四松、一松でおそ松を脅かすんじゃない
それと何かドブスがいたような?
俺たちが散々な目に遭ってるのに、お父さんも母さんも平然としすぎだろ。YOUの漫画ならまだしも
でも来週以降綺麗さっぱり忘れたようにおでんと酒を飲み食いしてるんだろうか

>>766
松揚げとかカラ松天になるんじゃないのか
松の実は食べられるらしいな。どんな味なのかは想像もつかないが
実を揚げるのかい?

>>767
闇松は、ハタ坊の会社でトド松が一松をそう呼んでたな
ダークサイドのハタ坊もあった
チビ男って…チビ太の生き別れの兄弟だったらもっとカオスだな
怖いけど、どれも見てみたい。知り合いにはなりたくないが
確かに綺麗なイヤミはいそうでいないかもな
おそ松くんでは大抵下心ありだったし

>>768
赤塚さんはほとんどのキャラが死んでるみたいな作品を描いたことがあったんだよな
死なずに生きてる話だろうな
俺たちみたいに無職とかじゃなくて、仕事に就いてたりするのかな
童〇だシャチクだなんてのが思い浮かばないくらい、気ままに仕事してたりしてな
その頃も目ん玉つながりのお巡りさんとかはいるんだろうか。さすがに現役ではないだろうが

>>769
ふッ、さぁな
EDでの俺への呼びかけはヘイユーじゃなかったか
あのEDももうちょっとで聞き納めか?
次の曲の情報はまだ入ってこないのか
同じミュージシャンで曲を変えるとかかな
また小道具ふんだんにつかった映像が流れるのかな
曲に合わせて俺たちがダンスでも楽しそうなのにな

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/12(Tue) 23:07
イヤミとチビ太は悪者です

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/13(Wed) 14:12
先週から思っていたこと:カラ松は泣いて取り乱してる顔が一番可愛い

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/14(Thu) 16:56
やはり素ではバット持ち十四松が最強か?

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/15(Fri) 02:03
これだと…異界だと思う世界…チビ太が大物のおでん屋の店主。
で…どんなヤクザな人も、おでんの虜になると善人になる。

デカパンの病院に入院すると洗脳をされ悪の秘密結社の戦闘員
そしてデカパンが首領の顔を持つ。

トト子ちゃんが内閣総理大臣なりニート保険を法律で制定した。

イヤミは何故か…ハタ坊の執事(真面目)になっている。

おそ松は行方不明である。



775 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2017/12/17(Sun) 19:53
>>771
イヤミはともかく
チビ太は二期になって陰湿な面見せるようになったな
十四松が弾みで毛を抜いたのがよくなかったかな
あの毛が陰湿さを抑制する働きだったとか
早く生えてこないとマズいかもな…

>>772
そ、そんな時の顔が?
確かによく落ち込むこと多いけど…
一期の最終回近くの回で、終わるのがやだって喚いてる予告に絵が付いてたら
どんな風だったんだろうな

>>773
そうかもな
たまに一松括り付けてブンブン振り回すらしいから
俺に石臼の処分させようとしたこともあったけど、一松が俺に投げ付けたあれじゃないだろうな?
一松、あいつに運んでもらってたのか? (ガクガクブルブル)

>>774
おそ松だけでなく、俺たちもどこにいるんだ?
ほぼモブ同様の扱いか?
チビ太がぜ〇まいざむらい(教育テレビでやってた短編アニメらしい)か、異〇界食堂のマスターっぽいのが気になるな
あいつにもうまいこと言って食べさせて善人にしちゃうか
デカパンに洗脳なんて吹き込んだのはダヨーンなんだろうな
トト子ちゃんとイヤミはどこまでおとなしくしてられるのか
後で本性がじわじわと出てくるかもな

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 22:36
ああ…因みにチヨロ松が謎のノートで書き込み世界を改変した
異世界らしい(>>774の続き)(書いた事を改変する本)

思い付きで書いて満足したが…面白くないと考え
ダヨーンをラスボスにして…誰かと戦わせ 終わらせる予定。

本人はニートでも誰にも文句が言えない様にしたかったらしい。

でも、おそ松はどうすべきか考えた挙句…行方不明扱いにして
そのオチが旅に出ていた。君だったら世界を改変する?


777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/18(Mon) 20:06
発声練習するざます

「シェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 12:13
おそ松さんというタイトルでありながら全然活躍してない長男マジニート
十四松とダヨパンに全部持ってかれとるやないかーい
…そんな長男のギャラは今日も博打に消ゆ

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 21:51
おそ松さんというタイトルなのに『六つ子』がメインテーマーだっていうのに
何故かカラ松しか印象がない事実の俺はカラ松boysだろうか?
ただおそ松くん時代だとチビ太がお気に入りやったな。1人で六つ子である彼ら達に挑むのは子供ながら凄い感じやと思う

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/20(Wed) 00:29
栄太郎の母親はシングルマザーな気がする。何かエロい……。
同じ六つ子なのに十四松ばかりがなぜモテるのか?

781 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2017/12/21(Thu) 22:30
トト子ちゃんと橋本にゃー、仲直りしたと思ったら見せかけで、まだ喧嘩中か
来週で終わるといいけど。チビ太、俺たち以外には甘すぎるんじゃ

>>776
ダヨーン、もう既にデカパンを敵にしてる気が…
今週の放送でパンツ盗っちゃったもんな
俺たちも巻き込まれた
あいつの性格なら、世界中が敵になってもおかしくない気がするよ
チョロ松、何て世界を作ろうとしてるんだよ
俺なら、無職にも優しい世界にするかな。それにみんなをもっとましな性格にしてやる
おそ松の扱いに困って、どっかへやっても後できちんと帰ってくるようにするかな
ああ、そうだ。逃げたダヨーン追いかけるのはどうだろう。おそ松はうっかり屋だから、なかなか追い付けないってとこで

>>777
イヤミはシェーの練習やってたことがあったっけ
十四松も今週ゲストの子供にさせてたな
でも、あれって大事なのはポーズであって声は二の次三の次なんじゃ?

>>778
今週は、あいつだけじゃなく俺やチョロ松、つまり「兄松」がほとんど出なかったな
台詞もだよ。デカパンとダヨーンの争いに巻き込まれるだけで
まぁパチンコも博打みたいなものか
年が明ければおそ松にもきっと何かの活躍の機会があると信じたいけど、どうなるだろうか

>>779
この顔と独特の言い回しとファッションだからな
目立つのも無理はないさ。ふッ…
確かに元気で悪戯好きな六人と、下手したらイヤミからも散々な目に遭いながらも
何とか乗り越えていくのはかなりの努力が必要となってくるからな
それに話の展開によってはハタ坊にも意外と女の子からも慕われてるし

>>780
ダディって人は登場しなかったから、本妻じゃない可能性もあるってこと?
その栄太郎にガールフレンドができた時、破門言い渡してたけど
自分にもあの子がいたろうに忘れてたのかね
十四松にはそれ系のフェロモンでも出てるんだろうか
二次創作とかグッズとかで俺たちが牧師さんだか神父だかだのエンジェルだのになってるのがあるらしいけど、
あいつにはキューピッドでも憑いてるんだろうか


782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/22(Fri) 17:10
おそ松さん実は小説でこち○の両○と他作品(ドラマ化済みとアニメ等)とコラボ出演で対決していた事を知っていたか?

783 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2017/12/24(Sun) 00:07
メリークリスマス!

>>782
あれか…ちょっと立ち読みしてみたけど、
ラストの俺の扱いにちょっと落ち込んだよ
あの頃は何かにつけて俺が置いてけぼりになるノヴェライズが多かったからな
アニメ五話の両パートで置き去り喰らったせいなのか?
でも、どうして小説しか収録されてなかったんだろう
漫画作品なんだし、少しは漫画が入ってもよかったんじゃないか
アキモトさんたちが多忙なら、他の作家に任せるとかで

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 12:05
カラ松事変以来、チビ太にとって六つ子の中でも特にカラ松だけは心ゆるせる親友だと思ってたのに……
まったく同じ扱いだよね

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 19:09
サンタさんは無職にプレゼントくれる?

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 15:44
目を覚ますと怪獣や宇宙人がいる世界に来てしまったらどのように対処する?

787 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2017/12/27(Wed) 00:18
>>784
だよな
そもそも事変の時だって、おでんぶつけるだ有無を言わさず火で炙るだ、
俺が気絶したら道の真ん中だっけに置き去りにすると来たからな
その後も坊主刈りにして、おでんの極意を強制的に教えようとしてたわけだし
親友がそんなことするか?
結局は家を出てあいつの所で暮らし始めた俺と同じように、腐れ縁なのを利用し合ってるってのが本当かもな

>>785
十四松の前に姿を現したんだから、くれるかもな
まぁ、大人には直接くれたりはしないだろうけど
34丁目の奇跡ってミュージカルだか映画だかみたいに、
そっと奇跡が起きるようなことがあったら、それがサンタからのプレゼントかもな

>>786
まず冷静になろうとつとめて、それからファミリィや仲間がいないか探すだろうな
で、異形の者と仲良くなれそうかどうか様子見たり考えたりする
映像とか芝居とかのフィクションものでも、クリーチャーだろうが宇宙人だろうが
最初は警戒してもいつの間にか仲良くなったりしてるパターンがあるわけだし

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/27(Wed) 20:13
キミの家はやけに古いね
マンションに引っ越そうか

789 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2017/12/29(Fri) 21:18
今週の放送でしばらくトド松が出てこなかったのは、
あいつの声優が留学していたネタを使うため?
でもなんでニュー・トッティが外人だったんだろう
本物のあいつもホームレス状態だったのに、なぜ散弾銃なんて…
そして橋本にゃーは今年最後の放送なのに出番なしだったか
彼女なら、トト子ちゃんの演説止められたかもな

>>788
そりゃいいかもな
どんな住居にも快適さと不便さはあるだろうし
でも費用なんかどれくらい掛かるのかな
喧嘩するのにいいルームは確保できるんだろうか
マンションによっては全体的に狭い部屋とか出てきたりするし
お父さんや母さんのようにな近所付き合い、俺たちにもできるだろうか
集合住宅でファミリィと暮らしてる人間はそういった付き合い大事にしなきゃいけないみたいだし
それに一松が部屋探すのに迷わなきゃいいが

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/01(Mon) 19:08
兄弟喧嘩してこい!お前たちは喧嘩で成長する

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 01:14
一部で実松さんて人気みたいだね

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/03(Wed) 08:48
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

793 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/01/04(Thu) 01:05
明けましておめでとう
今年もよろしくな!

>>790
そうか。なら、今後は積極的にしたらいいか?
しかし、武器や道具、動物は基本使わないようにしなきゃだな
使いこなせるのは一松やトド松くらいだし、あいつらだけに有利になっても厄介だしな

>>791
新年早々アバンとして放送されたんだっけ
俺たちと関係があるのかも分からずにいきなり始まったんだよな
「闇〇居」のスタッフが協力したこと、妄想の中とはいえ兄弟思いなとこ、
上司に頭が上がらず、同僚や後輩からもバカにされてるけど気にかけてくれる人がいるとかか?
今年も一発目に何かやるんだろうか

>>792
ああ、改めておめでとう。よろしく
今年は何が起こるのか。内容によっては身構えて見る必要が出てきそうだけど
それでもお付き合い、よろしくお願いしますよ

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/04(Thu) 12:13
やろう、ぶっころしてやる。

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/04(Thu) 21:04
もし…オセロニアと言うゲームのコラボがあったら…。
君はどんなスキル持ちのキャラになりたい?





796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/07(Sun) 00:14
今期、イヤミはおフランスに行けるんザマスか?

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/07(Sun) 03:44
おそ松さんはいますか

798 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/01/07(Sun) 19:49
>>794
やめなさい。新年早々…ってもう三が日も過ぎてるけど、物騒な言動は
俺か俺たちの誰かに恨みがあるのか知らないけど、殺すだなんて
動機によっては減刑とかもあるかもしれないけど殺人は殺人
懲役もあり得るし、何より自身が犯した事件の重さと向き合わなきゃいけなくなる
何があったか知らないけどグッと抑えて、リラックス、リラックス…ね

>>795
ゲームはやらないからな
オセロのルールとキャラのスキルとを活かして闘うのか
竜とか魔の属性って面白そうだな
だから…ダメージとか毒のスキルかな…

>>796
一期で行きたがってたけどおじゃんになってたから、行かしてやりたいな
でもたぶん邪魔が入りそうだけど
イヤメタルの仕組みにもっと早く気付いてれば、
おそ松に利用されずに旅費もつても何とかなったかもしれないのに

>>797
おそ松か? 今はいないよ
どこ行ったのかな。パチンコか、ちょっと用が出来たのか
いつ帰るかはちょっと分からん。あ、待ってるかい?
もしなかなか帰らないようなら何か伝言でも? あいつも軽率だから手を焼くこともあるでしょ?
俺たちに知られたくないなら置手紙にするかい?

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/08(Mon) 21:27
チビ太に追われて六つ子がイヤミのところに避難した時にイヤミといっしょにいたドブスはそっくりだけどカラ松のドブスではなくておそ松さんに出てきたイヤミのドブスで他人の空似らしいね
ま、どっちでもいいけど

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/09(Tue) 16:21
ある日 目を覚ますと・・猫が二足歩行して喋る異世界に来た 猫好きな兄弟はそいつと一緒に まるで『○いでよ動物の森』のような世界で兄弟揃って生活していたら?しかも夢ではない現実。帰る方法があるはずなのに 猫好きな兄弟は帰る事を拒む こう言う時 君はどう説得する?

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 10:37
次回お楽しみにって、そんなタイトルじゃ楽しめねーよっ!!!!

802 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/01/10(Wed) 21:41
新オープニング、星新一の作品絵師の〇鍋博さんっぽい絵柄まで出てきたな
実松が一期より悲惨な現状になってるし、イヤミはハタ坊と十四松にちゃんと説明しとけよ
チョロ松のイメチェンはあいつ自身がやったのか
弟松たちには悪いことしちゃったな…後で何かしておくか
とにかくチョロ松のあれは、みんなで染め直さなきゃだが

>>799
うーん、まぁ…
それ言ったら、実松もじょし松さんたちも、十四松のあの子も
ひょっとしたら俺たちも、一期と同じなのかどうかは分からないからな
少なくとも俺たちは一期と変わらないと思ってはいるけど、SFみたいな事態が起こって
違う世界に紛れ込んでいてもおかしくないわけだし
答えは分からないけど

>>800
○ラえもん映画みたいな話だな
アニマル世界と俺たちのいるべき世界とを行ったり来たりできれば、一番いいんだろうけど
やっぱり一松が本当の世界で可愛がってる猫たちのことを思い出させるくらいしか浮かばないな

>>801
俺とトド松と瓶(?)とタクシーとクイズがメインらしいけど、どんな内容になるんだ一体?
俺たちや他のみんなとどう絡んでくるんだ
おそ松が説明すると何でもかんでもややこしくなるからな
それに予告の十四松、なぜあんなに上機嫌なんだろう

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 11:58
カラ松 君が喫茶店に入るとメニューが独特の表現丸で「厨二病」を連想する比喩的に書かれていたら? しかも考えたのは同年代の看板娘 ○ちうさの千夜ような発想。
君だったらこんな喫茶店は好きかい?兄弟達は「意味解んねぇ」と言うが?他の客人は受け入れるらしいが。

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 21:39
乳首胸像の大爆発はもう色々とぶっ飛んでてよく分からない笑いが込み上げたwwwww

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/12(Fri) 12:14
髪染めるのがクソ恥ずかしいなら全員染めてしまえばいい
色はそれぞれのパーソナルカラーね
大丈夫大丈夫!イケメン化した時に散々染めてたんだから似合うって!

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 14:54
六つ子で同じ誕生日なのに上下わけハッキリしてんの?

807 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/01/14(Sun) 22:58
>>803
うん、千夜の場合は学校生活と飲食店の手伝いとの両立が義務付けられた世界らしいから、
特に厨二病とかじゃなくても自然とそうなってしまうのかもな
俺は悪くないと思う。それにたぶんトド松がフレーズを面白がってスマホに撮りたがるだろう
十四松が味を気に入るかもしれない
そうしたら他のもしぶしぶリピートせずにはいられなくなるだろう
そんな雰囲気を作ってしまえばいい


>>804
さすがにトルソーではなかったか
最初に見た時は乳首は分からなかったな
俺たちの色に染まったと思ったら、木端微塵だもんな
「その発想はなかった」てやつ? 俺はもう何が何だかって感じでボウゼンとしてたけど

>>805
そうか、F6みたいにすればいいか
色はやっぱり濃い目かね? 薄くてもいいだろうけど、おそ松とトド松がごっちゃになりそうだし
髪型もあまり変えない方がいいよな。チョロ松であんな状態なわけだし

>>806
母さんのお腹から出てきた順で上三人と下三人に分けてるってだけで、本当はそれほど明確ってわけじゃない
でも何かの拍子にそうなるってことはあるかもしれない
ある程度しっかりしてるはずの兄松と、子供っぽさの残る弟松って
でも、実際はそうとは限らないんだよな
おそ松なんてスイッチが入らないと子供っぽすぎるし
実松と一緒にいた時は、年の差のある兄弟みたいだったし

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 11:46
youtu.be/-3O6wrk_W0c
タクシーの運転ってならこのくらいやらなきゃ
客の心配?いやむしろ派手なドライブアクションで喜んでるからいんでね?

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 17:34
はあーっ
居合い切り!

おお真っ二つに
上半身をカ松、下半身をラ松
ふははは

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 02:19
こんな従兄弟は危険!! 銀松 金松 

テンションがカラ松よりナルシストで目立ちやすい。



811 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/01/21(Sun) 18:23
チュパカブラをカップ麺のパッケージにするのはありなのか
イヤミは内心怖がってたようだし、ハタ坊と十四松はよく知らないからなのか軽く見てたみたいだし
蓋はあの後冷静になったトド松が方法を調べて、開けてくれた。何か漫画に似たような内容があったような
後の二つの話は…俺たちもトト子ちゃんもよく耐えた
タクシーのは、てっきりトト子ちゃんが喉を張った声で俺をなじるんじゃないか、冷や冷やしたが…
でも最後は俺が壊れてたな。「あのアマ!」って時代劇か任侠ものか何かですか?
トド松、来年もあんな形式のクイズやったら、後が怖いぞ。やりたかったら、手法を変えろ

>>808
これはゲーム?
俺がやったら、派手に飛ばす前にぶっ壊れそうだが
俺の扱いが雑だからなのか、タクシーそのものか部品がおかしいのか、どれかの理由で
オープンカーなら大丈夫だろうか。迫力も凄いだろうな

>>809
本当に斬るなよ!
マジック芸だって本当に斬ってるわけじゃない
フェイクだろう
和○誠の絵で本当に斬ってるっぽいの見てから、ちょっと怖いんだ

>>810
福○伸○氏の漫画っぽい松だな
何か服装なんかも俺以上にギラギラ、キラキラしてそうだ。名前のように
で、俺たち以上の顔芸が巧みだといいな

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 14:57
大雪の日はどうしているんだ 両親に雪掻き手伝えと言われなかったか?

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 21:48
おそ松よりポプテピピックのが滅茶苦茶で人気有るギャグアニメだよ

814 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/01/23(Tue) 20:29
最初の話、F6出るかと思ったけど出なかったな
しかし安原氏か…。雲の〇ュウザとかじっくり見てみたいな
お父さんの話は、声の人ネタか? ○原雄○も出れば面白かったかもな
まさかいつも会社の仕事そっちのけで、あんなことやってるわけじゃないんだろうけど
隣に来たガールは、あんまりな名前だったな。金庫ってか。トト子ちゃん、話はちゃんと聞いてよ

>>812
雪、酷かったな。滑らなかったか?
最初は風花くらいにしか思ってなかったけど、短期間で降ってきたからな
アメと鞭作戦使えば、俺とチョロ松とトド松は手伝うよ
おそ松も露骨に嫌げな顔はするけど、一応は手伝う
十四松と一松は気分次第だな
でもお父さんと母さんにしかできない箇所もあるからなァ
そこは完全に両親任せなのは何とかした方がいいかな

>>813
し○むらの某作品のデフォルメシャツ、デザインしてた人が原作者だっけ
俺たち皮肉ったネタも一瞬出たんだって?
二組の声優使ってほとんど同じネタを微妙に変えたりしながらやるんだとか
お互いのギャグの種類を理解し合って楽しんでいければいいじゃないか
安原さんがポプテにも出れば面白そうだが

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/24(Wed) 17:20
なんだ・・・このカラ松は・・・!
普通に名無しの質問に返答しているだと!?
前見たときはサイコパス全開のカラ松だったのに!!!!!


ってサイコパスって何だっけ?

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/24(Wed) 22:59
本当松女子と嘘松女子が喧嘩してるので、止めてきて

817 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/01/26(Fri) 22:00
>>815
まぁ、そんな風に返していた時期もあったかもしれないけど
それだとどうしても短めになりがちなんで、こうなっていたんだ

サイコパスか。心がない、ってことじゃないか?
黒い家って話にもあったような
ブランコをただひたすら漕ぎ続けていると、高くなってきて暗い何もない所へ落ちていく夢を見るんだけど
何も感じないって子供の話
映像ではどう表現されてるんだろう
邦画版のポスターには夢の内容がローマ字で書かれてるってことは知ってるんだけど

>>816
ガールズの喧嘩はガールズにしか止められないような…
おそ子とかカラ子でも呼んでこようか
あと十四松のあの子に似ている、いるかトレーナーの子も
「放っとけば自然に治まるものよ」とあしらわれるかもしれないが

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/27(Sat) 00:06
君たちってサルに似てるよね。どうして?

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/28(Sun) 02:46
君はこれを信じるか 今までは『巨人』は空想の産物とされたが
実は世界各国で巨大な白骨した化石が発見されたらしい。

もしも…君の街に建築工事の最中に巨大な化石を発見されたら
しかも…、それは人骨を巨大化したそれが化石になったものが本当に
出てニュースで大きく話題になったら 君達はどうする?

あのイヤミですら驚いて「シェー」をして大興奮、チビ太は何か
商売でも考え始め ハタ坊は成程といつもの様子
ダヨーンは商売として
巨人ブームに巨人饅頭などのグッツを開発して大繁盛する。

トト子ちゃんはこの事をスマホで伝え、カメラで撮る。

だが、デカパンは評論家としてテレビでブレークする。
正し…チョロ松は関心ないが 怪しい行動をする。


820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/30(Tue) 23:36
戒めねぇ…他の四人もパチンコや競馬で大当たり引いたら岩に頭を打ち付けなきゃね

821 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/01/31(Wed) 15:36
UMA探検隊、ショック死するなよ! この前のが一番ダメージ少なかったんだし
やっと俺にもデリコンするチャンスが来た…内容はクソだったけど
チョロ松、一番常識人ってのもそうだが、ジモドルオタ、仕事したがってるっての、どこ行った?
あんなことするのよりか、ライブ行ったり職探ししたりする方がよっぽど暇つぶしになるし、あいつらしいのに
それにあれは暇つぶしにやるもんじゃないぞ
パラレル話、トド子と俺が交際してるってのも、おそ松とチョロ松が妖怪なのか人間なのか、親子なのかあやふやなのはいいが、
旅館の経営はどうなってるんだ
二人は妖怪だから大丈夫、とか?

>>818
動画サイトに上がってる手描き物とかミクミクダンスものとかでも、
たまにアニメよりモンキーっぽくなってるのがあるよな。最近のでは少ないけど
アニメイトのフリー冊子の表紙とかで猿の着ぐるみしてたこともあったし
ま、人類の進化考えれば、不思議じゃないんじゃ…

>>819
俺とトド松は、あいつらが巨人を利用して儲け考えてるのを傍観するふりして楽しむさ
おそ松は封印された一期一話の巨人になったチビ太を思い出して、戦わせようとするかもしれない
もちろんデカパンに巨人を復元してもらって、お客を呼んで見物料を取るのも忘れずに
チョロ松は一度は反対して、十四松に技を掛けさせるけど、おそ松の奴は強引にやるだろうな
チョロ松もしぶしぶ承知して、でも見物料は受け取らず、デカパンのコメンテーターになろうと考えるとか?
一松は興味ないふりをして、でも見物料のいくらかはちゃっかり頂くのかな
戦わせる前に失敗するかもしれないが

>>820
それは一松の場合だろう
俺たちは俺たちなりの方法でやるさ。
もちろん戒めではない。数字松(一松と十四松)のすることは理解できない
下手したら命にも関わるからな。一松はああいう性格だからまだしも、十四松まで便乗してやるなよ
いいことが続いたら、素直に感謝すればいいと思うよ。それが俺のやり方だ

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/31(Wed) 20:22
カラ松くん、デートしましょ

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/01(Thu) 22:33
トト子バレンタインはあそこ行ってホワイトデーはあれ買ってほしいなー

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/02(Fri) 15:42
もしも オンラインゲーム鬼斬りというゲームにコラボする企画があったならば?
どんなバトルが繰り広げられと思う?(鬼斬りにはかなり美少女達がいるが 主人公【男】はアニメ阪ではかなり影が薄い)

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/04(Sun) 05:56
【速報】カラ松、とびっきりのクソアニメに出演

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/06(Tue) 15:09
おいおい、今回もカオス回期待してたのになんだよあの真面目っぷりは
オチで全てをぶち壊すのかと思ってたら普通に終わったじゃないか

827 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/02/06(Tue) 15:17
チャップリンパロかぁ。
チャップリンは、誰かがせっけんを誤って食べて口からシャボン玉が飛び出す内容が
なぜか印象に残ってる
チビ太の取り巻き、6人もいるか? 俺はまだ抑えられるけど、あいつの下なんて我慢できないのもいるだろうし
イヤミの声の人、喉張って叫んでたな。痛めてないといいけど

>>822
デ、デート? オ、俺なんかでいいの?
ど、どこ行こうか。でもぼったくらないでね。予算これくらいなんだけど

>>823トト子ちゃん
うん、君が望むなら多少無理してでも…
俺にチョコくれるといいな。ホワイトデーにもちろんお返しするから。この際、義理でもいいです
まだキン子ちゃんのこと優先したの怒ってる? あの日の分を俺たちに埋め合わせしてもらおうとしてる?
来週バレンタインデーネタ放送するみたいだけど、どうなるのやら

>>824
ガールズいっぱいの作品だとヤローは大抵そうなんじゃ
ハーレムものってわけでもなさそうだし
そのヤローキャラはガールズキャラと共闘できるのかい?
コラボするとしたら、共闘ありだといいな
女性なのに男性の名前ってよくあるらしいけど、義経ってありなのか
いかにも颯爽としてそうだけど
俺たちがコラボするとしたら、定番の刀とかだけでなく弓矢とか薙刀とか槍とかで戦いたいかな
一振りすると周囲の敵にある程度のダメージを負わせられるみたいな

>>825
ポプテピピックか
悪松の人と一緒に
声優の人、みんな楽しそうだな
少々地味な演出みたいだけど
ろくろっ首の時のはアドリブかな
何をはしゃいでるんだ、悪松の人。ありゃ俺の声の人も同調してしまうわ
おそ松さんも何かにつけてクソ型強調するようになってきたな
昨夜のはチビ太の辛子までそうだったし
もうちょっと間を置いて欲しいものだ

828 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/02/06(Tue) 15:27
>>826
いい話で終わるにしても、一ひねりして欲しかったな
警官たちに逮捕されるのを遅らせようと、俺たちやイヤミの近所の人たちが茶番やってたくらいじゃ
足りなく感じたよ
数年後にしては女の子成長しすぎじゃないか?
普段の俺たちじゃないってこと表してるのか、女の子の花以外ラストまでセピア色だったな
あのラストではチビ太や俺たちは、立場は変わらないままなのか
表向きは変わらないでも、イヤミにほだされてこっそり何かいいことでもやってるのか


829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/07(Wed) 01:52
もし…目が覚めた時、米国のハードボイルドな世界に来てしまい
闘争に巻き込まれたらどうする 君以外は知っている人がいない
孤独な世界だが…。

イヤミは謎の恐怖に精神病棟にいる。




830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 20:04
オソマツくんがパワーアップしたら超オソマツさんになるんだお

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 07:27
チョコあげない

832 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/02/13(Tue) 18:29
俺たち、お菓子作れるんだ
チョコ貰えないとあそこまで本気出せるのか?
で友チョコの感覚で兄弟チョコ、と
結局ブチ切れて、なまはげやってたけど
でもカカオの産地を襲ったのはまずかったな。母さんを困らせちゃったし
デカパンの大統領か
トド松もハウスが破壊される前にあいつを連れて避難しろよ
何やってるんだ、十四松と石油王
よく見てりゃ、腹話術が偽物だってことに気付くだろうに
トト子ちゃんと橋本にゃー、まだ喧嘩してたのかな? それともコントだから演技したのかな?

>>829
帰れる方法を模索しながら、闘争に参加だろうな
何とかあいつらの消息も探しながら
イヤミのいる場所にも行って、あいつからも聞き出して
カラー版のおそ松くんはみんなでアメリカ行っておしまいだったんだって?
どこも常に平和ってわけじゃないんだな

>>830
おそ松さんの今のオープニングみたいなマッチョな俺たちが浮かぶな
「超」なんて付くと
体型が変化したり、別人になったり、性別交換し合ったり、ペンキ塗り合ったり、いろいろやったけど、まだ何かやるのか?
最終回までにまた何かしてくるのかもな

>>831
そこを何とか。ねぇ…やっぱりだめ?
無職なんだから義理にも縁はほとんどないってか
あいつらと作ったチョコレート菓子を互いに食べ合うか
せめてトト子ちゃんが安い小さいチョコだけでもくれればな
そういうの売ってるんだし
来月になれば、ラッピングとリボンの色を少し変えたチョコレートが
ホワイトデーフェアで並ぶんだよな
中にはバレンタインで貰ったのと同じチョコをガールズに渡すのもいたりして
ま、それに気付いたガールズがどう思うか、想像して紛らわすとしますかね

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 19:56
トト子ちゃんがチロルチョコ配るってさ

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 11:32
セルフチョコで慰め合いだって?しょうがねえなぁ、ほれ
つ【フェレロ ロシェx2】
安物でしかも野郎からのチョコだ、味わって食うんだぞ

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 15:44
実は某フリゲ ハクスラなゲームではね。『ニート』も職業に入っていて短剣等を使った戦い方とTPが貯まると必殺技を発揮する 何故か転職ではクラウン エターナルメイジになる。確かソーンストラーナだったな。

836 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/02/20(Tue) 00:17
>>833
そうか。じゃあ、貰いに行くか
この際義理でも限定じゃなくても構やしないさ
あー、チロルは季節限定、期間限定もあるんだっけ
いつもあるやつか、限定の方なのか、両方か…
想像しながら行こう
何となくライブを半ば強制的に見せられる気がしないでもないが

>>834
はい! 喜んで貰います
異性から貰えないなら、ヤローからでも嬉しいよ
この時期によく見るけど、食べるのは初めてだ
ほう、卵型か楕円形だと思ってたら、真ん丸状なのか…
それに金色の包み紙。
このでこぼこはヘーゼルナッルか。ん…素朴な味わいがする。ウエハースなのか
サンキューです。どうも

>>835
ニートがジョブに? それってありなのか
戦ってる時点でニートとは何か違う気もするが
勇者とニートは紙一重ってか
ジョブチェンジっていうのはある程度のレベルに達したら、自動的にそうなるのか?
ゲーム向きの頭脳だったら、ちょっとプレイしてみたいものだが

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/20(Tue) 18:50
もっと嘘松をネタにして遊びたい

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/20(Tue) 21:13
ジョブチェンジっていうのはある程度のレベルに達したら、自動的にそうなるのか?

自動的じゃない 転職するを選択してどれかを選ぶとそうなる。

839 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/02/21(Wed) 13:49
ダヨーン、ワイプで映ってるんだから、露骨に嫌な顔するなよ
あいつの感想聞いたイヤミと観客もだけど
確定申告のチョロ松は就職した時の練習でもしたかったのかね?
カラピノって何かゴロが悪いような。それ言ったら、十四松パンやティンカーイチとかもか
おそ松、がま口よりも大きな財布買えよ
俺の声、いつもと雰囲気違ってたような
花粉の話、二次創作とかであるような体の欠損や損壊よりも大変なことになってないか
何だよ、脳味噌だのあそこだのが外れるって
迷路のとトド松のは、もっとホラー成分が欲しかったな

>>837
嘘か本当か混乱にならないようにな
漫画のネタバレとかエイプリルフールとかでも、たまに冗談じゃ済まされないような悪質な嘘ついたり書き込むヤカラがいるらしいから
限度をわきまえないと、大変な結末を後で思い知ることになるんだ

>>838
そうなのか。説明ありがとう
それに付与されるアイテムもやたら多い、だって?
恐るべし個人製作のゲーム…
でも、これがこのゲームの特色みたいなものならそれもいいのかもな


840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/21(Wed) 17:44
ソシャゲに廃課金してそうなカラ松

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/23(Fri) 16:39
まあね・・あの話はここで閉じるけど。

もしも カラ松が一人っ子で他の五人兄弟が生まれて来なかった世界に飛ばされたら(例えると○ュタインゲートの岡部 また ○ロから始まる異世界生活のスバルのような気分)君は繰り返される異変に対処できる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)